ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起表紙「JJ」3月号 初の増刷決定! 20100125

<<   作成日時 : 2010/01/26 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は「ゴールデンスランバー」試写会2回目行ってきました。
友達とおしゃべりしてご飯食べて帰ったら、遅くなってしまった〜。
さてさて!
手に入れられないかた続出の「JJ」3月号ですが、
正式に増刷のお知らせがありましたよ〜!!
29日より順次、書店・コンビニに並ぶ予定だそうです!
良かったですね^^
しかし、JJ初の増刷だそうで、すっごいすっごいですね。

みなさん手に入れられますように。

画像


ニュース

東方神起の表紙で品切れに…「JJ」初の重版へ
http://www.sanspo.com/geino/news/100125/gnj1001251852020-n1.htm



JJサイト
http://jj-m.jp/

ほぼ日刊JJより
http://jj-m.jp/contents/news_flash/

お詫び
2010-1-25
テーマ:みなさまへ

年末進行、そして年明けの校了ラッシュで
このブログにかなりのブランクが生じてしまいました。
申し訳ございません。


そして、現在発売中のJJ3月号ですが、
発売日の即日に、各地の書店・コンビニで品切れ状態を起こしてしまい、
読者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしております。


申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。


一人でも多くのかたのお手元に届くよう、
現在、急ピッチで増刷の作業をしています。
1月29日(金)より順次、書店・コンビニに並ぶ予定です。


発売日初日にもかかわらず、お買い求めになれなかったかたには、
心からのお詫びを申し上げますとともに、
どうかいましばらくの間、お待ちいただきますよう
切にお願いいたします。



JJ編集長・篠原恒木





雑誌情報がオフィシャルHPにアップされています。
http://toho-jp.net/media/magazine.html
2010年
1/14(木) 『WHAT's IN?』
1/22(金) 『JJ』※表紙です。男性グループで表紙を務めるのは初です。
1/22(金) 『アピーリング』
1/23(土) 『Spring』※ユチョンのみです。
2/6(土) 『S Cawaii』※ジェジュンのみです。

2/23(火)ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。
2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。今月はチャンミンとユチョンが登場します。





おまけ
ジュンスのミュージカルについて

ミュージカル「モーツァルト」制作者がシア・ジュンスの人気に驚く(1)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125496&servcode=700&sectcode=700

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェジュン
お誕生日おめでとうございます。
・・・ってちょっと遅かったかな。
ファンになってまだ浅いけど、これほどのめりこんでしまったグループは初めてです。
今年もいろんなことがあると思うけど、どんなことがあっても応援していきたいです。
ふるふるさんの気持ちすごく素敵で、私が言われたわけじゃないのに、感動してしまいました。
素直な心の気持ちは素敵ですね。
JJですが、私も探し回って・・・増刷の前にgetできました。最後の1冊だったけど。
人気のすごさにも圧倒されました。
saori
2010/01/26 08:20
ありがたや〜(T_T)

ってか今日本屋に電話して予約します。

マジ泣くんですけど〜(T_T)

ふるふるさんいつも詳しい情報ありがとうございます

私は携帯しか使えないので
パソコンでの情報など助かります

本当にありがとうo(^o^)o
さちこ“GTO”
2010/01/26 08:29
やった〜!!
ありがとうです。今度こそ…大丈夫。

たった今宅配が…、BREAK OUT!
やってきたぁ。早速友達ン家へGo!
ホームズmama
2010/01/26 09:44
ふるふるサン はじめまして♪
いつも いろいろな情報をありがとうございます
今まではいつも気持玉をポチッとするだけでしたが
今日は勇気を出して初コメです(笑

JJ、本当にすごいです!
先週の土曜日に仙台駅近郊の本屋さんと
(宮城に住んでます)
仙台市近くの本屋さん7件まわったのですが
すべて売り切れだったのですよー
増刷になって本当に嬉しいですぅーー♪♪

まだ寒い日が続きますので
ふるふるサンもお身体お気をつけくださいネ
アコ
2010/01/26 10:37
我が家にもBREAK OUT到着♪
早速・・・・・。
かっこいい〜!
nook
2010/01/26 10:59
こんばんは☆

JJ増版…よかった〜
こっちでは2月の第1週目からまた発売されるようなので次は絶対GETします!!

それにしても、JJ初の増刷って…凄すぎますね!☆
たか
2010/01/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起表紙「JJ」3月号 初の増刷決定! 20100125 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる