ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2009→2010 20100101

<<   作成日時 : 2010/01/03 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

「CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2009→2010」の感想も書いておきます。
年を越す前に、紅白終わってからご挨拶を〜とPCに走り、年末の挨拶を書きました。
その間に母は年越しそば作り。私は年を越してから食べてしまいました(笑)
そして見始めたCDTV。
あ、もうEXILEがいる!
EXILEが司会だったのね、知らなかった・・・(;^^)。
で、東方神起が出るまで待ってみることに・・・。


★CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2009→2010
http://www.tbs.co.jp/cdtv/

放送日時:2009年12月31日(木)深夜23:45〜
MC:EXILE・出水麻衣(TBSアナウンサー)

出演予定ゲスト:

aiko
Aqua Timez
いきものがかり
w-inds.
EXILE
AKB48
甲斐名都
加藤ミリヤ×清水翔太
GIRL NEXT DOOR
倖田來未
コブクロ
シド
島谷ひとみ
JUJU with JAY'ED
スキマスイッチ
東方神起
Dream
中川翔子
Perfume
浜崎あゆみ
ヒルクライム
福山雅治
flumpool
BREAKERZ
ベッキー♪♯
ポルノグラフィティ
Love




え〜と、
紅白をずっと見ていたので疲れ果て。
お風呂入ったりして、
もう録画してるし、あとで良いや、なんてのんびりしておりました。
でも、お風呂出たら、ちょうど出てました!
あわわ。思っていたより早かった。

ランキングを見ながら、
小窓に現れる彼らの顔を眺め・・・・。
にこにこ。

トークはちょこっとでした。
まずは「明けましておめでとうございます。」とご挨拶。

画像


タカヒロさんに今年の意気込みを聞かれて、

一瞬間があいて、
あ、自分が言うのかな?って感じで、
(言う人が決まってなかったのかな?)
「去年みたいに頑張って走りたいです」とジェジュン。
ちょっと照れ気味?(苦笑い?)

画像


そして、ランキング?に入りました。
で、小窓に現れる彼らの顔を観る。
詳しく覚えてなくて、うーんとと思ってたら、
あるブロガーさんが、小窓の顔も
ほぼ全部キャプして画像を張り付けてくれたりしてたんです!
すごい。
それを観て思い出したりしました^^


チャンミンは前を向いているけれど、
うっすら穏やかな微笑み。
よく見るとちょびっとだけ揺れていてリズムをとってました!
よく見ないとお地蔵さんのようなんですが。

ユンホは時々一緒に歌ったり、笑顔も見えて良い表情^^。
真剣な表情で見たりもしてました。

ジュンスはひとり違う方向を向いていたけれど、
違う画面で見ていた?
リズム取ったり。自由な感じ。

ユチョンは、表情がくるくるかわって、
笑ったり、照れたり。
w-inds.の映像が出たら、くしゃって笑いましたね。
きっとジェジュンを見て、笑ったのでは^^

ジェジュンもリズムにのってたり、
カメラ目線で遊んだりしていました^^
Share The Worldが出た時は自分で拍手してました。


画像


歌は1曲だけでした。
でも年越しをした後の東方神起を
今年も見れたんだし、嬉しかったです。
紅白とは違って、ラフな感じの衣装。
こういうテイストも似合いますよね。


最初に
「皆さん、こんばんわ。東方神起です。」とご挨拶。

ジェジュンが「皆さん、明けましておめでとうございます。」

で、すぐに「さっそくですが、聞いてください。」と歌が始まりました。


熱唱してましたわ〜。

感想短いっ(笑)!!

いや。

見れただけで、なんか幸せな気分になって、
満足しちゃったんですよね。
で、録画した映像は、天気が悪かったせいでアンテナ最悪、
ざーざー映像なので、再度見れてないのです(笑)
神奈川の家に戻ったら、
ちゃんと録画されているはずなので、またじっくり観ます^^
きっと小窓に移る彼らを見てにやにやしちゃうんでしょう。
歌を聴いて、ほ〜っとしちゃうんでしょう。


東方神起

(写真処:写真内)

画像


画像

画像


画像

画像



画像

画像

画像

画像


画像



年末年始のお仕事お疲れ様!!!!
ありがとう〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ふるふるさん、年末年始ゆっくりできるチャンスなのに、たくさんupしてくださって本当にありがとうございます!
これから少し落ち着くかな?^^

CDTVもう、テレビの真ん前を陣取ってにっこにこしながら観ていました。笑
歌う姿はレコ大、紅白と見れたけど、トークというか少しoffな彼らを見る事ができたのでよかったです。
ジェジュンのカメラ目線でふざける感じと、ゆちょんの爆笑する顔がよかったです。ゆちょはきよしさんが出た時特に笑ってて、やはりこれだけトン+きよしセットで出ていたから意識してるのかな…笑 なんて考えながら、私もにこにこしていたのでした笑
残りのお休みゆっくり休んでくださいね^^
みっきー
2010/01/03 22:41
こんばんは!

CDTV、初詣から帰ってきて寝ないで粘って見ていたら、新年早々に5人の姿を見れて幸せでした♪

VTR中の小窓は、私もかじりついて見てました!
VTRはほとんど見てない(笑)

ジュンスは1人だけ違うとこで映像見てましたね。
う〜ん、ジュンスらしい感じ。
ユチョンはくるくる表情変わって!
自分が歌ってる映像に照れてる姿がかわいくて!
胸キュンでした(*^▽^*)
トークは、ちょっとしゃべりたそうな感じがしました〜。
ジェジュンは、自分たちの歌が出ると拍手したり、まわりの人にお礼で頭さげたり。これまたかわいい〜。
チャンミンは‥ふるふるさんの『お地蔵さん』にピタリ賞(笑)
ホントによ〜く目をこらして見ないと、動いてない(^-^;)
まさか目をあけたまま寝てる(笑)?
『Stand by U』がランキングで出た時に、リズムをとる動きが!
ちゃんと起きてました(当たり前ですね)
ユノは口ずさんだりして、わりといつも通りな感じでうれしかった〜。
トークはすぐ終わってしまったけれど、長い時間ちょこちょこ見れてうれしかったです☆
けいこ
2010/01/04 00:12
こんばんわ^^
私もCDTVライブ見ましたよ〜。
またまたずっと張り付いてました。
小窓は楽しめました(笑)みんな表情豊かでしたね。
確かにジュンちゃんは一人だけ違う方向向いてた
ので違うモニターで見ていたのでしょうか。
個人的にはユチョンがかわいいっと思いました。
満足でした^^次はいつ見れるのかなぁ。
待ち遠しいです^^


marronママ
2010/01/04 20:45
こんばんは
CD年越しライブ見ました^^
この前も書きましたが、私も紅白を見終わりハッとし、千鳥足でPCへと向かったのですが、これがまたどんくさくって・・・PC打つのも遅くって・・・。
半分くらい打った辺りでEXILEやジャニーズ達が(母はジャニーズのカウントガウンを毎年楽しみにしているので両方つけてました 笑)カウントダウンを始め「きゃ〜間に合わん〜」って思ってるうちに、年明けしてしまいました(笑)ははは・・・。
そんな調子のまま、うろうろしていたらもう東方神起がっ!!
お〜結構早い登場じゃーんと思い、私も小窓に彼らが現れるたびに”キュンキュン”しながら見てました^〜^(胸キュン、今年も出ました)笑

ジェジュンがカメラで遊んだ所、もうかわいいーってキャーキャーもんでした。
普段は日々 年を感じさせられるこの頃ですが(汗)ジェジュンを見てキャーキャー言ってる自分って、心はまだ若いなって思いました(笑);

ユチョンは面白いことがあったのか、すごい笑ってましたね^^
歌う前、ジェジュンがコメントしてた時も何か笑ってました^^。

そうそう、うちも雪のせいでアンテナ最悪でしたよ!!CDTVはなんとか大丈夫でしたが、松浦社長のキセキは最後5分ビリビリノイズで映っていませんでした・・・><。
hiroko
2010/01/05 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2009→2010 20100101 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる