ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ちょろっと情報 20091019

<<   作成日時 : 2009/10/20 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

なんだかブログにログインできなくて、
ずっとクリッククリックしてました(+□+)。
ビックローブめ!おかげであんまり時間がなくなり・・。
少しだけ書きます、東方神起情報だけ・・。

私のブログを読みにきてくださってるかたは、
ファンクラブに入ってる方が多いのかな?と思ってますので
話題にしますけれど。

ファンクラブからお知らせありました。
ファンクラブイベント開催決定(>□<)!!
嬉しいけれど!!怖い。
チケット取れますように。
まだ詳細についてはわかりませんけれど。
行けると信じて、楽しみにします。
ファンクラブ入っていないかたには詳細がわかっても
お知らせできないです〜すみません。

また変わらず、こうやって当たり前のように開催のお知らせがあり。
日本での東方神起活動が変わらずあるんだなぁと実感しますね。
韓国ではまだまだ・・・ですけれど。


(オフィシャルHPより)
★11/7(土)22:20〜 CS「日テレプラス」
「ズームが追いかけた東方神起のすべて 初登場から未公開映像まで一挙大公開SP!!」
※再放送 11/22(日) 20:00〜、 11/26(木) 22:00〜 計3回OA


放送されるということは話題になってたので知ってましたが、
お知らせがアップされました^^
楽しみだ〜。


ちなみに明日は、
★10/20(火)24:00〜24:55 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」
【再放送】10/25(日)25: 15〜26:10
です。
ジェジュンとユチョンが出演したイベントの放送です。
BSですけれどね。 
私は実家でBS観れるので、録画を頼みました。
CSではもっと長く放送される予定ですので、こちらとはまた違うんでしょうね。

<CS放送・フジテレビNEXT>
11/8(日)18:00〜20:00 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」





★東方神起モバイルHPでは、
モバイルの2周年記念でスペシャルページがあります。
今日(もう昨日だ)CROSS VOICEというのがアップされてて
メンバーふたりずつの電話着信音がダウンロードできるようになってました。
まだ
ユンホ×ジェジュン
ジェジュン×チャンミン
の2組です。今の時点では。
斬新かどうかは別として、
なかなか上手いね・・(笑)と思ってしまいました。ふふ〜。
和みました。




★Pinky(ピンキー) ソフトキャンディ
発売されてるようです^^
http://frente-int.co.jp/candy/

フルーツアソートと紅茶アソートという種類があって
紅茶アソートは期間限定だそうな。


今日10月19日からプレゼント応募開始です。
詳しくはこちら↓
http://pinky.jp/index.html

ビックディスプレイのプレゼントは、あんまり気にならなかったけれど
オリジナルポスター&QUOカードが気になります・・・・。
むむむっ。
こういうの応募し忘れるというか、情熱が足りないというか、
あまり応募しないんですが・・・当たらないような気がして。
むむむっ。

画像


今日は月曜日なのに、遅くまで残業してしまい(+□+)〜。
なんてこった。明日はまた会議〜。
仕事遅いのよね、きっと。ダメだ。
勉強なんて出来ない〜でもやらなきゃ〜嫌だ〜。
と嘆いてみました。大丈夫です(笑)。


ほんとうにちょろっとでした。
ビックローブのせいで!!今日はここまで。
コメントのお返しはのちほど!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです。
よろしくお願いします☆

私も突然のファンミのお知らせ驚きました!
上映会に落選し落胆していたので、とってもうれしいお知らせ♪なのですが、さらに倍率高いはず。。。
今から胃が痛いです
(;^_^A
どうか、ふるふるさんをはじめ、出来るだけたくさんのペンが参加できますように。。。
ロミン
2009/10/20 08:09
ふるふるさ〜ん!!!!!
今さっきTOHO LIVE2009(勝手に略)も追加頑張ってみたんですけど、あえなく撃沈でした(T_T)/~~~
思わず今までの記事へのコメントをすっ飛ばしこちらへ書き込んでしまったわたしをお許しください・・・m(__)m
数ヶ月ぶりのこの戦いに、すごく疲れました・・・。あはは。。。

ファンミの知らせは嬉しかったですねーっ!!!!!待ってましたって感じ♪
でもこれまた彼らに会えるかどうかも神のみぞ〜デスネ。。。

自分ももちろん含め(すみません^^;)、こちらにいらしている多くの皆さんが彼らに会えることを願うばかりです☆
マユチンパ
2009/10/20 21:27
ふるふるさんこんにちは☆
初めてコメントさせてもらいます。
ふるふるさんのブログは文章とか写真とか写真に対するコメントとかが凄く好きで、ずっと前から覘かせてもらってました♪
ついにコメントしてしまいました…笑
これからよろしくお願いします!!

ファンミのお知らせは本当に嬉しかったですねー♪
家に帰ってきて葉書を発見した瞬間思わず叫んでしまいました…笑
抽選…受かればいいんですけど、難しいですかね〜
奇跡を信じたいと思います!!
多くの方々が参加できるように願っています…☆
たか
2009/10/20 22:07
こんばんは
ファンクラブイベント^^!
どうかチケット取れますように☆
Bigeastのみなさん全員が参加出来なくては悲しすぎるのですが・・・。現実はそうも行きませんね;

そしてお台場フォーク村今見ました〜^^〜
2人のBigen〜〜〜〜〜〜最高〜〜
Bigenはトップ5に入る程好きな曲で、歌ってる時のジェジュンの目が大好きです。*^^*
あの優しい瞳に吸い込まれそうです。
COLORSもスローテンポで^^何度も何度もユチョンの方を向いて歌うジェジュン しかも最後の in love と歌う前のためには思わずこっちまで息をのみました(笑)

話しは変わり〜*モバイル2周年!!
     おめでと〜〜〜\^^/
電話着信音!あははっ かわいい*
ジェジュンの言い方、和みますな〜
hiroko
2009/10/21 01:09
またまた書き込みすみませんホ
私は良くファンクラブイベントとか
分からなくて
聞きたいのですが
ファンクラブイベントに
東方神起のみんなは
来るのですかホ
無知で本当にすみませんm
かずえ
2009/10/21 17:06
はじめまして。何度かお邪魔してたのですが・・・
皆さん若くて・・・ついていけてません。
まだファンクラブに入っていないのですが、今迷っています。おばちゃんが・・・コンサートに行ってもいいものか。一人浮いてしまうんじゃないかと。
一人で行く勇気もないんですが、行きたい気持ちはすごくあって。
結局愚痴になってしまいました。
ごめんなさい。
私もお台場フォーク村見ました。
すごく良かったですね。笑顔に癒されます。
お邪魔してよかったのかな・・・いまだに不安です。


saori
2009/10/23 09:04
>ロミンさん
返信おそくなりました!
はじめまして、コメントありがとうございます^^
お知らせ、驚きましたね。
毎年ある予定のものみたいだけど、
色んなことがあったのですっかり・・。
上映会は落選されたのですか・・残念。
ファンクラブイベントは絶対行きたいですよね(>◇<)。
みなさん当たりますように!です。
ふるふる
2009/10/30 02:04
>マユチンパさん
こんばんわ。
上映会、チケット取れなくて残念・・(;_;)。
明日の追加も挑戦ですよね!?
頑張って下さい・・。
私はおそらくライブハウスに居て、
お手伝いは出来ないかと思うのですが・・。
祈ります・・。

ファンクラブイベント、行きたいですね!
こればっかりは一般発売も無いし・・。
怖い〜。
お祈りするのみです。
ふるふる
2009/10/30 02:09
>たかさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつも読んでくださって嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします(^ワ^)

ファンクラブイベント、
お知らせ嬉しかったですね!!
と、同時にチケットが取れるのか心配してしまいまいましたが・・。
前回よりも会場が大きくなったのですが、
むむむ〜です。
奇跡がおきるのを信じて祈りましょう(>□<)
ふるふる
2009/10/30 02:12
>hirokoさん
こんばんわ。
ファンクラブイベント、
Bigeast全員は無理でも、
本当に・・・、行きたいと強く思っている人が
当選しますように!!です。

お台場フォーク村は、放送されたものはまだ観てないんです〜。土曜日に届きます(笑)
歌う姿はやっぱり一番良いですよね〜ほ〜。

電話着信音、聴きましたか!
可愛いですよね。
じりりりり〜ん、
そして個性あるメッセージ(笑)
ふるふる
2009/10/30 02:18
>かずえさん
こんばんわ。
質問に対する答えが遅くなってしまってごめんなさい。
ファンクラブイベントには東方神起メンバー全員来ますよ。
普通のコンサートとは違って、企画ものをやったり
もちろん歌も歌ってくれます^^
今まで次で4回目(4年目)になります。
ふるふる
2009/10/30 02:22
>saoriさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
みなさん、色んな年齢層のかたがいらっしゃると思いますよ。心は若いと思いますけれど(笑)

コンサートにも、幅広い年齢層のかたが
たくさん来てます!!
以前はどちらかというと高めの方が多かったです。
最近は高校生くらいとか若い子もたくさん来てますけれど〜。
だからあまり気にされなくても大丈夫です!!
ファンクラブに入ると、情報が得やすいし、
コンサートやイベントなど、一般の人よりは取れる確率が増えます。それでも取りにくいですけれど・・・。
ファンクラブイベントもありますし、
(今回のには間に合わないかもしれませんが)
ぜひぜひ〜。
友達がいなくても、その場で作ってるかたも
たっくさんいます!
saoriさんのお年がどのくらいかわかりませんが・・、おそらく気が合うかたがたくさんいるんじゃないかなぁ^□^
行きたいなぁと思ったら、是非!!
身近にも意外と、トンペンさんいたりして・・。

お台場フォーク村観られたんですね。
素敵ですよね〜。私は生で観れたものの
やっぱり映像でも早く見たい!
実家から届くのを待っています。

またぜひぜひコメント書いてくださいませ。
ふるふる
2009/10/30 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ちょろっと情報 20091019 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる