ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 着うた(R)配信決定 など 20100707

<<   作成日時 : 2010/07/08 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

七夕でしたが、雨で☆も見えず、
短冊に書くこともなく、終わってしまいました。
好きなひとたちが、幸せと感じる時間がたくさんありますように。
遅いですが。
お知らせ関係だけちょっと書いておきます。


オフィシャルHPより
http://rhythmzone.net/jyj/news/index.html#100707


☆JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの着うた(R)が7月14日より配信開始!


6月に行われたドーム公演のLIVE音源を配信開始致します。
7/14 mu-mo独占先行配信(着うた)
7/21 mu-mo独占先行配信(着うたフル)、レコチョク・DAMうた他外部サイト配信開始(着うた)
7/28 レコチョク・DAMうた他外部サイト配信開始(着うたフル)

配信する楽曲は、下記となっております。
・いつだって君に(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
・Get Ready(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
・Long Way(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
・W(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)

*お使いの携帯電話によっては、サービスをご利用できない場合がございます。
*サイトによっては、入会金が発生する場合がございます。 .





★JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 『3HREE VOICES(仮)』ジャケット

発売情報は以前も書きましたが、
HMVやアマゾン、mumoにジャケット写真がアップされていたので
一応書いておきます。
7月28日発売、もうすぐですね。

ドームライブでチラシが入っていまして、
そのチラシと同じ写真でした。
シンプルなジャケットなんですねぇ。


HMVより


ジュンス・ジェジュン・ユチョン、噂の 『3HREE VOICES』 ついに解禁!!
http://www.hmv.co.jp/en/news/article/1006010087/


東方神起のジュンス・ジェジュン・ユチョンによるプライベートDVDをリリース。
アーティストの顔とは一味違った彼らを堪能できる1枚。

6月5・6日(京セラドーム大阪)、6月12・13日(東京ドーム)にてイベント“JUNSU / JEJUNG / YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME”を開催する東方神起のジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人。
ドームのチケットは即完売、また3人それぞれのソロ活動も歌にドラマに絶好調。
その勢いに乗って、3人それぞれの活動の今後を語る噂のプライベートDVD 『3HREE VOICES』 が遂に登場です!

4枚組のヴォリューム級でおくるこのDVDは 「シドニーのジュンス編」 「カナダのジェジュン編」 「ソウルのユチョン編」 とメンバーごとに収録された3枚のほか、プライベート満載の 「オフショット&ダイジェスト」 も収録。

歌手としての活動とはまた違った3人の自然な表情は超・必見!
合間に語る今後の活動の決意。3人ユニットでの活動が発表された今、活動前のファン必見の映像作品になっております。



★JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 『3HREE VOICES(仮)』


・初回限定仕様: 三方背BOX(予定)
・4枚組DVD

画像


【DISC-1】 シドニーのジュンス編 (約50分収録予定)
【DISC-2】 カナダのジェジュン編 (約50分収録予定)
【DISC-3】 ソウルのユチョン編 (約50分収録予定)
【DISC-4】 オフショット&ダイジェスト (約30分収録予定)


発売日:2010年7月28日




rhythmZONEの 関佳裕さんが
ツイッターでつぶやいてくれてました。
http://twitter.com/yoshihiroseki

みなさまお久しぶりです!ジュンスはもう回復しました!と報告受けました!


あと、みなさんのご意見、ご要望はすべて真摯に受け止め、社内で共有しておりますので!
何かありましたら@TOHOSHINKISTAFFにもお願いします!



ファイト〜〜!!
私も明日から頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りの晴天のようですね。

身体大事になさってください。
元気が一番です。

とほとほ
2010/07/08 06:22
こんにちわ^^

いつも情報ありがとうございます。
ジュンスは回復したんですね〜。
ふぅ〜安心しましたよ^^;
しかしいつ帰ってくるのかなぁ。。。
I MISS THEM.
先月のライブから1年ぐらいすぎた
ような感覚です。。。(><)
エイネが待ち遠しいです。。。
marronママ
2010/07/08 13:46
ふるふるさん、お久しぶりです。
体調はいかがですか?お元気ですか?(^^)

ライブが終わってから悩み事にぶつかるたびに
「ただ 歩いてゆく 前に 」というフレーズが
必ず頭に浮かんでいます。
「Long Way」でしたっけ?
この曲をじっくり聴いて勇気をもらいたいなぁ。

marronママさん、ほんとにエイネが待ち遠しいですね(>_<)
私も早く会いたいです♪♪
ちい
2010/07/08 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 着うた(R)配信決定 など 20100707 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる