ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→オーストラリア 20100104〜

<<   作成日時 : 2010/01/05 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 7

★追加しました★
昨日情報を得てはいたのですが・・・、
写真もなく、情報がちょっと曖昧だったので
書いてませんでした。
でも、空港での動画もアップされていたので
本当みたいなので、書きます。。。
昨日、ジェジュンとユチョンとジュンスがオーストラリアに行ったそうです。
今日シドニーに到着したそうな。


チャンミンもオーストラリア。ドラマ撮影ですが。
チャンミンが到着したのはブリスベンだそうですが。

同じオーストラリア。
単なる偶然にしては・・・・。
休暇なのかなと思いますけれど。
まさか仕事じゃあるまい。
でも、リムジンでお出迎えされてます。
もしかしたら仕事?

あちらは暖かい(暑い?)みたいで、
薄着ですね。
ジュンスがよく見えない。
ジェジュン、肩出している〜きゃ〜(笑)。
ユチョンはカメラ撮影しながら、歩いてたみたいです。
ひとりゆったりめに歩いてました。




チャンミンが頑張っているから、近くにいたい〜、
なんて事ある!?
出来るだけ近くに行って、応援しよう〜とか・・・。


なんて。
よくわかりませんが、


とりあえず;^□^
ユンホ以外はオーストラリアにいます。

ユンホはどこでしょう。
お友達と遊んでる?実家でゆっくり?

→ユンホ情報ありました。
 きちんと確証が得られたらアップします。
 噂の段階では書きませんので・・・。20100106


★ジェジュン・ユチョン・ジュンス 200100104


画像



画像

画像




画像





噂(本当のこともあると思いますが)?をまとめますと、

昨日は大雪で出発が遅れたので、
遅い時間出発になった、

ユチョンだけ先に家を出たけれど、
後で合流したらしい。

ユファンくんも一緒らしい。

日本経由の飛行機で行ったらしい。

スキーをしに行ったらしい。

これが意味がわからなかったのです。
だって暖かいのに・・・?



で、なんだかよくわからなかったのですが、
本日5日にシドニーに着いたそうです^^




[05/01/10- FANCAM] JaeChunSu @ Sydney Airport


↑リンクが切れる場合があります(可能性大)



お休みならば、どうぞゆったりと・・・・。



★追加します。

[Maze]100105-TVXQ (JCS) @ Sydney Airport




お仕事みたいです。
あらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!
偶然にしても
なんかワクワクしますね。

お休みなら本当にゆっくりして
欲しいですね〜!

私はド-ムの写真ジェジュンBar
だけだから
やっぱり5人の欲しくて
東方神起のも注文してしまいました。

ついでにベストアルバムとシングルも
もう1つ追加・・・・。



ついでについでに
カレンダ-卓上買ってなかったんでそれも・・・。

お金が〜〜tt:

ファンって大変^^/

韓国の新聞に載せた
日本のファンの方達からの
メッセ-ジ ステキでしたね。
なんかウルウルしました。
nook
2010/01/05 18:40
こんばんはC3人が暖かい所で体も心をゆっくり癒やして、日本韓国での喧騒を一瞬でも忘れてリラックスしてくれたらいいですね(*^.^*)ユファン君もホント可愛いですよねFF
朴ちょん
2010/01/05 19:37
こんばんわ^^
情報ありがとうございます!
オーストラリアですかぁ(*^^*)/
いいなぁ。
最近私がコメントで留学してたって書いたん
ですが場所はオーストラリアなんですよ。
馴染み深い場所です。シドニーではなく西の
方ですけど。日本と反対の気候なので今は
夏ですよね。
お休みなら満喫してほしいです。
本日同僚のジェジュンペンさんはハワイより
帰国^^私もどこか暖かいところに行きたい
です〜!

marronママ
2010/01/05 22:39
こんばんは〜
わー^^
ジェジュン ジュンス ユチョンは揃ってシドニーに行ったのですね!!
いいですね〜*
芸能人はハワイではなかったか(笑)
きっとチャンミンに合わせんでしょうね^^
チャンミンも時間が合えば良いのだけど、韓国の撮影はすっごいハードスケジュールらしいし3人と合流はムリですかね^^?
合間を縫って少しでもゆっくり出来るといいですね^^

ジェジュンとジュンスとユチョンも何するのか分からんけど・・・いっぱい いっぱい楽しんで欲しいです^^!

動画アップ、ありがとうございます。
でも・・・ファンの方 すっすごい・・・。
hiroko
2010/01/06 00:48
こんばんは!

わぉ☆3人もオーストラリアに!!

チャンミンがオーストラリアに行ったというのを聞いて、オーストラリア行きたーい!なんて思っていたら、なんと3人まで!

く〜っ!!
なぜ私は日本にいるの?
誰か私をオーストラリアに連れ出して〜!!
何もかも放り出して行けたら‥
な〜んて。
時間だけじゃなくてお金もありません。
はい。
なんか暴走してました。
失礼しました(^-^;)

さてさて。
You Tube見ました。
大絶叫でしたね。
気持ちはよ〜く、わかります‥。
目の前にいたら、きっと平常心でなんていられない。
有名人は大変ですね(^-^;)
でもな〜。みんな、ゆっくり出来るといいな〜。
チャンミンも。
お仕事だけど、自由な時間があるといいな〜。
せっかくのオーストラリアですものね。
けいこ
2010/01/06 01:26
もう知っていると思いますけど、ユンホも、オーストラリアに行ったそうですよ。
ユチョナ
2010/01/06 15:22
オーストラリアまでカシちゃん行ったのかな〜すごいね〜(笑)
なんかユノも行ったらしいと私も友達から聞いたんだけど、どうなんだろ〜?
5人で密かに会えてたりしないかな〜なんて思っちゃった。
ジュンちゃんお花受け取ってたね〜

オフ会も楽しそ〜
いつかは参加したいな〜
wanko
2010/01/07 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→オーストラリア 20100104〜 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる