ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンホ マイケル・ジャクソン追悼公演出演 と、ジェジュン 東ジェ天  20100219

<<   作成日時 : 2010/02/20 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、遅くなる予定だったので覚悟していました。
ああ〜疲れました(+□+)
ここ最近で一番忙しい1週間だったけれど、なんとか乗り切った・・。
明日は鍼灸整骨院に行くぞ〜とずっと言っている私。
日曜日は同僚の結婚式なのです〜。
と、さて、ユンホの話題。昨日話題になってましたが
日本語訳のニュースがアップされていたので書きます^^


画像


★ユンホ、マイケル・ジャクソン追悼公演に合流
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126387&servcode=700&sectcode=720

★東方神起のユノ・ユンホ、故マイケル・ジャクソンの追慕公演に参加!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3253


★ユンホ(ユノ)、米国でマイケル・ジャクソンバンドに合流
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=110872

★東方神起ユンホがM・ジャクソン追悼公演出演へ
http://www.chosunonline.com/entame/20100219000059


男性人気グループ「東方神起」のリーダー、ユンホ(ユノ)が、
故マイケル・ジャクソンの追悼公演「2010 This is it ワールドツアー」に出演することになった。

 これは、今回の公演を企画しているパラゴン・ミュージック・コーポレーションの関係者が19日、
スターニュースの電話取材に対し、「ユンホはマイケル・ジャクソンの公演でバンドメンバーとしてステージに上がる」と語り、明らかになったもの。

 これで、ユンホは3月27日と28日、ソウル市内の竜山戦争記念館平和の広場で開催されるマイケル・ジャクソン追悼公演で、久しぶりに韓国のファンの前に姿を見せることになる。

 ユンホはデビューしてからずっと、「尊敬するアーティストはマイケル・ジャクソン」と言い続け、番組でダンスを披露するなどしていた。こうしたことから、今回の追悼公演出演が実現したとのことだ。




どういう規模とか内容の公演なのかよくわかりませんが・・・。
韓国で行われる、マイケル・ジャクソンの追悼公演に出演するということですね。
ダンス曲とかもやるのかな?やっぱり。
気合入れて頑張る姿が目に浮かぶ・・・。
嬉しいでしょうね。








そして、北川さんのブログでは
急に東ジェ天(東方神起ジェジュン天国への郵便配達人の略)で盛り上がっております。
質問しまくりの北川さん。
ジェジュンの日本語についてなど〜。
なんだろう?お仕事?
連絡取れたみたいな感じです。

20代前半のすごいキレイな男の子にメールを打っていたので

という記事を書いていたので、
ジェジュンだと思った人は少なくない。
なんとなく、その予想は合ってるような気がしますね。


わくわく。


でも今回の質問攻めは、
ただ会うため、というわけじゃなくて
お仕事に使うんでしょうね。



東ジェ天!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10463015663.html
ジェジュンが日本語を話している動画が手に入れたいです。
DVDだったら、何を買えばいい?
アマゾンか楽天で買います。

すごく急いでます。

ただ、ライブのMCとかは、ダメです。
みんなに向かってしゃべってる、かしこまったのはダメ。
日本人にインタビューされてきちんとしゃべってるのもダメです。

できれば、東方神起の仲間うちで、ペチャクチャおしゃべりしてる感じのが、一番いいんですけど。
(もちろん日本語で!)

日本の仲良しの同年代の芸能人の男の子と喋ってる映像でもいいです。
とにかく、素のジェジュンの日本語が知りたいです(フランクな。リラックスしてる時の。同年代と話してる時の)

どうしたら、手に入りますか?
何を見ればいいですか?

至急知りたいです。
よろしくお願いします。


すごくありがとう、東ジェ天!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10463111810.html

東ジェ天
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10463157723.html

→こちらはコメントがたまったら削除する予定だそうです。

あなたは、日本語が流暢にしゃべれるジェジュン
カタコトのジェジュン

どちらが、好きですか?
どちらが萌え〜、となりますか?

2択です。



こんな質問。おお。
うーん。
どっちでしょう。
今のところ、まだ受付してるみたなので、
答えが決まった方はぜひコメントを〜。




さて、眠い。
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は休みだ♪
寝ます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流暢に喋れるジェジュンですね。
カタコトだと、言いたい事を伝えきれず歯がゆい思いをしてるんじゃないかな〜なんて思っちゃいます。
萌えるのは断然カタコトですけどね。

あっ 胃ー痛ってっ でも おいしっ
きいろ
2010/02/20 01:44
ふるふるさん、こんばんは。体調大丈夫ですか?一週間お疲れ様です。This is it with ユンホの詳細教えてくださって本当にありがとうございます!!ちょうどその時期韓国に行くので、これはもう、運命ですよね〜。ライブのチケット取れるかなぁ〜。どう取るんだろう。また情報あったら宜しくお願い致します。
N子
2010/02/20 01:54
ふるふるチャン…お久し振り〜


ユノ…行きたいな〜

ユノがマイケル好きなのも、ダンスを愛してるのも…すごくわかるから…


生で見たいな〜


でも、無理か…(´A`)


アキ
2010/02/20 08:29
ふるふるさんはじめまして…!!

いつも記事を楽しみに日参いたしております!
はじめてコメントさせていただいたのは、どしても言いたいことがありましてー!!><vv

知っていたり、今言ったらまずいことだったら削除して下さい!お願いします!でもどうしても言いたくて…!

http://purple.noblog.net/blog/p/10848149.html
2010年春ドラマ(4月期)の出演に、木曜ドラマ北川さんの「素直になれなくて」にジェジュンの名前が出ています!!( ゜∀゜)=3

ふるふるさんが最近はじめたツィッターの関係で仲良くなった5人の男女の恋愛もの…らしいですが、

まだジェジュンが何の役かはわからず…;;

でもでも!!わたしはふと!!この記事を思い出したんです!!

もしかしてこのアンケートの時の「カタコトジェジュンか、流暢なジェジュンか…てアンケート」もしかして字幕のじゃなくて、このドラマの台詞に関係するんじゃないかなって!!( ゜∀゜)=3

それを伝えたくてーはじめてコメントしてしまいました…(><)すいません!!
ノン
2010/03/02 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユンホ マイケル・ジャクソン追悼公演出演 と、ジェジュン 東ジェ天  20100219 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる