ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュンのお姉さん結婚式 20091024

<<   作成日時 : 2009/10/25 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 24

★写真と動画、追加しました。0091026★
24日、ジェジュンのお姉さんの結婚式があり、
ジェジュンとジュンスとユチョンが出席したそうです。
写真がアップされてました。
ジェジュンとジュンスが一緒にお祝いの歌を歌ったそうです^^
おめでとうございます。

綺麗なお姉さんですね。
ジェジュンの6番目のお姉さんだそうです。
でもジェジュンも美しや。どっちが主役?なんて。
旦那さんがどの人かわからない(;^^)

幸せな祝いの式に出席できて良かったですね^^

ユンホとチャンミンはお仕事かな。

画像

画像

画像

画像



画像

画像



画像

画像

画像

画像


画像


画像

画像

画像


画像



(写真処:写真内)

なぜ写真が?と思いますけれど、
どうやらカシちゃんも出席できたみたいです。
韓国の結婚式はそんなに制限ないらしい?
ファンも出席できるみたい?
招待とかされなくても参列できるんでしょうかね。


★追加です^^

画像


画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像


画像


画像


画像

画像

画像




画像



動画はたっくさんyoutubeにアップされてました。
比較的歌がちゃんと聴こえるこの動画を載せておきます^^
「To My Bride」という曲を歌ったんですね。
優しい歌声。羨ましい〜。


↓リンクが切れる場合もあります。
091024 Jaejoong & Junsu - Sings "To My Bride" @ Jaejoong's Sister's Wedding






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

寒くなってきたから、お風呂にゆっくり入って寝る前に白湯を飲むと、胃も温まって良いみたいですよ。
白湯はジュンスもやってるみたいです。^^

韓国人男性の友達がいて、今年、彼の結婚式に出ました。
おっしゃるとおり、お祝いの気持ちがあれば割と誰でも参加できる大宴会みたいな結婚式で、ご祝儀も飲み会程度なんです。
席も特に決まってなくて、空いてる所に座りました。
お婿さんが床に伏してご両親に挨拶したりしますが、他は日本の披露宴と似た感じでした。
最後に韓服を着て親族とごく親しい人だけの式があって、それはとても厳粛で素敵でした。

ジェジュンとジュンスが歌ってくれるなんて、参加した人たちは大ラッキーですよね〜☆

お体大事にしてくださいね。
mcb
2009/10/25 11:51
外はあいにく雨模様ですが・・・

いや〜素敵ですね☆
何がってジェジュンが!笑
ほんとに旦那さんはいずこへ・・・。
写真見てるとジェジュンが新郎に見えてきてしまいますね^^;
本当にいつかJJもお嫁に(笑)行ってしまうかと思うと複雑ですね。。。
じゅんちゃんも久々に見れて感激です☆
それも歌を(☆_☆)
ゆちょは風邪大丈夫なんですかね??
しかしこんな写真、日本じゃ見たくても見られませんよね!
カシちゃんの情報網と行動力にあっぱれという感じですが、新郎新婦のご本人達も沢山の人達に祝ってもたえたという気分でいてくてたらよいのですけど(^^)
おめでたい鯛!!!!!♪
マユチンパ
2009/10/25 12:11
うわぁ〜。
ステキな結婚式ですね!

ジェジュンの素の表情がいいですね。
お姉さんの結婚て、どんな心境なんでしょうね。
うれしいけど、ちょっぴり複雑だったりするのでしょうか。
どうなんでしょ。

私には弟はいませんが、こんな弟がいたらキスくらいしたくなるなる(笑)

あと、ジュンスと2人からの歌なんて、なんてぜいたくな!
身内の特権ですね。いいなぁ!!
韓国で結婚式に歌う歌って想像つきませんが聞いてみたい!
けいこ
2009/10/25 16:41
こんばんわ^^お姉さんの結婚式があったんですね〜。ジェジュンの優しそうな表情が良いですよね。
色々なところで動画や写真がアップされていたのでジェスの歌聞くことができました☆☆☆
やっぱり二人の歌声は最高です^^結婚式に参加した人がうらやましいです。そしてチョンジェの次はジェスのユニットどうでしょうか(笑)希望します!
ふるふるさん週末は休息できましたか?お互い明日からまたお仕事がんばりましょう^^
marronママ
2009/10/25 21:03
ユチョンペンだけれども
本当に、、
美しいですね、ジェジュン様。 

お姉さんとのツーショットを見ると、2人が結婚したように見えて、ジェジュンが結婚したらこんな感じかな〜 と想像してしまいました。。
そして、私は息子を送り出す母親のような気分で、もーそーの中で勝手に落ち込んでました(笑)はぁ〜。。

浮気心はここまでにして、
ところでところでユチョンは一緒に歌わなかったんですね?
でもお顔を見れただけでもう、幸せです。。
やっぱりゆちょん素敵です〜
みっきー
2009/10/25 21:13
こんばんは☆
お お お お姉さんの結婚式〜!!!
わおービックリです!

***おめでとうございます***

旦那さん とても誠実そうな方ですね^^
お姉さん達は普通に(普通って言い方変だけど)結婚して幸せな家庭を築いて行くのですね。
どうしてか、とっても不思議な感覚です。(変な意味では無いので悪しからず・・・)

それにしてもジェジュンとジュンスの歌最高ですねー*^^*
なんて曲だろう?

ジェジュン、グローブしててなんだか新郎さんみたい*

お姉さんがジェジュンのほっぺにチューする前にジェジュンが何かお姉さんにこそこそ言っていた画像を見ました。するように言ったような(笑)
もしそうならジェジュンったらかわいいですね〜*^^*

新郎新婦はもちろんの事、御家族のみなさんすっごく幸せそうですね!
***どうぞ末永くお幸せに***
hiroko
2009/10/26 00:12
ジェジュンのお姉さんの結婚式かぁ〜☆☆☆おめでたいですね(o^∀^o) お姉さん、お幸せに☆☆☆ ジェジュンはやっぱりかっこよくてカワイイなぁ(≧∇≦) ジュンちゃんとの歌気になります!
けろっぴ
2009/10/26 00:46
こんばんは!!
ふるふるさん、週末はゆっくり休養できたでしょうか?
私は昨日、八甲田山を越えて蔦温泉の紅葉を見てきました。真っ盛りでお天気にも恵まれて、沼巡りもして体中自然を満喫できました。リフレッシュです。

すごいですね。驚きますね。通常、身内の結婚式の写真を私たちが見ることができるなんて…。嬉しいよねぇ。
アットホームな感じの結婚式なんですね。お姉さんの隣のジェジュンが新郎のようでもあり、あまりにも優しい笑顔でカッコよすぎていいねぇ。幸せな雰囲気がすごく伝わってきますね。ジュンちゃんとどんな歌を歌ったんだろね♪

ユンホの雑誌情報もありがとう!!
すぐに注文して昨日2冊届いて、びっくり!
厚みはあるのはさすがファッション雑誌。わかってはいたけど重みがあり…。ユンホと聞けばすぐにクリックしてしまうこの指です。後で知った「HIGH CUT]
も思わず注文してました。(笑)
先週PC買い替えしました。年内使えるかと思ったらダメでした。快適ですがまだうまく使いこなせず、出費も嵩み当分控えようと思ってます。
ホームズまま
2009/10/26 20:17
ジェジュンのお姉さんキレイな方ですよね☆
でも、やっぱり私にはジェジュンが一番美しく見えてしまいますが(笑)
お姉さんからホッペにチューされてる時のジェジュンのハニカミ顔が、たまらなくカワイイですよね♪
お姉さんうらやましいです!

当日ユチョンはだいぶ遅れてお式に出席したみたいです。
もしかして、間に合っていたらジェジュンとジュンスと3人での歌が聴けたのかも!?憶測ですが(^^ゞ

お姉さん、末長くお幸せに〜☆
ロミン
2009/10/27 08:29
幸せに包まれてるって感じですね。私たちにまで幸せをわけてくれて、ありがとう。2人の声を聴いて、皆笑顔でいられたらいいなぁって改めて思いました。
まぁちゃん
2009/10/27 13:09
ジェジュンのお姉さんの結婚式いいですね〜!
昨日は6時過ぎからピンキ-争奪戦で注文が終わったのは1時半!!!
それもキャンセル待ちの予約で!
今日は仕事なのに何やってるんだろ-と自問自答しながらも
なかばやけくそで・・・^^;
その後ちょろっと覗いてみたら追加でアツプされてて
今日ゆっくり見させてもらいました。
普通の生活を送ってるみたいで良かった^。^
穏やかな顔で・・・。

昨日沈まぬ太陽を観てきました。
最近原作を読んだばかりなので
凄く楽しみにしてました。
期待を裏切らない出来で嬉しくなりました。
なんとエンディングテ-マを福原美穂ちゃんが
歌ってましたよ。
ご存知でした?
いい唄(英語)だなぁと思ってたら
彼女の名前が・・・・!
ステキな曲です。
いい映画を観てルンルンで帰ってきたら
昨日のピンキ-地獄・・・・・・。
でもジェジュンとジュンスの歌声で癒されました。
おまけに今日HISTORY in JAPANが到着!
ポスタ-デザインカ-ドは呪文でした。
ミニト-トはお弁当入れにぴったり^^¥
おまけに、おまけに上海ミロコンのグッズも届いて
マタマタ幸せ。
ふるふるさんがアップしてくれたのを見て
早速注文。
5人とも可愛い〜〜〜
ホントに癒されます。
でもとんちんかんな私は生写真をダブって注文
してたみたいで・・・トホホT0T;
以前もプラハで撮った写真集を2つ注文した
前科があるもんで。。。^^;
明日はトン漬けの1日になりそう
シアワセです。

また癒しの映像楽しみにしてますね〜!

美嘉ちゃんの早稲田でのライブもいいですね!
大学でのライブはのりがいいでしょうからねぇ〜。
楽しんで来てくださいね。



nook
2009/10/27 21:48
韓国の結婚式は招待されなくても参列できるのは知っていたけれど、ジェジュくんが出ちゃうような結婚式までも!?とビックリ!!

ジェジュくんほんとに美しい〜☆
ユチョはずっとサングラスだったのかな?(笑)
wanko
2009/10/29 21:03
>mcbさん
返信おそくなりました!
ありがとうございます。

白湯を飲むんですね。ふむふむ。
やってみます^^

韓国の結婚式はそうなんですね。
ご祝儀も飲み会程度とは、それなら参加しやすそう。
ふむふむ。
(ふむふむばっかり(笑))
ジェジュンとジュンスの歌声聴けて
嬉しいですよね。うらやましい。
ふるふる
2009/11/11 10:22
>マユチンパさん
本当に、ジェジュンが素敵ですね。
主役じゃないのに(笑)
旦那さんいずこ・・。

>本当にいつかJJもお嫁に(笑)行ってしまうかと思うと複雑ですね。。。

そうですね。いつか。お嫁に(笑)
そんなイメージが。幸せなら良いか〜と
遠い目・・・。

ユチョン、もう治ってるかな?
体調崩しやすいイメージがありますが。

本当に、結婚式の写真なんて
日本だったらきっと見れませんでしたよね。
お姉さんたちも、ファンに来てもらっても良いから
オープン形式にしたんでしょうね^^。
ふるふる
2009/11/11 10:26
>けいこさん
本当に素敵な結婚式ですね。
親族もたくさんいて^^

ジェジュン、
家族と居る時の素の表情、良いですよね〜。
お姉さんいっぱいいるけれど・・、
嬉しいのとさびしいのと?すごい仲良しな感じみたいだから
複雑なんでしょうね。
こんな弟いたら、はい、私もキスしちゃうでしょう(笑)

ふたりの歌で祝ってもらうなんて、
家族とはいえ、うらやましいですよね。

歌が聴ける動画をアップしておきました^^。
ふるふる
2009/11/11 11:02
>marronママさん
こんにちは。
お姉さんの結婚式、
ジェジュンのふんわりした表情良いです^^
この記事を最初に書いたあと、
色々と検索したら動画などなど
たくさんアップされてましたね。
こういう席でも照れながらも素敵な歌声を披露してて。
本当に生で聴けた人、うらやましいです。

ジェジュンとジュンスのユニットも聴きたい!!
私も希望(笑)

この時の週末はテスト勉強しなきゃと思いつつ
寝たり寝たり、遊んだり遊んだり(笑)していたような。
お仕事がんばりましょう〜。
ふるふる
2009/11/11 11:07
>みっきーさん
はい・・美しいです、ジェジュンさま。
主役のお姉さんに負けない(笑)

ジェジュンの結婚式を想像しちゃいますね。
私もどちらかというと、息子を送り出す母親の気持ちになりそう。
すごくさびしいんだけど・・、幸せになってと願う・・・みたいな?

ユチョンは途中から出席だったそうです。
歌は間に合わなかったのかなぁ?
会場内でのユチョンの写真は探せなかったので
よくわからないのでした(??)。
ふるふる
2009/11/11 11:11
>hirokoさん
こんにちは。
お姉さん結婚式です!ビックリですね。
旦那さん、ちゃんと見れましたか?
私は、他の写真とか動画を探しきれずに
(たくさんありすぎて)旦那さんを見つけれませんでした(笑)

あとから追加で書いたのですが、
「To My Bride」という曲みたいです。
タイトルからすると、結婚式用!という感じですかね。

ジェジュン、グローブしてますね。
なんででしょう〜。
お姉さんとのほっぺにちゅー、かわいいですよね(>□<)
ふるふる
2009/11/11 11:17
>けろっぴさん
お姉さんの結婚式でこんなに盛り上がると思いませんでした(;^^)
本当におめでたいですね。
ジェジュン、こういう席でもかっこよくて可愛くて^^
ジュンスとの歌、生で聴きたい〜ですね。
ふるふる
2009/11/11 11:21
>ホームズままさん
こんにちは。
(「mama」が「まま」になっていますがぁ・・)
もうすっかり日にちがたってしまい、(返信が遅いだけなんですが)
週末・・何をしていたのやら・・(;^^)

紅葉・・・風流ですね。
素敵だなぁ・・・。

ジェジュンのお姉さんの結婚式、
こんなに写真や動画が見られるなんでビックリですよね。
新郎のようなジェジュン、優しそうでかっこ良いです。
ちょっと照れてる感じも新郎のよう(笑)

歌の動画アップしました〜。

ユンホの雑誌、購入されたんか。
厚みと重み・・・、嬉しいような困ったようなですね。
はは。

PC買い替え!
う、うらやましいです(;□;)
私もず〜と古いのを使っているので、
動作は遅いし固まるし・・・、なんとかしたいです。
貯金・・・しないと・・。
PC、昔より安いとはいえ、大出費ですよねぇ。
ふるふる
2009/11/11 11:34
>ロミンさん
お姉さんきれいですよね。
このお姉さんは知り合いのアーティストの
ミュージックビデオに出演したこともあるようで、
キレイなかたです^^
私も同じく、ジェジュンが一番美しく見えてしまいます。
ハニカミ顔、可愛いすぎて!!!
こんな顔にしちゃうお姉さん、本当にうらやましいですね。

ユチョン、なにかの理由で遅れたみたいですね。
3人の歌声も聴きたかったですが・・・。
残念。でも祝いに来てくれて良かった^^
ふるふる
2009/11/11 11:38
>まぁちゃんさん
笑顔があふれている結婚式で、
幸せに包まれてるようですね、本当に^^

>皆笑顔でいられたらいいなぁって改めて思いました。

そうですね。
あんなふうに、笑顔で・・・・・^□^
ふるふる
2009/11/11 11:40
>nookさん
ピンキー争奪戦に参加されていたのですか。
わあわあ大変・・・。1時半とは。
販売予告が突然でしたね。
ん〜どうしようっと、一瞬考えただけで
多分売り切れるからとあきらめてしまいました。
キャンセル待ちでゲットできて良かったですね。

「沈まぬ太陽」観たいです!
良かったんですね!原作は読んでませんが・・、
気になっています。
そう、なんとなんとエンディング担当は福原美穂ちゃんなんです!
もちろん知ってました。
まだ発売されていないのですが、着うたでダウンロードもしたし(笑い)
出だしがものすごく良いですよね。
映画館で聴きたい!!

HISTORY in JAPAN、私はBeautiful youでした。
呪文良いなぁ・・・。
ミニトート、友達が見せてくれましたが、
シンプルな可愛さで良かったですね。
HMVで買ったので、おまけがつかなくて(;△;)

ミロコングッズ、ちゃんと中国公演用で
新しくつくられたもので、可愛い感じでしたね。
韓国のミロコンはかっこ良い系だったんですが。
ダブり注文、危険ですね。
欲しいという方がたくさんいそうだから、譲れるでしょうが。
あわわ〜。

美嘉ちゃんの大学祭ライブ、
学外者チケットだったので遠くてあまり見えませんでしたが
良かったですよ〜。当たり前だけどお客さんが若い子ばっかり(笑)
ふるふる
2009/11/11 11:58
>wankoさん
ジェジュンのお姉さん結婚式も
オープンになってるなんて驚きだよね。
きっと、招待客のみ参加とか制限もできたんだろうけれど
OKにしたんだろうね^^
すごいなぁ。
ちゃんとおとなしく祝ってたんだろうね、カシちゃんたち。
(写真と動画は撮りまくりだけど(;^^))

ユチョンは・・・(笑)
会場での写真がなかったので、どうだったんだろう〜。
ふるふる
2009/11/11 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュンのお姉さん結婚式 20091024 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる