ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 松浦社長ブログ"絶好調、東方神起" ^◇^ 20100129

<<   作成日時 : 2010/01/29 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 5

「BREAK OUT!」すでに30万枚を超える出荷枚数!
だそうです。
松浦社長のブログにご報告ありました^□^


絶好調、東方神起
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=316265


「絶好調、東方神起」


一昨日、1月27日に

東方神起の半年ぶりのシングル「BREAK OUT!」

が発売されましたが、

初日からすごい勢いでオリコンデイリー1位を獲得。

本日3日目も勢いは止まっていないようで、

早くもシングルで自己最高の30万枚を超える出荷枚数になっています。

これもひとえにファンの皆様のおかげです。

ありがとうございます !




東方神起ががんばったからで。
ファンががんばったからで。
社長ががんばったからで。
スタッフさんががんばったからで。

みんなのチカラですね^^

目指せ50万枚!
超えてしまえ〜。


後で空港写真探して
載せますo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさぁ〜ん
5人が来日したみたいですね〜!
ステキなお誕生日のプレゼントですね〜。
あ〜テンション上がりまくりです!
嬉しい〜〜〜^^¥
nook
2010/01/29 19:09
ふるふるさん〜こんばんは。
とってもうれしいニュース?ありがとうございます。
今日関西の朝のTVで東方神起解散説について話していましたよ。
JJ様のお誕生日のコメントにも近いうちによいお知らせが出来ると言っていたそうで。
大丈夫と思っていても、なんか寂しかったこのごろなのでとってもうれしかったです。
5人が来日したのですか?うれしいこと続きですね。
saori
2010/01/29 20:20
こんばんは!
5人の来日、ホントにうれしいですo(≧▽≦)o
nookさんが言うように、ふるふるさんの誕生日に5人が日本にいるなんて、最高の誕生日プレゼントになりますよね☆
明日がますます楽しみです(o^∀^o)
オフ会に参加されるみなさん、明日はよろしくお願いします☆
けいこ
2010/01/29 22:17
嬉しいね〜
今回は私も人生初のシングル3形態買ったよぉ〜
応援してるよ〜って気持ちと一緒に、曲も良かったしジャケもカッコ良くて〜

帰って来たトンくんにもきっとこの朗報届いてるだろうなぁ〜

wanko
2010/01/29 23:45
久々に、クールなふるふるさんのテンションの盛り上がりにつられて東方神起のことで泣けました。
今回のシングルあまり関心なくて(ジェケットも5人バラバラの切り抜き!下手!)、1枚ビギ版だけでいいなんて思ってたけど今日も3枚、明日はもっと!
ファンの頑張りなんてっと思ってたけど、願いは伝わる気がしてきます!ジェジュンの金髪、ヒョウ柄ジャンバーもオッと思ったけど、気合い感じられるという表現に納得しました。チョンマルコマスミダ!
yokoni
2010/01/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 松浦社長ブログ"絶好調、東方神起" ^◇^ 20100129 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる