ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起「BREAK OUT!」初回盤売り切れ?デイリーランキング1位 20100127

<<   作成日時 : 2010/01/27 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

今日無事に東方神起「BREAK OUT!」を受け取りました。
宅配便がくるギリギリに帰宅しました。ふう。
早速開けてチェック^^




ビギスト盤と、
CDのみ盤と、CD+DVD盤の3種類買いました。

ジャケットカードは。
最初に開いたのが、ジェジュン。

(☆□☆)

もう、望みは叶えた(笑)

次は、
ユンホ。

(☆ワ☆)

ジェジュンとユンホ・・・・・。

もう、満足(笑)

最後、
ジェジュン。

(@□@)
望み過ぎたな。ジェジュン来い〜と呼びすぎました。
でも嬉しいです。


初回限定盤、予約していたから無事に買えたわけですが。

コメントにもありましたが、初回限定盤・・・ほぼ完売?
どこか無いのかなと探してみたのですが、
ネットで普通に買えるところは無いみたいです。
(オークションはありますが・・・)
すみません、見つけられなくて・・。

あとは、CDショップを直接回るしかないのかもしれません。
昨日書いたように、新宿のタワレコは売り切れていました。
たぶん、大型有名店のほうが無くなってるんじゃないのかな?
「JJ」じゃないけれど、地方とかの小さいCDショップなら
お宝みたいに残っているかもしれません・・・・。
私も余裕があれば探すのですけれど・・・・。


1位を何度も取った今だから、
販売側も予想して、大量に出荷・仕入れしているはずだろうに
それを上回ってしまったということですよね。
まさかまさかです。
だって、発売初日(店頭初日にも)で売り切れなんて・・・。


どんだけ!!??と思ったら、

これほどでした。


オリコンシングルデイリーチャート。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

1月27日付け
「 BREAK OUT!」
アーティスト 東方神起
メーカー RZN
発売日 2010年01月27日 発売
推定売上枚数 169842



169842枚!?


2位はL’Arc〜en〜Cielの久しぶりのシングルで
33051枚です。

一桁違うわけです。
すごい・・・・。
今までにないほどの売れ行きです。


今までのファンが、今までより少し多めに買ったとしても、
こんなにならないような・・・。
年末のテレビ出演で、更に更にファンを増やしたのではないでしょうか。


そして、この曲。
単純に、すっごい良い曲だと思うのです。

前向きで力強くて。
かっこ良くて。耳に残る。
男性も気に入りそうな感じがします。


活発なプロモーション活動をしていないのに
この売れ行き。


ほら、すごいグループでしょ!!!
と、なんだか胸をはりたくなる、気持ちになりませんか?


エイベックスさんもまた実感されるだろう^^

まぁ、彼らだけが凄いんじゃなくて、
こういうタイミングで、こういうかっこ良い曲を作ってくれて
かっこよい彼らを、よりかっこ良く魅せてくれた、
エイベックスさん(ほか、スタッフさんたち)にも感謝です。



オフショット、まだ観てないかたもたくさんいるのかな?
ユチョンのおちゃめな表情と、
ユンホの真剣な表情と(しかし元気)、
チャンミンの王子様っぷりと、
ジュンスのおじいちゃんぷりと(笑)。

ジュンスのメイク中、髪がぴたっと固められてて
めちゃ可愛いです(;^□^)。
なんか、体操選手みたい(なんだそりゃ。)


そして、撮影が最後だったジェジュンの。

くそ、可愛い。

あ、失礼。

ちょ〜可愛い(笑)
しゃがんで、のぞいてるところまで可愛い。

「あっはっは」出ましたね。
カメラマンさんナイスジョブ!

衣裳はああやって止めてたものだったのか・・・なるほど。


という、観てない人はなんだかわからないだろう、
感想でした(;^□^)


画像


★29th Single「BREAK OUT!」
東方神起、約半年振りのシングルリリースは、NHK ドラマ8 「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌!何かを頑張る若者の気持ちを後押しするメッセージソング!!

2010.1.27 On Sale

■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
RZCD-46428/B

-CD-
1.BREAK OUT !
※NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌
2.XIAHTIC / JUNSU from 東方神起
3.BREAK OUT ! (Less Vocal)
4.XIAHTIC (Less Vocal)
-DVD-
BREAK OUT !
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録


■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
RZCD-46429

-CD-
1.BREAK OUT !
2.XIAHTIC / JUNSU from 東方神起
3.BREAK OUT ! -Remix (タイトル仮)-
4.BREAK OUT ! (Less Vocal)
5.XIAHTIC (Less Vocal)
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12P ブックレット封入



まさしく今の彼らにふさわしい歌なのでは・・と思いました。

(歌詞抜粋)

"we keep the faith eternally"


"陽は昇り繰り返し 終わりのない涙はない
いつかはそう思えるから 生きるよ"


"その願いが叶うように
祈り続けるから いつの日も"



ひとつひとつの歌詞に、
意味を感じる。






さて・・。

どうしても手に入らない場合は、
オフショット入りということで・・、
韓国盤(韓国ライセンス版)を買うとか・・・。
ただしDVDはリージョン3なので、日本の普通のDVDデッキだと観られません。
パソコンでは設定すれば観られるけれど・・・。
注意が必要です。
発売は2月10日くらい〜みたいです。
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=417&ai_id=164646

一応お知らせ。
どうしても・・という場合になるかと思いますが・・。
あえてオススメはしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
「BREAK OUT!」ふるふるさんも3種類買われた
のですね〜。しかもカードは私も全く同じです。
ジェジュンが2枚も
なんですね。おめでとうございます^^
私はやっぱりジュンちゃんカードがほしくて
仕事帰りにふらふら〜っと足がCDショップに
行ってました。
が、予約だけでいっぱいになり店頭販売
してないと言われました(><)
今までなかった現象だけに目が点(・・)です。
恐るべし人気ですね。。。
私みたいにジャケカ目当てで複数枚買う人が
多いのでしょうか(笑)
本当にびっくりしてます。
活動してないのにすごいですよね^^

オフショットも楽しい!
みんな元気そうでよかったです。
でもまだジャケカはあきらめきれない
です(笑)




marronママ
2010/01/27 23:58
ふるふるさんこんばんは。ブログは毎日チェックしてましたが、コメントは久しぶりにします(^O^)
私の所にはチャンミンとメンバー全員のカードでした。今回はジェジュンが凄く欲しかったです(:_;)
あきらめきれないから、また追加購入考えてますf^_^;探さないと(*_*)
キスケ
2010/01/28 00:14
こんばんは〜^^
オリコンデイリーチャートの販売枚数すごいですね!私、ラルクも好きなので買ったのですが、桁が違うなんてびっくり!!(゚□゚ )すごいー♪
うれしいですね(^^)この好調が後押しとなって、良い方向に向かうといいです(^^)

ふるふるさんのブログのコメ欄でこんな事言っていいのか悩んだんですが……あの〜…marronママさん、オフ会いらっしゃいますか?私、ジュンちゃんのカード出たんですが…。もし入手出来ないようでしたら、交換OKです〜。
あ〜…余計な事でしたらすみません;;確かシアペンさんだったなぁ〜と思ったらいてもたってもいられず…;;
ふるふるさん、不適切でしたら削除してください;すみませんm(_ _)m
しらたま
2010/01/28 00:33
はじめまして〜
東方神起「BREAK OUT!」初回盤、店頭で買えませんね(>_<)
私、東方神起の掲示板で初回盤1枚購入しました。
開封済みですがジャケカも付いていています。ジャケカをコンプできた人が余った分のCDを定価で譲ってくれますよ〜(*^^)v
ここです⇒http://1st.gr.jp/bbs/tohoshinki_thread_1.html
jeju
2010/01/28 00:40
はじめましてです!ふるふるさん もちろん予約でCDは買いましたよ それにラジオが一日中職場で聴けるんだけどリクエストで朝一発目と午後一でかかってました!(ちなみに私は忘れてましたm(__)m)もうホントうれしい一日でしたよ!ふるふるさん
ビック★ベア
2010/01/28 01:03
ふるふるさん、こんばんは☆
やったー!!デイリー1位vvv
ラルクが同日だったので、ちょっと心配だったのですが、CD屋のカウンターから見えた「BREAK OUT!」の予約お取り置きの数がハンパなかったので、「これはいけるかも!?」と思ってました。
でも本当になってめっちゃうれしいです!!
こりゃきっとウィークリーもいけますね(^^)

けっこう複数枚買われた方多いんですね。
私も出来ることなら各バージョン揃えたかったのですが、なんせ金欠で。。。
貢献できなくてスミマセン(TT)
私はCD+DVD初回版のみ購入しました。
ちなみにカードはユチョンです。

オフショット、みんなかっこよかったですが、やっぱりなんといってもジェジュンですよね!
ふるふるさんの「くそ、可愛い」思わず笑ってしましました(^^)
まったく同感です!
最後の「メンバーのみんなに申し訳ない」発言。
ジェジュンらしくて、くぅぅぅっ!!(><)って感じ(笑)
大好きだぁぁぁ〜


ロミン
2010/01/28 01:06
『BREAK OUT!』スゴいですね!
私は昨日(もうおととい?)届きました。
ビギ盤とCD+DVDを購入。今回はここまでで精一杯(>_<)
さ〜て、ジャケットカード。
一つ目、(パカッ)
ジュンス〜!
二つ目、(パカッ)
まさかまさかのジュンス〜!
ジュンスを探してるmarronママさんに差し上げたいくらいです〜。
いえいえ、うれしいのですけど〜。
ふるふるさんは無事、ジェジュンをゲットできてよかったですね♪

曲は何回聞いてもカッコイイ!歌詞も良いですよね♪
PVも何度見てもカッコイイ!
そしてオフショット!!
最高(≧▽≦)
何度もリピートして見ちゃいました☆
ユチョンはおちゃめでキュートだし。
ジュンスの髪のペタッとスタイルは私もかわいい!って思いました!!
チャンミンは笑顔がめちゃめちゃかわいい〜!
ホントに身長のびたのかな?
もうよいのでは?(笑)
ユノはやわらかい表情をひさびさに見れてよかった(´∀`)
ジェジュンは、しゃがみこんでる姿がかわいくて好きです!
そんな5人にふりまわされっぱなしです☆
けいこ
2010/01/28 01:11
こんばんわ!
ふるふるさんや皆さんの興奮が伝わって
きますよ〜!♪

私は今日 予約していた
「THIS IS IT]
と B-PASS(本)
を買ってきました。
さっきまで観ててなんか切なく
なりました。
こんな素晴らしいパフォ-マンスを
する人がもうこの世に居ないなんて・・・。
本当に残念で残念で・・。

それを考えたら
東方神起は5人とも元気で
この世に存在してくれてる・・・。
ありがたいです。
本当にありがたいです。
心から感謝します。

なんかマイケルを観てて
そんな事を思いました。

B-PASSは8ぺ-ジに渡って
アルバム BEST SELECTION 2010
の 紹介と今までのフォト・ギャラリ-です。
5人の成長ぶりが見れて
なかなかですよ!
それとコメントが暖かい
これを読んで
アルバム又1つ追加したくなりました。

普段はこういう買い方しないけど・・・。

これはJJと違ってまだ本屋さんにあるかも・・・。
nook
2010/01/28 01:56
こんばんわ^^

ふるふるさん場所お借りします。
しらたまさん〜コメントありがとう
ございます。
お気遣い本当にうれしいです^^
私は大阪に住んでいるので週末のオフ会
には参加できないんです(><)
むちゃくちゃ行きたいのですが。
残念です。
オフ会参加されるのですね〜。
楽しんで来てくださいね〜。
私もふるふるさんやみなさんに会ってみたい
のでいつか参加させてもらいたいです。
その時はお話してくださいね(照)
ありがとうございました^^

けいこさん、すごいですね!神業です!
パカッ・・・ジュンス!憧れます(笑)

marronママ
2010/01/28 02:17
私も、CDは、ふるふるさんと同じく3種類を買って、26日に届きましたマ早B
ジャケカは、ジェジュンファンなので、ジェジュンのジャケカが1番欲しかったのですが、ジュンスとユチョンとチャンミンだったので、ジャケカ交換のサイトでも見て、(ユチョンとチャンミンも手放したくないので)ジュンスを手放してネ、ジェジュンに交換してくださる方を探したいと思ってますヌ。
オフショットDVDも見ましたヒマ噤B
感想は、ふるふるさんと全く同じで、みんなカワイイ部分やカッコイイ部分など素敵でしたが、やっぱりジェジュンの姿にやられてしまいました捧(笑)。
CDの売り上げ凄いですねホ廂噤I
ふるふるさんの書き込み通り、それだけファンは勿論、ファン以外の色々な方々も興味を持ってくれたり、曲も良かったりなどで、買って聴いてくれてるんでしょうねぇ捧氈B
私も毎日楽しんで聴いたり見たりしていますニ煤B

taeUTA
2010/01/28 03:12
ふるふるさん^^お久しぶりです。

「望み過ぎたな。JJ〜呼びすぎました」に、笑ってしまいました。(笑)
ふるふるさん、望みが叶って良かったですね!
実は、26日は私達双子の誕生日なのです。
JJと同じ誕生日。そして、カタワレの息子も26日なのです!ミラクル!(運命?)
で、26日に届いたジャケカは・・・JJが2枚!!ビックリです。(笑)
しか〜し><双子はユチョンペン。残念でした。
でも、キティ兄弟LOVEなのでJJ来てくれて^^ありがとう!
ツインズM
2010/01/28 04:01

ふるふるさん
お疲れ様です☆☆☆

BRAKEOUT!凄いですね〜

デイリー1位
万歳♪\(>∀<)/♪

家に帰るまで待ちきれずタワレコ行くも予約完売。。次に行った山野楽器でCDを1枚発見してGETでした。

トンモバのJJ誕生日メールで皆で絶対1位をプレゼントするからって送ったのもあり、今回3種類7枚買いました(笑)

でもユノが来てくれなかったです(ToT)

JJに続きトンペンのパワーを感じました。
皆さんの愛ですね〜
きよぷ
2010/01/28 09:34
こんにちは。

私も「BREAK OUT!」3種購入でした。
またまた売り切れなんて…ほんとすごいですね。
ジャケカはジュンス、ユチョン×2でした。
ユチョンペンの私、今までユチョンが出たことがなかったので、
開けた瞬間「やったぁ〜!!」でした。
そして…シアペンの息子が横でニヤリ!でした。(笑)
 ※あぁ、marronママさんごめんなさい。

また中学生トンペン双子息子の話ですが、
もう私以上に東方神起が大好きです。
「BREAK OUT!」はかっこいい!と言い、
テレビでもipodでも何回もPVを見ています。
近所のコンビニで「BREAK OUT!」が流れた時、
一緒にいた友達に「これ東方神起の新曲、いいやろう?」と
宣伝していたみたいです。
初めて聞いた中学生男子達も「ほお!」と聞き入ってたようですよ。

最近息子達は学校でも東方神起の話題をするので、
私がファンなのが有名になり、全く東方神起を知らなかった子までが、
「テレビに出るよ!」とかわざわざ教えてくれるようになりました。
教えてくれるのはもちろん知っている情報なんですけど、
「ありがとう!○○君も観てね!」と気持ちに感謝し私も宣伝です。

ツインズママ
2010/01/28 11:35
男でごめんなさい娘がどうしても東方神起の初回限定版ほしがってたから探したんですけど俺が買ったのは通常磐なんでしょうか?一応DVDが付いてるけどvideo CIipしか入ってないみたいで?
のり
2010/01/28 14:01
ふるふるさん こんにちは!

ジェジュンのジャケカ2枚引き当てるなんて神がかり、凄いです!!!
私は、今回3種類購入でユノ、ユチョン、チャンミンでした!

うぇ〜ん ジェジュンは来てくれず、早速お友達にメール・・・最初の返信メールでダメそうだったので、落ち込み、娘に「今度はジェジュン来るよとあなた言ったじゃない!」と大人気ない私・・・ その後 お友達が他に聞いてくれて、ジェジュン ゲットできる事になりました(^^)
ジャケカで一喜一憂している私です。

中3の息子も受験真っ只中にもかかわらず、東方神起に夢中(4th liveに行って以来)朝からBREAK OUT!のPVを、観てはカッコイイと絶賛しています。
ちまみに息子は、チャンミンペンです。
かなり昨年から、学校で広報活動を展開(笑)
テレビ番組出演は、告知して回り。 
CDを借りたいと言う友達に貸したり(私のだぞ!)
最初は、少しはずかしったようですが、彼らの良さをもっと知ってほしいという気持ちが強かったようです。今ではかなりのハマリようです。
TOHOSHINKI THE LIVE2009(フィルムの)も一人で行ったんですよ!!

あと、ジェジュンペンの娘と、彼らの話題で毎日楽しく過ごしています。
じゅんりん
2010/01/28 14:12
はじめまして〜
1位嬉しいですね〜(^^)
私はビギ盤はチャンミンでCD+DVDはユノ×2とジュンスでTSUTAYAで予約した分はジェジュンとまたユノ!1番欲しいユチョンが来ない〜(>_<)Amazonに頼んであった分が一日遅れで来てお願い(^人^)ユチョ〜〜ンと開けたらユノ!(^_^;)
最後の1枚……ユチョンw(゚o゚)wヤッターO(≧∇≦)o全員そろっちゃった(^O^)たくさんあたったユノのカードは子供の友達のユノペンにプレゼントしました(^O^)
サチ
2010/01/28 21:51
こんばんは〜。
marronママさん、大阪の方だったんですね…。すみません〜…(*_*)
marronママさんにもいつかお会いできるといいです〜(^^)

ふるふるさん、また場所お借りして失礼いたしましたm(_ _)m
オフショット、良かったですね〜♪みんなかっこいいし可愛いし…もうニヤニヤしながら何回も見ちゃいました(´ω`*)
しらたま
2010/01/28 22:41
ふるふるさん、こんばんは☆

私は昨日届きました♪
ジャケカ誰かなぁ?ジュンスだといいなぁ〜^^と思いながらパカッと開けてみたら、本当にジュンスが来てくれました〜!!あまり期待していなかったので、すっごく嬉しかったです♪

Off Shot Movie最高でしたね(^^)
みんなかっこいい〜かわいい〜
ジュンスのおじいちゃんに変身するところはほんとに可愛かったです!
体操選手…確かに!ふるふるさんのコメントに思わず笑ってしまいました^^笑
ジェジュンも本当に可愛かったですね♪
私はカットがかかるまで小声で笑っているジェジュンが可愛くてきゅんきゅんしちゃいました(^^)
今週からテストなのに勉強せずに何回も見ちゃいました…笑

それにしても凄い人気ですね!!びっくりです〜
たか
2010/01/29 00:04
ふるふるさん、こんばんは。
BREAKE OUT! の初回盤の件、色々お手数掛けて申し訳ありません。もう少し探してみます。ありがとうございました。コメント欄にて教えてくださった方もありがとうございます。

a-mama
2010/01/29 19:22
今回生まれて初めてシングル3形態買いました〜
曲やジャケがカッコ良かったのと、やっぱり応援してるよ〜待ってるよ〜☆って気持ちで〜o(^-^)o

さてオフショット〜
やっぱりね、泣いちゃった(ToT)
今までオフショットで泣いたことなかったけれど、ずっとSbUを歌ってるのや、スタッフblogでのトンくんしか見れてなくて、久しぶりに色々なトンくん見れて〜

初めはユチョのおどけちゃうの見て、ニコニコだったんだけど、元気良く撮影するユノ、そしてそして久々のダンサーさんとの再会を喜んでダンサーさんと抱き合うチャミ見たら一気に涙が溢れてきて〜(ノ△T)
ずっと元気なさ気なチャミが心配だったから、良かったね〜良かった〜と思ったら止まらなくて〜
そしたらジュンちゃんが特殊メイクが長いわりに撮影が短いことを言ってて笑い、ジュンちゃんとジェジュの間に“あれ!?あれ!?”言う可愛いコに釘付けになり、最後にアハハと笑ったり、恥ずかしそうに手を口にあてて笑い、カメラに話しかけるジェジュを見ていつもの感じ〜と嬉しくなりました(o^∀^o)
wanko
2010/02/02 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起「BREAK OUT!」初回盤売り切れ?デイリーランキング1位 20100127 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる