ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 “Bigeast 4th FANCLUB EVENT”中止 20091211

<<   作成日時 : 2009/12/11 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 35

今日ばかりは泣いても良い気がします。
さすがに、悲しいです。
東方神起ファンクラブイベントが中止だそうです。
ファンクラブからお知らせがありました。
ファンクラブに入っていた方々にはお知らせが届いていると思いますが・・。
メールを読んで、心がどんっと落ちた気がしました。
でも・・。




実は私、
3次募集に応募して、
横浜30日以外に、仙台27日にも行けることになってました。
仕事お休みして行こうかと計画してました。
ううう・・・・・。



本当に大変な時期です。
やっぱり大変な時期です。
ファンクラブイベントが変わらず開催されるということに
驚いたくらいだったから。


最初から、開催しない、という選択肢もあったのかもしれません。



想像をするしかないけれど。

きっと強い圧力もあるだろうし、
メンバー自身が精神的につらい状況だろうし。
開催が決定した時よりも、かなり複雑なことになっているんでしょうか。
そんななか、本当の笑顔を見せられる状況ではないということ。

無理して、笑って欲しくはない。
プロだからといって、
さあ、舞台なんだから、笑えって言えない。言いたくない。



だから、
悲しいけれど、
涙を流しても(泣きそうにはなったけれど、泣いてはいません・・)、

きっともっとつらい、
彼らを想って、

待ってるよ〜と、

変わらない愛で、応援したいです。


このブログにきてくださった方とも、
会えるかな〜と楽しみにしていたので、
そちらも残念・・・・。
みんな当選して、嬉しくて嬉しくてとびあがってたのにね。



カシオペア(韓国のファン)は、ずっとこんな気持ちだったんだろうね。
(もっとつらいかも)


きっと、日本中のビギストが気落ちしているだろう、今夜。


ただ、今は、
年末のテレビ出演を楽しみに、
力強い応援を、したいと想うのでした。


彼らは、こんな状況になるかもしれないけれど、
それでも譲れない何かがあったんだろうから。
彼らを信じて、待とうと思います。


う〜、でも、なんだか、気持ちがまとまらない。



エイベックス社長のブログにも
メッセージがあります。

“Bigeast 4th FANCLUB EVENT”中止のお知らせ
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=276437&ref=infomail
【“Bigeast 4th FANCLUB EVENT”中止のお知らせ】

Bigeast事務局および東方神起メンバーからの
コメントがファンクラブのサイトにて発表されておりますが、
今回のイベント中止は本当に残念ですし、
楽しみにして下さったファンの皆様には大変申し訳ないと思っています。


不本意ではありますが、メンバー5人の今現在の状況を鑑みて、
メンバーも含め協議に協議を重ねた上での苦渋の決断です。


また、本日の発表となったことを何卒ご理解ください。
事務局の文言のとおり僕も5人の活動を引き続き全力で支援していきます。
宜しくお願いいたします。


最後に。
想いは僕もBigeastの皆さんと一緒のつもりです・・・・




社長、頑張ってください・・・。



う、でも、やっぱり、つらいですね(;□;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは。

ファンクラブイベントが中止になり、私もとても残念です…。悲しいです…。

言葉では言い表せない、様々な思いがめぐりました。

でも、私は、ふるふるさんのブログを読んで、とても心強かったです。

こんな状況でも、紅白やレコード大賞など、5人で今出来る限りの活動を日本でしようとしてくれていることに感謝して、そんな彼らを心から応援したいと思いました。

今まで、彼らの笑顔からたくさんの元気や勇気をもらいました。
今度は自分達が、どんなことがあっても、笑顔でいることで彼らに元気をあげられたらな〜と思います。

いつも更新、ありがとうございます!!
楽しみにしていますが、お体大切にしてくださいね。


ともころ
2009/12/11 19:20
こんなつらいお知らせのとき、気持ちを共有したく、初めてコメント入れさせてもらいました。彼らの言葉を信じ、笑顔を見れるまで、みんなで待ちましょう。でも、泣きそうです。
nao
2009/12/11 19:21
ふるふるさん、いつも早い更新をありがとうございます。悲しい。だけどどこか無理してほしくないと思っていたこともあり、ユチョンの「どんより」という言葉と声が浮かんでしまいました。明日から韓国に行き、5人と同じ空気を吸ってきます。愛してるよって今こそ伝えたいです。
夕佳
2009/12/11 19:38
ふるふるさん、こんばんは。

ファンクラブイベント中止、本当に悲しいですね…。

私も30日の横浜アリーナ参加予定でした。

まだ仕事終わらないのに涙が…(;_;)

でも、ふるふるさんの記事読んで、少し元気もらえました。

彼らにとって本当に大変な時期。心からの笑顔の5人と会いたいですね…。

…仕事してきますp(>_<)q
のり*
2009/12/11 19:47
ふるふるさん(>_<)
実は私も1次で横浜、3次で仙台当たって行く予定でした。。
仕事終わって見たら衝撃が〜
正直ショックですが、やっと彼らの気持ちがわかってちょっと安心しました。
松浦社長にも感動しちゃったし感謝です。
今日だけはどんよりしたいと思いますが、、笑顔で会える日までちゃんと待ち続けたいと思います(^^)
年末はテレビで会えるだけでも幸せですよね☆☆☆
きよぷ
2009/12/11 20:03
私も横浜と仙台が当選していました。
すごく悲しいです。ファンミを心の寄り所にして
がんばってたから。。

でもメンバーの戦いはこれからも、良い結果に向けて続いているのだから、私も負けずに頑張ろうと思います。

メンバーに伝えたいです。「ファンが離れちゃうんじゃないかとか心配なんてしないで。ずっと待ってるから大丈夫」って。

ふるふるさんいつも情報ありがとうございます
bibi
2009/12/11 20:14
最初見た時は夢か現実かよくわからない位でした。
でも彼らからのメッセージ読んで、いろんな気持ちが押し寄せてきて、あたしは耐え切れず泣いてしまいました。

一言で言えばショック過ぎて…ですが、あたし達Bigeastには嘘をつきたくないという気持ちがほんとーに嬉しく、心からみんなが笑える日まで待とう、待てる!とより思えたのでした。
トンの本音も少しわかったし、彼らと私達、そして私達ペン同士も今回の件で落ち込むだけでなく、一層強い絆で繋がっていけるといいですね☆

別の機会に皆さんと会えるといいですね〜♪
マユチンパ
2009/12/11 20:26
初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。 FANCLUBEVENT中止悲しいですね。私は、神戸に当たり3次の仙台も当たり楽しみにしてました。でも、今の彼らにとっては苦渋の選択だったんでしょうね。 早く5人の笑顔が見れる日まで待ってます。
みかん
2009/12/11 20:27
中止のおしらせ、ほんとうにつらかった‥(;_;)

でも、東方神起からのコメントで少し救われました。
こんな状況の中で、東方神起としての発信があるなんて。
どんな思いでいるのか、わかっただけで‥。
ファンを大切にする彼らのほうが、きっともっとつらいですよね。
いろんな事情や感情の中で、中止の決断をするのは、どんなにつらかったのでしょう(>_<)

日本では年末にいくつか番組出演もあるし、テレビの前からだけど、精一杯応援します!

あと松浦社長の『想いは僕もビギストのみなさんと一緒のつもり』って言うのはうれしかった。
彼らを思うあたたかい言葉に愛を感じてましたが、そのくらいの思いでいてくれたんだ、って。
松浦社長、ありがとう‥。

ああ〜でもやっぱりつらい(T-T)
すごく楽しみにしていたのが、あらためて実感できました。
ふるふるさんに会えるかな、って思ってたので、それもすごく残念です。

けいこ
2009/12/11 20:37
突然すいませんャ
通りすがりですが…

私も東方神起大好きです草蜻艪フ昼、夜の2回のイベント、すごく楽しみにしてましたャ
中止のwがきた時は、子供の前にもかかわらず泣いてしまいましたャ
未だに涙が出ますモ

でも、信じて待ってるしかないんですね
5人と一緒に心から喜んで笑える日ニ
彼を信じて

失礼しました
ちか
2009/12/11 20:49
はじめまして☆私も誰かと気持ちを共有したくてコメントさせて頂きました。
とっても楽しみにしていたのでつらいですね(ToT)
でも、彼らはもっともっとつらいですよね(>_<)
悲しいけど、本当の笑顔を見せたいと思ってくれてる気持ちが嬉しくて、もっともっと好きになってしまいました。ずっと待ってるから安心してねって伝えたいです。これからも応援し続けましょうね!
ともみ
2009/12/11 21:14
昼にコメ書いて
映画の題名間違えたから訂正
しなくちゃとパソコン
開けて・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
最初信じられなくて
何かの間違いじゃないかと
色々検索して・・・・・・・・・

私はしばらく立ち直れそうにありません。
彼らの気持ちも解るけど
痛いほど解るけど
このどん底まで落ち込んだ
私の気持ちは
どうしてくれんのよ〜〜ッと
大声で叫びたい!!!
悲しいけど不思議と涙が出ません。
心がどこかに持っていかれたようで・・・。

でもどうしてこんな風になって
しまったんだろう〜?

今は何も考えられないdesu.

nook
2009/12/11 21:15
今回の決定は、ファンにとって辛いことではありますが、
それ以上にメンバーやメンバーを支えるスタッフの
方々にとっても苦渋の選択であったと思います。

今は辛い時期だけど、きっとこれを乗り越えてくれる

それだけを信じて応援していこうと思います。
みか
2009/12/11 21:16
こんばんわ^^
ファンミ中止・・・悲しいです。
ん〜〜今は放心状態って感じです。私も何故だか
涙が出ません。。。

けど、改めてトンたちが好きって気持ちと
応援したいって気持ちが自分の中で再確認されました

彼らも辛いでしょうね。
圧力もあるでしょう。
けど、がんばって辛い時期を乗り越えてほしいです。




marronママ
2009/12/11 22:07
ふるふるさん、なぜでしょう?
ショックで涙も出ません。
ずっと「なんだかんだ言ったって絶対大丈夫」なんて
思ってました。
日本での活動に安心しきってました。
でもベストヒットはもちろんですが私はFNSを見た
時不安で不安で仕方なかったんです・・・
今は溜息しか出ません。
マヒしてしまってるのか・・・明日目が覚めても
中止になったことつい忘れてしまってるかも。
ほんとに5人に会いたかった。会いたかったです。
こんな気持ちでステージに立ってるってもう分かってしまってから
年末の番組を見るのも切ないです。
こうやって書きながらもうファンミがないんだって
実感してきました。
ふるふるさん、ごめんなさい・・・
前向きなコメント出来ません。
ちい
2009/12/11 22:42
こんばんは。
はじめまして。いつもふるふるさんのブログとても楽しみに拝見させていただいています。
でもなぜかはずかしくて、いままでコメントできなかったんですが。。。
きょうだけは泣いてもいいですよね。。。
ほんとに哀しくて。。。
涙、とまりません。

1月を楽しみに、その為だけに今までがんばってきたような。。。

でも、みなさんの前向きな意見をみて、少し反省しています。

ただ、今日はやはり無理です。
涙、とまりそうにないです。

明日から、また明日から笑顔で東方神起を見守っていきます。
みなさんと同じように。。。

でも今日は、ごめんなさい。
やはり無理です。
ようちゃん
2009/12/11 22:47
ふるふるさんはじめまして‥いつも楽しく読ませて頂いています。私もFC会員の一人として、こうなる事は、何となく感じていたけど…いざ本当にメールが届いて…やっぱり悲しくて心が痛いですそれでも私達よりもっと辛くて悲しいのは5人なんですよね〜(泣)それも十分分かっているけど〜あまりに悲しくて悲しくて涙が溢れて止まりません…今日は日本中のトンペンの涙でいろんな場所が濡れて。いますね(泣)…
きよちょん
2009/12/11 22:58
ふるふるさん、何時も情報アップ有難うございます。
本当に今回の中止は残念でなりません。
横浜最終日、初参戦する予定が…まさか、こんな事になるなんて

ただ、ふるふるさんの仰る通り5人にとって辛い選択だったと思います。
そして本国カシちゃん達の気持ちが少し分かりました

今はファンの私達もじっと耐え5人が本当に心から笑える時を待つしかないですね。
私も年末の歌番組出演を楽しみにしたいと思います。
Nana
2009/12/11 23:02
こんばんは。
もしかしたら・・・と思ってはいたけれど、
ショックです。
でもファンミは5人に会えるうれしさと
無理していないのか?大丈夫なのか?
今までのような5人の姿が見れるのか?と
とても複雑な思いでした。
しばらく立ち直れなさそうなんですけど、
5人はもっとつらいはずですよね。
頑張って待ちます。
ずっと応援します。
ツインズママ
2009/12/12 00:33
もぉ確実に会えるのがファンミだったのと、今年はハズレて初ファンミだったので撃沈でした(;_;)
ただ最後の彼らの言葉みたら、彼ららしくて...
たぶんこうやってファンに対して、正直で誠実な彼らだから好きだし。
先の不安もあるけど、とりあえず信じて待ちたい。

彼らの言葉をじっくり読んだら何回も泣けてきちゃって(ρ_;)

本当に辛かったんだね。無理しなくていい。
ファンはみんな分かってるから...
『また笑顔で皆さんにお会いしたいです』って言葉信じて待ってる。
心からの笑顔で五人が笑える日が来るまで...

日記に私の気持ち書いたので時間ある時に読んでくだされ〜p(´⌒`q)
wanko
2009/12/12 00:45
ふるふるさん、こんばんは!
私も本当に悲しくて残念で仕方ありません。。。
一気に体の力抜けました。
状況は厳しいんですね。。。
でも、彼らの戦いが終わるまで信じて待ちたいと思います。
早く笑顔が見れるといいな。

えりんこ
2009/12/12 00:52
今日の出来事はウソのようです。。
信じたくない・・でも今の状況で素直に心から笑えないということが伝わってきたし、今後の彼らのことの方が不安に感じてきました。
もちろん彼らを信じて待つことに変わりはないのですが。ふるふるさんのコメントに勇気付けられ、皆さんのコメントに涙し、東方神起のコメントが聞けて本当に安心したと言ったところです。
彼らの笑顔が見られること願ってます。
かっちん
2009/12/12 01:04
こんばんは
現状はかなり複雑のようですね。
5人の力ではどうにもならない事が、どんどん膨らんで行ってるように感じます。
風船みたいに膨らんで破裂したらどうしよう。
とても不安です。
5人は大丈夫なんだろうか・・・?
とても傷ついているでしょうね。
5人でステージに立てない・・・。
ファンの前に立てない・・・。
笑顔でいられない・・・。
5人にとってこんな苦しいことはないですよね。
中止にすることでどれだけ心の糸が切れたことか・・・。かわいそう(泣)
ジェジュンは笑っているだろうか
ユノはまた肌荒れしてないかな
ユチョンはちゃんと眠れてるかな
ジュンスはお決まりギャグを言ってるのだろうか
チャンミンはご飯沢山食べれてるかな
心配しすぎかな?考えすぎかな?

それに私達の愛が切れることはありません!彼らのコメントが本当に嬉しかった。いつも私達を1番に考えてくれてありがとう*正直でいてくれてありがとう*と言いたいです。
 あの素直で気取らないまっすぐな「あっはっはっー」と口を押さえて笑うジェジュンに早く会いたいです。
 待ちますよ^^いつまでも^^
ふるふるさんや皆さんとも早くお会いしたいですしね^^!
hiroko
2009/12/12 01:25
自分宛のメールを見るまでは信じられない思いでした。ただ、涙は不思議と出ないんです。悲しいはずなのに…。残念なお知らせだけど、これは5人にとっても私たちファンのとっても大事な時期であり、試されてるというのかな?本当にファンなら彼らを待っていれるはずだし、そういうことなのかも。
松浦社長他スタッフの方が一生懸命がんばっての結果なので真摯に受け止めて待ちましょう。
心の底からのとびっきりの彼らの笑顔に会いたい!!
一人より二人みんなで待ってれば力強いです。
ミドヨ♪
ホームズmama
2009/12/12 01:48
今日は会社でこのお知らせを知った後、嫌なことがあって、すっかり落ちこんでしまいました。最近、韓国のアルバムを聴いていて改めて彼らの魅力を感じています。彼らに出会てよかった。そしてこれからも彼らに会いたいです。
なお
2009/12/12 01:50
ふるふるさん、悲しいですね(T_T)

私はメール読んだ瞬間に涙がぽたぽた落ちてしまいました。そして松浦社長のブログを読んでまたまた鼻の奥がツーンと…

でも救いは誠実で愛のあるメッセージでしょうか…
ビギストの皆さんの前では正直でいたい…という彼らの言葉、これからも全力で5人の活動を支援していくというスタッフの方の言葉…
少し救われた気持ちです。

5人の心からの笑顔に会いたいですね…
いつまでも待ってるよ(*^_^*)
ももねこ
2009/12/12 02:19
ケータイのメールに気づかず、家に帰っていつものようにまっすぐPCに向かってふるふるさんのところをチェックしたら、、驚きました。
さっき職場で、もうすぐで本人に会える〜♡と話していたばかりだったのに。
怖かったけど、メールを見て、下の方に東方神起からのことば。放心状態でした。。
でも、すぐに気持ちのスイッチが入って、
またか、、、。もう、なんでもかかってこい。負けないよ。と
静かで、でも強い気持ちでした。究極のポジティブに自分でもビックリ。;;

みんなしたくて中止にしたわけじゃないのは、よく分かってるし。
東方神起のファンを思う気持ち、その気持ちを全力で支えてくれる松浦さんや関係者の方々の気持ち、そしてファンの気持ち。 みんな同じきもちなのに、、どうして違う方へいくのだろう?

そんなことをいつも考えて、考えて考えて、『信じて待とう』っていう結論に戻ります。
ふるふるさんや皆さんのことばに本当に助けられています。
こんど彼らに会うときはきっと本当の笑顔に会えますね!
待ちましょう〜^^

みっきー
2009/12/12 03:07
ふるふるさん。。このお知らせは本当に本当に悲しすぎるお知らせ。なんとも言いようのないとてつもない気持ちになりました。でも想いはみんな一緒。。彼ら一人一人の心、大丈夫かな。。本当に本当に心配。

本当の笑顔。。正直でいたいと言ってくれた彼ら。。また笑顔で逢える日。心にグサリとつきさったこの言葉にただただ今は気持ちが追いつかない。

でも彼らのこともっともっと愛おしく感じました。彼らが正直な気持ちでビギストにおくってくれたまた笑顔で逢える日という言葉。精一杯の言葉だったかもしれないこの言葉は素直に嬉しかった。。。。
けろっぴ
2009/12/12 07:07
ふるふるさん、こんにちは。
私もFCに入りこのメールをいただきました。
ファンミーティングには間に合わなかったのですが、皆さんが楽しくできること、そのお話が聞けることを楽しみにしていただけに・・・残念です。
メールを読んで彼らのつらさ、悔しさ、悲しさが伝わってきて思わず泣きそうになってしまいました。
大変なときに、笑顔で頑張れ・・・は、無理なことですよね。
1日も早く解決して、元気な笑顔を・・・5人の姿を見たいものですね。
子供の受験が終わる来年からは、私も色々と参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
saori
2009/12/12 08:30
一夜明けて…ようやく少し落ち着いてきました。
そして、改めて昨日届いたトンからのメッセージを読み返しました。
「また皆さんに笑顔でお会いしたい」
とにかくその言葉を信じて待とうと思いました。
来年…再来年…いつになるかはわからないけれど、5人が本当に心から笑い合える日が来るまで。
彼らを応援し続けたいと思います。
ロミン
2009/12/12 10:29
ふるふるさん
こんにちわ。
あまりにもかなしいお知らせでしたよね。H
立ち直れるまで、しばらく時間がかかりそぅですH前向きな事は今は言えませんね
Kiーちゃん
2009/12/12 10:45
ふるふるさん、いつもありがとうございます。
私はファンミが中止になった残念さよりも、彼らの今の状況・そしてこれからの5人の活動への不安が急に大きくなって、今日になっても胸が痛いです。
私が望むことはただひとつ。また5人が一緒にステージに立って心からの笑顔で歌ってほしい!
しか
2009/12/12 14:16
こんばんは。初めてコメントをします。いつも楽しく拝見させてもらっています。
今回の中止の内容を知って、今回ばかりはコメントをしたくなりました。
今私の心の中ではデビュー当時の彼らの初々しい姿を何度も振り返ってしまうのです。とてもショックなんですよね。あの5人の笑顔が早くみたいです。
でもふるふるさん、彼らの本当の笑顔がみれる時が来るまで信じて待ちましょうね。東方神起ファンは、そんなことでは崩れませんから!

はるねずみ
2009/12/12 22:20
こんにちは。初めてコメントします
いつも楽しみに見させていただいてました。私は文が下手なので、控えていたのですが、さすがに今回はショックが大きすぎて、書き込みせずにはいられなかったです。
同じ悲しみを持っている人がいる事がとても心強い。
今は彼らを見守るしかないですね

昨日、韓国の友人が来日してたので現在の状況を聞きました
今夜も会うので、また聞いちゃうつもりです
少しでもお役にたてる情報がコメントできたらなと思います
いつも、いろんな情報ありがとうございます
あっぷる
2009/12/13 14:04
>ともころさん
>naoさん
>夕佳さん
>のり*さん
>きよぷさん
>bibiさん
>マユチンパさん
>みかんさん
>けいこさん
>ちかさん
>ともみさん
>nookさん
>みかさん
>marronママさん
>ちいさん
>ようちゃんさん
>きよちょんさん
>Nanaさん
>ツインズママさん
>wankoさん
>えりんこさん
>かっちんさん
>wankoさん
>ホームズmamaさん
>なおさん
>ももねこさん
>みっきーさん
>けろっぴさん
>saoriさん
>ロミンさん
>Kiーちゃんさん
>しかさん
>はるねずみさん
>あっぷるさん

返信遅くなりました。
まとめてお返事でごめんなさい。
はじめましての方、コメントありがとうございます。
もちろん、いつも書いてくださる方もありがとうございます。
中止のお知らせからもう1ヶ月たちました。
ここに書いて、気持ちを共有して、
少しでも気持ちを落ち着かせられる役に立てたのなら幸いです。
私にできることは信じることだけなのですが、
それがやっぱり一番なんだろうなぁと思います。
来年の冬はまたファンクラブイベントが開催できるように応援したいです^^
ふるふる
2010/01/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 “Bigeast 4th FANCLUB EVENT”中止 20091211 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる