ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 日本→韓国 20091205

<<   作成日時 : 2009/12/06 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の(もう昨日だけど)三上ちさこさんのライブは
泣きました。アンコール曲がまさかまさかで・・。
くそ〜(笑)感動しちゃった(;□;)
で、ご飯食べたり買い物をして帰ったら24時過ぎてしまいました。
体調は大丈夫でした^^
東方神起、ユンホとチャンミンは5日に韓国へ帰りました。
4日は、BoAちゃんのライブ観に行ったそうですね。


かなりノリノリで見ていたという目撃情報読みました。
楽しめたのかな^^?


★ユンホ・チャンミン  20091205

(写真処:写真内)


画像

画像

画像



画像


画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンミンってNEWヘアーに変えてからオシャレになった気がするんですが、アタシだけですかね?

ますます王子に磨きがかかっていてカッコイイです
まっちー
2009/12/06 13:42
NHKの後、ホミンはBoAちゃんに行ってたんですね。
私も4日行ってきましたぁ☆
マイケルの「ビリージーン」をかっこいい♪ダンスできめてくれました。
でも、「メリクリ」などのバラードもしっとり。
ちっちゃい体ですごいなぁ。と感動しつつ、やっぱり帰りにはトン達のステージが恋しくなりましたっ!
くりりんこ
2009/12/06 16:08
こんばんは
三上ちさこさんのライブ感動でしたか!
良かったですね〜^^
ライブってその人のエネルギーをもらえるから好きです。
 ユノもチャンミンも、きっとBoAちゃんからエネルギーを沢山もらえたでしょうね!^^!
 私も早く東方神起のコンサートに行きたいな〜・・・。

以前Mr.Childrenのコンサートに行った時、幸運なことにかなり前の座席が当たって、桜井さんのホクロまでしっかりと見れる距離でものすごくパワーをもらいました(ホクロは関係ないか?)

でも歌は勿論ですが、その人がもつオーラって一緒に居るだけでパワーをもらえる気がしますよね*^^*
 私はジェジュンの隣で手からオーラを出してみたい(笑)
hiroko
2009/12/07 20:19
こんばんは!

三上ちさこさんのライブだったのですね〜。
感動して泣くって、体にも心にもいいですよね。
いいなぁ〜。

チャンミンとユノは、もう帰っちゃったんですね〜。
さみしい。
それにしても、二人並ぶと、スタイルの良さが際立ちますね!
カッコイイ(≧▽≦)
ふるふるさん、いつも写真のアップありがとうございます!
体調には気をつけてくださいね〜。
けいこ
2009/12/08 22:40
>まっちーさん
こんばんわ。
チャンミン、確かに髪型を変えたら
それに合わせたようにおしゃれになりましたね。
私服も王子様に・・・★。
ふるふる
2010/01/02 23:22
>くりりんこさん
こんばんわ。
そうなんです、ふたりBoAちゃんのライブに行ってたそうですよ。
近くにいた人ビックリしたでしょうね^^
くりりんこさんも行かれたのですか!
ライブ自体が羨ましいです。
ダンス、すっごくかっこ良さそう。
そして歌ももちろん、ですよね。
いつか観に行きたいなと思います。
ふるふる
2010/01/02 23:24
>hirokoさん
こんばんわ。
三上ちさこさん、ライブとっても感動しましたよ!
直接聴いて、観るライブは本当にエネルギーをもらえます^◇^
そして、エネルギーを与えることもできると思っています。
ユノとチャンミンも、BoAちゃんからもらったでしょうね〜。
力になったら良いです。

Mr.Childrenのライブは、
チケット全然取れないらしいです!
凄い・・。
ホクロ(笑)
相当近かったんですね。
表情まではっきり見えたということですよね。

ライブで聴くだけじゃないですね。
そして観るだけでもなく。
オーラかぁ。
なるほど〜。
ジェジュンからのオーラを受けるじゃなくて、
オーラを出してあげたいのですね(笑)
ふるふる
2010/01/02 23:29
>けいこさん
こんばんわ。
ライブでした〜。
すっかり前のことになってしまいましたが。
悲しいんじゃなくて、感動の涙って良いです。
すっきりしました^^

韓国に帰ってしまう度に
さびしく感じますね・・・・。

そう!ふたりの背の高さ、スタイルの良さ、
他の一般人と比べて、違い過ぎる。
そういうのがわかりますよね。
かっこ良いです^◇^
ふるふる
2010/01/02 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 日本→韓国 20091205 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる