ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユンホ「THIS IS IT」韓国公演初日 など 20100327

<<   作成日時 : 2010/03/28 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

★写真を追加しました20100328★
今日は、というか昨日27日は、ユンホが出演する
「THIS IS IT」韓国公演がありました。
28日もです。
日本からもたくさんのファンが観に行かれていますが、
どうでしたか〜?
ニュース等に写真があがってました^^

画像


27日は、
チャンミン
SHINeeのミンホ
TRAXのジュンモ
などが、応援に行ったそうです。
28日の公演にもたくさんの仲間が応援に行く予定みたいです。

どうやら予定よりも1時間も押して
開始されたとのこと。
長すぎますね・・・・。
28日は通常通り開始されると良いですね〜。

思っていたよりも、ユンホの出演曲が少なかったとか?

写真で見ると、ダンスや歌がわからないし、
動画でも、
生で観るのとは全然違いますよね。



きっとかっこ良かったに違いない。

行かれたかたのレポを楽しみにしています。


★20100327

リハーサル
画像

画像

画像

画像



本番
画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)


追加


画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像


画像

画像

画像




28日も頑張れ〜。






私は、27日は
午前中に宅急便を受け取り。

「時ヲ止メテ」をついに受け取りました。
3種類買いましたよ。

ジャケットカードは、

チャンミン

わ、久しぶり。

ジュンス

お、まただ。

そして最後の1枚。ドキドキドキドキ。
ううううう・・良いの、来なくても嘆かないから、
来ないこともあるさ・・・・。

パカっ。

ジェジュン〜〜〜〜〜〜。
(;□;)きた〜。

でした(笑)


そして、久しぶりに美容院に行き、

久しぶりにファンデーションを買い。
(カウンターで、ファンデを塗り塗りしてもらいました)

買い物をして。

夕飯をカフェで。
食べまくり。うまうま。

本屋に寄って、

伊坂幸太郎「オー!ファーザー」
川口まどか「死と彼女とぼく めぐる」2巻(コミック)
芳崎せいむ「鞄 図書館」(コミック)

そして、
「素直になれなくて」のことが書いてあると知りまして、
「月間ザ・テレビジョン」を買いました。

ジェジュン^^
ポスター撮りの様子なのでHPにも載ってますが、
違う視点で書かれているので、やっぱり知りたい。
ジェジュンを中心に書かれてました。
簡単なインタビューにも答えてますよ。
27ページです。



あ〜他のドラマはこうなんだ。
「ヤンキー君とメガネちゃん」
「警部補 矢部謙三」
「新参者」
は観るかな〜。


ではでは。
日曜の今日は、
先輩のお宅に遊びに行きます。


追加。
ツイッター、今日も北川さん炸裂しまくりっ。
また寝てない(笑)

一部抜粋(ほんの一部・・・)
消されちゃうかもなので。

みなさん。すごく勇気を出して、聞きます。この1ツイートで、私はもう、ツイッター撤退かもしれません。ジェジュンの髪形はどうですか? あれは?正直に。正直に。胸に手をあてて。そして、みんなが読んだらすぐ消します。リツイート禁止!


ジェジュンの髪形、みなさんのリプライ、賛否両論でした。でも、あの、斜めさ加減の角度は、ゆるやかにしてくれたようなんですが、みなさん、気がつきました?


激白しますが、ジェジュンは、イッコーさん知りませんでしたよ。




ぶほっ。
午前2時にふきだしちゃうよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんにちは☆
なんだか久しぶりにコメントです
ほぼ毎日拝見はしていたもののなかなかコメントできず・・・。。
ユノがかっこよすぎてほえ〜って見ていましたが・・・最後に・・・ぶほっ!
ふきだしちゃいました
北川先生ほんっと面白い!いつも笑わせてくれま〜す!
ふるふるさん!いつもd(゜-^*) ナイス♪
kokko
2010/03/28 17:02
いつも楽しい記事ありがとう!

ユノケル動画、小さい携帯の画面で頑張って見ましたよ
格好えぇ〜(T_T)
ユノ頑張ってるね♪

ジャケカ!ジェジュン来てくれたんですね!いいなぁ〜
私のところには来てくれなかったよ〜(^^;)
なじぇだぁ〜ジェジュ〜ン(>_<)

ま、ジェジュンが来てくれなくても
他のメンバーでも嬉しい♪これ不思議(笑)

北川さんのTwitterもなかなかついていくの大変(^^ゞ
みんな寝ないの?(笑)

ふるふるさんフォローさせてもらってます
わたくしf_gtoです
これからもよろしくお願いしますねo(^o^)o
さちこ“GTO”
2010/03/28 23:07
ふるふるさん、こんばんは。先輩宅訪問、いかがでしたか?遊びに行ったってことは、体調快復したんですね。良かったぁ。
確かにジェジュンのあの髪型とCMの服は、ちとどうかと・・・。
でも日本で1人で、頑張ってほしいです。
北川さん、寝てませんね〜。ついてくの大変だけど、面白いからやめられないですね。(^-^)
こてつ
2010/03/28 23:42
ふるふるさん、ご機嫌いかがですか?
私はとってもとってもうれしいです。
こんなに沢山のユノケル写真upありがとうです。
生ユノケルだったら最高だろうなぁと思いつつ、その前に5人の生歌ききたいなぁってね。
今年はユノ運がとてもよくて、少し舞い上がってます。ビギスト盤ユノさんその他はじゅんちゃんと5人でした。ベスト盤も一枚はユノさん、KNTVのユノのドラマのクリアファイルも当たりました。
この調子を保ってほしいなぁなんて…。
ホームズmama
2010/03/29 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユンホ「THIS IS IT」韓国公演初日 など 20100327 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる