ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091223

<<   作成日時 : 2009/12/24 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

★写真追加しました★
今日は新大久保で友達(東方神起友達)と会って、
ショップを回ったり、ランチを食べたりでした。
韓国料理は美味しいですね〜。久々に食べましたけれど。
そして夜は、違う友達の家でクリスマスパーティでした^^
そんな今日、ジェジュンとユチョンとジュンスの3人は
夕方韓国を出発して、日本に来たそうです^□^
ユンホとチャンミンは明日でしょうね。


今日忙しかったので、
コメントのお返しなどは、明日以降・・・・。
今日も優しいコメントに励まされ、嬉しかったです^^
感謝!感謝!
私を泣かせるつもりですね!(笑)


日本オフィシャルHPより

★1/27発売最新シングル「BREAK OUT!」より
リード曲「BREAK OUT!」の着うた(R)をmu-mo、レコチョク他着うた(R)配信サイトで先行配信中!
http://toho-jp.net/info/index.html#091223

DAMのメルマガで知りましたが、
公式HPにもアップされてました^^



★ジェジュン・ユチョン・ジュンス 20091223

(写真処:写真内)

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像




画像


画像

画像


画像



画像

画像

画像


画像

画像


画像



画像

画像


画像

画像


画像


画像


画像



★追加です。
画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像





ユチョンの写真が多かったです。
う〜ん、素敵。
ジェジュンは、また帽子をかぶって。
顔があまり見えないけれど、美しさはいつも通り^^
ジュンスは、ほとんど写真がないけれど白いコードが可愛い。



明日おそらくユンホとチャンミンがきて。

25日はMステスペシャルです^□^
楽しみです。



※注
この空港写真、韓国の空港です。
あちらでもファンが待っている行為を了承しているわけではありませんが・・・・、
多少黙認されている感じはあります・・・。
ただし、日本の空港では同じような行為は禁止されています(入国・出国待ち・写真撮影など)。
「日本の空港でも、韓国と同じように待ったり、写真を撮っても良いんだ!」と勘違いしませんように・・。
と、念のため書いておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん こんばんは!
夜遅く お疲れなのにたくさんの写真のUP
いつもありがとうございます!!
JJ お目々が見えず残念ですが 横顔 くちびる
あ〜 美しい!歩く姿勢も格好いいです(^o^)
ジュンちゃん どうしたんですか?
急にファッショナブルになって 
見るからにスターですよ!!
最近の空港ユチョンには 
ほんと やられています^^
表情が豊かで 心の安定を感じるから
彼に癒され どんどんおちていきますよ〜
いろいろなことがあって 上がったり下がったりの
2009年も後1週間 
東方君たちのステキなステージを観て
幸せな気持ちで 締めくくりたいですね!
くーたん
2009/12/24 01:56
おはようございます(^-^)

またまた来日嬉しいです♪
相変わらずみんなオシャレさんだわ
髪切ってからのユチョ男前〜(*^_^*)
ジュンスのファッション可愛い〜♪
もちろんジェジュンは何着てても素敵です。きゃ〜♪

ユノとチャンミンの来日も楽しみだね(^-^)v


北川先生もジェジュンの映画の字幕
お仕事忙しいようで、そちらも楽しみだね。
さちこ“GTO”
2009/12/24 08:15
ふるふるさん、こんにちわ。

今3人が同じ日本に、そしてもうすぐ全員が・・・と
思うとそれだけで嬉しくてどきどきします♪
ユチョンの穏やかな優しい表情に癒されます。
明日ほんのちら〜っとでも5人の優しい笑顔が
見たいと願っています。
ファンミ中止を発表してから初めての5人での
ステージだからいろんな気持ちで見てしまいそうですが
5人の笑顔だけでどれだけ癒されるだろうと思ってしまって。
日本でラーメンとか美味しいものいっぱい食べて元気に年末年始を乗り切ってほしいですね(^^)

ふるふるさん、風邪ひいたりされていませんか?
私はず〜るずるず〜るずると風邪ひきづってます。
お忙しいとは思いますが健康第一なんで
体調にお気を付け下さいね!!




ちい
2009/12/24 11:39
ふるふるさん、こんばんは。
東方神起が好きでネットサーフィンしているうちに、たまたま見つけたふるふるさんのこのブログですが、今では東方神起のHPより頻繁にチェックするくらい、大好きです。
東方神起の情報が早いから、詳しいから、写真がいっぱいだから好き、というより、もうこうなるとふるふるさんのファンなんだと思います。
東方神起だけでなく、ほかのアーティストさんや、世の中の諸々のことに対する、優しーい、心温まるコメントにいつも癒されています。
本当に、大好きですよ!
愛してます!!(ジェジュン風に 笑)
こてつ
2009/12/25 00:36
初めまして、私は東方神起ファンで特にユチョンが大好きな、鹿児島在住の前野和美と申します!初めてコメントさせて頂きます!いつもふるふるさんのブログを読ませてもらってます。  とっても、読みやすく東方神起情報も分かりやすく載っていて、有り難いくらい私にとっては毎日楽しみな日課になってます!!  今後も、コメントさせて頂くので、5人の写真も嬉しいんですが、ユチョン(個人)の写真もお願いします☆彡ブログ楽しみにしてます!
ブリリン
2009/12/28 19:47
こんにちは!

クリスマス〜。
なんかもうすごく前のことのように感じます。
年越してるんだから当たり前か‥。

ユチョンの笑顔には、ホントいやされます〜(´∀`)
母性本能をくすぐるというか、胸がキュ〜ってなります。
はぁはぁ、くるしい。
かわいいユチョンから目がはなせません(>_<)
もちろん、美しすぎるジェジュンからも!
どこから見ても、完璧なのです〜。
いつ見ても、ため息ばかり出ちゃう。
ジュンスは‥実は今回アップしてくださった写真の中で、うわっ!ってなったのがありまして。
髪をわしわししてるやつ〜。
ああいう仕草って、あの角度から見ることってなかなかないから〜。
ああいう素の動きが好きなんです〜o(≧▽≦)o
あっでも、顔うつってなかったですね(笑)
けいこ
2010/01/05 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091223 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる