ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「時ヲ止メテ」本日24時オンエア& ジュンス ソロシングルリリース20100323

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

連休のあとの出勤はつらいです(+□+)。
忙しいとなおさらです。眠いです・・・。
そんななか、東方神起ファンクラブから少しビックリなお知らせがあり・・。
ジュンスのソロシングル発売。
ファンクライブでの発表のあと、CDショップのHPでも発表されていました。
そして、今日「時ヲ止メテ」の店頭発売開始。
24時〜Music On!TVとVMCでPVが放送されます^^



★JUNSU ソロ・シングル 5月26日発売

東方神起のJUNSUがソロ・シングルをリリース!
http://tower.jp/article/feature_item/4241/?kid=pim100323ppjp0101

画像


2009年のJEJUNG & YUCHUN (from 東方神起) に続く企画シングルは、JUNSUが登場!子供のころから神童と呼ばれた彼のヴォーカルを1枚に入れ込んだ両A面シングル。過去には評価の高い「Rainy Night」や「XIAHTIC」など、ソロ楽曲を発表してきたJUNSU。今回は、一皮むけたより大人なナンバーと、得意のバラードをお届け予定!



【 東方神起JUNSU、ソロ・シングル、リリース!】
http://www.hmv.co.jp/news/article/1003230052/

画像


★5/26日リリース、JUNSUシングル『未定』(+DVD)(RZCD46562/B)
■初回限定映像特典
・オフ・ショットムービー
■初回限定封入特典
・ジャケット・サイズカード(全3種うち1種をランダム封入)(予定)

★5/26日リリース、JUNSUシングル『未定』(RZCD46563)
■初回限定8Pブックレット
■初回限定封入特典
・ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入)(予定)



★「時ヲ止メテ」PVオンエア

MUSIC ON! TV
http://www.m-on.jp/artist/64/detail6469.html
3/23(火) 24:00〜24:15 サキドリ!
時ヲ止メテ

3/24(水) 06:30〜06:45 サキドリ!
時ヲ止メテ

3/24(水) 17:00〜17:15 サキドリ!
時ヲ止メテ

3/24(水) 22:00〜22:53 エムエム(MUSIC MACHINE) supported by PROMISE
時ヲ止メテ

3/24(水) 23:00〜23:53 M-ON!リクエストチャート
時ヲ止メテ

3/25(木) 07:00〜07:53 エムエム(MUSIC MACHINE) supported by PROMISE
時ヲ止メテ

3/25(木) 11:00〜12:00 J-POP Hits!
時ヲ止メテ

3/25(木) 29:30〜30:00 J-POP Hits!
時ヲ止メテ


VMC
http://www.spaceshowertv.com/
http://www.spaceshowertv.com/

時ヲ止メテ
BRAND-NEW
2010/03/23 24:00〜25:00

時ヲ止メテ
JUKE JP
2010/03/24 04:00〜06:30

時ヲ止メテ
JUKE JP
2010/03/24 10:30〜11:30

時ヲ止メテ
JUKE JP
2010/03/24 16:00〜16:30




★DVDランキング

東方神起、ビデオ・クリップ集がオリコンDVDランキング1位に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0323&f=entertainment_0323_016.shtml

オリコン
http://www.oricon.co.jp/artists/special/348854/

おめでとう〜!!!





「時ヲ止メテ」は明日受け取れれば・・と思ってます。
帰れるように頑張ろう。
とりあえず今夜の放送を見たいです^^


ジュンスの写真をみて思い出し、報告。
ベストアルバム記念のグッズ、やっと届きまして。
ファイルだけ買ったのですが、2セット買いました。

全員&ジェジュン&ユンホ
全員&&ジュンス&チャンミン
でした^^

おお〜ユチョン様がいない・・・。
職場のアルバイトさんに、ユチョンが出たら交換してくださいと
頼まれていたけれど・・・・。ごめんなさい・・・。

かっちょ良いので、使うのもったいない・・。



昨日の記事には
某うわさと書きましたが。
カシちゃんが服装をちゃんと見たみたいだし、
目撃証言もあるようなので・・・。
書いてしまいます。

★22日ジュンスとユチョンが来日したそうです^□^★

ジェジュンが来日した際と同様、
写真があがってきませんが・・・。
隠れ身の術をついにあみだしたのか・・・。


ユンホとチャンミンも来たのでは?という噂もありましたが
こちらはまったく確証がないもので、
たぶん来ていないと思われます。

今回のソロシングルについてなど、
なんらかの仕事があるんでしょうね。

ジェジュンと会えたのかな?

こんなに長い間ジェジュンだけ日本にいるというのは
初めてだから、久しぶりの再会、嬉しいでしょうね。
(会えたか、わかりませんが・・・・・・・)



あ!!
雑誌「RAY」買いました!
かっこ良い(>□<)

ジェジュンのファッションへのこだわり。
かっこ良く着たいから、体型自己管理してます発言。

ははは〜頭があがりません。
師匠と呼びたい。
すみません。
弟子になりたいのですが、
ぷよぷよの身体です。
足元にも及びません・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

いつも情報アップありがとうございます。
わぁ!ジュンスのソロ!
私はもちろんやったぁ〜!です。
素直に喜びます(笑)
今回はバラードなので期待大ですね。
楽しみです^^

ユスの来日本当なんですね〜!
今回は写真が全然上がらないですよね(><)
私も昨日ソウルから帰ってきたので、もしや
ニアミス?だったのかも・・・なんて。
でも雪がすごくて飛行機がなかなか飛ばず
大変でした。
久しぶりにチョンジェスで楽しく過ごして
るのかな^^
marronママ
2010/03/24 01:14
こんばんは!
やはりユス来てたんですね!
良かった良かった。

ジュンスのソロは良いと思います。
今は活動がある事を難しく考えないで
素直に喜んでいいと思います。

5人の活動が難しい今
ソロ活動出来るだけでも
それを聴いて観る事が出来る事だけでも
シアワセと考えて応援して
5人が帰ってくるのを待ちたいです。
絶対 帰ってくると信じてますから・・・。
前向きに明るく待ちたいです。

さぁ 次は誰の番かな〜!

marronママさん
お帰りなさい!
雪だったんですね・・・。
済州は桜が咲いてましたよ。
nook
2010/03/24 02:00
ジュンスのソロ嬉しいですね♪
ジュンスの声好きです♥
本当に楽しみ♪

ユスは本当に来日してたんですね!
全然空港での写真が出てなかったので、どうなの〜?って思ってたんです。
今日本にいるんですね
3人で一緒にいるのかしら?
ジェジュンのドラマの話とかしてるのかも^^
franbee
2010/03/24 02:08
ふるふるさんおはようございます!
いつも情報ありがとうございます(^w^)
ジュンスのソロあたしも素直に嬉しいです♪またCD予約しなきゃですね☆時ヲ止メテのCDは今日受け取る予定です! ユス来日してたんですね♪ユチョンペンなので少しでも近況知れて嬉しいです☆☆
kokko
2010/03/24 08:15
こんにちは
連休のあとの出勤はつらいですよね〜
お忙しい毎日ですが、ジェジュンも日本で頑張ってることだし^^ふるふるさんファイティンです!^^!

そして〜 わーわー ジュンス〜
ビックリ〜  おめでとう〜\^^/
昨日、Bigeastからのメールを見て、すぐさま姉に知らせたところ、「わー!ジュンスが1人占めできる〜♪」と訳の分からん発言を軽く連発し、猫の目のようにギラついておりました^^;ははは。。

昨日の某うわさ とは
来日についてだったのですね!
こうなったら全員集合して、晴れて歌番組に出演して欲しいものです^^/

「Ray」はさすがジェジュン^〜^でしたね。
ホント、見習わなきゃ;
私も弟子入りしたいけど、門前払いされそうなこの体型〜><
ひえ〜@@どうにかしないと(汗);;

marronママさん nookさん 韓国旅行、満喫されたようで^^よかったですね!ソウルは雪、済州は桜、お〜!いいなぁ 1度も行ったこと無いのでいつか行ってみたいです。
hiroko
2010/03/24 16:33
こんばんは☆
今日もお仕事お疲れ様です。

ジュンスのソロ…はじめメールが来たときは「えぇ(-□-;)!!ソロ!?!?」とかなりびっくりしたのですが、素直に嬉しいです(^^)
「一皮むけた大人なナンバーと得意のバラード」楽しみです♪
どんな曲を歌うのか今からわくわくしちゃいます!!

私も昨日「Ray」立ち読みしました^^
ジェジュンの体型自己管理してます発言は本当に頭が上がらないですよね。
さすがです〜
私も弟子入りしたい…
その前にまず自分の身体を引き締めたいと思います!!笑
たか
2010/03/24 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「時ヲ止メテ」本日24時オンエア& ジュンス ソロシングルリリース20100323 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる