ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュンの消息^^ w-inds.橘慶太くんと 20091128か29 

<<   作成日時 : 2009/11/30 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようございます。
色々とコメントを頂いて、
あわわっ、となったり、ほっこりしたり。
助かります(;_;)
さて朝から嬉しい情報が。
ジェジュンの消息を。

w-inds.の橘慶太くんブログに
ジェジュンと会ったよという報告がありました^^
仲良しっぷりをアピールしていこう!ということらしい。


昨日。
http://ameblo.jp/tachibana-keita/entry-10399987764.html

ジェジュンと会いました。

いつもながら色々楽しくお話しして

みんな俺らがどのくらい仲良いかしらない筈って話になって

もっとアピールしていこう!!っていう結果になりました。笑

僕たちがきっかけでw-inds.が好きな皆さんと東方神起が好きな皆さんが

仲良くPeacefulな関係になっていくと嬉しいね。なんて話しをしてました。

最近雰囲気も似てると良く言われます。笑

写真撮るの忘れたから、また今度載せます。

また近いうちに更新します。



橘慶太ブログ
道標
http://ameblo.jp/tachibana-keita/


良かった良かった ^^




ジェジュン、
北川さんにも早く連絡して、
会いにいってね(笑)。
お礼を言ってね。
エイベックスさん、どうぞ、会食の場をセッティングしてくださいませ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
捜索願い出さなくて良かったですね〜!

でも北川さんに早く連絡して欲しいですよね〜!
もしかしたら殺さない程度に首しめられるの
知ってて怖がってるのかな?
ジェジュンからの電話の時にそうとうな勢いで
言ったらしいから・・・(笑)

もうすぐFNSだから明日あたり来日かな?
近いのも考えもんですね。
簡単に行ったり来たり出来ちゃうからね・・・。

私はベストヒットでへこんだから
今回多少のことではへこみません!

ベストヒットのへこんだ心は
コブクロとポルノグラフィティのライブで
パンパンに膨らましてきました(^^¥
ただポルノは東京ド-ムだったので
思わずあの日のことを思い出して
感傷に浸ってきました!
あの日からなんという変化なんでしょう!!!

明日はAct Against AIDSのバラエティ
で武道館に行ってきます!
去年聞いてて興味を持っていたので
楽しみです。

nook
2009/11/30 12:41
こんばんは〜!
ジェジュンの消息わかってよかったですねぇ。
風来坊のようだね、でも一人だとふらふらっとね…
たまにはいいかもね!

ジュンちゃんのミュージカルはとっても楽しみですね。見には行けないけど「モーツァルト」っていうのが嬉しいなぁ。彼の声だから、ぴったしだよね。

5人一緒が久しぶりで緊張感があったのか、帰国の時は2組共に笑顔で帰っていたからとても嬉しいです。
別個に皆さんのチェックが鋭いので、驚いてます。
細かく見てるんですね。私なんてさらっと見て、うん、よし!!だもんね!小さなことを気にしないというより気付かない。自分でも気配りしなさいと思うけどしない。とてもA型と思えない…。
みんなの情報のいいとこだけで嬉しいからラッキィーです。お気楽もんです。
ホームズmama
2009/11/30 21:34
ふるふるさん、お久しぶりです!

ジェジュン、やっぱり慶太くんと遊んでたんですね(^^)
ほんとに仲いいんですね〜
うらやましい♪

そうそう!北川さんにも連絡してほしいですよね!
ジェジュン!早く携帯の新しい番号教えてあげて(><)
約束は守るように(笑)
ロミン
2009/11/30 21:55
こんばんは
むむむ・・・;ホント世の中って繋がんなくていい事まで繋がってしまうのね(笑)・・・。北川さん、ジェジュンの首締めの刑。気合い入っちゃいましたね^^;
ジェジュン早く北川さんに繋がると良いですね^^
 でも、(北川さんには悪いのですが 汗)ジェジュン、少しの時間でも息抜き出来て良かったですね。2人で会ってるときも芸能人なんだから周囲の目が気になって息抜きなんて無理かもしれないけど、忙しい中 お互いタイミング良く会えて、本当によかった!
仲良しっぷりも伝わりました*^^*
  なのにー ↓><↓
写真がないのかーい?!ショボン。。。
でもまた載せてくれるって言ってましたね
期待しちゃうぞっ!^^!

FNS歌謡祭のCM始まりました!!
もうすぐです。ドキドキ*
FNSって、ステージに立つ側は勿論注目ですが、なんと言っても観客側に座ってる主演者の方々!これかなりポイントですよね!大注目です☆
カメラさん!東方神起 要チェックですよ〜いっぱい撮ってね〜とお願いしたい*^^*
hiroko
2009/11/30 23:46
>nookさん
こんばんわ。
行方知れずになってましたね、ジェジュン(笑)
友達と会っていたのでした。

北川さんとはまだ会ってないみたいですね。
勢いにビビって、
ちゃんとセッティングしてもらおうと
考え中なのかな?

FNSでまたすぐに来ましたね。
本当に・・近くて。
国内より近くに感じるかも。

nookさん、本当にライブたくさん行かれますね!
音楽って本当に良いですよね^^
ポルノは東京ドーム!おお〜。
思い出しちゃいますね。
そして、Act Against AIDS。
ニュースで観ましたよ〜。
これに行ったんだ〜と思いました。
ふるふる
2009/12/19 23:08
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
ジェジュン、風来坊(笑)
たまには・・ですよね〜。

ジュンスのミュージカル、
楽しみですね。
いきなりなんでなかなか行けないですね。

久しぶりの5人でのお仕事、
緊張してたでしょうね。
帰国の時はなんとなくほっとした感じ^^

たしかに、みなさんチェックが鋭いのです。
私もどちらかというと、さら〜と見て、
よし!無事に終わった!!と思って、
終了しちゃいそうになるんですが、
ブログに書く時に、書くことなくなっちゃうんで(笑)
でも大抵良いところしか観ないんですよね。
それで良い気がします。
ふるふる
2009/12/19 23:14
>ロミンさん
お久しぶりです^^
慶太くんと会ったりしてたり、
なんて思っちゃいますね。
本当に仲良しみたいで。

北川さんにも早く連絡してほしいですね。
今は北川さんも忙しいみたいだけど、
それでも〜お礼をして〜と思ってしまいます。
きっと、豪華ディナーとかで接待するんですよ(笑)
まずは携帯の電話番号ですよね。
ふるふる
2009/12/19 23:16
>hirokoさん
こんばんわ。
そう、北川さんに、まさか
慶太くんと会っていたことがバレるとは(笑)。
刑が重くなっちゃたじゃない;^^
早く連絡できると良いですよね。
色々事情があるんでしょうが。

慶太くんとまた遊んで、
息抜きできてたらよいですね。
慶太くんもドラマ撮影とかで忙しかっただろうに。
次回は写真をアップしてくれるみたい?
期待してしまいますね。
ふたりでいる時は、なんだか「男の子」って感じの
ジェジュンで、可愛いなぁと思ってしまうのでした。

FNS楽しみでした!
ドキドキしてました〜。
ちゃんと観るのは初めてだったような気がします。
ふるふる
2009/12/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュンの消息^^ w-inds.橘慶太くんと 20091128か29  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる