ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 雑誌情報&『MUSIC FAIR』「東方神起5周年記念企画」など 20100203

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

ご心配かけました。
皆様からたくさんコメントいただいて、うえーんうーえんと嬉し涙。
今日は昨日がんばったおかげで、仕事休んでも大丈夫そうだったので
1日お休みしてず〜と寝てました。
おかげさまでだいぶ良くなりました^□^
東方神起、1位取っただけじゃなく、その売り上げ枚数の凄さに驚き、
雑誌の売れ行きに驚き、彼らにもこのニュースが届いているはずで・・・、
喜んでいるだろうな〜と想像しています。


さてまずは・・・・。
フジテレビのきくちPのブログ、
きくちPの音組収録日記にてお知らせがありました。
『MUSIC FAIR』で東方神起特集を放送してくれるそうです^^

2010/02/02『MUSIC FAIR』レオナ・ルイス×alan×西野カナ×miwa/A.J.マクリーン(Backstreet Boys)×HOME MADE家族×清水翔太+ステレオポニー/東方神起5周年記念企画MC×ナレーション 収録。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100202001.html


一部抜粋

画像


あとね、
トークのあとに
『MUSIC FAIR』
2月27日土曜日
夜18時放送予定
「東方神起5周年記念企画」の
鈴木杏樹さん恵俊彰さんのMCと
ナレーションを収録。
どうなるものか、わ?


実現してくれました!
楽しみです。



増刷したにもかかわらず
売切れ店続出の「JJ」3月号ですが、

さらに再増刷が決定したそうです^□^
あきらめないで〜。

JJ ほぼ日刊JJ
http://jj-m.jp/contents/news_flash/

読者のみなさまへ
2010-2-3
テーマ:みなさまへ

1月23日(土)発売のJJ3月号は、全国各地で完売店が続出し
みなさまからのお問い合わせが殺到しております。

このブログでもお伝えさせていただきました通り、
去る1月29日(金)から増刷分が再び店頭に並ぶことになりましたが
地域によっては、またもすぐに売り切れてしまう事態になり、
大変ご迷惑をおかけしております。

お買い求めになれなかったかたがたには
この場をお借りして、深くお詫びを申し上げます。

昨日、すでに行なった増刷に加え、さらなる再増刷を決定いたしました。
2月5日(金)再増刷出来、その後順次、書店・コンビニに着荷予定ですので
どうかご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

JJ編集長・篠原恒木



そして今後の雑誌。
全部買うのは無理なので・・・・。
でも 『S Cawaii』は絶対に買う〜。




オフィシャルHPより
http://toho-jp.net/media/magazine.html
★雑誌情報
2/4(木)『日経エンタテインメント』
2/6(土) 『S Cawaii』※ジェジュンのみです。
2/9(火) 『PATi PATi』
2/10(水)『ARENA37℃』
2/13(土)『WHAT's IN?』
2/13(土)『CD&DLでーた』
2/23(火)『SPUR』※チャンミンのみ
2/23(火)ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。
2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。今月はチャンミンとユチョンが登場します。
2/24(水)『smart』※ジュンスのみです。
3/1(月)『Popteen』※ユンホのみ



雑誌のブログにて話題にしてくれてます。


★2/23(火)『SPUR』※チャンミンのみ

SPUR編集長Uのmy favorites
http://spur.jp/blogs_cloumns/editor_u/detail_000000875.html

2010/02/02
東方神起チャンミンさんを取材しました。
撮影が終わって「お疲れさまでした」のチャンミンさんです。
画像


2月23日発売のシュプールのために、東方神起の末っ子、チャンミンさんのファッション撮影&インタビューが行われました。身長186センチ、しかも、最近さらにスレンダーになって、かなり大人っぽく成長したチャンミンさんのためにスタイリストが集めてきたのは、コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マンなど、モードなルックの数々。そして、撮影が始まって、私がとても驚いたのは、すべての洋服をモデル顔負け、いいえ、モデルよりも上手なポーズと、くるくる変わる表情で完璧に着こなしてくれたこと。とびきりの笑顔や、少年の名残のちょっとはにかんだ表情や、スーツを着たときの大人びた瞳、いろんな魅力を持つチャンミンさんに、現場にいたスタッフたちも思わず、仕事を忘れて「チャンミンかっこよすぎる」と大興奮でした。あまりに撮影がスムースにいってしまい、予定より早く終了してしまったほど。(あ、普通はそんなこと滅多にないんですよ)

「いろんなタイプの洋服が着られてとても楽しかった」と
いうのが撮影後のチャンミンさんの感想。

インタビュー中も、謙虚で、礼儀正しくて、立派でした。

2月23日発売の特集を、どうぞ、お楽しみに。



★2/24(水)『smart』※ジュンスのみです。

『smart』編集部 オフィシャルブログ
http://blog.smart.tkj.jp/archives/1217841.html

smart2月24日発売号に東方神起のジュンスさんが登場します!
こんにちは。
smart編集部のニック・ディアスこと
五十嵐ソーヘイです。

現在、smart3月号が絶賛発売中ですが、
2月24日発売のsmart4月号の内容を
先出しでご紹介します。

なんと、今人気絶頂のグループ、
東方神起のジュンスさんが
smartに登場します!!

昨日、撮影してきたのですが
初めてお会いしたジュンスさんは
とってもカッコよくて、優しくて、
すごくイイ人でした★

今回はファッション・ポートレートということで
春のスタイリングを着こなしてくれたのですが、
とっても似合っていましたね♪

さらに、今回は撮影しただけではないんです!
ジュンスさんのパーソナリティに迫る
20問のQ&Aもぶつけてみました!
「好きな食べ物」から「幼少期の習いごと」、
さらには「10年後の自分」、そして「初恋」まで
ジュンスさんに色々聞いちゃいました!

さらにさらに、smart読者の皆様への
スペシャルプレゼントとして、
サイン入りポラをいただいちゃいました!!!

ブログを見てくださった方のために、
特別にそのポラをご紹介します!

画像


……あんまり見えませんね(汗)。
スイマセン、どんな写真かは
smart4月号でご覧ください!

他にも企画盛りだくさんのsmart4月号は
発売まであと3週間くらいありますので、
まずは現在発売中のsmart3月号を
お買い上げください!
(3月号には東方神起さんは出演していません。。。)

以上、東方神起さんのスタッフブログに登場し、
いろんな人から「ジュンスに会ったの!?」という
メールが来た、五十嵐ソーヘイでした!



.



★テレビ情報
http://toho-jp.net/media/

【CS放送】
★MUSIC ON TV!『Artist File Special-東方神起-』
☆放送予定日
2/11(木)20:30〜22:00 2/18(木)20:30〜22:00 2/28(日)19:00〜20:30
☆番組内容
旬のアーティストに焦点を当て、過去の作品から最新のビデオクリップまで一気に特集する人気番組『Artist File』のスペシャル版!

★MUSIC ON TV!『M-ON! プレミアムライブ -東方神起-』
☆放送予定日
2/9(火)12:00〜13:30 2/18(木) 19:00〜20:30 2/25(木) 20:30〜22:00
☆番組内容
2006年11月1日にSHIBUYA BOXXで行われた、250名限定招待制プレミアムライブの模様をオンエア。 8枚目のシングル 「miss you /“O”‐正・反・合」がリリースされる直前に開催されたこのライブイベントでは、この2曲はもちろん、初期の名曲・ヒット曲を次々と披露。この日1日限りで繰り広げられた彼らのパフォーマンスは絶対に見逃せない!

★VMC『VMC SPECIAL/東方神起』
☆放送予定日
2/21(日)19:00-21:30(初回放送) 2/27(土)21:00〜22:30 3/8(月)12:00〜13:30 3/21(日)13:00〜14:30
☆番組内容
VMCでヘビーローテーション&スペシャル番組が決定!!ミュージックビデオ専門チャンネル/VMCの2月の最重要アーティスト“HEADLINER”に決定! 1ヵ月間東方神起のミュージックビデオが大量オンエアされます。
詳しくは→http://www.v-music.ch/special/special/201002/toho/








そして、更新がとまっていた北川さんのブログですが
今日久しぶりに更新されてました。
なななんと・・・入院されてたとのこと。
かぼちゃ病じゃなくて、
ストレスと疲れによる胃腸炎だったそうです。

北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/



はっ・・・・。
ひとごとじゃないわ・・・。
私は入院までするほど悪くなりませんが。
気をつけます。

たくさんのコメントに励まされたことでしょう。
「まままままずいっ」という気持ちでいっぱいになったみたいですが・・・。
とにかく、ブログを書けるようになってよかったです^□^




あと、ニュース。
東方神起の「Stand by U」を手掛けたラムジの井上慎二郎が日本レコード大賞の作詞部門を受賞!!
http://www.cdjournal.com/main/news/inoue-shinjiro/28947


井上慎二郎、東方神起で2年連続「日本レコード大賞」優秀作品賞作詞部門を受賞
http://www.barks.jp/news/?id=1000057961


東方神起「Stand by U」作詞を手がけたラムジの井上慎二郎さんが
「Stand by U」で「日本レコード大賞」の優秀作品賞の作詞部門を受賞しました。
おめでとうございます★

ラムジ オフィシャルHP
http://lambsey.com/index.html




それでは、早めに寝ます。
コメントのお返しが出来なくてごめんなさい。
でもいつも書いてることですが・・、
全部すぐに読んでます、感謝しております^^
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜 すこし回復されたんですね。安心安心。
トンの5人もここにきて雑誌やら何やら、また精力的に活動している様子が見られて、こっちも安心安心。
というか、何より活動できて、それをみんなで応援しているのを伝えてもらえて(買ったり買ったり見たり買ったり・・・)、嬉しいだろうな〜〜。
と、勝手に想像。
あ、遅くなりましたが、仕事あったのでオフ会参加できなくてごめんなさい(残念です、かな?)。
次の機会を楽しみにしてます。
でも、ふるふるさんの体調を最優先でお願いしますね。
こてつ
2010/02/03 23:59
ふるふるさんこんにちは

ミュージックフェアー楽しみですね
そして、続々と増える雑誌情報
さすがに、全部は買えないですよね
うれしいような気もするけどやっぱり、動いてるとみたいなぁ

まだまだ寒いので、体早く治してくださいね
doraneko
2010/02/04 00:05
こんばんわ^^
回復されたみたいでよかったです。
ひきつづきお大事にして下さいね^^
体調がよくない中、沢山情報ありがとう
ございます。
いつも同じ事を言いますがホント助かります!
雑誌、TV、CSとふるふるさん情報を
そのままMYノートに書き込んでます(笑)
これでバッチリ録画出来てます。
感謝しております^^

ViVi Ray smartはとりあえず予約しました。
後は見てから考えることに。
今月はベスト、雑誌と出費が怖いです(笑)
そろそろライブが恋しくなってきました〜。
早くライブが見たいです〜。

marronママ
2010/02/04 00:19
こんばんは
ふるふるさん 体調だいぶ良くなったようで何よりです^^。
今日は1日雪が降ったり止んだりしてました。本当に寒いです。韓国は雪まみれでしょうか?ジェジュンも風邪とかひいていないか心配です。

MUSIC FAIR 5周年記念企画ついに放送されるのですね〜!嬉しい〜♪
早速、きくちPのブログへお礼のコメントしてきました。^^。

雑誌もさすがに沢山出ますね。
うんうん^^S cawaiiはわくわくしちゃいますね
どんなだろう。もうすぐだ!

北川さん、私も心配していましたが、まさか入院されてるとは思いもせず、ビックリしました。
本気の仕事。真剣になればなるほどストレスや疲れがたまる物ですよね。
だけど、本気になれるほど好きな事だからやめられない^^ プロだと思います。

ふるふるさんもお体お気を付けて。
体がえらいのに、沢山の情報ありがとうございます。いつも応援してます!^^!
hiroko
2010/02/04 00:21
ふるふるさん こんばんわ〜。
私も風邪ひきましたTT
ふるふるさんは回復したようで^^
よかったです!

毎回雑誌情報やTV情報、ありがとう
ございます☆
トンちゃん達を見逃して
なるものかっっ!・・・と
いつも手帳にカキカキしてます!

はぁ〜春はまだかしら〜??
ふるふるさんもみなさんも元気が一番!
お互い気を付けましょう〜☆
なつこ
2010/02/04 00:26
なんか・・・。
うつったかも・・・。(笑)
ふるふるさんは回復?

私はまだ調子が・・・。
ふるふるさんも回復したと思って
油断しないように!

休める時はしっかり休んで下さいね!

渋谷に行かずばなるまい・・なのに・・・。
きっと土日は写メ撮りに行く
トンペンでいっぱいでしょうね!

うっうっう
行きたい〜。

皆様もご自愛下さい!
nook
2010/02/04 01:14
JJまた増刷とはビックリ〜\(☆o☆)/
いやぁ〜BOの快挙と共に雑誌にベストにお祭り気分になっちゃうo(`▽´)o
しかもMF21まで特集やってくれるなんて〜

先日のM ON TVのプレミアムライブとPV特集の明日来る見てまたまた泣いちゃった(ρ_;)
歌詞と彼らが重なっちゃって〜
まだ日本語たどたどしく、チャミがみんなの日本語直したりしてるのも微笑ましくて〜
またあんな彼らに会いたいな〜と(*^^*)

チャミは最近ほんとにスタッフさんから大絶賛だねっ☆
しばらくは雑誌やベスト楽しみ〜♪

私も昨年秋に胃腸炎になったけど、友達も最近なったり、なんだか胃腸炎になっちゃう人多いからお大事に〜
なかなか忙しいと、体調万全とはいかないと思うけれど、やっぱり睡眠は大事だもね〜
暖かくして〜おやすみ〜☆(-.-)zzZ
wanko
2010/02/04 01:37
はじめまして。黄色です。
いつも見させていただいております。

カッコいいシングルが出たり、ウィークランキング1位や、雑誌売り切れなどニュース続いて最近嬉しいですね(*^^*)ほくほく
つかみとれ未来 運命なんてきっとMake yourselfですよね。

そしてふるふるさんの優しいこのブログが大好きです!ここのところ寒さピークですが、風邪などひかぬようお体に気をつけてくださいね^^
ふるふるさん泣きたい時は泣けばいいから、ねぇ無理はしないで〜♪
きいろ
2010/02/04 03:25
おはようございま〜す!
寒さが厳しい中体調崩してもう大丈夫なの?
昨日は最高気温が−7℃でしたよ。流石に寒すぎてホッカイロを貼っていきました。

なんかオメデタイ続きですご〜くうれしいですねぇ!
「BREAK OUT!」1位、25万枚達成やった〜!
まだまだのびますね!
雑誌もすごいですね。次々と…。JJ私のトコにも遂にやってきました。ありがとう!
「MUSIC FAIR」も今からとても楽しみでわくわくしています。CSもありますね。ベストアルバムも、その前にユノさんのお誕生日です。
皆さん今月はうれし、たのしで舞い上がりですね。
まずは健康管理をしっかりしてファイティン!!
ホームズmama
2010/02/04 07:00
だいぶよくなられたようで、よかったです。今週末まで寒いそうで、来週からまた少し暖かくなるとか。気温差があって体調壊しやすいので気をつけてくださいね。
こんなときでも沢山の情報をありがとうございます。本当に助かっています。私も手帳に書いて・・・忘れないようにしています。

ふるふるさんはどんな方なんだろう?といつも思ってしまいます。私の想像は膨らむばかりです・・・ふふふ・・・。←怪しい笑いじゃないです。

・・・無理しないでくださいね。
saori
2010/02/04 08:43
ふるふるさん〜大丈夫ですか。。体調少し落ち着いたみたいでヨカッタですね(>_<)。。まだまだ無理はしないでゆっくり身体をお休みさせてくださいね。。

体調悪い中、情報Up本当にありがとうございます☆嬉しい情報盛り沢山ですね〜(≧∇≦)♪♪メンバーのみんなにもきっとこのイロイロな嬉しいニュース届いてるはず☆私も エスカワ 絶対買っちゃいますぅ〜☆☆くつろぐジェジュンらしいですよ〜(゜∇゜)♪
楽しみイ

そして〜。。渋谷109〜!!!!スッゴくすご〜くっかっこいい〜O(≧∇≦)O
見に行かねば〜っ☆☆☆

まだまだ寒い{{(>_<;)}}ので風邪など体調に気をつけましょうね!
けろっぴ
2010/02/04 10:08
コメント遅くなってしまいました(>_<)がお元気になられたようで安心しました!
でもすぐにこんなに情報を更新して下さって、
有難いですが無理はなさらないで下さいね!!

昨日近所の本屋に行ってきたんですが、JJを予約していたものの発売初日に楽勝で買えたのでちょっと余裕〜に思っていたのですが一応予約に行ったら「ViViだけはもう予約無理なんです」と言われ急いでSPURとRayだけ予約しました。
結局少し離れた本屋で無事予約出来たのですが、身近にトンペンさんがいない私にとっては「えっこの地域にもファンがいたの!?(*_*)」と驚きでした。
こんなに雑誌に載って嬉しいですがやっぱり動く今の東方神起の姿が恋しくて一目でも見たいです。

ふるふるさん、そちらもまだまだ寒いと思いますので無理なさらないで下さいね(^^)
ちい
2010/02/04 10:52
ふるふるさん だいぶ良くなられたみたいで、良かったです。

BREAK OUT!の売り上げ凄い!!!
この勢いでベストアルバムも行っちゃってほしですね!

昨日、渋谷109行ってきました〜
渋谷は、とにかく大きな広告が多いのですが、東方神起の広告!!モノトーンですっごーくカッコイイです。
カラーが多い中、逆に目立ちますね〜
男の人も写真撮っていましたよ!

雑誌もたくさん出るし、後は動く姿を観た〜い。
じゅんりん
2010/02/04 15:39
毎日お邪魔させてもらってます
いつも情報ありがとうございます
JJの売れ行きすごいんですね
ほんと店頭に並んでなくってどこへ行ってもありません
でも私は2冊ゲットできてます
一冊は綺麗に保管してもう1冊を毎日ニタニタしながらみています
これからもTVや雑誌の特集でも東方神起の皆と会えるんですね
私は情報を携帯にメールで送っておいて毎日チェックしてます
これからも情報よろしくお願いします
色々頂いていきます
ありがとうございます
勝手にごめんなさい
maa
2010/02/04 23:17
ふるふるさんこんばんわ体調がだいぶ良くなったみたいで安心してます。私はやっと250文字女から脱出しました(NEW PCが届きました)携帯からのメールだったので・・・ふっ〜
みなさんと同じく本・CD・TV「楽しむ準備オーケー」
ですよ〜「いやーちがう」私の住んでいる所からは
109がトホホホ遠いので・・・お上りさーんしないと
ふるふるさんうきうきして毎日更新待ってまーす・
ビック★ベア
2010/02/04 23:19
こんばんは!
体調よくなられたみたいで、よかったです。無理なさらずに〜。
MF、楽しみですね☆
雑誌もぞくぞくと♪
うう、お金が‥。
うれしい悲鳴です。
昨日本屋では普通にJJが店頭に並んでました。そんな感じだったので、まさか再増刷とは!ビックリしました。
でも、念のためViViを予約しようとしたら、予約終了したと言われ、一応確認することになり連絡待ちです。
え〜、みんな早い!(私が遅い?)
どうしよう。困った。他の本屋に行ってみようかしら〜。
他の本も迷います‥。
あ、そうだ。
Dewのシングル買いました!
悩み中でしたが、やっぱりライブ行ってみたくて。
優先予約しちゃいました。
わわわ〜。また1つ楽しみが増えました(*^∀^*)
けいこ
2010/02/05 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 雑誌情報&『MUSIC FAIR』「東方神起5周年記念企画」など 20100203 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる