ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 第60回NHK紅白歌合戦 2009 出場決定! 20091123

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

★石原Pのブログについて追加しておきました★
速報!
2009年の紅白歌合戦出場歌手発表されました。
東方神起出場決定しました(>□<)!!!!!!!!!
出るだろうとは思っていたけれど、発表されてみないとね・・・!
HPに載ってましたよ〜。

初出場の記者会見も今日行われた(行われる?)のでしょうね。


や〜、
わーいわーい。


第60回NHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/

出場歌手
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


紅組
秋元順子(2)
絢香(4)
アンジェラ・アキ(4)
いきものがかり(2)
石川さゆり(32)
AKB48(2)
大塚 愛(6)
GIRL NEXT DOOR(2)
川中美幸(22)
木村カエラ(初)
倖田來未(5)
伍代夏子(16)
小林幸子(31)
坂本冬美(21)
天童よしみ(14)
DREAMS COME TRUE (13)
中島美嘉(8)
中村美律子(14)
浜崎あゆみ(11)
Perfume (2)
平原綾香(6)
水樹奈々(初)
水森かおり(7)
和田アキ子(33)


白組
嵐(初)
アリス(3)
五木ひろし(39)
EXILE(5)
NYCboys(初)
北島三郎(46)
北山たけし(5)
コブクロ(5)
ジェロ(2)
SMAP(17)
東方神起(2)
TOKIO(16)
徳永英明(4)
氷川きよし(10)
FUNKY MONKEY BABYS(初)
福山雅治(2)
布施 明(25)
flumpool(初)
細川たかし(33)
ポルノグラフィティ(8)
美川憲一(26)
森 進一(42)
遊助(初)
ゆず(3)
レミオロメン(初)





出さないわけないですね、NHKさん^^
わ〜今年の年末もテレビかじりつきだ〜。




追加
NHKの
石原プロデューサーが嬉しい言葉をブログに書いてくれてました^^
追加しておきます。
海外の・・・カシちゃんたちのことも気にかけてくれてるのかな。


紅白決定!「東方神起2回目の出場!!!」
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/30198.html

やっとみなさんにこのご報告ができました。
あの五人が大晦日紅白に戻ってきます!
スタッフ一同いいステージを作るよう頑張りますので
応援よろしくお願いします。
ぜひ紅白をテレビでお楽しみください。
紅白は世界ほとんどの国や地域で見ることができます。
海外のファンの方もテレビでお楽しみ下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、何時も情報有難う御座います。
私は『みやねや』の紅白出場速報で知りました。
私達日本人も嬉しいですが、紅白は海外でも放映されますからカシちゃん達も喜んでくれるといいですね。
Nana
2009/11/23 16:20
こんばんわ^^紅白出場決まりましたね〜!絶対出てくれると思ってましたが確定してうれしいです^^
ふるふるさんはご実家で見られるんですよね?私は
いちおう主婦なので早めに用事を終わらせてスタンバイしなくは。。。やっぱりゆっくり見たいです。確かM-netでも大晦日はトンちゃんの特集があったような・・・なんか忙しくなりそうです(笑)
marronママ
2009/11/23 20:10
ふるふるさん、情報ありがとうございます。
紅白出場やりましたね〜!!本当に嬉しいです。
一昨日のMAMAの記事を見て、やはり東方神起は5人じゃなきゃ!と強く感じたので出演が決まってよかったです。
大晦日はテレビにかじりついてます!笑

ベストヒット歌謡祭とFNS歌謡祭にも出演してくれるので、忙しくなりそうな年末?も頑張れそうです♪
たか
2009/11/23 20:41
こんばんは!

祝☆紅白出場!!
絶対出る!大丈夫!とは思ってましたが、ちゃんと決まってうれしいですo(≧▽≦)o

仕事中にHP見て、むふふっとしてました(*^u^*)

年末に向けて忙しくなりますね(*^▽^*)
けいこ
2009/11/23 21:37
ふるふるさんこんばんわ!
紅白出場ここで初めて知りました〜^^
やったーやったー!!

そう、今月の29日に、avexにみんなで東方神起応援はがきを送るイベント?みたいのがあると聞いたのですが、、ふるふるさん情報入ってきてますでしょうか?

日本で5人で活動することで、韓国の方もいい方向にいくといいですね!!


みっきー
2009/11/23 21:50
こんばんは
紅白ーーーーーーー!!!!!
やった〜^^〜 やった〜^^〜
ついに決まりましたね!
本当に嬉しい〜おめでとう!!

全く興味を感じられない友人達もこのニュースには「お〜!それはめでたい^^!」と言うメールをもらいました。ほっ。

カシオペアのみなさんも嬉しいでしょうね
う〜本当よかった\^^/
東方神起の場面・・・(いえいえ、全てが)視聴率すごそうですね☆

あともう1つ嬉しいニュースが。
みなさんご存知と思いますが・・・。
2010年タレントカレンダーランキング男性編で東方神起 ☆1位☆をとりました〜^^
土曜日の王様のブランチで流れてました。
女性編では5年連続でエビちゃんがっ!!
すごいですね。東方神起もこの調子でずっとずっと1位☆ゲットできるといいですね*^^*
hiroko
2009/11/24 01:00
>Nanaさん
こんばんわ。
テレビで速報流れたんですね^^
嬉しいですよね!
海外でも放送されるとのこと。
そうですね、カシちゃんたちも喜んでくれてると
良いなぁ。
ふるふる
2009/12/05 00:59
>marronママさん
こんばんわ。
紅白決まりましたね!
そうなんです、出るだろうと思っていても
確定しないとなんだか安心できず・・。

私は実家で観ます。
毎年年末年始は実家なのです。
いつも私はお手伝いしているだけですが、
主婦の方々は、まさに仕事日!!ですものね。
ゆっくり見れますように〜。
Mnet何か放送されますっけ?
チェックしなくては!
ふるふる
2009/12/05 01:03
>たかさん
こんばんわ。
紅白出場、やりましたね〜!
やっぱり5人一緒が東方神起ですものね。
今年も多くの人を魅了して欲しいものです。
テレビかじりつかないとですね!

ベストヒットとFNS終わりましたが、
他の番組も決まらないかな〜と期待してます。
ふるふる
2009/12/05 01:06
>けいこさん
こんばんわ。
紅白、祝!!!ですね。
私も出ないわけない、と思っていたものの
確定したらすっごく嬉しかったです^^
ドキドキしてしまいました。

私も仕事中にHPをチェックして、
休憩中に一気にブログ更新(笑)

去年と同様、忙しい年末を楽しんで欲しいですね。
ふるふる
2009/12/05 01:13
>みっきーさん
こんばんわ。
紅白出場、
ここで知ったんですね〜おお!
すぐに書いておいて良かったです。

やった〜やった〜ですね^^
avexにはがきを送るイベント、
そのほかイベント活動、あるみたいですね。
私はmixiで見たくらいです。
応援メッセージ送る自体は良いと思いますが、
avexに直接送るという案には、
賛否両論あるので、こちらでは書きませんでした。
(通常、ファンレターなどはファンクラブ宛に送るため)

日本での活動で、人気っぷりを改めて証明し、
韓国でも良い方向にいくと良いですね。
ふるふる
2009/12/05 01:19
>hirokoさん
こんばんわ。
紅白です!やっと決まりましたね。
発表が待ち遠しかったです。

お友達もさすがに、
「めでたい^^!」のお言葉くれましたか(笑)。
ふふ。

カシオペアも本当に、
嬉しく思ってくれてるはずですよね。
韓国でも観れるとのこと、一緒に応援したいです。
東方神起ファンだけでも視聴率貢献しそう。

2010年タレントカレンダーランキング男性編!
1位とは知りませんでした。
すっごいすっごい〜。教えてくださってありがとうございます。
女性編のエビちゃんもビックリですが。意外だわ。
エビちゃんに続け!ですね。
ふるふる
2009/12/05 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 第60回NHK紅白歌合戦 2009 出場決定! 20091123 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる