ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジュンス、ミュージカル出演(韓国) など 20091129

<<   作成日時 : 2009/11/29 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

続けて東方神起のお話。
もう知っている人が多いと思いますが、
ジュンス、ミュージカル出演決定したようです。
そのほか、少しですが東方神起関連のお話を。


★ジュンス
(韓国) ミュージカル「モーツァルト!」出演



東方神起ジュンス主演ミュージカル、チケット完売
http://www.chosunonline.com/entame/20091128000040
東方神起のジュンス、チョ・ソンモの代わりに『モーツァルト!』出演決定
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107212
東方神起ジュンスがミュージカル主演へ
http://www.chosunonline.com/entame/20091127000061

ジュンスは、
主役を予定してたチョ・ソンモさんの代役だそうです。
チョ・ソンモさんが左側足首骨を折ってしまい、
その代役。
全日程ではないそうです。
イム・テギョンさんとパク・コニョンさんとジュンスの3人で代役。

ジュンスが出演するというニュースが出た途端、
その公演日のチケット、売り切れたそうです。
さすが・・・。

上に貼り付けたニュースでは
1月25日と27日になってますが、
本当は1月26日と28日のようです。

日本でのファンクラブイベントと同じ時期で大変そうですが、
ジュンスのミュージカル、凄そうですね。
がんばれ〜。



★ベストヒット歌謡祭の打ち上げ
ジェジュン・ユチョン・ジュンス


コメントにも書いてくださってますが、
3人は歌謡祭終了後、スタッフと一緒に打ち上げにいったそうです。
そのお店のオーナーさんがブログに書いて下さってます。
詳しいことはプライベートのことなので書かないんだと思います。

でも、様子を教えてくれて嬉しいですね。

東方の神、起たる!!
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/c809100/article/242340.html


「追っかけのタクシーをまくのに手間取ってて遅れるみたいです!!」
という電話のことを書いてますが、
やっぱりそういう人たちいるんだ・・・・と悲しい。

と、それはおいておいて・・・、
ジェジュンがショップカードを入れてた器を壊してしまったエピソード。
謝るだけじゃなくて、無償で皿洗いしますっと言ったんだろう、ジェジュン。
ジェジュンらしくて、可愛い。

このブログの記事についてる写真、
お店のおきもの?
可愛い可愛い〜〜〜〜〜〜。
欲しい〜〜〜と、ちょっとずれた感想を書かせていただきます(笑)。

「にっころや」というお店。
美味しいんでしょうね^^

にっころやHP(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/c809100/




★NHK EYESブログより

東方神起(TVXQ)のファンのみなさんへ。
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/30394.html

ご存知の通り東方神起の5人はこの年末、日本においては
紅白などいくつかの音楽番組に出演することになりました。

MJのブログへのコメントにも、海外からの英文のものや、
明らかに翻訳ソフトを使って書いてくれたものが届いています。
更に番組あてのメールの方にはもっとたくさん海外のファンから
喜びのメッセージが寄せられています。



僕がお願いするのも僭越なのですが、日本のファンのみなさんは
そうした韓国や海外のファンを代表しているというような気持ちで
東方神起の応援をしてくれたらうれしいです。

僕たちも日本のテレビ局の人間ですが、
世界のファンに見てもらえることを考えて
番組に取り組むつもりです。


だからと言って何をしろということではないんですが、
海外からの応援メールを読むとつい目頭が熱くなるもので・・・・
(特にカシオペアのみなさんの気持ちを思うと)



いつも気にかけてくれるNHKさん。
海外からもメッセージが届いてるんですね。
ちゃんと気持ちが届いてて、
それを日本のファンにも教えてくれました。



★松浦社長より
http://max.syncl.jp/
エイベックス社長のブログについては
何度か書いてますけれど。

ブログ記事のほとんどは、フレンズ申請すると読めます。
わたしもフレンズ申請しました。
そうすると、社長から毎日メッセージが届きます^^
masato max matsuura Mail Newsです。

毎日書いてくれてるわけです。

東方神起のことが、昨日と今日少し書いてありました。

たくさんの応援、助言、不安、不満等の
メッセージが届いているそうです。
それに対してコメントできないことを、
ごめんなさい、と言ってくださってます・・・・・・。


そんな、あやまらないで良いのに〜。

エイベックスが、
社長が、スタッフさんが、
今だけじゃなくて、これまでも
どんなに彼らの活動をサポートしてくれてたか、
わかってます。

商品いっぱいだして、お金が〜飛んでく〜なんて
文句も言ったりしましたが(;^^)


紅白出演や、その他もろもろ。
今の複雑な状況の中で、日本での活動をさせてくれてる。
きっとすっごい大変なんだろうな、と想像できます。


今も、頑張っているけれど、
分からないこともあるそうで、正式なコメントは
いまの時点では難しいとのこと。

出来るだけのことはしたいと・・・・。


いろんな運動の呼びかけがあるみたいですね。
メッセージ送ろうとか。
わたしは特に何もこちらに書くつもりはありません。


ただ、エイベックスの人たちは、
当事者側なわけで、
痛いほどわかっているだろうし、
それについて何もしていないわけがないと。

それだけは、わかるので。

感謝して、
見守り続けたいと思います^^。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

ジュンスがミュージカルに!
うわ〜知らなかったです。
それはそれは、チケットも争奪戦になりますね。
ジュンス、いきなり忙しくなりますね!

ベストヒット歌謡祭の打ち上げ、お店の方のブログ、おもしろかったです!
東方神起知らなくて、お店の人に引かれちゃったんだ〜(笑)
でもこれからはバッチリですよね!
帰る時のエピソードも、ジェジュンらしくて、胸がほわんとした気持ちになりました(*^-^*)

NHKもavexも、彼らをサポートしてくれて、温かく見守ってくれているのがすごく伝わります。うれしいです。
彼らのがんばりや誠実さが、まわりをそうさせるんだと勝手に思ってます。
まずはFNSですね。
楽しみです♪
けいこ
2009/11/29 20:07
こんばんわ^^ジュンスがミュージカルに出演するなんてもうホントに嬉しいです!うきゃんきゃん♪です!!気持ちが明るくなりましたよ〜〜。9月以降ジュンスだけ活動予定が無くこちらでも寂しいと愚痴らせていただきましたが、やっと活動が決まり活躍できる場が出来てホントに感激しています。もちろんミュージカルは見にいけませんが日本でジュンちゃんを応援します。
(喜びすぎですがお許し下さい。。。)
私も松浦社長のブログ読みました。不安、不満を言う方がいらっしゃるのですね。残念ですね。
5人のがんばりはもちろんですが、スタッフの大きな支えがあったからこそ、今の東方神起があるのだと思います。今日はHISTORY1を見ましたが、日本に慣れてない5人に日本語を教えたりサポートしているスタッフを見たから余計にそう思いました。私も感謝して見守りたいです。
marronママ
2009/11/29 22:17
何故3人は楽しそうなんだろう。彼らが東方神起を壊したのに。今まで、3人を信じてたけど、ジュンスのミュージカル出演といい、もう東方神起なんてどうでもいいのかな。私はジュンスのあのささやくような繊細な声が好きだったけど、ミュージカルのボイトレうけたら、やたら発生のいい、個性のない声になっちゃうんだろうな。もう東方神起のハーモニーに合わなくなるかも。それも彼が選んだ道。東方神起にこんなにこだわっている私も覚悟を決めなきゃ。
バイバイ
2009/11/29 22:29
ふるふるさん
色んな考え方があるから
何とも言えないけど
私はふるふるさんのコメント好きですよ!

ここに来る方は暖かい方ばかりで
気持ちがいいです。

こういう暖かい陽だまりみたいなブログは
大切にしたいです!


nook
2009/11/29 23:37
こんばんは
ジュンス!!ミュージカル出演!!!
おめでと〜\^^/わー すごいなー
ミュージカルなんてまた色々と学ぶべきことが沢山ありますね。自分に自信をもってレベルアップしたジュンスが見たい!頑張って良い結果が出るよう応援したいですね*^^*

そして〜打ち上げ*^〜^*
んも〜おっちょこちょいなジェジュン お皿洗い(笑) お店の方もこうやって情報をのせてくださって嬉しいですね〜^^

あっ本当だ。かわいい置物*
下駄の上にてるてる坊主。晴れですね☆
ふるふるさんも”にっころや”のHPのせてくださってありがとうございます。

松浦社長の全力サポート本当に感謝感激。
・・・私もつい「このタイミングで卓上か!?」とか文句言ってましたね(笑)えへへ。社長ごめんなさい><;
まあ、買ったのだから許しておくれ^^;
hiroko
2009/11/30 00:31
ふるふるさん、こんばんわ〜

カタワレ(妹)がベストヒット歌謡祭に行ってきましたよ〜^^話を聞きました〜。うふふっ(喜)
トンが出てきた時、会場の歓声が凄く&トンペンの多さにビックリしたらしいです。
で、5人を見て(T T)おもわず「アカン!泣きそう〜!」と独り言を言うたら(叫んだ?)周りの知らない人達もつられて「泣きそう!泣きそう!」と皆が言い出し、連帯感が生まれたそうです。(笑)
トンの登場は><あっと言う間やったけど...行って良かったと。5人に会えた事が嬉しくて、熱い想いのトンペン達に感動し、そして沢山の人達に支えてもらい&応援されてる姿を見て「負けないで〜」と、思ったらしいです。

本当にエイベックスや、スタッフ、陰で支えてくれてる人達に感謝します。今、5人の状況は厳しくて辛いと思うけど...諦めずに一緒に頑張って、少しでも良い方向に進んでくれたらなぁ〜と思います。
誰でも通る人生の分岐点、悩みますよね?だから、私は温かく見守りたいです。

ところで...
打ち上げの「にっころや」知ってる〜!!!る〜!
友達の店の近所なのです!ビックリ!
今度、こっそり食べに行ってみます。えへへ
ツインズM
2009/11/30 05:12
ジュンちゃんのモーツァルト、見てみたいね。カリスマ、ジュンス、どんなモーツァルトを演じるのでしょう?更に色んな表現力を学んで成長していくんでしょうね。ますますステージの魅力にはまるね。
まぁちゃん
2009/11/30 07:49
たまたま見た他の方のブログでの話で大変恐縮ですが、この週末感じことを。
3人は2人にもSMを出てきてほしいと思っているんじゃないかという意見が飛び交っているところに、「何でみんなは3人のことしか、片方の視点でしか考えていないのか。2人だって、3人がSMに戻ってきてほしいと思っているんじゃないか」という意見をおっしゃる方がいらっしゃいました。
私も3人よりの考えになっていたので、それを聞いてもっともだなと感じました。
5人の中で誰が悪いとか正しいとかなんてないはずなのに、この問題が長引く中でファンの間でも不協和音が出てこないといいのだけれど。。
ぷー
2009/11/30 18:01
こんばんは☆
ジュンスのモーツァルトすっごく楽しみです!!
韓国まで観に行きたいよ〜
私は一応クラシック(ピアノ)をやっていてモーツァルトの曲をいっぱい弾いたので、ジュンスがモーツァルトをやってくれるのが本当に嬉しいです。
ジュンスのモーツァルト早く観たいよー。
DVDになって欲しいです…。
さらにパワーアップして、ますますカリスマジュンスになるんですね。
日本から精一杯応援したいと思います!
たか
2009/11/30 23:06
ジュンスのモーツァルトのチケットがまだあるみたいです。
こちらで:http://www.konet.in/mozart/
シンナ
2009/12/09 14:16
>けいこさん
こんばんわ。
ジュンス、ソロ活動の話が出ていたものの
なかなか決まりませんでしたが。
やっと決まったのがミュージカルとは
意外でしたね^^
忙しくなりますね。

ベストヒットの打ち上げ、
話題になっててびっくりしました。
面白いですよね^□^
ジェジュンらしいな、って思いますよね〜。

彼らは、周りのスタッフも
応援したい!と思わせる一生懸命さと、
誠実さがあるんですよね、きっと^^。

FNS楽しみにしていました!
ふるふる
2009/12/19 21:43
>marronママさん
こんばんわ。
ジュンスのミュージカル楽しみですね。
演技力はもちろんですが、歌が基本のミュージカル。
ライブとはまた違った歌声、聴きたいですよね〜。
活動、なかなか決まらなくて
寂しかったですよね。心配してしまうほど。
観に行きたいですね〜(T□T)

松浦社長、
大変だろうに、ちゃんと言葉を選んで
ファンの気持ちを汲み取ってくれているんでしょう。
それでも、いろんな意見を言う人がいるんですね。
せっかくならば、更なるチカラになるような
言葉を送りたいですよね。
日本に来た当初は特に、スタッフさんたちの
厚いサポートがあったわけで・・・。
感謝したいですね。
ふるふる
2009/12/19 21:49
>バイバイさん
こんばんわ。
ソロ活動は、ユンホもチャンミンもしてますね。
それぞれの活動をして成長しようということなのかも?
ミュージカルは歌唱力だけじゃなく表現力も必要で
それを磨いていこうという前向きな挑戦なのでは?と
勝ってながら想像してます。
悪い方向に「想像」するより、
同じ「想像」なら、良いほうに考えたいなと
私は思ってます。

ジュンスは繊細な歌声ですか?
私はどちらかというと、とても安定した
ハリのある歌声だと思ってましたけれど・・。
いろんな捉え方があるんですね^^
どんな歌も歌える彼ですが、
更にレベルアップするのではと思うと楽しみです。
ふるふる
2009/12/19 21:56
>nookさん
こんばんわ。
いろんな考え方、ありますね。
びっくりしてしまうこともありますが、
人それぞれなんだなと、改めて実感させられます。

それでも、ここは私のブログなので
私のスタンスで行こう!と思います。
そんな風に思わせてくれるコメント、
ありがとうございます^^

nookさんをはじめ、みなさん暖かいかたが
集まっていて、とても嬉しいです。
ふるふる
2009/12/19 22:01
>hirokoさん
こんばんわ。
ジュンス、ミュージカルですよ〜。
凄いですよね。
本当に、色々と学ぶべきことが沢山あって
レベルアップするだろうジュンスが楽しみですね。
私も応援したいです。

打ち上げの話、こんなエピソードが聞けて
嬉しいですよね〜。
おっちょこちょいなジェジュンを想像して
にやにや(笑)
置物可愛いですよね!!欲しい・・。

松浦社長のサポートなしでは
ここまでこれなかっただろうから・・感謝!
私も散々、ぼったくり〜と文句言ってましたけれど(;^^)
そう、文句言っても買います。
ふるふる
2009/12/19 22:04
>ツインズMさん
こんばんわ。
妹さん、ベストヒット歌謡祭羨ましい〜。
すごい歓声だったんですね!よくやった(笑)!
「泣きそう!」連帯感、
わかるけれど面白い(笑)。
感動して、楽しまれた様子が伝わってきました。
なんだか嬉しいです。良かった〜。

スタッフや関係者の方の支えがあって
活動できているんですよね。
感謝したいですね。

>誰でも通る人生の分岐点、悩みますよね?

そうですよね・・。
その方法が正しいのかなんてわからないけれど
悩んでいる時は、見捨てるんじゃなくて
見守りたいです。

「にっころや」知ってましたか!
ぜひ今度食べに行ってみてください〜。
ふるふる
2009/12/19 22:10
>まぁちゃんさん
こんばんわ。
ジュンスのモーツァルト、見たいですよね^^
どんな風に演じるのか。
違う世界であっても、同じ歌と表現。
つながってますよね。
経験をつんで成長するジュンスに期待です。
そして、その成長がまた東方神起のジュンスにとって
プラスになるでしょうね。
ふるふる
2009/12/19 22:14
>ぷーさん
こんばんわ。
5人それぞれの気持ちは、
5人それぞれにしかわからないですね。
2人対3人でもなく。
ひとりひとりが何を思っているかは、
ファンは想像するだけで、真実はわかりません。
だから、彼らが直接言った言葉だけしか
それを感じとる方法はないような気がします。
(その言葉も嘘じゃないかって言われたら
もう、何もわかりません。まったく)
SMを出てきて欲しいと、3人は直接言ったことないし、
SMに戻ってきて欲しいと、2人は直接言ったことないし。
だから、私はどちらの考えにも偏らないように
しています・・。
ジェジュンが一番好きなので、
やっぱり彼の気持ちを一番考えてしまいますが、
それでも、変に偏らないように気をつけてます・・。
(無意識に偏ってるかもしれませんが・・・)

ファンの中で対立してしまうような事にならないと良いですね・・。
ふるふる
2009/12/19 22:22
>たかさん
こんばんわ。
ジュンスのモーツァルト、
楽しみですね。
私も韓国へ行けたら、
チケット取れたら行きたいです(>ワ<)。
無理だけど。
ピアノ弾いてらっしゃるのですね!
わ〜。
なおさら嬉しいんですね。
私はなんとなくわかるくらいです。
DVDになって欲しいですね、確かに。
どんな感じなのかワクワクです。
ふるふる
2009/12/19 22:31
>シンナさん
こんばんわ。
情報ありがとうございました。
追加公演も決まって、
チケットあったんですね。
今はどうかわかりませんが・・。
日本から行かれるかたもたくさんいそうですね。
ふるふる
2009/12/19 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジュンス、ミュージカル出演(韓国) など 20091129 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる