ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 今日のCOUNT DOWN TV 20100227

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はさすがに普通に帰ってこられるかなと思いましたが、
あれやこれやで、結局終わったのが23時・・。
やっとお休み〜、たっぷり寝ようと思います・・。
で、そんななので、ちょこっとだけ書きます^^
これから放送の「COUNT DOWN TV」ですが、
東方神起の話題が出そうです。


番組表より

★COUNT DOWN TV
MC:新井麻希 / 出演:JUJU、SEAMO、今井翼
CDTV 最新情報東方神起・AKB48嵐&あの伝説バンドが


何かな?
期待するのは「時ヲ止メテ」のPVですが、
たんに3月の発売情報かもですけれど。
予約してみます。


もう寝ます。
さすがに、もう、限界が近い。
じゃあ、ブログなんて書くな〜って感じですが、日課ですので。
同じように残っている同僚がひとりいますが、
ブログちゃんと書いてるよと言ったら、
どひゃ〜と驚かれました。




おまけ
★ユンホ Band from MICHAEL JACKSON 's THIS IS IT the movie
(韓国ニュース)
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010022708222942478&type=1&outlink=1


画像


チケットは3月2日発売。
YesAsia 24という韓国のサイトで発売されます。
http://www.yes24.com/

ユンホは、3月5日にラスベガスに行き、
歌や振り付けの練習を行うそうです。



んでは(+V+)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ふるふるさんお疲れ様です〜!
Count Down TV情報ありがとうございます!!!全然気づかなかったー!
予約間に合いましたよ〜^^
良かったぁ

予約したのでもう寝ます。って言ってたら今出ました。アルバム1位です!!^^!!
おめでとう〜☆
この後もちょっとは出るのかな〜?

ふるふるさん、一週間お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さいね。
おやすみなさい*^^*

hiroko
2010/02/28 01:09
どひゃ〜。ユンホがんばりますね。さすが。
Count Down TV間に合いませんでした・・・
でもおめでとう!
hirokoさん番組情報ありがとう!
Music Fairがステキだったから、Count・・・は見逃しちゃったけど、まあいいや。
ふるふるさん、ゆっくり休んで下さい!
こてつ
2010/02/28 12:31
どんな小さな情報も逃さずUPして、日課と言えどもスゴイです。ふるふるさんこそ

日本ゴールドディスク大賞
ブログ・オブ・ザ・イヤー
ふるふる「ふるふる好楽」

受賞で決まりだね^▽^
きいろ
2010/02/28 13:33
こんばんは☆

どんなに忙しくてもブログを更新して下さるふるふるさん、素晴らし過ぎです(^^)
見習いたいものです…。
私なんて昨日忙しすぎて前から楽しみにしていたMUSIC FAIRを見逃しました〜(TдT)
青森はフジテレビが見れないためいつも実家に電話して録画を頼んでいるのですが、今回はすっかり忘れてしまいました…
私としたことが!ショックです…
CDTVも見れませんでしたし、ちょっとファンとしてだめですね〜
気を入れ直したいと思います。

ふるふるさんは休日ゆっくり過ごせたでしょうか??
日ごろの疲れを癒してくださいね^^
たか
2010/02/28 21:13
休日出勤、お疲れ様です!!お体大丈夫ですか?ユンホのマイケル情報も、ありがとうございます!友人が運良く取ってくれることを祈ります><取れなくても、コンサート会場には行って、ユンホと一緒の雰囲気を味わおうと思います!!
N子
2010/03/01 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 今日のCOUNT DOWN TV 20100227 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる