ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 12月20日MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル出演^^ 20091204

<<   作成日時 : 2009/12/05 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は会議デー。
またもや遅くまでかかりました(+□+)
おなかへって死ぬ。ので、職場の人とご飯食べて帰りました。
帰宅23時〜ひ〜〜。というわけで、またちょっとだけ更新して寝ます。
体調を整えなくては〜。コメント返しが遅くて遅くてごめんなさい。
じっくり読んでます、そして元気をいただいてます^□^
今日は、東方神起情報のみ。ちまっと。



今日(もう昨日だけど)
12月4日は、東方神起はテレビ収録してました!
帰ったという話題が出てないので、まだいるんだな〜
何かお仕事あるのかな〜と思ってたら。

NHKのEYESブログでお知らせがありました^□^

★MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル

きょうの東方神起
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/31232.html

Q:12月4日 東方神起はなにをしていたでしょう?
A:NHKにいました。

ちょっとびっくりしてくれましたか?
実はきょうMUSIC JAPANで東方神起の収録をしました。
このスケジュールはさすがに事前にお知らせすることが
できなかったのはご理解ください。

12月20日(日)MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル
のための収録です。

曲は「Stand by U」フルコーラスでお届けします。
そしてファンのみなさんに向けてのクリスマスメッセージも
あります。

今回は僕にとって東方神起30曲目の収録でした。
5人全員と久しぶりに話しをすることができました。
できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。
その結果がどうなのかは、オンエアを見ていただければと思います。
12月20日放送です。おたのしみに


教えてくれてありがとうございます〜楽しみ^^



nookさんがコメントで教えてくれましたが、
あと、友達もメールで教えてくれましたが、
徳永さん、昨日のコンサートで東方神起のことを
話してくれて、かなりかなり褒めてくれていたみたいです^^
見た目だけじゃなくて、雰囲気や佇まいも?
内面も褒めてくれたみたいで。
東方神起ファンにも伝えたいと言ったとか?

嬉しいですね〜。
一緒に歌った、一緒に仕事をした人が褒めてくれるって。
しかも大先輩の徳永さん(T□T)



そうそう、みなさん、結構他のアーティストのライブに
行ってるみたいですね。
nookさんはたっくさん行ってるみたいだし。
マユチンパさんはBoAちゃん行かれたとのこと^^
楽しかったかな?
コメントのお返しは、古い順に返信しているから
遅くなってしまうので、さきにこちらに書いてしまう。

他にも好きなアーティストがいるかたも
いるかと思いますが、
ぜひぜひどんなの聴いてるか教えてくださいね〜。

私は、
明日土曜日は三上ちさこさんのライブ@池袋。
ひとりで観に行きます。
明後日日曜日はDewのフリーライブ@横浜。
ふたりで観に行きます。

楽しむためにも体調整えまーす。



おまけ
ニュース

東方神起&BIGBANGの映画、小説で出版
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107447

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

帰った話を聞かなかったので、どうしてるのかと思ったら!
MUSIC JAPANの収録だったとは!!
しかも、クリスマス・スペシャル!?
ウキャーッo(≧▽≦)o
なんてステキなクリスマスプレゼントなんでしょう♪
楽しみです(≧▽≦)

徳永さん、東方神起を褒めてくれたんですか!
徳永さん、いい人。ステキだわ☆
でもやっぱり〜。
わかっちゃうんですね。
もう、出ちゃうんですよね、きっと。
彼らの魅力が。
ふふっ、うれしくなっちゃいます〜(*^▽^*)

FNS、ホントによかったです。
しばらくは余韻で、しあわせ気分でいられそうです(=^▽^=)

東方神起以外のアーティストのライブは、特定の人というよりは近くにきたら行くって感じです。
最近では、mihimaru GT・安室奈美恵・ドリカム・MISIA、に行きました。
ジャンル、バラバラだなぁ‥。
けいこ
2009/12/05 01:07
今日詳しくレポすると言ったのにもう
今日(5日)になってしまいました。

実は今日(昨日)もライブ活動をしていて
武道館に井上陽水を聴きに行ってきました。

陽水は先月も行ったんですが
とても良かったので又行ってしまいました。
40週年という事で懐かしい歌のオンパレ-ド!
上手い!!!
とにかく上手い!!!
満足してお腹いっぱいになって帰ってきました。

それで本題
徳永さんは最初なんて言ったらいいのかと
しばらく考えていて
「冬のソナタのドラマのような人達ですね」・・・ム何?

「凛として清々しくて
雪の結晶のように清らかで」と褒めまくり。

「僕の横のメインボ-カルの・・ジェ・・ジュ・・・?」

そこで私と何人かがあちこちでジェジュンと教えて
あげました!

「そのコが凄く綺麗で見つめられたら・・・何かね〜。僕そっちの趣味はないけどハグぐらいしてもいいかなって
思っちゃいました。
木村君(キムタク)とも仕事したりするけど
いやぁ〜本当に綺麗な子ですよね」

ふむふむ、トックンもジェジュンの
魅力に参ったのね(ニヤ)

「音楽に対する取り組み方とかも素晴らしくとにかく
ステキな方達で東方神起が人気があるのが
よくわかりました」

だから私もトックンに「アリガト--」と
叫んできました。

他にも色々と褒めてくれてたけど
私の記憶能力ではこれで精一杯!

凄く嬉しかった^^¥
その後 レイニ-ブル-も歌ってくれて
昨日の今日だったから感激!!!
と以上私の拙いレポで申し訳ない^^;

これから年末にかけてトンの姿が沢山見れそうで
嬉しいですね!
NHKさんには本当に感謝ですね!
受信料 ちゃんと払ってますよ〜!





nook
2009/12/05 01:54
こんにちは^^いつも情報ありがとうございます!
トンたちはTV収録してたんですね〜。意外な嬉しいお知らせでまたテンション上がりました。
すぐに帰国すると思ってたので嬉しいです^^

nookさんのライブの感想ありがとうございます!
確かにジェジュンに見つめられたら男性でもハグしちゃうでしょうね(笑)
美しいですから。
同僚のジェジュンペンさんの最近の口癖は
「ジェジュンになりたい!」ですよ。
わぁ〜!きやぁ〜!っていつも言ってます(笑)

徳永さんってホント歌がうまいですよね^^
私が初めて買った曲って徳永さんの「輝きながら・・・」だったんです。当時はレコード?だった
ような。。。古いですね(笑)
私も徳永さんのライブ行ってみたいと思いました。
また情報があれば宜しくお願いします。

今日、明日はライブなんですね。楽しんできて下さいね。
ちなみに私は洋楽派で色々聞きますがレニークラヴィッツ、ジャネットジャクソン、ローリングストーンズ、ビヨンセ、バックストリートボーイズなんかですね。最近は同じ韓国のBIGBANGも好きです。
外国人アーティストなのであまりライブにはいけないのが残念ですが。。。

ふるふるさん、みなさんも12月なのでなにかと忙しいと思いますが、お体気をつけてくださいね^^
marronママ
2009/12/05 11:18
他でも徳永さんのは聞いていましたが、ほんとうにnookさんありがとうございます
更によく伝わりました〜

本当に同性の・・・しかもアーティストとしても長くやっている大人の方から褒めていただけるって言うのは嬉しいですね
トンくんどんだけ素敵なの〜

MJもとっても楽しみ
やっぱりフルの方があの曲の良さがもっと発揮されるし〜
できる限りファンのみなさんの気持ちも伝えた・・・と言うのを見てウルッとしちゃった。

12月は忙しいのと寒いので大変だと思うけど、風邪引かないように気をつけてね〜
ではライヴ楽しんで来てねっ

wanko
2009/12/05 12:44
お仕事大変ですね。お疲れ様です。
風邪などひかないように気を付けてください。

私も帰るのかなーと思っていたんですけど、MUSIC JAPANの収録だったんですね♪
東方神起を見れる機会が増えて嬉しいです。
しかもフルコーラス!楽しみです〜

ふるふるさんは今日明日はライブに行かれるんですね。楽しんできてください!
私は今度Every Little Thingのライブに行ってきます!
まだライブにあまり行ったことがないので、これからいろんなアーティストのライブに行ければいいなぁと思っています。

nookさん、レポありがとうございます。読んでいてにやにやしてしまいました…笑
徳永さんは本当に素晴らしい方ですね。そんな方に褒めてもらえる東方神起って…やっぱり最高ですね!
すごく嬉しいです。
たか
2009/12/05 14:01
こんばんは
ふるふるさん お忙しい中情報アップいつもいつもありがとうございます。感謝しています。
 MUSIC JAPAN クリスマスSPがあるんですねー!!うわ〜*嬉しい*嬉しい*
「できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。」本当ですか!!
NHKさんたら〜ありがたいですね^^

そして ”nook”さん とっても詳しいレポありがとうございます。
「雪の結晶のように清らかで」とは完璧なる褒め言葉!!さすが徳永さん!でも、5人のそばに居ると本当にそう感じるのでしょうね*^^*
ジェジュン最近一段とキレイになったし、男性までもその気にさせてしまうほどの美しさ^〜^ほえ〜です(笑) 萌え〜か?

”marronママ”さん・・・わたしも「ジェジュンになりたい!」の1人ですよ(笑)  んー・・・?やっぱり「めざせ!ジェジュン!!」かな〜?^^
hiroko
2009/12/05 21:55
nookさん、貴重なレポありがとうございます!
嬉しいですね〜。なんか「凛として」っていう言葉がとっても素敵。
そのとおりですものね!

私はジャズのライブハウスによく行っていて、ジョー・サンプルっていうピアニストのファンです。
その他にはMISIA、CHAR、EGO-WARAPPIN、クレイジーケンバンドのライブ行ったり・・・めちゃくちゃですね。^^;
mcb
2009/12/06 14:02
>けいこさん
こんばんわ。
かなり遅い返信になってしましました・・。
MUSIC JAPAN出演嬉しかったですね^□^

徳永さん、すごく褒めてくれてたみたいで、
嬉しいですね〜。ぜひまた一緒に・・・。
一緒に歌ってくれた方が言うのだから、
本当に素敵なんだな〜と実感。

好きなアーティスト、
書いてくださったありがとうございます。
結構色々行かれてるんですね^^
ジャンルの壁を持ってないほうが、
楽しめますよね〜。
ふるふる
2010/01/02 22:59
>nookさん
お礼がめちゃくちゃ遅くなりました。
ありがとうございます!!
レポとっても嬉しかったです^◇^

徳永さん〜。
ありがとう〜。
なんとも素敵に褒めてくださったのですね。
清らか!!
きゃ〜。

井上陽水さんも好きとは、
本当にたくさんライブ見に行かれてて
すっごい〜と思いました。
羨ましいです!
私も大学時代はたっくさん行ってたのですが
最近は半分くらいに・・・。
nookさんのレポを読むと、
やっぱりライブに行きたい!と思います。
ふるふる
2010/01/02 23:03
>marronママさん
こんばんわ。
返信すっごく遅くなりました!
テレビ収録していたという報告、嬉しかったですね^^

nookさんのライブ感想、
詳しく書いてくださって
本当に感謝でした!
嬉しかったですね。

marronママさんは洋楽派なんですか!
わ〜〜〜。
私も洋楽で好きなアーティストはいますが、
なかなかライブには行けないですね。
というか、来てくれないと・・。
ビヨンセは観たいな〜と最近思ってます。
BIGBANGの歌も良いですよね。
ぜひ、お勧めをまた教えてくださいね。
ふるふる
2010/01/02 23:07
>wankoさん
返信遅くなりました!
徳永さんに褒めていただいて、
本当に嬉しかったね。
なんだか誇らしく感じてしまいます。

MJではフルコーラスということで、
とっても楽しみだったね。
NHKさん、色々と考えてくれて。
トークは短くて残念だったけれど・・。

wankoさんも風邪やインフルエンザ気をつけて〜。
ふるふる
2010/01/02 23:09
>たかさん
返信遅くなりました!
お疲れ様です。
ご心配ありがとうございます。

MUSICJAPANの収録、
お知らせがあって嬉しかったですね。
フルコーラス、とても楽しみでした。

ライブ、行きましたよ〜。
最高でした。
たかさんはEvery Little Thing見に行かれたのですね!
返信が遅くなったので、感想を聞くのも遅くなってしまいましたが、どうでしたか?
CDとかテレビとかで聴くのも良いですが、ライブで聴くと全然違うので、ぜひいろんなライブ行ってみてください!
ふるふる
2010/01/02 23:14
>hirokoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
MUSIC JAPAN クリスマスSP嬉しかったですね!
NHKさんがいつも東方神起ファンの気持ちを考えてくれてて嬉しいです。

ジェジュンの美しさは、
近くにいったら余計・・・ドキドキさせちゃうくらいきれいなんですね。
私もジェジュンになりたい・・・(笑)
目指せない(笑)
ふるふる
2010/01/02 23:17
>mcbさん
返信遅くなりました!
nookさんのレポ嬉しかったですね^^

mcbさんはジャズですか!
わ〜。
私はジャズは全然詳しくなくて、
素敵だなぁとなんとなく思ってしまいました。
あ、でもいろんなジャンルのライブも行ってらしゃるのですね^^
うーん、ますます素敵。
ふるふる
2010/01/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 12月20日MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル出演^^ 20091204 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる