ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「天国への郵便配達人」舞台挨拶(韓国) 20091109

<<   作成日時 : 2009/11/10 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

★ニュース記事追加しました★
今日も遅くなってしまいました。
月曜日なのに〜。はう〜。
でもこれだけ書いておきます。
今日は韓国で「天国への郵便配達人」試写会がありました。
ジェジュンが舞台挨拶に出席しました^□^

★「天国への郵便配達人」

ソウル往十里CGVにて
20091109


画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


(写真処:写真内)


韓国語ニュース
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091109192217143l3&linkid=4&newssetid=1352
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091109215136369h9&linkid=4&newssetid=1352

ハン・ヒョジュさんって、
結構背が高い?

ジェジュン、
髪の毛のびましたね。髪色も変わったような?
すこしふっくらしたような?
元気そうでなにより^^

メンバーがいなくて、とても緊張する、
みたいなことを言ったみたいです^□^


そうそう、
7日にジェジュンとジュンスとお友達とで
旅行に行ったみたい、という情報を読みました。
途中でユチョンも一緒になったみたいですけれど。





日本公開に向けて動いてくれた
北川先生のブログに!!
ジェジュンが試写会のあとに北川先生に電話をくれたというご報告が!
評判良いとのこと。
そして、ブログでの運動のことをジェジュンは知っていたそうな。
さすが・・・。どこからか情報が・・・・。すごいなぁ。
そしてちゃんと電話してくれるジェジュンが、また、いい子だ^□^

今、ジェジュンから電話が!あっ、東ジェ天!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10384423843.html

公開希望コメントはとりあえず、一端受付終了だそうです。
3万くらいになったみたいで!!凄い!!

→終了予定でしたが、
3万件に達するまで受付するそうです。
どしどしどうぞ。

朝から東ジェ天…。
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10385801644.html

公開希望コメントはこちらに↓
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html

と書いている現在(20091112)は3万件いってます^^



あ、ひとつ訂正。
ファンもマスコミ試写会にいけるみたいと書いたのですが、
どうやら同じ会場で違う時間にファン試写会みたいなのが開かれて。
そちらで観れたということみたいです^^
ジェジュンの強い希望だったという話を読みました。
納得してしまいますね。本当だろうって。
ファンへの想いを、いつもちゃんと表現してくれるジェジュンだから。



とりあえず、今日はここまで。
色々と検索する時間がなくて・・・、とりあえずのアップです(;^_^)
舞台挨拶の内容などは、韓国語ニュースを翻訳しないと〜。
日本語訳のニュースがアップされたりしたら
また追加します^^

何度も何度も言うけれど、
早く見たいなぁ。


★ニュース記事追加します。

記者会見の内容を読んだら、
更にジェジュンの優しさと、この作品への愛情を感じました。
こういう時だから迷ったみたいですけれど、
絶対に参加しなくちゃいけないと思ったそうです。
「ファンの皆がとても心配してくれて、そんな心配の中で、
この映画が(ファンの皆さんの)慰めになればと思います」と語ったそうです。


日韓合作「天国の郵便配達人」記者会見動画@東方神起ジェジュン、はじめての映画を語る
http://navicon.jp/news/5849/

@〜Cまであります。
動画も見られます^^

ジェジュン(ヒーロー)「とても心配しているファンにとって慰安になる映画になったら」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=106459

ジェジュン、メディア試写会に出席
http://www.chosunonline.com/entame/20091110000015

【フォト】ハン・ヒョジュのさわやかな笑顔
http://www.chosunonline.com/entame/20091110000020

契約トラブル:東方神起ジェジュンが公の場に
http://www.chosunonline.com/entame/20091110000025

ジェジュン(ヒーロー)「監督がRain(ピ)先輩の話をしながらアドバイス」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=106461

ハン・ヒョジュ「ジェジュン(ヒーロー)、演技の瞬発力が優れている」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=106465

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェジュンが元気そうで良かったです(^O^)

他のメンバーとも連絡を取り合ってるのかなぁ。。。?特にユノとか。。


早く5人そろったところが見たい!!



ジェジュンの映画、日本でも早く公開してほしいです。
北川サン頑張れぇ〜!!



舞台挨拶の模様を知れてホントに感謝していますm(__)m

ありがとうございます★
まっちー
2009/11/10 02:14
ふるふるさん お忙し中 ステキなジェジュンをたくさんUPしてくださり ありがとうございます!
ジェジュン いつもながら凜として美しい〜
でも その中にいつもぺろちゃんが混じっていて 笑いましたよ^^
私も 北川さんのブログに公開をお願いしてきましたが 3万にもなっていたんですね!
絶対 スクリーンで観たいです!!
そして 舞台挨拶も お願いします!!
くーたん
2009/11/10 03:17
アップありがとうございます。
ジェジュンほんとうに嬉しそうですね。笑顔を見れてホッとしました^^
相手役のハン・ヒョジュさんは、身長170近くあるみたいです、ヒールを履いてたから余計ですね。
2人並ぶと、美男美女!って感じですね〜

北川さんの運動をジェジュンが知ってたのはビックリです!ブログを見たのかしら、、?
そう考えると、ふるふるさんのブログもメンバーが見てるかも?しれないですね!!?

ジェジュンの映画が早く観たーい♪

みっきー
2009/11/10 03:19
おはようございます!

久しぶりに公式の場で見るジェジュン‥。
相変わらず美しい(≧▽≦)
ハッとするような‥とはこのことでしょうか。
何より、笑顔を見られてうれしいです。

ホント、共演者の子もスラリと背が高いですねぇ!
二人の笑顔の写真、ステキです☆

私も昨日北川さんのブログを見て大興奮しました!

ジェジュンから、で、電話?
北川さんのブログでの運動知ってる??
えーっ!えーっ!

って。
評判いいみたいでよかった。

そしてふるふるさんの言うとおり、報告してきてくれたジェジュン、ホントいい子です(*^u^*)
ファンおもいで、またそんな一面を見て惚れ直しちゃいます(*^▽^*)

うわ〜、『天国への郵便配達人』、ますます日本でみたくなりました!

北川さんがんばって!
けいこ
2009/11/10 06:34
ジェジュン綺麗、そしてさすがです。
日本にもお友達がたくさんいるみたいだから北川さんのblogの件も情報はいるのかな?
なんかいつも思うんだけどジェジュンってファンのことやまわりのひとのこと、仕事のこと いろんなこと深く考えてる人だなーと感心しますニ
旅行の話も素敵!
ユチョン大好きだけどジェジュンの魅力はまた格別ですね!
いつもお忙しいふるふるさん、身体に気をつけてね、そして トン情報ありがとうございます(^^ゞ
NOBUTON
2009/11/10 10:13
こんばんは
昨日試写会があったのですね!
ん〜^^ジェジュン元気そう 素敵な笑顔が見れて嬉しいです。ふるふるさん沢山の写真アップありがとうございます^^!
まるっこい印象の髪型のせいか、少しふっくらしたように見えますね*かわいいです*

7日はイケメン揃って一体どこへ行ったのでしょうか?気になるなっ。

そして、ジェジュンの優しさってどんだけ〜と思ってしまうこの言葉。「この映画が(ファンの皆さんの)慰めになればいいと思います。」
は〜ジェジュン・・・慰めだなんて・・・。私達は大丈夫だよ!何も気にしなくていいんだよ^^!それよりジェジュンが心配><って言ってあげたい・・・。
 ジェジュン、北川さんのブログ知ってたようで☆これは!ふるふるさん!!と期待しちゃいました^^へへっ
これなら〜ジェジュンがふるふるさんのブログを知っていてもよさそうだ!
hiroko
2009/11/11 00:17
このツーショットに心穏やかでないのは私だけかなぁ。とってもお似合いな二人だけに。
なお
2009/11/11 00:23
>まっちーさん
こんばんわ。
ジェジュン、元気そうですよね。
緊張したみたいですが、笑顔もあって。

ちょっと離れただけでも
しょちゅう連絡をとりあっていた彼らなので
やっぱり連絡したりしてるかもしれませんね。

5人揃った姿、見たいですね。
日本に来る時でしょうか?

ジェジュンの映画、北川さん頑張ってくれてますね。
ありがたや・・。
ふるふる
2009/11/19 00:20
>くーたんさん
こんばんわ。
ジェジュン、変わらず美しいですね^^
前髪がのびてましたね。
ちょっとくるんとしている。
ぺろちゃんも変わらず(笑)

北川さんブログへのコメント、3万行きました。
今日偉い人に持っていてくれたそうで。
ありがたいですね。
せっかくだから映画館で観たいですね!
ふるふる
2009/11/19 00:24
>みっきーさん
こんばんわ。
ジェジュン、嬉しそうですね^^
緊張していたみたいですけれど〜。
ハン・ヒョジュさん170センチ!
背が高いイメージがわかなかったので
ちょっと意外でした。
ハイヒール履いたら、もっと大きいですものね。
なるほど〜。

北川さんのブログでの運動、
ジェジュンが既に知ってたのビックリですね。
情報屋さんがたくさんいそうだから(笑)
聞いたんでしょうね^^
でもちゃんと見てくれて嬉しいですね〜。
私のブログ(;^^)
字がいっぱいだから、読んでくれるかしらん(笑)
ふるふる
2009/11/19 00:28
>けいこさん
こんばんわ。

公式の場に出るのは少し久しぶりでしたね。
気合入ってたかな?
美しいです・・・。
照れた笑顔がまた素敵ですよね^^

ハン・ヒョジュさん、
作品の写真よりも背が高く感じました。
すらり〜って感じ。
ふたりとも楽しそうで。

北川さんのブログ、
ジェジュンからちゃんと電話がきて。
ジェジュンから電話はない、と書いてあるのを
読んだ(聞いた?)んでしょうね。
ちゃんとかけてきてくれて、本当に、良い子です^^

北川さん、本当にありがとう、ですね。
ふるふる
2009/11/19 00:34
>NOBUTONさん
こんばんわ。
ジェジュン、美しくて
「さすが」ですね。うん。
きっと情報屋がいるんですよ(笑)。
なんて。

でも、情報を教えてもらったとしても、
ちゃんと行動しているのは素敵ですよね。
ジェジュンのことは、
身近な人たちが、気配りの人とか、優しいとか
よく言ってますよね。
本当にまわりのこと、仕事のこと、
深く考えている人ですね。
見習わないとなと・・思うこともあります。

ご心配ありがとうございます^^
無理せず頑張ります〜。
なのでコメントお返しが遅いです(ぺこぺこ)
ふるふる
2009/11/19 00:38
>hirokoさん
こんばんわ。
試写会でのジェジュン、
笑顔があったみたいで、ほっとしましたね。
たくさん写真がアップされていたので迷ってしまいました。
前髪がのびましたね〜。まるっこいです、確かに。

インタビューで答えている内容を読むと、
「ファンのため」それが彼が思う、
一番大事なことなんだと(;;)。
わかっているよ〜と思いますね。
カシちゃんたちだって、痛いくらいわかってるだろうに。

北川先生のブログ、
ジェジュン知ってたんですね〜。

私のブログは・・・。
「字が多いっ。」と思うかも?
それでも愛は伝わる!?(笑)
ふるふる
2009/11/19 00:44
>なおさん
こんばんわ。
ツーショット、
心穏やかじゃないですか・・。
なんだか、記者さんたちに
もっとくっついて!みたいに言われて
近寄ってたらしいですよ;^^
ふたりとも笑顔だし、お似合いなので
嫉妬してしまうのも無理はない・・。
ふるふる
2009/11/19 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「天国への郵便配達人」舞台挨拶(韓国) 20091109 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる