ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジュンス誕生日おめでとう! 20091215

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はジュンスの本当の誕生日です。
(戸籍上は1月1日が誕生日)
12月15日誕生日おめでとう〜!
23歳です(日本では。韓国では24歳になります)。




画像

画像

画像

画像



今年は、ジュンスには珍しく
ケガをしてしまい・・・・。
しかもツアー中に、ということで、
辛い想いをしたことでしょう。

画像


しかし、ケガの功名というか、
(そう言って良いのか、わかりませんが)


よりいっそう、ジュンスの魅力を感じられる1年になった気がします。


ケガをしている間、
ひとりでダンスが出来ず歌っているジュンス、
でもその歌声は変わらず、
いや、より素晴らしくて。
そして、その表情はせつないながらも、優しさに満ちていました。

そして、復活。

誰もが彼のダンスの凄さ、
そして楽しそうに動き回る姿、
そして歌声の素晴らしさを感じて。
復活したからこその気合もあり、
そしてその喜びを全身で表していたような気がします。

お客さんを見つめる瞳、
バラードを歌うときの表情。

本当に素敵でした^^


後悔や辛さなど
色んな思いがあったろうけれど。
より成長できた年だったのではないでしょうか。

なんて、偉そうなことを言っちゃうけれど。


単純に言いますと、

ジュンス、
惚れ直した〜!!!!!!ということです(笑)





チャリティーイベントの記事にも書きました。

ジュンスの笑顔は、
ファンにとっても大きな癒しとなっているけれど、

きっと東方神起のメンバーにとっても(スタッフさんにとっても?)

大きな支えとなっているんだろうって思います。

色んな優しさや頼もしさがある。

ジュンスはジュンスなりの、頼りがいのある明るさを持っている人。


人を笑わせようとする優しさ。



23歳も、
あの笑い声がたくさん響く年でありますように。


幸せな時がたくさんありますように。


暴風のなか、
5人を支えるのは、
意外にも(?)
ジュンスかもしれない。


画像




来年はミュージカル挑戦。
どうなるのか!

もちろん観に行けないけれど、
応援しています。

実はジュンスが一番ソロ活動経験者なんですよね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
ジュンちゃんお誕生日おめでとう!(過ぎちゃいましたが)
ふるふるさんの記事心待ちにしてました(笑)

ジュンちゃんにはいつも癒しをもらっています^^
私にとってこんなに心に響く歌をうたう歌手ははじめてです。
これからも大好きな歌をうたい続けてほしいです。
トンペンになってからジュンちゃん一筋で、浮気
してません。
これからも愛し続けます(笑)

そしていつもこちらでジュンちゃんのこと書かせていただいてふるふるさんには感謝しています。
そして素敵な写真アップしていただいてありがとう
ございます!可愛すぎます^^
marronママ
2009/12/16 00:53
こんばんは☆
ちょっと過ぎちゃいましたが…ジュンス、誕生日おめでとう!!
私はいつもジュンスのあの笑顔と歌声に元気を貰っています。辛いことがあっても、ジュンスを見ていると自然と幸せな気持ちになれます(^^)
ジュンスは自然と周りの人々を明るくする力を持ってると思います。
23(24)歳になったこの年も、ジュンスにとって幸せな1年になればいいなぁと思います!
ジュンス大好き♪

ふるふるさん、素敵な写真をいっぱいUPして下さりありがとうございます!
たか
2009/12/16 01:31
ふるふるさん、こんにちわ。
東方神起の中で1番誰が好き?と聞かれると
全員です!って答える私ですが
歌声に1番魅かれているのも、唯一夢にしかも2回も
出てきてくれたのも、じゅんちゃん(*^_^*)
あの笑顔に笑い声に癒されます。
じゅんちゃんタイプの人がそばにいてくれたら異性でも同性でも
関係なくとにかくほっとするんだろうなって思います。
じゅんちゃんみたいな人って憧れます。
幸せな誕生日になったかな?
この1年がソロのジュンスにとって
何より東方神起のジュンスにとって
幸せな素敵な1年になってほしい。
心から願っています。
それが私にとっても幸せです(^◇^)
ちい
2009/12/16 16:25
初恋ジュンちゃんの笑顔にはいつも温かい気持ちになります

今回のツアーでも本当にジュンスの表情が1番印象に残っていたり・・・(ユチョさん見てる時は舞い上がり過ぎて〜)
まだ捻挫が治っていない時に、とっても温かい表情をしながら、ファンの方を見て歌っているジュンスを見て”なんて人なんだろう”って言葉じゃ表しきれないくらい素敵なジュンスだったのを覚えています。

これからも心に響く歌声と、太陽みたいな笑顔がたくさん見れることを願って・・・
ジュンス チュッカヘ〜
wanko
2009/12/16 18:24
こんばんは

23歳のお誕生日おめでとうジュンス!!!
最近ますます色っぽく^^大人っぽくなった気がします。
それって内面が成長したからこそ外見に出るんですよね!

ジュンスの素敵な歌声や幸せな笑い声が沢山の人支えになり、何よりもメンバーの励みになることを心から願っています*^^*

1つ大きな芽を吹きジュンスの新たな面が見れますね。ミュージカル期待しましょう^^〜♪

怪我や苦しい波、高い壁を乗り越えられるのが東方神起です。これからも精一杯彼らを応援していきます。
***ジュンス おめでとう***
〜幸せな風がふきますように〜
hiroko
2009/12/17 20:20
>marronママさん
こんばんわ。
ジュンスの誕生日。
すっかり2ヶ月経ってしまいました。

ジュンスには本当に癒されますね。
歌ももちろん、その性格も笑顔も。
ミュージカルでまたひとつ成長して・・。
これからも歌い続けてほしいです、私も。

これからも愛を語ってくださいませ〜。
ふるふる
2010/02/21 23:53
>たかさん
こんばんわ。
ジュンスのあの明るさ、笑顔、歌声は
癒されもするし、元気ももらえますね。
身近なひとはもちろん、ファンのみんなも
明るい気持ちにしてくれる。
すごいですね^^
ふるふる
2010/02/21 23:57
>ちいさん
こんばんわ。
ジュンスの歌声、
そしてあの笑い声、笑顔。
素敵ですよね。
一番そばにいて欲しいひとかもしれません。
家族とか。
人を明るくすることが出来るって、
私も憧れます。
ふるふる
2010/02/22 00:00
>wankoさん
こんばんわ。
ジュンスの笑顔はあったかい気持ちにさせてくれるよね。
ツアーでの、歌っていることが幸せで、嬉しいという表情。
すごく印象に残ってる。
素敵だったよね。
あの笑顔がたくさん見れますように。
ふるふる
2010/02/22 00:02
>hirokoさん
こんばんわ。
そうですね〜大人っぽくなってきましたね^^
足の怪我も、今思えば、更に成長するための試練だったのかしら・・。
メンバーの励みになるジュンスの笑顔、より大きなパワーを発揮することでしょう。
ふるふる
2010/02/22 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジュンス誕生日おめでとう! 20091215 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる