ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 日本→韓国 20091226 

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

12月26日に東方神起デビュー6周年をむかえました^^
(韓国のデビュー日が12月26日)
おめでとうございます。
常に全力疾走で駆け抜けてきた日々、
まだ6周年なのか、もう6周年なのか。
これからも走り続けるために、息を整えている時だと思って、
見守って、応援したいなと、改めて思うのでした。
さて26日、ユンホとチャンミンは韓国に帰りました。
チャンミンはすぐにドラマ撮影に向かったようです。


身体壊さないように、祈ります。
ユンホも撮影中はすっごい痩せましたよね。


★ユンホ・チャンミン 日本→韓国 20091226 


(写真処:写真内)


画像

画像

画像

画像





画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


画像



チャンミン『パラダイス牧場』にチュ・サンウク&イ・ヨニ
http://www.chosunonline.com/entame/20091225000046







東方神起モバイルHPでは、
2009PLAYBACK SPECIALという特集をやってます。
東方神起に9つの質問、というのをやっててます^^

いまのところ、
ユチョンとユンホの分がアップされてます。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

そっかぁ。韓国でデビューして6年目になるのですね!時が立つのは早いですね。彼らが1番そう思ってるでしょうね^^
デビューしてあっという間にトップスターへ駆け上がった彼ら。
疲れたでしょう 辛かったでしょう きっといろんな事無理して来たと思う。
これからはもう少しゆっくりと進ませてあげて欲しいな*なんて思ってしまいます。
彼らの意見を少しでも尊重し、損得考えず、理解してあげて欲しいですね。
仕事が出来てその成果を認めてもらい、良い結果が出るということは素晴らしいことだと思います。
そうしてサポートがあってこそ、ここまでやって来れたのだから。ありがたいと思います。
 でも、体がもたなければ元もこうもないですよね;勿論、他にも色々な事情があると思いますが、これからどうなって行くのだろう・・としみじみ思ったりしたのでした。
本当に早く良い方向へ進んで欲しい*ただ、それだけですね。

ふるふるさんが言われたように〜これからも走り続けるために、息を整える時だと思って、見守って、応援したい〜と私も思っています!^^!

*デビュー6年目!!
        おめでとう〜〜*
これから先、何枚もベストアルバムが出ることを願って(笑)
hiroko
2009/12/27 23:20
こんばんわ^^
東方神起6周年おめでとう!
今までたくさんの喜びや幸せを彼らから
もらいました。ありがとうございます。
そしてこれからも輝き続けてずっと素敵な
歌声を聞かせてほしいです。
私も改めて見守り、応援したいと思いました^^
がんばって〜東方神起〜(^0^)/

marronママ
2009/12/27 23:29
こんにちは!

6周年ですか〜。
おめでとうですね!
でもこれも、これから先へのほんの一つのステップ。
この先続けて行くために、たくさん悩んで、話し合って、彼らにとって進むべき道を決める時。
誰にだって、長く続けていく時にはいろんな事がありますよね。
この先の何周年という節目をまたお祝いできるように、みなさんと同じく、見守っていこうと思うのでした。
けいこ
2010/01/05 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 日本→韓国 20091226  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる