ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「JJ」3月号表紙! ほか雑誌情報 20100121

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は「ラブリーボーン」の試写会に行って来ました。
また誘われたのです。不思議な映画でした。
映画好きの人と一緒に見に行くのがオススメ。
感想はのちほど書きます^^
そして今日の朝は東方神起がJJの表紙を飾る!という
ニュースが流れたんですね。
リアルタイムでは観ませんでしたけれど。

男性グループは初!
初に選ばれるなんてすごいなぁ。
しかも、JJ側がずっとオファーしてたみたいで。
確かに、こんな(どんな?)私でも掲載された時に買ったもんな〜。
今回も売れますね!
私も買いに行きます。
予約とか結局しなかったので、直接買いにいかなきゃ。




東方神起、男性モデルとしては初の日本雑誌「JJ」の表紙を飾る
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=109558


今日のサンスポ本紙には、表紙の写真つきで掲載されたようです。

男性グループ初!東方神起が「JJ」表紙
http://www.sanspo.com/geino/news/100121/gnj1001210510017-n1.htm

韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ、東方神起が、22日発売の女性ファッション誌「JJ」3月号(光文社)で表紙を飾ることになった。5人がクールにキメた1枚で、男性グループが、今年創刊35周年を迎える同誌の表紙を務めるのは史上初。グラビア写真やインタビューなど盛りだくさんで、韓国の所属事務所との専属契約問題に揺れる中、ファンへの大きなプレゼントとなりそうだ。

韓国のみならず日本でもトップクラスの人気を誇る実力派グループがファンにサプライズを用意した。

 黒やグレーのスーツを着た5人が寄り合い、クールな表情を見せるお宝ショットが女性ファッション誌「JJ」3月号の表紙に登場。今年で創刊35周年を迎える同誌の表紙は通常、専属モデルをはじめ女性タレントが務めており、男性グループが飾るのは、史上初めての快挙。

 誌面では8ページにわたる巻頭グラビアも掲載。個々の写真はもちろん、メンバーが仕事からプライベートに至るまで赤裸々に告白する「100問100答」、サイン入り写真プレゼントなどファン垂ぜんの企画がぎっしりだ。

 光文社の企画担当者によると、「JJ」で昨年3〜5月号に3号連続で東方神起の連載を掲載したところ、大反響があったことに加え、最近の表紙&巻頭特集を「サプライズ」をテーマにしていたことから企画。昨夏からオファーし続け、ようやく実現にこぎつけたという。「ずっと聞きたかったプライベートなど読者の皆さんになり変わって質問攻めにしております」と担当者。

 撮影とインタビューは昨年12月下旬、都内のスタジオで行われた。NHK紅白歌合戦やレコード大賞への出演準備などで多忙を極めていたが、当初の予定時間をオーバーするなど5人ともに意欲的で、笑いの絶えない現場だったという。

 韓国では、メンバーの3人が所属事務所との専属契約問題をめぐり対立している東方神起。日本では、この表紙登場を機に、27日に新曲「BREAK OUT!」を、2月17日には、初のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」を発売する。

 一部で報じられたコンサートなど今後の活動に関しては「決定次第発表していきます」(エイベックス)としており、今後の動向がますます注目されそうだ。






そのほか、雑誌情報がアップされてました。
ちょっと前に少し書いた情報もありますが、
改めてオフィシャル情報です。





東方神起オフィシャルHPより
http://toho-jp.net/media/magazine.html

★1/14(木) 『WHAT's IN?』
★1/22(金) 『JJ』※表紙です。男性グループで表紙を務めるのは初です。
★1/22(金) 『アピーリング』
★1/23(土) 『Spring』※ユチョンのみです。
★2/6(土)  『S Cawaii』※ジェジュンのみです。



「S Cawaii」は、買わなくちゃね・・・。
う・・・。どんなんだっけ(;^^)



(一部修正しました↓)

ユンホが、ハイチ大地震被害助け合いの寄付基金をした、
というニュースが流れていました。
テレビで寄付をした人の名前が流れたそうで、
チョン・ユンホという名前が出たため(ユンホの本名)、
本人ではないか、と話題になり、確かめたところ、
ユンホ自身からの言葉はなかったけれど、
ユンホのお父さんが、寄付は事実であると言ったそうです。



(韓国語ニュースです)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100121150826283f7&linkid=4&newssetid=1352


ユンホならば・・・・、
この行動に納得してしまいますね。


ハイチのニュースを読んでたら、
空港の管制塔が損傷して、1本しか滑走路がないため
支援物資を運んだ飛行機が着陸できなくて、
大変みたいで・・・。
改善し始めているというニュースもありましたが・・・。
ちょうど、少し調べていたところなので、ユンホのニュースを聞いて
ちょっと背中押された感じ。

このページがまとめたあったのでわかりやすかったです。

ハイチ地震の緊急支援情報
http://allabout.co.jp/gm/gc/22402/

こちらにも書かれてれているように、十分注意も必要です。
「※ただし、災害時には義援金詐欺も横行しますので十分に気を付けてください。」



では、DNBNにあったこの素敵な写真を載せておきます。

画像

画像


(写真処:DNBN)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

映画どうでした?感想楽しみにしてますね^^
今、生きている人を天国から見守るってどんな気持ちなんだろう。映画観たくなっちゃいました*^^*

明日は本屋に直行しなきゃ!ですね!^^!
JJすっごく楽しみ〜♪
想像するだけで鼻血ぶーです;
男性グループ初!というのも嬉しいニュースですね*

ハイチの大地震、かなりの犠牲者が出ているようで気になります。ユノはすぐに行動して本当に素敵な人ですね*
hiroko
2010/01/22 01:16
お帰りなさい!
ラブリ-ボ-ン如何でした?
気になります。

今週土、日と2日間
横アリにオンタマカ-二バルに
行ってきます。

本来ならその1週間後には
ファンミの予定だったのに中止
になったので急遽日曜日も参戦です!
去年はオンタマも出演してたんですよね!
又出演してくれる時がきっと来る!ですよね・・・。
しかし あれは長い!
2時〜9時まで
ドンだけ〜って(笑)
娘と2人しっかり食料仕込んで
行ってきま-す!

その1週間後には関東発のオフ会ですね〜!
楽しみです。
本当はファンミの予定だったのにと
一人でため息付いてるよりも
皆さんとトン談義に花を
咲かせられてシアワセです。
今回参加出来ない方は次回を
お楽しみにですね!

地震は凄い被害ですよね!
私はTV局の募金に参加してます。
ユノはやはりユノですね〜!
そういうとこも好きです♪
怪奇現象はまだ続いていますが・・(笑)



nook
2010/01/22 02:36
おはようございます(^-^)


今日は仕事終わったら
本屋にダッシュで〜っすo(^o^)o
さちこ“GTO”
2010/01/22 09:02
こんにちわ^^
JJゲット致しました。取り置きをお願いしたの
ですが、沢山取り置きのJJが置いてました(笑)

素敵ですね〜。ランチ中に同僚JJペンさんと
見てたのですが完全に女子高のノリでした。
きゃ〜わぁ〜って。。。
Q&Aを読んでる時はワクワクします^^V
私の周りでは最近チャンミンが急上昇中です。
最近よりカッコよさが増したような気がします。

おまけに大好きな平子理沙ちゃんも載ってたの
でお得な気分です^^

marronママ
2010/01/22 17:38
こんばんは(^_^)

今日は絶対JJ買わなきゃと思い、コンビニと本屋を8軒ハシゴしたんですが見つからず、勇気を出して(JJ買うのはちょっと恥ずかしい世代です。笑)店員さんに聞いてみたら、明日発売日でした〜。
がっくり。。。(+_+)

Marronママさんはすでに購入されたんですね♪
女子高のノリのようにキャーキャー、目がハートになっちゃうってことですね〜(*^_^*)
私もなっちゃいそうです♪
コンビニで予約してきたので、明日がとっても楽しみです!!
えりんこ
2010/01/22 18:48
こんばんは。

JJ買いましたぁ。
私の近所の本屋さん、コンビニは今朝店頭に出ていました。
しかし夕方には影も形もなくなり・・・売り切れでしょうか?
本屋さんで予約していたのですが、
朝アピーリングを買いにローソンへ行き、
棚にならんでいたJJを我慢できずに買ってしまいました。
結局JJは2冊購入です。
でも予約していた分は、買いそびれたお友達トンペンさんに譲ってあげま〜す。

私が予約した本屋さんもお取り置きがたくさんでした!!
傷がつかないようにか?
ご丁寧に表裏厚紙でガードしてお取り置き保管して下さっていました。
トン表紙の雑誌。店員さんの厳重扱いに感謝でした。
ツインズママ
2010/01/22 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「JJ」3月号表紙! ほか雑誌情報 20100121 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる