ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユンホモデル写真など 20091117

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は遅く帰ってきたのですが、
今日は急いで帰ってきました。
宅急便が来る!
そう、ついに、東方神起東京ドーム公演のORIGINALPHOTOBOOKが届きました。
ああ嬉しい^^、しかしお金が飛んでいきました。
宅急便のおじちゃんが持っていってしまった〜(代引きだからね)。
でも開いてみたらにっこり^□^
さて、ユンホのモデル写真と、
ジェジュン&ジュンスがまた結婚式に出席したということで・・。



ORIGINALPHOTOBOOKの申し込みは
12月31日までです。
http://www.god4u.jp/tohoshinki2009/index.php

かなり悩んで遅くなった・・というよりは
悩む時間が無くて、やっと頼んだという感じでした。
お金に余裕があれば、5人分たっぷり選ぶのですが、
・・・・・・・・・・、なので
ジェジュンばっかりになりました(;^^)




★ユンホ

EVISUの写真がアップされてました^^

画像

画像

画像

画像



★ジュンス&ジェジュン

どなたかのシン・スンファンさん(らしいです)の
結婚式に出席したみたいです。
ジュンスは歌っている写真。
ジェジュンと、友達のテグンも一緒ですね。

画像

画像


(写真処:写真内)


ジェジュンとジュンスは(友達も一緒に)、
一緒にお店でご飯食べてる写真もアップされてました。
この結婚式の後かな?

その他、飲みに行ったとか、ご飯食べに行ってるとか、
色々と近況を書いてるかたがいましたよ。
カシちゃん情報ですね^^

元気そうで良かった。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ・・・。
ダブり癖の私は又写真集を頼んで
しまいそうでした^^;
私はジェジュンバ-ジョン
さっき取り出してみたら
自分で言うのもなんだけど
なかなかの出来^^¥
アンコ-ルの時のフロ-トに自分の
名前が入ってるのに今気が付いて
びっくり!!!

最近はふるふるさんとがっちゃんと
北川さんのブログにお邪魔するのが日課です。
北川さんは色んな意味でステキな方ですよね!
トンのお陰で色んなステキな方に出会えて
シ・ア・ワ・セです。
トンに感謝!

NHKさんも粋な事をやってくれますよね〜
なんかコメントが暖かくていいなぁ。


明日コブクロライブです。
トンとは違う意味で癒されます。
nook
2009/11/18 00:33
こんばんわ^^素敵な写真アップしていただきありがとうございます!
わ〜いジュンちゃんだぁ!!うたってますね〜!
どんな歌なのでしょうか・・・サングラスは微妙だけと久しぶりにみるジュンちゃんに興奮気味です(笑)
ORIGINALPHOTOBOOK届いたのですね^^にっこりでよかったです。私は前回ジュンちゃんのを2冊頼んで
金欠になってしまったので東方神起5人のはまだ頼んでないんです(^^;)早く頼まなくてはですが、
また2冊になってしまうのでしょうか・・・
チングには直感で!と言われますがどれも良すぎて
なかなか選べません(・・;)

バックストリートボーイズの先行とれました。
来年ですが今から楽しみです^^

marronママ
2009/11/18 01:07
こんばんは!

ジュンスとジェジュン、結婚式多いですね。
交友関係が広いのかな。
プライベートだから、常に見られるのは迷惑なんでしょうけど、でもこういう場のおかげで彼らの今を見られるのはちょっとうれしい。
カシオペアの人たちの行動力は、すごいなぁ

ORIGINALPHOTOBOOK、届いたんですね〜。私は待ちきれずにわりとすぐに注文しました。
自分でセレクトしてるから、特別な一冊な感じ。
nookさんのコメントにありました、名前入り、実は私も最初は気づかなくて、誰かの話で聞いて、あれ?私のはどこ?と大捜索をしました。
そういえば注文するときに名前の確認みたいのをしたなぁと思って。
見つけた時は、個人的にはちょっとうれしくなっちゃいました☆
けいこ
2009/11/18 01:09
こんにちは
フォトブックどうでした!?
ジェジュンの優しい表情や透き通る肌にとろけますよね;
そして最近やたらと多い結婚式。
おめでたい話しだけど、結婚式に出たら幸せそうな新郎新婦を見て少なからず いいなー。早く結婚したいなー。なんて思うに違いない!!ジェジュンがもしその気になったらなんて思うと〜〜><

失礼。完全に妄想の世界に入ってました・・・。ジェジュンは人に流されてしまうような人間ではないので安心ですよね;

ジェジュン今年も 年末や年明けに向けて髪を黒くするのかな?新曲も控えてるし何かイメチェンしそうですね^^!
心機一転してもよさそうだ(笑)
ジュンスの○○してもよさそうだ!にハマり中です。

hiroko
2009/11/18 16:48
みんな元気そうでホントに良かったです★

最近はジェジュンとジュンちゃん仲が良いですね♪♪


ユノとチャンミンは何をしてるんだろう。。。

みんな仲良くしてるのかなぁ??



早くみんなに会いたいですo(^-^)o
まっちー
2009/11/18 21:15
はじめまして!東方神起の写真集がないか調べていたらここに辿りつきました^^
ここにきて初めてオリジナル写真集ができることを知りさっそく注文してしまいました〜主にジェジュンとユンホを中心に選んでしまいましたよ
どなたかサイン付きの当選された方いらっしゃらないのでしょうか?当たればいいのになんて思いながら密かに期待半分・・・無理だろな〜半分です^^;
それでは〜またちょくちょくのぞかせていただきます
じゅんこ
2009/11/25 20:49
ツアーの写真をメンバーとユンホバージョンで買ったから見て見ぬふりしようかと思ったけど、先週注文しちゃいました。もちろんユンホシリーズで…。もう夢中で選んでる自分が怖かった。三週間後に届きますね。楽しみです。
ホームズmama
2009/11/25 23:59
>nookさん
写真集、もっと欲しくなってしまいます。
同じ写真頼んじゃ勿体無いですよ〜(笑)
今回は選ぶの大変でした。
良いのばっかり・・・。
nookさんのコメントで気がついて、
自分の名前確認しました!
おおっ!!

北川さん、気取っているところがなくて
本当に色んな意味で素敵ですよね^^
ジェジュンのことがなければ、
お名前だけ知っていたけれど、
素敵な人だという事に気がつかなかったかも。

NHKさんもいつも気にかけてくれてうれしいですね^^

コブクロライブ!
いつも色んなライブ行かれて
羨ましいです〜。
わたしももっと行きたい・・。
ふるふる
2009/11/26 00:39
>marronママさん
こんばんわ。
ジュンス歌ってました〜。
結婚式でのジュンスの歌・・、
どんな感じでしょうね。
感動してしまいそう。

ORIGINALPHOTOBOOK、
にっこりでした^^
5人のも頼みたいのですが、
どうにもお金が・・・とほほ。
締め切りがきてしまう〜。
選ぶの悩みますよね・・。

バックストリートボーイズ、
先行で無事に取れてよかったですね!
どんな感じでしょう〜?
楽しみなライブとかがあると、
(それだけが生きがいじゃないですが)
末来も楽しみになりますよね^◇^
私も4月のチケットを予約してしまったため、
その時まで無事に生きていなくてはいけません(笑)
ふるふる
2009/11/26 00:44
>けいこさん
こんばんは。
結婚式、交友関係が広いのでしょうね。
この時だからこそ、
たくさん出席できたのかな?
プライベートなわけですが、
やっぱり嬉しいですね・・。

ORIGINALPHOTOBOOK、
引越しをしてから頼んだんです。
引越し前に頼むと、いつ届くかわからなくて
手続きが面倒だったため。
選べるのは楽しいですよね。
名前は私もまったく気がつかず、
nookさんのコメントで気がつきました。
さりげなく書いてありますよね〜。
ちょっとしたプレゼントみたいな感じ^^
ふるふる
2009/11/26 00:55
>hirokoさん
こんばんわ。
フォトブック、良かったですよ〜。
頼んで良かった〜とニマニマしてしまいました
^〜^
ジェジュンの優しい表情、
美しい肌・・・。とろとろ〜。

結婚式多いですね。
羨ましいな〜とか思ったりしたんでしょうか〜。
思ったんでしょうね〜きっと・・。

幸せになって(;◇;)

あ、私もちょっと妄想が飛びすぎました(笑)

髪型、今はちょっとずつ変化させてますね。
劇的変化はないけれど。
前髪はくるんとしてないほうが、
よさそうだ(笑)
ふるふる
2009/11/26 01:00
>まっちーさん
こんばんわ。
5人とも元気そうでしたね。
ジェジュンとジュンスが一緒のところが
多いような気がしました。
ちょっと前はユチョンとジェジュンが
双子のようでしたが(^^)

ユンホはドラマが終わったら、
ドラマのスタッフと遊んだり、
友達と遊んだり、ご飯食べに行ってたみたいです。
チャンミンはドラマの用意をしていたのかな?
ジムに行っていたというのをよく書いてありました。

明日、テレビで観れますね^^
ふるふる
2009/11/26 01:03
>じゅんこさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
写真集、色々出てますが、
フォトブックは期間限定の販売なので
お勧めです^^
もう、注文されたんですね〜。
たくさんあって迷いませんでしたか?

サイン付き、当選したという声を聞いたことがありませんが、
いたら羨ましいですよね!
当たると良いですね^◇^
可能性は0ではない。

また遊びにきてくださいませ〜。
ふるふる
2009/11/26 01:08
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
フォトブック、追加注文されたんですね!
ああ〜どうしよう(私も悩みます)
やっぱりもっと欲しくなってしまうんですよね。
私は5人バージョンをあきらめきれないです・・。
うう。
思い切りましたね(;^^)
羨ましいです。
ふるふる
2009/11/26 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユンホモデル写真など 20091117 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる