ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 日本→韓国 20100201

<<   作成日時 : 2010/02/01 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

雪ですね。関東でまた雪・・。
ちょっとだけかと思ったら結構降っていて
自転車乗って帰ったら、身体にいっぱい積もって寒かったです。
明日の朝、みなさん気をつけて。電車、遅れたりしませんように。
全然関係ないけれど、JAL新社長に就任した稲盛和夫さん。
私は著書を読んで・・・・尊敬している人です。
http://www.kyocera.co.jp/inamori/index.html
難しい道を選んだわけですが、「世のため人のため」の人。
70歳を超えても・・・・・凄い(>□<)。
いまニュースで記者会見を見たので・・・。
さてさて本題、ユンホとチャンミンも韓国に戻ったのでした。



チャンミンは、金浦空港に着いて、
そのまま済州島に行ったそうです。
またドラマの撮影ですね。
家に帰らず・・・大変だ〜。

ふたりとも、
背が高くて〜。
やっぱり素敵ですね^^


★ユンホ・チャンミン 金浦空港 20100102

画像

画像

画像


画像

画像

画像



画像

画像


画像

画像

画像





チャンミン 
済州島へ

画像

画像




(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
関東は雪なんですね。沢山積もってるので
しょうか?
私の住む大阪市内はあまり雪が降らないので
雪が降るとみんな「雪だぁ、雪」って感じです。
明日朝は気をつけてくださいね。ホント今夜は
寒いですね(><)

東方神起5人とも帰っちゃったんですね〜。
寂しいです〜。
ジュンスはミュージカル、チャンミンはドラマ
みんな忙しそうなので仕方ないですよね。
とにかく寒いので体調に気をつけてお仕事
がんばってほしいです^^
次はいつ来日してくれるのでしょうか〜。
それにしてもチャンミンとユノは最近ますます
磨きがかかっていて素敵です。すら〜っと
していて。ホントかっこいいです^^
けど浮気はしませんよ(笑)
marronママ
2010/02/02 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 日本→韓国 20100201 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる