ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 協賛写真 ジュンス千秋楽 などなど 20100221

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は同僚の結婚式。格式ある明治神宮での挙式から参加。
挙式から披露宴まで出席したので丸一日って感じでした。
なかなか感動しましたわ。おめでとう^^
へとへとになって帰ってきましたが、今やっと落ち着きました。
しかし、足の指が妙につります(笑)疲れと冷えでしょう。痛だだ。
今、ユンホのドラマをKNTVで見ながら書いてます。


ずらずらっとまとめて書いてしまいます。。。


(写真処:DNBN&写真内)

★ジェジュン 協賛写真

画像



★ユチョン 協賛写真

画像

画像

画像

画像



★ジュンス 「モーツァルト」ソウル公演 千秋楽 20100220

お疲れ様。次の場所での公演も頑張って〜。

画像

画像

画像



画像



★ユンホ チャンミン 
20日に、カンタの除隊パーティに参加したみたいです。
チャンミンはドラマ撮影再開してます。
美容院に行ったそうで、少し髪型変化してます。

画像


カンタ、もう2年経ったのですね。
あっという間な気がしますが、ファンにとっては長い長い期間だったでしょう。
SM事務所で除隊パーティがあったそうで、ユンホとチャンミンは参加したそうです。

カンタ除隊のニュース
カンタ、除隊後初めてのファンミーティング…韓中日600人余りのファンに挨拶
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=110969


このファンミーティングでは、ユンホとチャンミンの映像レターも流れたそうです^^






チャンミンがソロで撮影した雑誌「SPUR」の4月号ですが、
すでに写真がネットでアップされていますが・・・、
これはチャンミンペンは絶対に買わないとですね!!(断言)
絶対に!!(笑)



私は「VIVI」を手に入れたいが・・・・。
どうでしょね。


明日からまた仕事だ〜〜〜〜〜〜〜〜ぎゃ〜〜〜〜〜〜。





結婚式でフルコースを食べたために、おなかいっぱいで・・・。
夕飯これから食べるべきか、食べないべきか。
遅いので食べないのが正解でしょう・・・・。
うーん(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、お疲れ様でした。
明治神宮での挙式なんて ステキですね!
今明治神宮の湧き水は有名なパワ-スポット
らしいですね。

23日は発売日ラッシュですね〜!
なんかViViの成功で
どの出版社もトン便乗みたいで
何かね〜・・・・。

そう言いながら 何気に
予約してます^^;

昨日、BARKS+が届き
今日東方神起見聞録が届きました。
面白かったです。
ここ1ヶ月で増えた雑誌の量が
凄い事になっていて
置き場所に頭が痛いです。

明日からお仕事ですね〜。
今週は暖かくなるみたいで
ちょっとホットしますね。

私はこれから花粉との戦いです。

本当の春の訪れを信じて
待ちましょうね!!!

nook
2010/02/21 23:29
こんばんわ^^

本日もお疲れ様でした〜。
素敵な結婚式だったんですね〜。
結婚式っていいですよね。ハッピーな場所
ですからね。
結婚には忍耐が必要ですけどね(笑)
ジュンちゃん千秋楽お疲れ様でした。
地方公演もがんばってほしいです^^

私もチャンミンみましたよ〜。確かにチャンミン
ペンは絶対に買わなきゃですよね〜。
最近は何においても発売前にアップされる
ことが多いですね〜。
ジェジュンは日本にいるのですかね?
お仕事の情報色々耳にしますが、本当だったら
すごいなぁって。ふるふるさんとコソコソお話
したい気分です(笑)

明日からもお仕事がんばって下さいね〜^^


marronママ
2010/02/21 23:29
ぎゃ〜〜〜ジェジュン〜〜
かっこゆい〜〜〜
一体あなたはどこにいるの〜?
こんな雪積もってんのに、ダウンの下、薄着すぎるでしょー   キャーキャー^〜^

失礼しました。改めまして。こんばんはです^^
ふるふるさん、素敵すぎてどうしようもないジェジュンの写真アップありがとうございます!!
 今日は、明治神宮にて結婚式にご出席されたとのことで同僚の方、おめでとうございます*^^*お幸せに!

ふるふるさん。私も最近、やたらと足の指がつりそうになるのですけど、これってやはり疲れと冷えですよね;;比較的、右足ばかりが突然つりそうになるのですが・・・気持ち悪い感覚で気になってました><
仕事中は、足裏カイロを貼ってるのですが。それでも冷えます><;

でもって、ジュンスお疲れ様ですね。
事故なく無事に千秋楽を終え、本当に良かった^^!まだ、地方公演があるのですね?ケガのないよう頑張って!

そして、実は・・・。
私も東方神起見聞録を購入したのです^^。
東方神起研究会って一体何者なんだろう・・・何故そんな事が分かる・・・と買ったくせに、疑い深い私・・・(笑)
hiroko
2010/02/22 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 協賛写真 ジュンス千秋楽 などなど 20100221 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる