ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091130

<<   作成日時 : 2009/12/01 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

★写真追加しました20091201★
もう明日は12月・・・早い。やばい(;^^)。
もう来年がくる〜(気が早い)。
今日はもう更新しないつもりでしたが、
これだけ書いておきます。
東方神起、ユチョンとジュンス、日本に来ました。

ユンホとチャンミンは明日かな?
FNS楽しみです。

(写真処:写真内)

★ユチョン・ジュンス 20091130


画像

画像

画像

画像



画像


画像

画像

画像


ユチョンが、足を怪我してたみたいです。
歩けてるから大丈夫なのかな。心配ですね。
たいしたことありませんように。


☆写真追加

画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像




★ユンホ
韓国映画「女優たち」の試写会 出席

30日午後、ユンホはドラマで共演した女優さんが出ている
「女優たち」という映画のVIP試写会に出席したそうです。

花束を持っていって、プレゼントしたみたい^^

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これ書いている今は、もう12月です。去年メチャイケで笑かしてくれてから、もうすぐ1年たっちゃうんですね〜。早いものです。
私もFNS楽しみです。
5人揃って心地よく歌い上げられますように・・・・
こてつ
2009/12/01 05:45
こんにちは。はじめてコメします。今回の空港ジュンスがいちばんかっこいいです。写真アップありがとうこざいます。ブログたのしみにしてます。
maimai@
2009/12/01 14:47
こんにちわ^^今日から12月ですね〜。早いですね〜。歳をとるのも早いはずです(><)
ユスおかえりなさい〜!ユチョンの足心配ですね。
どうしたのでしょう・・・
明日のFNS楽しみです。コラボもあるって聞きましたがダンスナンバーも見たいです^^
ユノの写真男前ですね〜。素敵です^^
marronママ
2009/12/01 15:00
こんばんは☆
いよいよ師走ですね。
早い〜。本当に1年はあっという間ですね。
残り1ヶ月はやり残しの無いように過ごしたいものです。

ユチョンの足大丈夫でしょうか…。心配です。
写真を見た時具合悪いのかと思っちゃいました…。
ジュンスはもうかっこよすぎます!!

明日はFNSですが、悲しいことに私は観れません。
4月から青森に住んでいるのですが、青森ってフジテレビ見れないんですよねー!笑
悲しすぎます…!
リアルタイムでは観れませんが、YouTubeにUPされたら即観たいと思います。
5人の笑顔が見られるといいですね。
たか
2009/12/01 21:06
いち早い画像のアップありがとうございます★
 
ユチョンの足大丈夫何でしょうかね。。。
心配です

明日の番組楽しみです★
みんなの笑顔が見られるといいなぁ
まっちー
2009/12/01 22:31
>こてつさん
こんばんわ。
コメントのお返し遅くなりました!
すでに12月も終わりに近づき・・・。
もう1年経ってしまいますね。
FNS楽しみでした^^
出番も多くて、嬉しかったですね。
ふるふる
2009/12/28 00:41
>maimai@さん
コメントのお返し遅くなりました!
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ジュンス、私服姿もかっこ良いですよね。
ブログ読んでくださってありがとうございます。
またコメント書いてくださいませ。
ふるふる
2009/12/28 00:45
>marronママさん
こんばんわ。
コメントのお返し遅くなりました。
もう12月ですね〜と思ったら、
もう12月終わりますね〜がーん。
時が過ぎるのが早すぎて・・・・。

ユチョンの足、大丈夫そうだった?ので
良かったですよね。でもどうしたのでしょう、気になりました。
ユンホの写真、キリッとしててかっこ良いですよね。

ダンスナンバーも観たいです!私も。
でも徳永さんとのコラボも最高でしたし、
トークもたくさん登場して嬉しかったですね。
ふるふる
2009/12/28 00:57
>たかさん
こんばんわ。
コメントお返しおそくなりました。
12月もあっという間に過ぎてしまいました・・・。
早すぎます〜。
もうすぐ2009年終わってしまいますね。

ユチョンの足、テレビで見た限りでは大丈夫そうでしたね。
ダンス曲じゃなかったから良かったのかも。
ジュンス、最近お洒落に目覚めたのかしら〜(笑)

フジテレビ、青森で放送されませんでした・・・そういえば。
(もちろん私の実家も観れないのですよ。)
悲しいです・・・ね。フジテレビ結構出演しているので。
youtubeで観るの、大変そうですが、観れたでしょうか〜。
ふるふる
2009/12/28 00:58
>まっちーさん
こんばんわ。
コメントのお返し遅くなりました。
ユチョンの足、テレビで観る限りは大丈夫そうでしたね。
ほっ。

FNS楽しみでしたね^^
トークもあり、コラボあり。
豪華な番組でしたね。
ふるふる
2009/12/28 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091130 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる