ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS タワーレコード渋谷店 東方神起 大展示第2弾、開催決定! 20100319

<<   作成日時 : 2010/03/20 01:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ツイッターで知りました^^
タワレコ渋谷店にてまたまた東方神起大展示。
タワレコHPにもお知らせがありました。
「時ヲ止メテ」の発売記念だそうです。

今度こそ見に行けるかなぁ(;^□^)

画像


タワーレコード
http://tower.jp/store/news/338

【渋谷店】東方神起 大展示第2弾、開催決定!

3月24日発売(23日入荷)のニューシングル「時ヲ止メテ」の発売を記念して渋谷店1階ラウンジ・スペースを東方神起が再びジャックします!!


<東方神起展詳細>

期間:3月23日(火)10時〜3月29日(月)21時終了
(尚、3月28日10時〜18時の時間帯は展示をご覧いただけません。)


その1:東方神起のビック・パネル展示
ほぼ等身大のメンバー写真を使用した大パネル、横幅4メートルにもおよぶ巨大パネル、過去のリリース作品の販売促進用ポスター、前回掲示しなかった発掘写真などをどどっと展示。

その2:大モニターによる映像上映
3月16日発売の『TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION』を大モニターで上映!!  

その3:TOWER誌2月20日東方神起特集号の色校正紙
最終入稿時に使用した校正用の貴重な色校正紙の展示。

その4:韓国製オフィシャル・グッズ販売
クリアファイル、しおり、ホログラムノート、スターコレクション・カードなど韓国製のオフィシャル・グッズを新規取り扱い開始!!
(それぞれ数に限りがございます。品切れも予想されますのでお早めに!!)


その5:東方神起『ミニチュアCDコレクション2』ガチャガチャ
大好評のガチャガチャ、展示期間中はラウンジ・コーナーに設置します。
(数に限りがございます。無くなり次第終了となります。)


ベスト盤リリース・タイミングで実施された国内盤CD、DVDご購入者対象のポスター・プレゼント・キャンペーンも引き続き実施中! ご来店お待ちしております!!




ちなみに福岡店のほうも!
http://tower.jp/store/news/324

★【福岡店情報】「東方神起展」、「アジア美男美女図鑑」3/19(金)〜開催!

タワーレコード福岡店 「東方神起展」、「アジア美男美女図鑑」 キャンペーン開催!
開催日 3/19(金)〜3/28(日)

「東方神起展」
期間中、東方神起写真パネル展(写真撮影可)を、タワーレコード福岡店3Fイベントスペースにて開催いたします。
ミニチュアCDコレクション・パート2(ガチャガチャ)もございますので、この機会に是非タワーレコード福岡店へご来店ください。
※ミニチュアCDコレクション・パート2(ガチャガチャ)は、数がなくなり次第終了とさせていただきます。


「アジア美男美女図鑑」
今、大注目のアジアBOYS&GIRLSグループを大特集!
タワーレコード福岡店がおすすめするアジアBOYS&GIRLSグループのパネル展示や、グッズなどタワーレコード福岡店5Fエントランスにて販売いたします。期間中、対象アイテムをお買い上げいただいた方に、先着でポスターをプレゼントいたします。

お問合せ:タワーレコード福岡店TEL092-722-4611



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんにちは!
昨日の「僕らの音楽」では、FNSの時の裏話と徳永さんのコメントがとても素敵でした。(氷の結晶・・・まさしくピッタリな表現!)
「言葉にできない」では、冒頭のジュンスの歌声にうっとり。
シングルが次々発売されるのに歌番組にちっとも出ないなんて、よく考えるとすごく異常な事態で、いかに彼らが生で歌う姿に飢えていたかを思い知らされた特集でした。
またいろんな番組で、こんな特集やってくれると嬉しいなぁ。
タワーレコード、見に行けると良いですね。
こてつ
2010/03/20 12:17
こんばんは
うひょ〜 またまたタワレコで東方神起祭りが開催されるのですか!
そっかぁ。「時ヲ止メテ」もうすぐ発売ですね。
結局、何も予約していないことに
今更はっとしました。。。

ふるふるさん今度はタワレコ行けると良いですね!もし行かれたらレポして下さいね^^!

そして→のつぶやきを見て、一瞬、本物の鳥かとビックリしてしまったのでした^^;
いつもtwitterのコメントをここに書いてすみません;フォローしろよって感じですよね(汗)
以前、私もtwitterをしてたのですが、私みたいなのにも成り済ます方がいて・・・とても嫌な思いをして困ったので、恐くてもう止めました。

黄色いとりさん かわいいですね*^^*
黄色はやはり金運みたいですよ!
三輪さん(この字であってる?)の頭が黄色いのは、お金を貯めたいからって言ってましたから 間違いないでしょう(笑)^^¥
hiroko
2010/03/21 01:37
ふるふるさん、こんばんは〜。土曜は、カフェでランチされたんですね〜。いいお天気だったから、気持ちよかったのでは?タワレコ情報ありがとうございます!これは、また見にいかねば^^ ふるふるさんも行かれるといいですね〜〜。
N子
2010/03/21 01:39
東方神起の大展示第2弾が開催決定なんですねぇ!
私も前回何とか見に行けたので、今回も見に行かなくちゃです!
ふるふるさんも見に行けますようにと心から願ってますっ☆。
あとはテレビで、僕らの音楽・MTV・
その他ケーブルテレビと色々と見ていて
興奮&余韻に浸っていますが、
4月からはジェジュンのドラマもあるし、
更に雑誌やCD&DVDも発売済だったり
これから発売するものもあるしで、
まだまだ東方神起づくしで
出費が続き大変ですが
とっても楽しみですねぇ(*^_^*)/!!
taeUTA
2010/03/22 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
タワーレコード渋谷店 東方神起 大展示第2弾、開催決定! 20100319 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる