ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュン テグンのために声の出演 20091031

<<   作成日時 : 2009/11/02 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜勉強しなきゃ〜!!!
と思うのですが、やらない日々。
東方神起イベントは、良かった(T□T)。
東方神起の歌、ダンス、総合したパフォーマンスの凄さ実感。
東方神起5人全員への自分の愛情実感。
a-nationの笑顔見れて、最高。でしたよ^^
詳しくはまだ書かないでおきます。
今日は少しだけ情報を載せておきます。


イベントは微妙な盛り上がりでした(;^_^)。
やはし。
いちおうペンライト持って行ったけれど、
5分の1くらいかな、ライト出してたかた。
まぁ、見方はそれぞれですが。
大きな画面で、ちゃんとした音響で聴くライブ映像は最高でした^^



さて
韓国ではニュースにもなったみたい↓

ジェジュン、故郷の友人テグンのために方言を応援"いつものようにして"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20091101083718899e7&newssetid=1352



★ジェジュン 
テグンのために、声の出演(韓国番組)^^


MBC「世界を変えるクイズ(日本語訳)」という番組だそうです。


091031 ?? ?? ?? ?? TaeGoon's phone call to JaeJoo



何を話してるかは、私はもちろんわかりませんが・・。
会話しているジェジュンの声、優しくて。
電話で話したら、きっと私は電話口でとろけるなぁと
ありえない想像してみました(笑)。
テグンがうらやましい・・・。


テグンが問題を言って、
ジェジュンがそれに答える、という感じのものみたいです。
「否応なしにスピードクイズ」というクイズらしい。

同郷なので、なまりも交えての会話。

情報が早いかたはすでに日本語訳も書いててくれてましたよ^^
ちょっとだけ探してみました。




はっ・・・・、試験勉強しなきゃなのに・・・・。
いや〜〜〜〜。なんで〜。


★ロッテ壁紙
11月になりました。

http://kr.lottedfs.com/magazine/wallpaper/wallpaper.jsp#




明日は・・・・。ドキドキ。

ですが、さすがに勉強しなきゃいけない?
気がするので。ブログ更新するかわかりません〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^私も昨日ライブ映像行ってきました。まだ行ってない方もおられると思うので詳細は書きませんが、やっぱ大きなスクリーンで見るのは違いますよね〜。座ってみていられないぐらい身体がユラユラしてました(笑)
ジェジュンは電話出演したんですね^^
私は今韓国語教室に通っていて、まだ全然低レベルなんですが韓国語ってホント発音が難しいんですよね〜。トンちゃんたちの言葉をちょっとでも理解できたらと始めたのですが思ったより難しいです。
早く電話とかで流暢に会話出来るようになりたいです!ふるふるさんもお勉強がんばって下さいね^^
marronママ
2009/11/02 16:49
その番組、前回8月にもジェジュン電話出演してますが、韓国でたまたま見ました。突然ジェジュン出たからビックリしましたよ。
キキ
2009/11/02 17:41
>marronママさん
こんばんわ。
ライブ映像、行かれたのですね^^
大きなスクリーンで観れて嬉しかったですよね〜。
PVも、家のテレビで観るのとは違う。
映画とは違うから、身体ユラユラしちゃいたいです。

電話出演しました。
こういう状況のなかだから、ちょっとビックリ。
韓国語教室に通われてるんですか!
わぁ〜。発音が難しいのですね。
私はハングル文字を覚えられる気がしない・・。
私もせっかくなので覚えたいなぁと思いつつ
行動していないので、marronママさん凄いなぁと思います。
見習わないと・・・。

某試験勉強は終わったのですが、
ちゃんと別の個人勉強もしなくちゃなぁと
思っているのでした・・・が。なかなか。
頑張ります!
ふるふる
2009/11/12 23:56
>キキさん
こんばんわ。
電話出演、8月にも出ましたね。
その時は特にブログには書かなかったのですが。
その時が初出演でしたね。
イミヌさんの電話に出たような。
韓国でリアルタイムで見られたのですね!
それはビックリ。
ふるふる
2009/11/12 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュン テグンのために声の出演 20091031 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる