ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 テレビ情報など 20100106

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事が昨日から始まり、のんびりしていられないなぁと、
焦るわけですが、でも気持ちは「もっと休みたい〜」なのでした。
連休明けってそんなものです。
東方神起は、お仕事・・・みたいですが、

暖かい場所でリフレッシュできると良いですね。

ジュンスが撮影をしているところの写真が
アップされていました。


今日、例のDVDが届きました。
と、ひっそり書かなくても良いのですが。
そう、
ミロコンのDVD買いましたので・・・、
予定より早く着きました。
今回は、やはり訴訟のこともあってか
SMも出荷数を控えたみたいなのですが、
足りずに、追加生産してるみたいです。
遅くなっても注文した人には届くはず?

これから観ます。
でも、一度見ると止まらないから、
ちゃんと準備してから観ようかな〜なんて。
最後まで観たくなって、
眠れなくなるので・・。



その前に、コミック「MOON」曽田正人著の5巻が出てたので
購入♪

このめっちゃ熱いところが大好きだ!!!!!!!!!!!!





★NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」
主題歌「BREAK OUT!」

2010年1月7日(木) 20:00〜 Start!
http://www.nhk.or.jp/drama8/tomehane/

→明日放送。録画予約しました^^
楽しみ〜。



★1/8(金)25:20〜26:15
日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 総集編』

※過去に出演したトークの部分をオンエア



★1月9日(土)18:00〜18:30
フジテレビ系 『MUSIC FAIR』

NEW YEAR SELECTION

昨年出演分(ジェジュンとユチョンのだけかも)
出るみたい?です。



★きくちPの音組収録日記より

2010/01/06「音組」始動 2日目。。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100106002.html

(一部抜粋)
なんか東方神起のこと
いろいろ書かれてますね。
わたし(たち)は
語る立場にありませんが、
ベスト盤出るみたぃだし、せめて
『MUSIC FAIR』に出演した
放送14週分。オリジナル17曲+
カバー×コラボ12曲=29曲。
(JEJUNG & YUCHUN 含む)
ダィジェストでも、なんとか
放送できないものか、
考えはじめてぃます。
叶うかな。。。





気にかけてくださって嬉しいですね・・・。
一緒に仕事された方々はきっとわかってくださっている。

誤報が真実のように語られてしまっているようで・・・。
今回のことで、新聞やニュース番組の
薄っぺらさをちょっと感じてしまったのです。
今更かもしれませんけれど。
こういうときに、どう対応するのかによって、
評価が分かれちゃうぞ・・・なんて。

情報が間違っているということで、
正しい情報を伝えよう、という行動を
起こしていらっしゃるかたもいるみたいで
(mixiで読みました)
すごいですね。
私はいつも通り、呼びかけ等はいたしませんが・・・。





再放送↓

音楽への“情熱”が新しい時代を創った、エイベックス社長 松浦勝人の
エンタテインメントビジネスのフロンティアの情熱物語

★STORY3 熱狂の創造者・松浦勝人のキセキ

2010年1月9日(土) 13:00〜15:00 BS朝日(再放送)
2010年1月17日(日) 21:00〜23:00 BSジャパン(再放送)

出演者:
松浦勝人、見城徹、HIRO(EXILE)、TRF、
Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、
misono、大塚 愛、東方神起、後藤真希、
GIRL NEXT DOOR、他

<番組のホームページ>
「熱狂の創造者・松浦勝人のキセキ|BS民放5局共同特別番組 2010+ 未来へのエンジン」
http://bs2010.jp/2010/program/story03/index.html


感想少しだけ書きましたが、
なかなか見ごたえありました。
東方神起もちらっとうつりますし^^、
お薦めです。
BSが観られる環境じゃなきゃですが・・・。




ユンホ出国の話が出ていて、
きっと本当だと思うのですが、
写真もないのでよくわからず・・・。
わかったら書きます。


→追加
やはりユンホは行かなかったみたいですよ。


昨日の3人空港での様子。
動画をもうひとつアップしておきました。
ジェジュン!!何故はだけているのか。
ファンサービスなのでしょうかぁ〜!

せくし〜でした(;^□^)。


コメントのお返し、
相変わらず遅いですが・・・のんびりお待ちくださいませ。






MOON 5 (ビッグコミックス)
小学館
曽田 正人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

仕事始めほどイヤなもんはありませんね;;
私は4日から始まっており、トホホな日々を送っております。

おう!例のDVD届きましたか☆
私の分はまだ来ておりませぬ。シー。^ー^。
何故かひそひそ話(笑)

「MOON」ってマンガ。 !マークが沢山だけあって熱いのですね。読んでみようかなっ。そうだ!おすすめマンガまだありましたよ。
「ハイスクール奇面組」(笑)
私の笑いの原点ですよ、あれ。
完全に昭和ムードですみません。
「とめはねっ!」明日ですね〜早いなぁ。
ドキドキ わくわく

”きくちP"お気遣い本当に感謝ですね。彼らの良さを知っている人は、こうしてずっと温かく見守って気遣ってくれるのですね!!

そして最後にふるふるさん。
ジェジュンに変わり私が質問にお答えしましょう(笑)
何故、ジェジュンははだけているのか・・・。
それは・・・。
Always Keep tha Faithを見せたいからではないのでしょうか!?って完全に考え過ぎだし、そうあって欲しいという欲望ですが・・・(汗);;えへ。
あっそれか、つるこだからか!?

ふるふるさんコメントのお返事、気にしないで下さいね*^^*
ふるふるさんのペースに合わせてゆっくりと書いて下さい!^^!
*いつもありがとうございます*
hiroko
2010/01/07 00:56
こんばんわ!
私のところにも例のDVD来ました(笑)
私は週末かな?
じっくり観たいし〜

ついでに東方神起カードコレクション
というのも注文してて
それも一緒に
ケ-スがデカスギでびっくり!
でもにんまり^^¥
又お宝が増えた

どうやらユノも行ってるみたいですね!
エイベがらみのお仕事というお話が・・・。
なんかお休みかなっと思ったけど
でも暖かいところで
ゆったりとお仕事出来るといいですね

なんか週刊誌とか新聞とか
色々と出てますが
それだけ注目される存在になったと
いう事ですよね!
中身はともかく・・・。

色々情報ありがとう!
私も録画予約しなくちゃ!
nook
2010/01/07 01:18
ふるふるさん、こんにちわ。

我が家は長めの正月休みだったんですが
平常モードに戻ってしまうのもあっという間ですね。
年末年始に取りだめたHDDの整理を早いことしたいのですが
新学期が始まらないと子供とテレビの取りあいでなかなかゆっくり出来ません。
今もやっとふるふるさんの記事をゆっくり拝見したところです。
いつもいつも冷静にしっかりと伝えて下さるふるふるさんに本当に感謝しています。
今は情報が少しでもほしい、でも知らないでいた方がいいことが多い、でも知りたい、でも私には知るすべがない・・・(ToT) 
なのでふるふるさんに頼ってしまってばかりで申し訳ありません。

DVDは注文が一瞬遅れただけですがおそらく2月ぐらいに届くことになるかも(>_<)
でも注文が出来ただけでも良かったと思って気長に待ちます!
どうせゆっくり1人きりにならないと見れないし。
特にユチョンは(^◇^)
また恋しちゃうな〜5人に〜特にユチョンに〜♪

大阪はここ最近かなり寒いです。
マスクが風邪予防のためでなく寒さよけのために
使ってる状態です。
ふるふるさんもお忙しいと思いますが体調にお気を付け下さい。 いつも有難うございます(^^)
ちい
2010/01/07 10:48
こんにちは★良いですね〜DVDヽ(≧▽≦)/私にはまだ届きませんォォ明日かなぁ奠嚏yしみです トンのあれこれ…私もとても腹立たしいし,悲しいです翼gンの話題を書けば,ココになるみたいなそんな事でトン達を利用しないでほしい… トンペンじゃない友達に゛東方神起って解散するの?゛って聞かれても‥゛しないよ!゛って言い続けてます(笑)とにかく…私達に出来る事は変わらず,応援コしていく事だけだって…
朴ちょん
2010/01/07 12:25
こんばんわ^^
いつも情報ありがとうございます。
ふるふるさんはいつも情報の確証をとってから
記事にして下さるのでありがたいです。
さすがです!!
やはりトン思いトンペン思いの方ですね^^

ミロのDVD届いたのですかぁ。。。
いいなぁ。いいなぁ。
私は申し込みを半日ぐらい遅れただけで
かなり待たされるはめになってしましました。
予定では2週間後ぐらいです。
うわさではドラマのユチョンにきゅんきゅん
くる人が多いとか。。。
シアペンの私もとうとうユチョンに
傾いてしまう日がくるのでしょうか(笑)
いろんな意味で楽しみです(笑)
marronママ
2010/01/07 17:50
追加です。

例のDVDでした。。。空気読めてなくて
すいません^^;(笑)
marronママ
2010/01/07 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 テレビ情報など 20100106 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる