ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンホ出演「2010 THIS IS IT ワールドツアー」韓国公演のチケット 20100302 

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は早く・・・と思ったものの、結局業者さん待ちで
遅くなりました。でも終電じゃないよ☆
某うわさですが・・・うわさの段階では書かないようにしているので
とりあえずノーコメントにしておきます。
韓国のニュースでは、確定したかのように書いていますが、正式発表はされていないようです。
今日は情報を少しだけ。
ユンホが出演する「THIS IS IT」公演のチケット・・。
韓国サイトで発売が開始されましたが、日本からの観戦ツアー情報がありました。


自力で韓国サイトや、お友達などなどで
チケットを取られるかたもいるかもですが、
お金が高いけれど、ツアーで・・というかたは良いのでは。
売り切れていないかどうかはわかりません・・・・。
情報遅すぎるかな。


これ以外にないか探してみたけれど、
いまのところ見つからず・・。
あとはチケット代行とかのサイトはありましたが・・。

こちらのサイトをよく知っているわけではないので、
よくわかりませんが、
申し込みするならば、詳細ご確認のうえ
どうぞ〜。
ちなみに航空券はついていないので・・。


『THIS IS IT』韓国公演 観覧(ホテル&チケット)セット/観覧チケット販売
http://www.greentour.co.jp/korea/h20100227112237468.html
http://www.hanryu-concert.com/2010_first/thisisit.php


画像





チケット取れなくても、日本から行くかたも多いかもしれませんね。


運良く観られるかた、
楽しんできてください〜。



故マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」韓国公演、3月確定
http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=110696





2月28日のユチョンは、
SS501のコンサートに行ったそうです〜。



ジュンスは「モーツァルト」大邱(テグ)公演が
始まっていて、27日に出演したそうです^^。


チャンミンは撮影の日々でしょうね。



今日はこれくらいにしておきます。
ヘロヘロ〜(+□+)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆忙しく過ごしているんですね。ふるふるさんも最近とても忙しいみたいですが、あまり頑張らないで下さいね。
頑張って作ったカレーは おつかれー^▽^
きいろ
2010/03/03 04:18
ふるふるさん、お疲れやまです☆
ほんっとに忙しいだろうに毎日更新を続けてるふるふるさんは、偉すぎる…!!!(*_*)
確かにあたしたちはふるさんの記事ないと寂しいし、なんかあったのかな!?なんて思ってしまうでしょうけど、ほんとヤバイ時は休んでマイペースにお願いしますねん(^^)

JJの某うわさ、ほんとだったら嬉しいけど、なんかドキドキハラハラしてしまいます(^^ゞ
あたしも海を越えて、あの子らに会いに行きたい…(>_<)
あっ!ユチョが元気なことがわかり安心しました!ありがとうございました!なんか彼だけどうしてるのかとちと心配してましたんで。ゆちょんぺんの母に伝えておきます(^0^)/
マユチンパ
2010/03/03 11:18
こんばんは
ふるふるさん、お疲れなのに情報アップありがとうございます。いつも助かります*^^*

3月3日、昨日は雛祭りでしたね。
私は、瀬戸内寂聴さんのお説法を聞きに三十三間堂へ行ってきました。
今年で88歳になられるそうですが、とっても若々しく素晴らしい方で、沢山のパワーを頂きました。
人はどうあるべきかとても勉強になりました。

そして、「THIS IS IT」の韓国公演は、ユノファンなら絶対 絶対見に行きたい所ですよね!
ユノもマイケルのファンだけに、参加出来てとっても嬉しいでしょうね^^。
きっと今頃ダンスの猛特訓をしていることでしょう!!またまたダンスが上手になっちゃいますね〜
ユノ ファイティ〜ン!!
hiroko
2010/03/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユンホ出演「2010 THIS IS IT ワールドツアー」韓国公演のチケット 20100302  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる