ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 本日『僕らの音楽』未公開対談×名曲総集編出ます など 20091218

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は寒かったです。朝〜。
さて、昨日の記事に、「僕らの音楽」未公開特集に
東方神起が出るかも、と書きましたが、
やっぱり出るそうです^□^
HPにもアップされてました。

そしてフジテレビ、きくちPの音組収録日記にも
しっかり書いてありましたよ。


★12/18(金) 24:00〜24:28
フジテレビ系『僕らの音楽』※未公開対談総集編です



★2009/12/18『僕らの音楽』未公開対談×名曲総集編
(東方神起×草なぎ剛/小池徹平×蒼井優/スキマスイッチ×橘慶太 ほか) プレビュー。ほかほか。。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20091218001.html

きょうは
『僕らの音楽』
ちょっと遅めの
今夜24時放送
2009未公開対談×名曲総集編
のプレビュー!
東方神起×
草なぎ剛くん、
MiChiちゃん×
小栗旬さん、
小池徹平くん×
蒼井優ちゃん、
ゆず×香椎由宇さんほかの
未公開対談、
そして名コラボ
スキマスイッチ
×橘慶太くんの
「キレイだ」、
名カバー
東方神起の
「言葉にできない」
他にもあれこれ
ちょー
おたのしみ!


(一部抜粋)



楽しみ楽しみ^□^




そして、今日発表。
1月発売のシングル「BREAK OUT !」のカップリング曲、
決まりました。
http://toho-jp.net/discography/

★「BREAK OUT !」
2010.1.27 On Sale


■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
RZCD-46428/B


-CD-
1.BREAK OUT !
※NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌
2.XIAHTIC / JUNSU from 東方神起
3.BREAK OUT ! (Less Vocal)
4.XIAHTIC (Less Vocal)
-DVD-
BREAK OUT !
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録


■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
RZCD-46429

※内容未定 決まり次第お知らせいたします。
-CD-
1.BREAK OUT !
2.XIAHTIC / JUNSU from 東方神起
3.BREAK OUT ! -Remix (タイトル仮)-
4.BREAK OUT ! (Less Vocal)
5.XIAHTIC (Less Vocal)
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12P ブックレット封入




ジュンスの「XIAHTIC」か・・・・・。


はっ。
何故・・・喜ばないかというと、
すでにipodで購入して、聴きまくっているゆえ・・。

いかんいかん。
うれしいですよ。
5人の歌じゃないのがちょっと残念ですが。

あの曲のかっこよさは、
何度も何度も聴いたので、すでに知っているです。
おすすめです。



おまけ
★熱狂の創造者・松浦勝人のキセキ
http://bs2010.jp/2010/program/story03/index.html

2010年1月1日(金) 21:00〜23:00 BS-TBS
2010年1月9日(土) 13:00〜15:00 BS朝日(再放送)
2010年1月17日(日) 21:00〜23:00 BSジャパン(再放送)

松浦勝人、見城徹、HIRO(EXILE)、TRF、
Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、
misono、大塚愛、東方神起、後藤真希、
GIRL NEXT DOOR、他


実家で観れる!ので、
やった〜。


★関連ニュース

東方神起効果だ!オロナミンキャンペーンに応募殺到
http://news24.jp/entertainment/news/169484.html
東方神起、グッズ応募にアクセス殺到
http://www.sanspo.com/geino/news/091218/gnj0912180504002-n1.htm


画像


みんな、すごい!
当たると良いね^^



★オリコン年間ランキング発表

http://contents.oricon.co.jp/music/special/091218_01.html
http://natalie.mu/news/show/id/25394

アーティストトータルセールス
01. 嵐 / 144.6億円
02. EXILE / 129.3億円
03. 東方神起 / 68.9億円
04. B'z / 53.7億円
05. THE BEATLES / 52.0億円

シングル、アルバムランキング10位にははいりませんでしたが、

この1年に飛躍を遂げたアーティストとして男女1組ずつ挙げるとしたら、男性は東方神起、女性はAKB48ということになるだろうか。いずれも2008年の年間ランキングではTOP50に1曲も入っていなかったのが、東方神起は21位の「Stand by U」を筆頭に、「Share The World/ウィーアー!」(30位)、「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」(49位)と3曲がランクイン。さらに、ユニットであるJEJUNG & YUCHUN(from東方神起)でも「COLORS〜Melody and Harmony〜/Shelter」が32位に入ってきた。しかも、ユニットの作品を除く3曲は、発売が新しいものほど順位が上、すなわちセールスが伸びているということ。CMにも登場するなど、韓国のアーティストという括りを飛び出してお茶の間への浸透を促進させた彼ら、その効果は如実に表れている。

と、書いてあります^^

アーティストセールは3位!
わ〜おめでとう!

しかし、嵐って本当に今年は凄かったんですねぇ。
身近にファンがいないから実感しませんが。。



2009年最大の伸びしろを感じさせたアーティスト、それが東方神起である。全てのアイテムをバランスよく配し、それらがいずれも熱狂的に迎え入れられた1年。グループ内でのユニットも始動しており、未知なる広がりを感じさせる第一歩となった。


というコメントが書かれてました^^



BREAK OUT!(ジャケットB)
rhythm zone
東方神起

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
”僕らの音楽”情報ありがとうございます。
わーい!^^!ってもうはじまる〜

BREAK OUT!のカップリング、ジュンスの”XIAHTIC"なんですね!5人じゃないのは意外でした☆^^☆

しかも松浦社長のキセキ!!
うれしいな〜東方神起のコメント期待しちゃいますね*

アーティストセールス 3位☆すごいー。こんなに頑張ったんだね。ありがとう*そして、おめでとう〜*と言いたいです^^

あーもう始まる〜
スタンバイ スタンバイ^^
hiroko
2009/12/19 00:00
こんばんは。
貴重な情報をありがとうございます。
でも、今日は夜勤だから帰れません。予約もできない・・・・。
しくしく(T_T)。
ふるふるさん、どんな様子だったか、また教えて下さいませ。
お願いします。
こてつ
2009/12/19 01:05
ふるふるさん、こんばんは!
ドキドキしながら「僕らの音楽」見ちゃいましたぁ〜〜〜〜
未公開トーク良かったです!!!!
素な感じがしたし、楽しそうなのが伝わりましたぁ。
次は、MJですね!!やばいです!!NEWヘアーのユチョンですよ!!TVの前で正座ですぅ!!

ふるふるさん”正解”です!
ツインズM、Sは姉妹でーす。双子でおじゃましてます!
ツインズ
2009/12/19 01:59
こんにちわ^^
今日は久しぶりの二日酔いです。。。(><)
私は結構お酒が好きなんですが、ふるふるさんは
お好きですか?(笑)

「僕らの音楽」よかったです!
言葉にできないを歌うジェジュンにとても迫力
を感じました。改めて歌がうまいと思いました^^
番組の終わり方がトンの番組みたいで
よかったです。

marronママ
2009/12/19 16:23
こんばんは!

『僕らの音楽』みれました!
情報ありがとうございます☆
間違いなく東方神起メインですよね(笑)
北川さんもブログに感想書いてくれてましたね!
東京タワーをバックに‥
ほぅっ(*^▽^*)
ステキ☆

未公開トークもよかったですね♪
あんなふうに、じゃれあう(?)姿をはやく見たいなぁって思いました。
marronママさんのコメントにありました、『番組の終わり方がトンの番組みたいでよかったです』
ホントだ〜!って思いました!!

オリコンの東方神起に対するコメント、『2009年最大の伸びしろを感じさせたアーティスト』『未知なる広がりを感じさせる』などなど、うれしかったです。
ホントにお疲れさまでした〜ですね。
けいこ
2010/01/04 17:25
>hirokoさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
僕らの音楽、未公開部分放送してくれて嬉しかったですね^^

XIAHTICは嬉しいですが、新曲じゃないのは残念でした。
松浦社長のキセキは、ちょろっと出演があって嬉しかったです。

アーティストセールス、凄いですよね。
いつのまにこんなに・・・。
おめでとう。
色んなおめでたいニュースがちゃんと5人に伝わっていますように。
ふるふる
2010/03/07 23:46
>こてつさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
あ〜、予約できなかったんですね。
すっかり返信が遅くなってしまい・・、
感想を書いてみたのですが伝わりましたでしょうか。
ふるふる
2010/03/07 23:48
>ツインズさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
僕らの音楽、未公開トーク良かったですね!
ああいう仲良さそうなところを観ると、
ほっこりします^^
ユチョンのニューヘアいかがでしたでしょうか(笑)

ツインズMさんとツインズSさんは
やっぱり姉妹〜!!わ〜。
おふたりで見てくださってありがとうございます。
ふるふる
2010/03/07 23:51
>marronママさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
二日酔い。たっくさん飲まれたのでしょうか。
私は、強いとよく言われますが、
お酒の違いがわからず・・もったいないですね。

「僕らの音楽」
トークも良いし、歌が最高でしたよね。
ひとの歌を歌うと、その上手さを実感します。
ラストは、番組のスタッフの気持ちが伝わってきましたね^^
ふるふる
2010/03/07 23:54
>けいこさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
僕らの音楽、確実に東方神起メインでしたね★
最初に放送された時から、
あの歌の上手さに惚れ惚れして、
家に遊びに来た人に観せまくってます。

未公開トークでのじゃれあい(笑)
やっぱり嬉しいですよね。

オリコンのコメントも、
これからの彼らにも期待してくれて
嬉しかったですね^^
ふるふる
2010/03/07 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 本日『僕らの音楽』未公開対談×名曲総集編出ます など 20091218 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる