ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 活動休止 20100403発表

<<   作成日時 : 2010/04/03 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 15

週末になにか発表があるらしいという噂を読みましたが。
これだったのですね・・・・。
ファンクラブからメールでお知らせがあり、
確認したところ、東方神起モバイルHPにも発表されていましたので
こちらに書きます。


ファンクラブのトップページ(ログインする前の画面)にも
発表されています。
http://fc.avex.jp/toho/popup/100403.html

「東方神起」に関して


当社所属アーティスト「東方神起」に関して発表がございますのでご案内致します。

●「東方神起」としての活動を休止致します。

「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して暖かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

エイベックス・マネジメント株式会社




ファンクラブについては、活動方針を検討中みたいです。
が、存続させる方針で動いているようです。


ですが、新規入会はストップになりました。
http://fc.avex.jp/toho/index.html




CDリリースはあったものの、
ほぼ「東方神起」としての活動は休止していたようなもの。
ついに正式に発表ということですね。

が、マスコミなどが噂していた「解散」ではなく
「休止」。
休むだけなら、戻っている日がくると信じて待ちます。


ひとりひとりの活動は
ジェジュンをはじめ、ジュンスのソロシングル、
ユチョンはドラマが噂されていて、
チャンミン、ユンホは、日本での活動はまだわかりませんが、
韓国で活動中。


ひとりひとりの活動だけど
「東方神起」として、
応援し続けたいです。




なんというか・・・・、
ビックリしたのだけれど、
色んな噂や、いままでの流れをみてきたので、
ビックリなんだけど、
心臓が止まるほどではなかったのでした。
悲しいですが・・・・・・・・。


それぞれの活動が決まっているからかな。
なんにもない状態だと、ものすごく心配だったりしちゃうけれど・・・。




応援するぞ〜(><)!!!


ひたすら前向きな自分・・・・。


画像





松浦社長ツイッターより
http://twitter.com/masatomatsuura

masatomatsuura
僕に出来る事はすべてしました。結果、苦渋の挙句、彼らが選択した決断を応援してあげることが最善と考え、羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、僕は出来る限りの事をしようと思っています。僕の立場がどうあれ、個人的な悲しみはトンペンの皆と変わらないと僕自身は自負しています。




早く、
韓国での訴訟、
決着がつきますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせ見ました。びっくりしました。
今の状況がただ文章として発表された形ではありますが、やっぱりちょっと複雑な気持ちがしました。
でも、ふるふるさんの言う通り、休止ですもんね!
今までと変わらず、信じて待ち続けます!!
日本で活動したり、行き来してくれているだけ、恵まれた環境ですよね。個人としての新しい挑戦を応援しながら、成長する姿を見守っていきたいです☆
けいこ
2010/04/03 18:52
ふるふるさん☆彡
こんばんは。

いよいよ明日ですね〜
ワクワク&宜しくお願いしますなメールをしようと思っていたらビギからのメール。。

私も良からぬ噂は聞いていました…
今までも何回も覚悟してきた事だったからかショックは少ない方かもしれませんが…実際やはり悲しいです(>_<)

でも休止ですもんね。。

必ず戻ってくる時の為に、信じて待ち続けます!!
そしてどんな形であれ5人を応援していきます☆☆☆☆☆
きよぷ
2010/04/03 18:56
正直、複雑な気持ちと悲しい・・が大きいですね。。やっぱり5人の笑顔が好きですし何より元気でますしホ
メールを見てショックでしたが、やっぱりふるふるさんのところに来てみてよかったですIなんか皆さんの言葉で安心できました~ふるふるさんの言葉通り前向きに応援しようと思いましたZZ
明日オフ会参加する方々楽しんできてください
kokko
2010/04/03 19:07
お久しぶりです。もしかしたら・・・とかいろいろ考えていたから覚悟?はしてたつもり・・・でも、なんかどんよりです。休止だから前向きに待つしかないですね。ここの活動をがんばってもらって・・・。
それでもなんだか落ち込みます。
saori
2010/04/03 20:00
解散じゃなくて休止に少しホッしたような・・・
でもやっぱり悲しくて・・・
うーーーーーーん
うーーーーーーん

やっぱり悲しいです。
なつこ
2010/04/03 21:12
ふるふるさんこんばんは!
活動休止の文字が目に入った瞬間、自分の中の光りみたいなものが一つ消えたような‥ そんな気持ちになりました。
でも、絶対に5人ならまた笑顔で戻ってきてくれる!と、信じているので大丈夫です!大丈夫ですよね!大丈夫です!!!!!!
これからも変わらぬ愛で、応援していきたいです!!!
NALU
2010/04/03 21:19
ふるふるさんこんばんは。久しぶりのコメントです。最近の活動が個人の活動ばかりだったので少ないショックですみたしたf^_^;
でも休止ってことは、再開があるってことですよね(^O^)そう考えたらいくらでも待てますよo(^-^)o
ふるふるさん、これからも情報UPお願いしますm(__)m
キスケ
2010/04/03 21:55
ふるふるさんこんばんは☆

私もお知らせを見た時、びっくりはしましたが涙が出たり、心臓が止まりそうななったり…とかはありませんでした。何というか、悲しいけどやっぱりきたか・・・という感じでした(^^;)
でも、「休止」なので「再開」がきっとありますよね!!
また5人で活動できる時が来ると信じつつ、今は個人の活動を応援していきたいです。
みんなが決めたことだもの。
いつまでも待ちますよー♪
これからも変わらず応援していきます!!

明日はオフ会なのですね(^^)
参加される方々楽しんできてください!
たか
2010/04/03 23:29
ビギからメール来て・・いやー・・・今日だけちょっとへこんでもいいですか?
好きな気持ちに変わりはないのですが・・・もちろん応援しますが・・・やっぱり、今日はちょっとへこみます。

mcb
2010/04/04 00:24
落ち込んだり
悲しんだり
へこんだり
みんな気持ちは同じですよね〜。
そんな時
Beginを・・贈ります。

笑顔になったら 又応援しましょう!
nook
2010/04/04 01:44
一歩前進しましたね。
「休止」ということで公になったものね。
「再開」まで5人一緒の姿はお預けだけど
ふるふるさんのように、今まで同様個々の活動を「東方神起」として応援したいです。

明日はオフ会なんですね。
参加される方は十分お楽しみくださいませ!!
ホームズmama
2010/04/04 02:09
休止

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

休止(きゅうし)は、それまで行っていたものをやめる、休むこと。動きが止まること。

企業活動において、解散 と違い、事業や運営 などの権利 を全て放棄せず保持したまま活動を停止すること。意味合いは停止のほうが近い。

音楽 では音が止まっている場合でも曲は続いている場合がある。

休止も音楽の一になりうるのである。楽譜 では音を出さない部分を休符 であらわす。


・・・ということだ!

休止していてもあたしたちの心には音楽は流れてるんだよね〜〜!

てなことで、オフ会楽しんでね。なんてタイミングなんだろうね・・・

あき
2010/04/04 02:23
ふるふるさん、おはようございます。
昨夜はつらくてつらくて・・・ビール、ワイン・・・飲み過ぎてしまいました。布団に入っても寝付けず5人の笑顔思い出し涙しました。
覚悟はしていたけれど現実となると、やっぱりつらいです・・・。
今後は個人活動を精一杯応援して復活の場所をあたためておこうと思いました。
ひとつだけ気がかりなのは、5人が本当に心から話し合う機会があったのでしょうか・・・。
じぇじゅ姫
2010/04/04 11:47
ふるふるさん、こんにちは!
久しぶりのコメントになります。

やはり正式発表は少しショックでしたが、私もみなさんと同様、再開の日まで待ち、今まで以上に応援します!

前途ある彼らの未来が、これからもずっとずっと輝き続けますように。


えりんこ
2010/04/04 16:12
モバイルでのお知らせにはビックリしましたが、休止ということだったのでこれまでのように東方神起としての活動を待っていようと思います。個人の活動となりますが、今までと変わらず5人を応援し続けて行きます。詳しいことは分かりませんが、この結論を出すしかなかった彼らを思うと、悔しいしやるせないです。
でも彼らはもう前向きに進み始めているので、応援し 見守りたいと思います。
まっちゃ
2010/04/05 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 活動休止 20100403発表 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる