ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 チャンミン→撮影 ユンホ→空港  ジュンス→ミュージカル 20100127

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は19時までに帰宅するように焦って仕事終わらせました。
終わらなかったけれど(T□T)でも宅配のために帰りました。
その話題の前にこちら。
チャンミンは引き続き済州島で撮影。
23日の撮影を結婚式場で行ったみたいで、記念写真がアップされてました。
ユンホはそのチャンミンがいる済州島にいつのまにか行ってたらしく、
(たぶん今日)帰ってきたところの写真がアップされてました。
そして、昨日ジュンスのミュージカル、写真がアップされてました。


いっきに;^^



チャンミンのお婿さん姿?
こんな写真一緒にうつってくれるなんて嬉しいでしょうねぇ。。

★チャンミン 20100123

わ〜素敵・・。

画像

画像



★ユンホ 201001(27)

チャンミンに会いにいったと考えるのが自然ですねぇ。
私服かっちょ良いよ。

画像

画像

画像

画像




★ジュンス ミュージカル「モーツァルト」 20100126


写真撮影は禁止だったはずなのですが、
どうやらカーテンコールは制限されなかったようで・・・。
たぶん。

終わった後だからなのか、ほっとした顔してますね。
緊張したでしょう。


画像

画像

画像

画像


画像



画像

画像

画像





(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュンス〜〜
パチパチパチパチ・・・。

観たい!聴きたい!
nook
2010/01/27 22:33
わー、今日のブログももりだくさんで、さすがですね、
ふるふるさん。いつも色々な情報、ありがとうございます。写真もどれも素敵チャンミン、王子様みたいですね〜。いいなぁ、ホテルの人たち。
ユンホも、プライベートの時も、いつでも素敵
ジュンスも、ミュージカルの大成功ぶりが伺える、いい笑顔ですね。
BREAK OUT、いかがでしたか?歌も、PVも、Off Shotも最高にかっこいいですね!
N子
2010/01/27 22:59
こんばんわ^^
写真アップありがとうございます!

チャンミンもユノも素敵^^
そしてジュンちゃんヤバイです。
上から4枚目の写真なんて。。。
おいで〜みたいな。
妄想しちゃいますよ(笑)
来月友達のユチョンペンがミュージカル
見にいくそうです。前から7列目だそうです。
また行きたい病が再発しそうです。
marronママ
2010/01/27 23:42
こんばんは♪
たくさんの写真upありがとうございます^^
ユノ〜とっても素敵です*^^*惚れ惚れ
チャンミンと一緒に写真なんてうらやましい〜。
ジュンちゃんの笑顔いいですね。
これからの公演も頑張ってほしいです☆
pomi
2010/01/28 02:36
私は、ジュンスが大大大大好きです。
しかも、笑顔かわいすぎ
歌声きれすぎ、
私にとってジュンスは完璧の人です。
オレンジ
2010/04/18 16:39
こんにちは。5人全員大好きです!         なかでもチャンミンが好きです。         東方神起、解散しないで...
mayo
2010/07/31 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 チャンミン→撮影 ユンホ→空港  ジュンス→ミュージカル 20100127 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる