ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユンホ マイケルジャクソン追悼公演にむけて写真公開 20100316

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、やっぱりゆったりしているわけもなく、
めまぐるしく働いてぐったり・・お茶を飲む間もなく
(お昼は普通に食べましたけれど)
17時過ぎてやっと最初の1杯でした。ふう。首痛いです。
早く寝ます・・(+□+)。
ということで(?)ユンホの素敵な写真についてだけ^^


ユンホの
マイケル・ジャクソン追悼公演に向けての写真が公開されました。

韓国ニュースより

ユンホ、マイケルジャクソンの追悼公演を控え写真公開(韓国語ニュース)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20100316160148315f3&newssetid=1352

(翻訳機にかけました)

マイケルジャクソン 追悼公演に乗り出す 東方神起 ユンホの写真が公開された。

公演企画会社側は、来る27日、28日、ソウル 龍山(ヨンサン)戦争記念館 平和の広場で繰り広げられるマイケルジャクソンの追悼公演を控えて、ユンホの華麗な姿をそのまま盛り込んだ写真をオープンした。

ユンホは、今回の公演では`ビットISN'`スリラー'`スムースクリミノル'`ジャム』など、マイケルジャクソンのヒット曲の舞台をお目見えする予定だ。そのためには、過去5日からラスベガスに滞在し、現地の振付チームと呼吸を合わせている。

一方、地元の公演の制作陣は、ユンホの"ジャスティンティンバーレイクが連想される"とグクチャンハンしている。



http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100316172450489h1&linkid=4&newssetid=1352
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20100316161530680l3&newssetid=1352
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20100316160148315f3&newssetid=1352


画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)


かっこええ〜。

もうすぐですね^^。


明日も頑張ります〜。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは
今日は暖かかったですね!

ユノケル かっこいいですね!
特に後ろ姿が何とも〜〜
何にも言えねぇ・・・です。

私明日から息子のプレゼントの
済州に行ってきます。
もしも
もしも
もしも チャンミンに遭遇したら
レポしますね〜。
観光というか のんびりしに行くので・・・。
そういう事は
ないと思いますが・・・。
 
nook
2010/03/16 23:58
ふるふるさん こんばんは
nookさん はじめまして
明日から済州島旅行にいかれるんですね!!!
素敵ですね〜楽しんできてくださいね!(^^)!

ふるふるさんは今日もハードだった様ですね
それなのに、コメント&写真upありがとうです
明日のためたくさん睡眠をとってくださいませ
おやすみなさいm(__)m
ビック★ベア
2010/03/17 00:24
ふるふるさん、こんばんは。相変わらずお疲れ様です!
そして、ユノ様マイケル!!!かっこよすぎです。今から楽しみすぎて眠れません(笑)ユノ最高!!nookさん、旅行、楽しんできてくださーい。チャンミンによろしくです!
N子
2010/03/17 00:26
ふるふるさん、こんばんは! もう休まれてますか? どうかもう休んでて下さいね。 いつもいつもお忙しいのに情報有難うございますm(_ _)m
ユノほんとに素敵ですね。 携帯画面から見るサイズでも十分素敵オーラを感じました♪ 起きたらパソコンでしっかり見たいと思います(^◇^)

nookさん、旅行いいですね〜。 私にはまだまだ韓国旅行は夢のまた夢って感じですが、いつか必ず行くつもりです! 楽しんできて下さいね♪
ちい
2010/03/17 00:27
マイケル降りてきていますね。
かっちりポーズ決まっている中の体のしなり具合がまさに。

ふるふるさんの忙しさハンパないですね><
お茶くらいは飲んで〜〜
体に気をつけてくださいね。
きいろ
2010/03/17 00:29
ふるふるさん

こんばんは(^^)
いつも情報ありがとうございます。

追悼公演もうすぐですね。
期待に胸が高鳴っているところに
この写真〜☆もうドキドキがとまりません。

写真見て、明日も仕事頑張れそうです^^

pomi
2010/03/17 00:31
こんばんは
ふるふるさん、今日は慌ただしい1日だったようで><。早く休んで疲れをとって下さいね!

そして〜ユノ〜
マイケルじゃ〜ん!
しかもそのジャージ姿につま先立ちはまさかのビリー・ジーンですか!
私、ビリー・ジーンのダンス大好きなんです^^
スムース・クリミナルも大好きで*^^*
ユノ、マイケルみたいに手足が長くてかっこいいですね!

nookさん、ついに明日から韓国へ行かれるのですね!まさかの遭遇、期待しちゃいますよね^^!
旅行楽しんで来て下さいね〜
hiroko
2010/03/17 00:40
こんばんは♪

ユノかっこいいです♥
絵になりますよね〜うっとりです♥
追悼公演楽しみですね♪

ふるふるさんお疲れのご様子・・・
それなのにいつもブログ更新ありがとうございます。
あまり無理なさらないでくださいね。
休める時はゆっくり休んでくださいね。
franbee
2010/03/17 01:17
ふるふるさん、こんにちは!^^

ユノケルかっこええ〜!!
すごいな〜ユノ…

どんなステージになるんですかね〜☆

お仕事お疲れさまです!

いつも情報ありがとうございます!^^



のり*
2010/03/17 08:43
ふるふるさん、いつもありがとうございます!

ユノ足ながっ☆
彼らを見るといつも”ダイエットしなきゃ・・(ため息)”と思います。^^;

昨日、仕事で出会った人がステージ衣装の仕事をしている方だったのですが、紅白のお仕事で本番のときに舞台裏にいたそうなんです。
舞台裏はすごい騒ぎでごった返しているらしいのですが、ちょうど東方神起がステージ終わって下がってきたのとすれ違ったよと言うのです。
思わず仕事を忘れて「でっ、で?!」と聞いたのですが、「忙しかったからよく見なかったけど、お疲れ様です!って皆に挨拶してた。芸能人だらけだったけど、とにかく背が高いから5人もそろって歩いてると目立つよー」とおっしゃっていました。
・・・そりゃあ目立つだろうな・・綺麗だし。
mcb
2010/03/17 20:57
ふるふるさんこんにちは(^^)
お久しぶりです。
実家に帰省したりしていてずっとコメントできませんでした(>_<;)
これからまたコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします!

ユノマイケルかっこよすぎですね!!
足長っっっ!!!
あまりの足の長さにびっくりです笑
どんな公演になるのか楽しみですね♪

ふるふるさん、いつもお仕事お疲れ様です。
あまり無理なさらないで下さいね。
たか
2010/03/18 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユンホ マイケルジャクソン追悼公演にむけて写真公開 20100316 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる