ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 テレビ放送感想&ジェジュン写真追加 20091108

<<   作成日時 : 2009/11/09 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

大学祭行ってきました。
早稲田大学凄い!凄い!人が多すぎ!!!!!!
大学祭があんなに混んでいるなんて・・・。
ライブの感想はまた今度・・・(いつだろ)。
今日は東方神起関連、テレビ放送の感想などを簡単に^^
ジェジュンの「天国への郵便配達人」のスチール写真も追加です。


★11/7(土)22:20〜 CS「日テレプラス」
「ズームが追いかけた東方神起のすべて 初登場から未公開映像まで一挙大公開SP!!」

※再放送 11/22(日) 20:00〜、 11/26(木) 22:00〜 計3回OA

画像


http://www.nitteleplus.com/program/variety/zoom_tohosinki_sp.html

有料チャンネルです。
私はスカパーで、パック契約してるので普通に観れました。


懐かしい姿と、
未公開インタビューなどを流してくれました^□^
ズームインは本当に・・・ずっと彼らに注目してくれてて。
感謝感謝です。
かなりお薦めの内容でしたよ。


さらっと1回見たばかりですが。
やっぱり仲良しさがにじみ出てくる彼らの様子。
ニコニコして見てしまいました^^

そして、私・・・。
色んなイベントに参加していたなぁと、
自分の思い出も蘇りました。
あれもこれも、行っていた・・・。
最近は、当選しないと参加できないものが多くて、
(東京ドーム公演発表したイベントとか)参加できませんけれど。

忘れてはいけない・・・、
東京に雪が降った日、寒空の中、ずーっとずーっと外で待ち続けた
アルバム「T」発売記念イベント・・。
ズームスーパーステージ2008も行きました〜。
(その前のは行けてませんが)
今あんなところで開催したら、パニックになっちゃいますね。
2月の韓国ミロコンも行ったしな〜。
今となっては、めっちゃくちゃ貴重なミロティックパーティも・・・。

はぁ、ほんのちょっと前のことなんですけれどね^^


一番最近の話題は東京ドームですね。
終わった後疲れた状態だけど、インタビュー明るく答えてて。

ズームインの通常の放送だけだと、
そんなに長く放送できなかったんでしょうけれど、
カットされていた未公開部分をたくさん放送してくれて嬉しかったです。


「これからも5人の姿を見つめていきます」という言葉が
嬉しいのでした。
ありがとうございます。



<CS放送・フジテレビNEXT>
★11/8(日)18:00〜20:00 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 
第26夜「BOY POP FACTORY 09」


http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200266.html
藤井フミヤ/宮沢和史/橘慶太/なぎら健壱/ジェジュン×ユチョン from 東方神起

BSでも放送されましたが、
そちらはカットされたバージョンでした。
フジテレビNEXTでまた放送。
こちら有料チャンネル。私はスカパーで観ました。
高いチャンネルだわ〜(+□+)


生で見たイベントですが、
やっぱり忘れてしまうもので。
もう一度見れて嬉しい!!!
東方神起の出演場面は、
全部放送してくれてました!!!
カットなし(多分)。
トークもばっちり。
照れて可愛い姿や、真剣に歌うかっこいい姿や、
好きなタイプを困りながら話す姿や。
坂崎さんが、
ジェジュンが「あ〜」とため息をついた時に(どう答えるか悩んで)
「いまの「あ〜」で3日ぐらいは飯が食える(でしょ?)よ」と言ったのも(笑)


CS放送が観れないかたは・・・、
え〜とえ〜と、放送が観れる友達(知り合い)がいないか
探してみてください・・・。
再放送あります。





テレビ続けて放送されて、
久しぶりに色んな姿を見たので、
あっぷあっぷしちゃいました。
幸せに溺れてしまった。




★「天国への郵便配達人」

韓国にて11月12日公開でしたが、11日になったそうです。
そして明日9日にメディア試写会があるそうです。
ジェジュンも舞台挨拶で出席予定。
マスコミが対象の試写会のようですが、
ファンも当選した人が少しだけだけど観られるみたい^^
韓国では特に、なかなか会える機会がないから
めっちゃめちゃ嬉しいでしょうね〜^□^

予告編の映像もyoutubeアップされてるみたい。

写真追加します^^


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





★おまけ

9日(月)から一週間期間限定!KBS DMで東方神起の全番組が無料で見放題!
http://navicon.jp/news/5833/


東方神起ファンにはおなじみのみんしるさん、
東方神起についても語ってくれてます↓

【独占インタビュー】日韓英のトライリンガルDJ“みんしる”さん「タレントとの距離感が重要」
http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=64155



東方神起の新曲「時ヲ止メテ」は、CD化の予定なし
http://www.barks.jp/news/?id=1000055018

レコード会社では先行配信などの検討に入っているとのことだが、
まだしばらくは劇場でしか聴くことのできない


とのことです。
CD化はないかもしれないけれど、
せめて配信はしてほしいなぁ・・・。
幻の曲にしないで欲しいですね。
検討してるとのことだから、期待して待っています。


東方神起、新曲目当てに映画館にファン殺到
http://fmvs.jp/news/music/log/eid2936.html





貧乏なので、迷っていたのですが、
スクリーン上映、
まだまだチケットがあまっていたので
えいっ!と川崎での上映チケット買ってしまいました。
川崎最終日。
2度目観てきます・・・一人でね;^^
じっくりとひとりで観てきますわ〜。



今日は友達が家に来たので、
東方神起オルアバ3をちょっと見せました(;^^)
愛犬神起が最高だわ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、初めまして&こんばんは☆
私は、今年の夏頃からトンファンになり、今急いでトン物収集しています♪
日テレプラスも、やっぱり?急いでスカパー!に入り見ましたv(*^^*)
日本デビュー時も、努力家のトン達だからこそか、そこそこ喋れてたんだな〜と感心しちゃいました。
終始笑顔で見れて、最後にはズームイン万歳〜と心の中で叫んでいました(^∇^)
愛犬神起も可愛かったですね。特に、ジェジュンと愛犬との関係が笑えました。あと、チャミがマルチーズなのも意外でしたが、うちのお嬢様と大事にされているのを見て犬が羨ましいとさえ…
これからも、トン情報楽しみにしてますね!!
チャミメ
2009/11/09 01:52
ふるふるさん こんばんは!
大学祭への参加されたようですが、インフルエンザは大丈夫でしたか?
ズームとお台場の二つの番組 最高でした!!
ズームは去年のTイベントの頃から TVチェックをしていましたが 放送されたのはインタビューや取材のほんの一部なのですね〜
あの雪の日のイベント みぞれの中ビニルのカッパ姿で待っていたファンの方たちの すごい根性!あの中にふるふるさんもいたのですね!ファンの鏡ですよ〜
さすがの東方君たちも 話している息も白く 辛そうな表情でしたが はけるときにファンの方にかけている言葉が優しくて ステキでした
この頃のイベントにはインターネットで告知して集合・なんていう 強烈なものが多かったですよね。
その後の応募イベントは ことごとく落ちていますが お台場コンサートはふるふるさんのレポで 結構 参加した気分になっていましたよ!
たくさんの方が出演されていたので、あまり期待していなかった放送でしたが 彼らのシーンが トークもノーカットで4曲全部聴くことができて本当に うれしかった! レイニーブルー JJの表情 歌声 めちゃめちゃステキでした!COLORSの最後に JJが涙をぬぐっていたのも泣けました 
11月・・まだ1週間なのに ファンクラブイベント当選で上げ上げの気分が SM会見でどーんと落とされましたが、この2つの番組で 東方神起は 絶対大丈夫と、もう一度気持ちを立て直し 12日のSMのいう期限?を超えられそうです
映画会は、私が行ける仙台の追加はなく ついに参加できませんでしたが 大画面でa-naitionを観たかった!!WOWOWでみた2曲だけでも 彼らの気合いがびんびん伝わってきて 感動ですよね
もう一度参加されるとのこと 楽しんできてください早く 5人で活動する姿を見て 安心したいですね!

くーたん
2009/11/09 05:15
おはようございます。私は昨日息子が通ってる立命館大学の学祭に行って来ました。こちらも凄い人がいっぱいで活気があって青春やなぁとしみじみ感じてました、東方神起の五人はこんな頃から仕事をして偉いと思いました。スカパーで昔の映像を観てこの仲の良さが永遠に続くようにと願いました。
チマサンチュ
2009/11/09 10:34
こんにちは。
CSの放送見たかったです。
やっぱりケーブルTVのオプションチャンネル、
契約しておけばよかったぁ〜!と大後悔です。
ふるふるさんのレポを読んで想像しときます。

TOHOSHINKI THE LIVEですが、
大阪も追加分「あれっ?」というぐらい、すんなり取れました。
私も今日2度目の鑑賞です。
今回は息子と一緒に行きます。
息子と映画館に行くなんてポケモンの映画以来なんですけど・・・。(笑)
1度目は早い展開もあり見るのに必死で、
最後の最後のエンドロールで「これって???」となり、
あまりにも優しい素敵な歌で涙があふれてきそうになりました。
2度目は心を落ち着かせてしっかりと見てきます。

私は東方神起が好きになってまだ数ヶ月なんですけど、
一気にいろんな映像を見、CDを聞いてはまってしまった一人です。
ふるふるさんのようにずっと以前からファンで、
「これもあったなぁ」と思い出されるのはうらやましいかぎりです。
私は「東方神起を応援したい!」と思っているのですが、
素敵な歌声や一生懸命な姿に、
いつの間にかこっちが東方神起に応援されているんですよね。
ほんとファンミに当選し喜んで、映画に行って感動し、
ニュースに不安になって・・・となんだか精神的に忙しいんですけど、
「応援してくれる東方神起」を信じていきたいです。
ツインズママ
2009/11/09 14:58
こんにちわ^^いつも沢山の情報ありがとうございます。私もズーム見ましたよ〜^^5人とても仲が良くて楽しくて癒されましたー!お台場の方はパック契約で見れると思い込んでいて、いざチャンネルを合わせると「契約が必要です・・・」ガ〜ン(><)です。
また再放送はされるのでしょうか・・・
ふるふるさんは今まで色んなイベントに参加されてうらやましいです。中でも前の記事で知りましたがタッチ会はうらやましすぎます。会社の課長の奥様も
トンペンさんでタッチ会に行った事があるそうですが
いつも課長に自慢されます(笑)そしていつもジュンスの事をユチョンと言います。こないだは「ユチョンのお父さん見せてあげるよ〜」ってみせてもらった写メは奥様とジュンスパパでした(笑)韓国のピザ屋さんでの写真でした。きっと奥様がユチョンペンなんでしょうかね^^
marronママ
2009/11/09 16:42
こんばんは
今日は仕事が休みだったため、とぼとぼインフルエンザの予防接種に行ってきました。
帰って早速ズームインを見ましたよ^^
ふるふるさんのようにファン歴が長い方は、東方神起のすばらしい歴史と共に思い出が蘇ることでしょう^^。
一方の私は全く蘇る思い出も無く うんうん、こんな事があったのか〜なんて食い入るように見てました。
未公開シーンが思ったより多く非常に満足です(笑)^^

話し変わりますが、オルアバを見たお友達の感想はどうでした?愛犬神起を見せるふるふるさん なんかかわいーですねっ^^!

そしてmarronママさんのお勤め先の課長さんには衝撃です!!何て事でしょう 一緒に写真を撮るなんて!!そんな奇跡的人物がすぐ近くに居るという事実はジュンスファンであるmarronママさんにとっては最大に生かすべきでは!?(なにを!?)
提案。次に課長がピザ屋に行くという情報を知った際は、同行させてもらいジュンスパパとお近づきになる。
1人で盛り上がって妄想へと突入してすみません。
でも、そこまでしてもよさそうだ。
hiroko
2009/11/10 18:49
>チャミメさん
こんばんわ。
はじめまして、コメントありがとうございます^^
夏からファンになられたんですか。
きっかけはなんだったのでしょう?
スカパーで色々放送されているので、契約したくなりますよね。
昔の姿、未公開映像など観れて良かったです。
笑顔にしてくれて、東方神起、そしてズームインに感謝ですね〜。

愛犬神起、可愛いです!
私は犬が死ぬほど好きなので(笑)
東方神起×ワンちゃんの映像は
身もだえするくらいたまらないのです(;^^)
ジェジュンは・・あはは、でしたけれど。
チャンミン、意外なようで納得というか。
でっかい犬を可愛がっているよりも似合っているような。
ナデナデしまくってるのが羨ましかったですね。

またコメントしてくださいませ〜。
ふるふる
2009/11/18 23:33
>くーたんさん
こんばんわ。
インフルエンザは大丈夫でしたよ〜。
そもそも大学(図書館)に勤めているので
常に危険地帯にいるんですが、なんとか無事です。

ズーム^^
そうなんです、あの雪の日のイベント、
参加してました。朝早くからず〜と待ってて、
足が氷のように冷たくなり、しびれまくってました。
でも、「愛を試されてるのね!」と頑張りました(笑)
当日告知とか、強烈なイベント多かったですね。
仕事していたのに、よくぞ・・・と思い出してます。
応募式のイベントになったら、ほとんど参加できなくなって
悲しくなりました。
お台場コンサート、全部放送されて良かったですね^^
レポ読んでくださってありがとうです。

映画会!
仙台の追加、どうしてなかったのかな?
関東の上映は、追加分は結構チケット余っていて・・。
エイベックス、ちょっと失敗?
代わりと言ってはなんですが
2度目はじっくり見てきました(>□<)
ふるふる
2009/11/18 23:48
>チマサンチュさん
こんばんわ。
立命館大学の学祭も、凄い人なんですね^^
大学祭、活気がありますね、青春・・。
早稲田大学もテンション高くて楽しそうでした。

ああ、そうですね、東方神起と同世代なんですね・・。
もっと若い時からお仕事していて偉いです。
プロ精神も強くて、見習うべきことが多く・・。
ふるふる
2009/11/18 23:51
>ツインズママさん
こんばんわ。
CS放送、契約されてなかったのですね。
あらら・・・。

簡単なレポだけ書いてしまいましたが・・。
少しでも雰囲気伝わったでしょうか。

TOHOSHINKI THE LIVE、
追加分は余ってたみたいです。
息子さんと!?
おお〜。
ポケモン以来とは(笑)かなり貴重ですね。
「時ヲ止メテ」とても優しい歌でした。
2度目はじっくり観れましたでしょうか^^?

東方神起は好きになると、
どっぷりハマってしまうかたが多いようで
たった数ヶ月でも、私より詳しかったり・・、
とかありそう。
でも、日本・韓国分があるので、
色々集めようとするとお金かかりますよね。
お気をつけ下さいませ〜。
ファンと東方神起、
お互いがお互いを応援しあってますね^^
彼らも「いつもありがとう」って言ってくれるけれど
こちらも「いつもありがとう」って思います。
ふるふる
2009/11/19 00:00
>marronママさん
こんばんわ。
フジテレビNEXT契約が必要なのを
気がつかなかったんですね。
あわああわ。
今HP見てみましたが、今のところ
「次回の放送日は未定です。」みたいです。
でも、また再放送すると思われますが・・。
いつになるかはわかりませんけれど。

タッチ会は・・。
今となっては貴重過ぎて
ぶっ倒れそうになっても
5回くらい行けば良かったと思ってます;^^
ものすっごい暑い日で、
待つだけで死にそうになったんですよぅ。
ジェジュンとのタッチは、忘れられません。

課長さんの奥さんも!
奥さんじゃなくて、課長さんが自慢するんですね。
ちゃんと奥さんに付き合ってあげてるのが
微笑ましいですね^^
名前間違っても(笑)。
ふるふる
2009/11/19 00:09
>hirokoさん
こんばんわ。
インフルエンザの予防接種!
ちゃんと行かれたんですね。
私は大人になってから予防接種したことがなく・・。
副作用も怖くてなかなか。

ズームイン良かったですよね^□^
未公開シーン、嬉しかったです。
私も本当の初期の頃はファンではなかったので
その時から応援されている方は羨ましいなぁなんて
今では思ってしまいます。

オルアバ3を観たがって、
どれがお薦め?というので、
愛犬神起を・・(笑)
シャキを見せて、
「可愛いでしょ可愛いでしょ」と
しきりに褒めてしまいました。
彼女はユチョンが観たかったみたいなのに(笑)
ユチョンのところをじっくり観てました。
5人の中では彼が一番好きだそうです。
ファンとまではいかないのですが・・。

ジュンスのパパさんは、
お店にいる時はファンの方と交流して
写真とかも気軽に撮らせてくれるみたいですね^^
私も行ってみたいです。

ふるふる
2009/11/19 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 テレビ放送感想&ジェジュン写真追加 20091108 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる