ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジュンス 明日夜MTV Making The Video放送 などなど20100517

<<   作成日時 : 2010/05/17 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

今日母が帰りました。
帰る前に六本木行ってきましたよ〜。
今日は休みでした(土曜勤務の振り替え休み。)
詳しくはツイッターに書きまくりました(笑)
ジュンス!今日はMUSIC JAPNの収録日でしたね^^
nookさんからメールをいただいて思い出しました。
渋谷の看板も写真送ってくださってありがとうです〜。

渋谷にでっかくジュンスの看板が貼ってあったそうな。


看板と言えば、
ユチョンのBeeTVドラマの看板が新宿にたくさん貼ってあったとか?
(新宿だけじゃないかもですが)


MUSIC JAPANの観覧行かれたかたいますか?
どうだったかな?
放送前だからネタバレ(?)になっちゃうから詳しく聞けませんが。


放送楽しみですね〜。



その前に、こちらの番組明日(正確には水曜日ですが)
放送されます。
お忘れなく。


★ジュンス

MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_mtv_xiah_junsu

XIAH junsuソロデビューシングル“Intoxication”のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード
ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろんONとOFFも合わせて紹介していきます!

●放送日程
5月18日、火曜、25:30〜26:00 (初回)
5月20日、木曜、16:00〜16:30
5月21日、金曜、8:30〜9:00
5月22日、土曜、17:30〜18:00





6/4(金)19:00〜20:00 ミュージックビデオ専門/VMC『SELECTA/XIAH junsu』
http://www.v-music.ch/special/selecta/index388.html
【再放送】
6/8(火) 14:00〜
6/12(土) 25:00〜
6/20(日) 8:00〜

5/29(土)18:00〜18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR』

5/22(土)27:20〜28:14 テレビ東京『月刊MelodiX!』
※「Intoxication」を披露!トークもあります!

5/22(土)18:00〜18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR』





MUSIC FAIR、来週の予告が流れ、
ジュンスの歌う姿が観られました。
ジュンス以外、全部女性!?


[100515][VIDEO] ? Junsu /\/\usic Fair Preview ?






こちらはオフィシャルHPにアップされていませんが!!!

★M-ON! News&Clips
http://www.m-on.jp/regular/detail1.html
毎週月曜〜金曜 8:00〜8:30 / 28:00〜28:30

Weekly Topics
月曜日から金曜日に渡って1組のアーティストに注目!
内容は曜日によって変わる全5回

5月17日〜21日の"Weekly Topics"はXIAH junsu!


まんまと見逃しました。
youtubeアップされてました・・。


XIAH junsu Interview



あ!でも、28:00〜28:30に再放送されるんでした!
録画します。







東方神起モバイルHPの
スタッフブログ
更新されていました^^



ジェジュン・ユチョン・ジュンスのドームイベント、
グッズやはり売られるんですねぇ。
お金が〜(無いなら買わなきゃ良いのですが・・・)
どうなんだろう・・。



そして番外編も更新。
天使のジュンスに、ほっとしてしまうのは私だけ?
カリスマもかっこ良いけれど(;^^)。


→追加されてました!
MUSIC JAPA収録後のジュンス。
関根麻里さんとツーショット写真かな・・・・・と
画面をスクロールしたら、
写真の下側にタンクトップ姿のイケメンがいました(ジェジュンね)。
ちょっとビックリした(笑)。
応援しに行ったのでしょうか^^




さて日記。
六本木は、
東京ミッドタウンに行って、
サントリー美術館「和ガラス 粋なうつわ、遊びのかたち」
http://ow.ly/1LXcp


美しや〜。
西洋から入ってきたものですが、
日本的な美しさを表現した職人さんたち。
素敵だ。


ランチは
ピッツェリア・トラットリア ナプレの東京ミッドタウン店へ
http://ow.ly/1LXpg


ピザ美味しいし、
雰囲気良いし。





六本木ヒルズにて
森アーツセンターギャラリー「ボストン美術館展 西洋絵画の巨匠たち」
http://ow.ly/1LXLH

レンブラントの肖像画は迫力あります。
一番気に入ったのは、
カミーユ・ピサロ"エラニー=シュル=エプト、雪に映える朝日"



六本木ヒルズ
ロブションでパンを買って。帰宅〜。
http://ow.ly/1LYaD  


でした。
いっぱい動きまわった。ふ〜。
明日から仕事頑張ります。
今日はこれくらいにしておきます。



XIAH(DVD付)(ジャケットA)
rhythm zone
XIAH junsu

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MJからただいま〜!

まずはご忠告です
大阪、東京のド-ムに行かれる方
精神の修行か精神安定剤を用意したほうが
よさそうです。

ジュンスやぁ〜パチパチパチ
かっこよかったです。
半端なく カッコ良かったです。
ちゃんとインタビュ-してもらった
のに 歓声が凄くて
ほとんど聞こえませんでした。
歌も半分は歓声にかき消されました

それだけ凄かったんです。
ジュンスが出てきたときの歓声が・・・・。
うるっとなりました。
ジュンスもうるっとなってたように
見えました。

収録はジュンスが一番最後で
ジュンスコールが湧き上がり
会場が異様な盛り上がり。

そして歌


ホント凄かったでっすよ〜!
でも夢の中みたいで
あまり覚えてない!!!

だ、か、ら
これだ3人だったらと思うと・・・。
とても正気じゃいられないと思います。

いやぁ〜ホントに今日聞けてよかったです。
シアペンさんは号泣もんでした。

しばらく 放心状態で
まだ興奮が覚めやらずという感じです。

東方神起はやはり凄い!

そして
帰りの電車の中で思わす声をだしてしまった
新しいSさん!!!

冗談で今日も来てるかもね〜なんて
言ってたら本当に居たのね〜
出待ちすれば会えたかも・・・・・。

とにかくジュンスの新曲
はステキです。
お楽しみに〜〜!

東京ド-ム2日間行ける事になりました。
大阪誘われたけど断ったんですが
今日のジュンス観て
心がぐらぐらしてきました。
いやぁ〜 良かった・・・・。


nook
2010/05/18 00:36
私も今すごく六本木行きたくてo(^-^)oボストン美術展のクロード・モネ見に行きたいんです!モネ大好きで本物の睡蓮みたいです(・∀・)ノふるふるさんいぃ休日でしたねo(^-^)o
しまちょごり
2010/05/18 05:43
MusicFair予告見てびっくり!(◎_◎;)ジュンスはもちろん要チェックだけれど、私の好きなcossamiさんが一緒だなんてΣ(・□・;)
これは…見なければ!(私の住んでる地域、放送ないんですが…)

Dewとはまた違う味の、女性デュオですが、
素敵な歌声なのでいつも癒されます。

MJも楽しみですね♪( ´▽`)nookさんの感想見て、
凄さが伝わりました〜(>人<;)
修行せねば!!
ふじこ
2010/05/18 05:57
遅ればせながら…

昨日MJ私も行ってきました。

私ペンラ持ってかなかったんですが、結構いらっしゃって持ってけば良かったかもです・・

nookさん(そいえばお会いできずでしたねォ郷ひろみ良かったです…笑)
のレポ通り本当に凄かったです。。

歓声でトークは良くわかりませんでしたが、ジュンスは本当にカリスマでした(ToT)

あっという間の時間でしたが、これ3人だったら本当どうなっちゃいますかね(笑)

今から準備しないと…

帰りダンサーさん達を見れて、KOさ〜ん!!て叫んだら帽子取って手振ってくれました☆

ジュンスは車の中から赤いペンラ振ってる人に気づいて、携帯を片手に手を振ってくれたらしいです〜
(私は見てないですが、見た方に聞きました)
きよぷ
2010/05/18 18:15
し…新宿にユチョンの看板が
あるんですかー!?
絶対写真撮りますw
ちなみに修学旅行の日は
26・27・28日ですっ
もう来週です。
ユチョンの看板があると
知ってさらに楽しみが増えました!
私が田舎出身なので
ユチョンのポスターが見れるなんて
東京ってすごいです。笑
情報ありがとうございます!
ゆち
2010/05/18 23:34
ふるふるさんこんばんは
おひさしぶりです☆
皆様のコメントからあたしも興奮してきました!
ニュース&クリップ今日から撮ります
見逃していました・・・。。
CS放送で色々とd番組放映されるみたいですね!
きちんとチェックできるか不安ですが・・・。。
ふるふるさんの情報を頼りにさせていただきます
kokko
2010/05/18 23:39
こんばんわ^^

いつも情報ありがとうございます。
ジュンスの録画に備えて新しく
最新のブルーレイ購入しましたよ^^;
私も気合入れてます(笑)

nookさん、きよぷさんMJ行かれたの
ですかぁ〜〜。
凄かったんですね〜。そうなんですね〜。
むちゃくちゃうらやましいです^^
今から放送が楽しみで仕方ないです。
早くカリスマ3人のライブもみたいです。
marronママ
2010/05/19 00:16
こんばんは☆
nookさん、きよぷさんのコメントを読んでいたら興奮してきました〜笑
精神の修行が相当必要みたいですね。
生で観たらぶっ倒れてしまいそうです(>д<;)笑
でも楽しみです♪

さっきミュージックステーションを見ていたら来週XIAH junsu出演という文字が!!!!!
びっくりして思わず叫んでしまいました…笑
ジュンス大忙しですね。
早くジュンスのパフォーマンスが観たいです(^^)
きっとカリスマ炸裂でしょうね。
トークはあるかな??
あったらかわいいジュンちゃんが観れると良いですね♪
たか
2010/05/21 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジュンス 明日夜MTV Making The Video放送 などなど20100517 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる