ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「天国への郵便配達人」写真等 20091105

<<   作成日時 : 2009/11/05 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

引き続き、ジェジュンの「天国郵便配達人」関連です。
韓国公開が11月12日と近づいてきて、
写真がたくさんアップされていました。
素敵です^^
早く観たいなぁ。何度も何度も言ってますけれど。
コメントのお返しが遅くてごめんなさい。
少しずつじっくり書きます!


某シーンを見たくないかたはお気を付けて・・・。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像





画像

画像



パンフレット(広報)みたいです。
一部だけ載せます。
画像

画像

画像








そして、キスシーン・・・。
見たくない人は、ここからささっと目をつぶって消して良いです(;^^)
私は、写真見て・・・・。
「萌え〜」って言葉が浮かびました(きゃっ)。
あんまり、そういう言葉は使わないんだけど、
その言葉がぱっと・・・浮かんでしまった(笑)
いつも通り、私は嫉妬して
「やめて〜見たくない〜」というよりも、

わぁ・・・・・・・、うらやましい・・・。素敵だわ。

と惚れ惚れするのであった。

ドキドキ。















画像



美しいですね。
ジェジュンが(笑)



たぶん、相手役のかたが、良い感じだから、
なおさら良いのかも。



日本公開希望のかたは、
北川さんのブログにGo!!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も早速、日本公開希望・・してきました。
実現するといいですね・・・実現して欲しいです。
ユンホのドラマも見たいから、CSに入ろうかと検討中です。
saori
2009/11/05 20:44
私もジェジュベンですが、キスシーンの写真を見て
嫉妬よりもポーッ!という感じでした。
なんか、うっとりしてしまいました。
美しい男子は何をやっても美しい!!
めぐちゃん
2009/11/05 20:51
・・・そうそう、キスシーン
なんかドキッとしました。すてきです。
見てるだけでドキドキ・・・
いいですね。

saori
2009/11/05 20:57
初めまして!
何ヶ月か前からほぼ毎日ブログを見させていただいてます!!
私もジェジュンさんファンです!
是非私も協力したくて、早速北川さんのブログにコメントしてきました!もぉー!ストーリーを読んで写真を見ただけで胸が一杯になりました!
写真も綺麗過ぎて感動です!(:_;)
日本でも放映されることを心から願ってます。
いつもお仕事や、勉強が大変ななか色々教えて下さって感謝しています。
これからもブログ楽しみにしていますo(^-^)o
ちなみに私も無事神戸のファンミに参加出来ることになり今からワクワクです!楽しみですね☆☆☆
あかり
2009/11/05 22:31
こんばんわ^^試験お疲れ様でした。
ジェジュンは相変わらずお美しいですね〜。
私もジュンちゃんによく「萌え〜」ってなるのでお気持ちよくわかります(笑)ジュンちゃんに出会ってから萌えを覚えましたよ(笑)
映画実現すると良いですよね。私もコメントしてきました。キスシーン素敵ですね。でもジェジュンペンには少し複雑なのかな。。。

marronママ
2009/11/05 22:46
試験おつかれさまでした^^
キスシーンジェジュン、もうドキドキです。。
今までキスシーンなんてドラマとかで何度も見てきたはずなのに、、なんですかね、中学生が少女マンガをみてドキドキするような?感じです。
自分で言うのもおかしいけど、トンペンになって自分が少しピュア〜になった気がします、、^^;

北川さんのところにコメントしてきました☆
日本で公開されるといいですね!!

でも、映像でキスシーン見てしまったらドキドキだけでは治まらない気がします…笑


みっきー
2009/11/05 23:32
ふるふるさん、こんばんはゥ

試験お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。それともまだ忙しいのかな?


ジェジュンのちゅー・・・・・。

わたくし、嫉妬なんか通り越して、幸せな気分になってしまいました(笑)

だって、素敵なんですもの宸アんなにキスシーンが綺麗な男性も珍しい
そして、想像してしまいました。


あの方、普段もあんなちゅーをするのかしら・・・・・・・・・・・・・。


あ〜ァ妄想、すみません(笑)



北川さんの所のコメント、私もさせて頂きました。
こんなに萌え〜なのに、見れなかったら立ち直れません(笑)
RIKU
2009/11/05 23:52
ふるふるさん!
こんばんは!二度目のコメントです(^O^)
ジェジュンのキスシーン、本当に美しいですね〜♪ホレボレしてしまいました♪さっきから激しい妄想に襲われてますf^_^;
私も北川さんのblogにコメントしてきました!公開されるといいなぁ〜。
えりんこ
2009/11/06 00:09
こんばんは
ついに11/12映画公開ですね!
 ☆どうか大ヒットしますように☆

うわ〜沢山の画像アップありがとうございます。
ジェジュン 透き通ってますね〜きれいです。
キスシーンたまりませんねーー!!
どうしよ〜〜〜〜〜〜〜う
体中が萌え萌え菌でーーーーーーー!!
私も初めて「萌え」と使いました(笑)
しかも「萌え」に「菌」までつけてしまいました。

はーー;うらやましいぞ〜・・・

相手役の子が気になり「華麗なる遺産」をチェックする私・・・。
hiroko
2009/11/06 00:53
ふるふるさん、こんばんは!

いつもおじゃましているんですがコメントは久しぶりです(*^_^*)北川さんのブログにもコメントしてきました!

ジェジュンの写真たくさんありがとうございま〜す。
きゃ〜☆キスシーンは心臓に悪いですね〜
もうドキドキしてしまいます…
ジェジュンベンなもので^^;
でも…素敵

ファンミは関東2日目に参加します。
今から楽しみです!
ももねこ
2009/11/06 01:06
ふるふるさん、試験お疲れさまでした!
私も早速北川さんのブログにコメしてきましたよ!
改めてストーリーを見たら、余計に見たくなりました!
この募集企画を立案してくれた北川さんに感謝ですね(^^)
ぜひ皆の思いが届いて実現しますように。。。

それにしてもジェジュ。。。やばすぎです(o>ω<o)
ロミン
2009/11/06 08:13
ジェジュンの写真うつくしすぎますホホホ

早く映画がみたいですよねぇF



アタシも北川サンのblogにコメント入れました~

実現するといいなぁ〜b
まっちー
2009/11/06 23:09
ふるふるさん!ただいま!!!
ソウルは寒かったり暖かかったりでした。
帰ってパソコン開いて映画の写真見てびっくり!

二人が喫茶店に居るところのお店が昨日
行ったアックジョンのコ-ヒ-屋さんにそっくり!
もし同じお店なら凄く嬉しい!

しかも同じ席に座ったような・・・!!!
これから北川さんのところに行ってきます!
しかしソウルで買うトングッズは安い!
つい買いすぎてしまいました(^^;

nook
2009/11/07 00:51
ふるふるさん、こんにちは。

遅くなりましたが、北川さんのブログにコメントしてきました。
コメントにファンの皆さんの熱い想いがいっぱいですね!

ジェジュンはもちろん素敵なんですけど、
映画のストーリーがとてもよさそうで、
すご〜く見たいです!
ツインズママ
2009/11/07 11:27
ふるふるさん、こんばんは。
ジェジュンのキスシーン萌えですぅ☆
私も北川さんのブログにコメしてきました。
早く観たいですね。待ち遠しいです☆
afropia
2009/11/07 21:02
こんばんは☆
私も遅ればせながら北川さんのブログにコメントしてきました。
本当に素敵なストーリーなので絶対日本で上映して欲しいですね!
それにしても、ジェジュンは美しすぎます!笑
キスシーンを見るのが怖かったのですが、美しすぎて見惚れてしまいました。
たか
2009/11/08 00:31
>saoriさん
こんばんわ。
日本公開希望コメントありがとうです^^
実現すると良いですよね。本当に・・・。
ユンホのドラマ放送されますが、
チャンネルの金額が高くて、ううう〜という感じです。
でも観たいです。
ふるふる
2009/11/16 00:12
>めぐちゃんさん
こんばんわ。
ジェジュンペンなんですね^^
嫉妬よりもうっとりしちゃいますよね!!
なんででしょ。
やっぱり美しいからでしょうか(笑)
ふるふる
2009/11/16 00:16
>saoriさん
キスシーン。
私も初めて見た時、どきっとしました。
はうっ。
良いですよね。
映像で見たらどうなっちゃうんでしょ。
ふるふる
2009/11/16 00:19
>あかりさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつも読みにきてくださって嬉しいです。
北川さんのブログコメント、ありがとうございます〜。
と何故か私がお礼してしまうのですが・・。
ストーリーと写真だけでも、素敵ですよね。
早く観たいですね!!

仕事も勉強も本当に忙しい人に比べたら
たいしたことないのですが、愚痴を書かせてもらって
(読んでもらって)ありがたやです。

神戸ファンミ参加なんですね^^
楽しみですね〜。なんだかあっという間に公演日がくるような。
でも待ち遠しいような。
ふるふる
2009/11/16 00:24
>marronママさん
こんばんわ。
試験おわりました。おかげさまです。
ジェジュン美しいですよねぇ。
作品の中でキラキラ。
ジュンスによく萌え〜ってなってましたか!
あは。
日本公開しないと勿体無いですよね。
公開実現しますように。
キスシーンは、複雑な感じになるかなぁと
想像していたのですが、ドキドキしちゃって
嫉妬はわきおこらないという・・。
綺麗すぎます〜。
ふるふる
2009/11/16 00:29
>みっきーさん
こんばんわ。
キスシーン、ドキドキですよね。
きゃあ〜って感じ(どんな・・・(笑))。
ピュア〜ですか。
あら、じゃあ、私も?

日本公開期待したいですね。
映像で見たら、倒れちゃうかも?
ふるふる
2009/11/16 00:37
>RIKUさん
こんばんわ。
試験終わって、気持ちに余裕ができました、少し^^

ジェジュンのちゅー(笑)

私も写真を見て、
最初はドキドキして、
じっと見てると、ふわ〜と幸せな気分になりますよ〜。
そんなキスシーンしちゃうジェジュンって凄いですね。

あんなちゅ〜してるんでしょうね。
ほわわ〜ん(笑)
私も一緒に想像しちゃいました。
ふるふる
2009/11/16 00:46
>えりんこさん
こんばんわ。
またコメントありがとうです^^
キスシーン、美しいですよね!
あは、やはり妄想されてますか。
わかります。

みんなの公開を希望する気持ち、
伝わると良いですよね。えらいひとたちに。
ふるふる
2009/11/16 00:54
>hirokoさん
こんばんわ。
韓国では公開始まりましたね。
チケット予約だけで凄いことになってるらしい!?

ジェジュン、綺麗ですよね。
何度も言ってしまいます。
きれいって。
萌え萌え菌におかされましたね!やはり!!
hirokoさんなら、きっと一緒に萌えてくれると思いました(笑)

うらやましいですね。
「華麗なる遺産」チェックしましたか?
どうでしたでしょ?
ふるふる
2009/11/16 01:03
>ももねこさん
こんばんわ。
ひさしぶりのコメントありがとうございます^^
北川さんのブログにも!ありがとうです。

キスシーン、ドキドキですね。
素敵ですよね!!
きゃ〜(×□×)って感じです(笑)

ファンミ、当選されたのですか。
楽しみですね〜。
2日目も行きたい〜と贅沢な願いが起こります。
ふるふる
2009/11/16 01:13
>ロミンさん
こんばんわ。
試験終わりました^^

北川さんのブログコメントありがとうです。
ストーリーと写真、ますます観たくなりましたね。
北川さんも、まさかこんなに・・って感じでしょうけれど、
ありがたいですね。
えらいひとに届くと良いですね。
ふるふる
2009/11/16 01:21
>まっちーさん
こんばんわ。
写真うつくしすぎますね・・・。
映像で見たら、どんな風になってしまうんでしょうね、
わたしたち(笑)

北川さん、びっくりしながらも
頑張ってくれて。
実現すると良いですね!
ふるふる
2009/11/16 01:30
>nookさん
おかえりなさいでした^^
ソウルは今は、かなり寒いみたいですね。
ちょっとの間で、また色々写真などあがってました。

喫茶店!
そっくりなところがあったんですね。
同じかもしれませんね!
きゃ〜。
たくさんトングッズ買えてよかったですね。
あああ〜韓国行きたい!!!!
ふるふる
2009/11/16 01:49
>ツインズママさん
こんばんわ。
北川さんのブログ、
熱いコメントがいっぱいですよね。
北川さんもビックリですよね・・。

ストーリーも良さそう、うんうん。
ジェジュンが出演という理由もあるけれど
作品自体良さそうですよね。
ふるふる
2009/11/16 02:02
>afropiaさん
こんばんわ。
キスシーン、萌えですか^^
萌え仲間ができて嬉しいです(笑)
早く観たいですね!
ぜひ劇場で観たい!
ふるふる
2009/11/16 02:04
>たかさん
こんばんわ。
北川さんのブログ、コメントたくさんでしたね!
伝わると良いですね(>□<)
ストーリーも良いし・・。

キスシーン、
美しいじゃなくて、
美しすぎる!ですよね。
見惚れさせるなんて、さすがジェジュン(笑)
ふるふる
2009/11/16 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「天国への郵便配達人」写真等 20091105 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる