ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 いろいろ情報 20091015

<<   作成日時 : 2009/10/16 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日はお休みでした。
美容院に行って・・買い物して。
たまりにたまったストレスを発散すべく!う〜ん・・。
今日は明日に備えて早く寝ようと思います。
その前に、少し東方神起情報を・・・。
もう知られていることが多いかもしれませんけれど・・・。



★ユンホ ドラマ撮影一時中断していました・・・。

ユンホ、顔のけいれんで撮影一時中断
http://www.chosunonline.com/entame/20091015000059

疲れやプレッシャーなど、想像できないくらい
きっと抱えてるんでしょうね・・。
でも、次の日には、
明るい笑顔で公開撮影していました。
うう〜やはり頑張り屋さん・・・。

回復したんでしょうか・・・。
ドラマ撮影、無事に終えて、お休みできますように。


そんなユンホの広告写真。
冬のカタログ用みたいです。
まだ髪が長い時に撮影してたんですね。

★EVISU


画像

画像

画像

画像




さてCMのお話。
まずトンモバなどでお知らせが着ましたけれど。

(オフィシャルHPより)
http://toho-jp.net/info/index.html#091015

★【オロナミンC「アカペラ神起篇」日テレCM大賞ノミネートのお知らせ】(2009.10.15)
オロナミンCのTVCM「アカペラ神起篇」が、日テレCM大賞にノミネートされました!
現在、専用サイトではノミネート作品紹介と一般投票を受け付けています。
投票期間は、2009年10月15日〜11月15日です。

日テレCM大賞
http://www.ntv.co.jp/cmawards/index.html(PCのみ)


投票しないと〜!



続いてCMのお話。

コイケヤ キャンペーン
人気グループ東方神起のクオカードと「すっぱムーチョ」のセットが当たる!
「すっぱムーチョ 東方神起クオカードプレゼント キャンペーン」展開

http://www.koikeya.co.jp/news/detail/183.html

株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、ロングセラーブランドである「すっぱムーチョ」で、日ごろのご愛顧に対する感謝を込めて、クローズド形式の消費者キャンペーン『すっぱムーチョ 東方神起クオカードプレゼント キャンペーン』を2009年10月26日(月)より実施します。

当キャンペーンでは、対象製品の袋の中に「アタリシール」が入っていたら当選となります。ハガキに貼ってご郵送いただくと、合計5,000名様に今キャンペーンでしか手に入らない「東方神起オリジナルクオカード(500円分)」と「すっぱムーチョ(4袋)」のセットをお届けします。


すっぱムーチョ、好きなんです・・・。




そして、おめでとう!!!
★ゴールド認定!!

ゴールド等認定作品一覧 2009年9月
http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/200909.html

シングル ゴールド認定
「COLORS〜Melody and Harmony〜/Shelter」
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

ビデオ ゴールド認定
「4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜FINAL in TOKYO DOME」
東方神起



売り上げは、
それがすべてじゃないけれど、
彼らへの応援のかたちとして、一番わかりやすい。
彼らも喜んでいるでしょうね(>□<)
DVDが本当に嬉しいなぁ。





では、今日はここまで・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
不穏な状況がいろいろ取りざたされているけど、
日本の音楽業界においてCD&DVDが売れたのは、
彼らのかけがえのない音を待つ私としてはうれしい!
ひたすらどんなカタチであっても、彼らが音楽活動しやすい状況になってくれる事を祈る毎日です。
yokoni
2009/10/16 00:46
ユノ、とっても心配です莱スも出来なくて歯がゆい・・・。きっとユノの事だから、最後まで全力で頑張るのでしょうね。本当に何も出来ないけど、彼の体調が回復し、少しでも心穏やかでいられるように願います。無理かなぁ・・・。
RIKU
2009/10/16 00:51
コメント初ですがいつも拝見しています。 初めまして、ちいと申します。 どうぞ宜しくお願い致します。
オロナミンCとピンキーいっぱい買うぞ!と思っていましたがすっぱムーチョは全く知りませんでした。 教えて頂いて有難うございました♪

とにかく5人が愛おしくてたまりません。 昨夜もユノのニュースを聞いて眠れなくなりました。 体までが悲鳴を上げているのですね・・・。
泣きたい気持ちですが・・・笑っていつも待っていたいって彼らの歌声を聴くと思えてきます。
こちらに来て元気を頂きたいのでまたお邪魔します(^^)
ちい
2009/10/16 08:21
ふるふるさん♪コンニチワ(^◇^)┛

ユノ。。。心配ですね。応援することしかできないけれど無理しないでと願う気持ちでイッパイです。

ふるふるさんも昨日お休みだったんですね。~私もお休みだったのです〜I 一緒だぁってちょっと嬉しくなりました~(笑)

ちなみにすっぱムーチョ私も好きです咐~ でも匂いがちょっと独特なので食べるとき周りの人達にクサイと言われてしまうのが。。。(笑)
けろっぴ
2009/10/16 15:37
はじめまして ふるふるさん^^
ユノの プレッシャーは ドラマではなくて やっぱり メンバーのことだと思います。 
ドラマは自分で選んだことですから どんなプレッシャーにも 耐えられるけど メンバーに対する リーダーとしての プレッシャーが 一番大きいと 私は思っています。 

でも ファンとしては 余計な心配はしないで、何があっても離れないし ずっと5人を 応援していくしかないですよね?

一日も早く また5人で 心から笑える日が来る事
祈ってます。
あこ
2009/10/16 21:56
コメント初です☆いつも見ています☆
初めましてゆりです☆
これからよろしくお願いします☆
ふるふるさん!!
今日のめちゃAよかったです☆
ファンとしては本当に5人でまた歌ってほしいです☆
ゆり
2009/10/16 22:44
ふるふるさんこんばんわ^^
いつもコメ返しありがとうございます。
ユノの体調心配ですね。。。早く事務所の問題が
解決してトンたちやトンペンさんたちみんなが安心できる日が来ると良いですよね。
5人での姿はもちろんの事シアペンの私としては
ジュンスがメディアに出てこないのが寂しすぎるんです。。。泣(ひつこいですが。。。)
おまけに今日の抽選結果は落選しました(TT)
今回はあきらめるしかなさそうだぁ。。。
marronママ
2009/10/16 23:16
ユノは心配ですね〜。
そうとう神経がまいってるのだと思います!
ユノ、頑張れ!!

なんか調停も失敗に終わったみたいで長引きそうですね〜。

エイネの映像チケット私は土曜日ゲット出来ました!
今一般発売のぺ-ジみたら予定枚数終了となってなく
好評発売中とあるからまだ大丈夫だと思いますよ。
marronママさん、あきらめるのはまだ早いですよ〜!頑張れ!

nook
2009/10/17 00:50
こんばんは
ユノすごく心配ですね。大丈夫かな?
きっとユノだけでなく他のメンバーも同じように苦しいでしょうね。
*ユノの体調が早く良くなりますように*

オロラミンC早速投票しました^^!
やっぱり印象の強いCMが沢山ノミネートされてましたね アカペラ神起”が選ばれますように〜*^^*

そうだ!・・・2日前位にカレンダーが届いたのですが、届いたその日に卓上カレンダー発売と言うメールが来てましたが、さすがエイベックス!選ばせない・・・。卓上が出るのは知ってたのですが、お知らせがその日かよ!!って思いました(笑)

hiroko
2009/10/17 01:47
シングル&DVDのゴールド認定おめでとうございます!
売上だけがすべてではないけど、みんなに愛されている証だと思います。彼らの音楽が愛され力となり拡がってきた結果ですよね。私だけでもこの一年間彼らの歌や声に、映像に、励まされました…。
形あるものだけではなく、人と人との交流や情報等。東方神起でつながり、お友達になった人が一気に増えて日々楽しいです。彼らに面と向かって「コマウォ〜」ってお礼が言えたらいいよね。

がんばり屋のユンホ様はとっても心配ではあるけど…休める時には体をリラックスさせて欲しいですね。

31日の仙台ゲットできてありがとうございます。
友達がダメで私がとれました。
ホームズmama
2009/10/17 16:04
>yokoniさん
こんばんわ。
今の状況で、CD&DVDが売れて、余計嬉しいですね。
音楽がやっぱり一番だなぁと思います・・。
音楽活動がしやすい状況になりますように(><)
ふるふる
2009/10/22 23:06
>RIKUさん
こんばんわ。
ユノ心配ですね・・、次の日にはサッカーの撮影頑張ってましたけれど・・。
でも全力で頑張ってそうですよね(;;)。
ただ応援するばかりですが、祈りましょう・・。
ふるふる
2009/10/22 23:11
>ちいさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^すっぱムーチョ、今日スーパーで見たら、もう東方神起キャンペーン用のが売ってました^^
早速買ってしまいました。

ユノ、心配ですが。
スタッフ、そしてカシちゃん達のサポートを受けて
最後まで無事に撮影が出来ると良いですね・・。

また来て下さいね^^
ふるふる
2009/10/22 23:19
>けろっぴさん
こんばんわ。
ユノへの応援、きっと届いているはずと信じて
見守りましょう・・。
カシちゃん達は色々と応援方法考えてサポートしてるみたいですね^^

すっぱムーチョ美味しいですよね。
くさいけれど。
私はもっぱら家でこっそり食べてます(笑)
ふるふる
2009/10/22 23:23
>あこさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ユノのプレッシャー、
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。全部かもしれないし。
彼の中までは覗けないから誰にもわからないだろうけれど、色々と積み重なった上でしょうね。

私たちにできるのは応援すること。
ですね。
ふるふる
2009/10/22 23:27
>ゆりさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつも読んでくださって嬉しいです。
めちゃめちゃ良かったですか?
5人での歌声が恋しいですね(>□<)

またコメント書いてくださいませ。
こちらこそよろしくお願いします。
ふるふる
2009/10/22 23:37
>marronママさん
こんばんわ。
早く安心して彼らが活動できて、
私たちも余計な心配をせずに応援できる状況になると良いですよね。
ジュンス、実家にいたり・・・とか、
プライベートな姿は出ているようなんですが
表立ったお仕事はミロコンのみ・・。
ジュンスペンは本当に寂しいですし、心配ですよね。充電期間だと割り切ってゆっくりしているならば良いですが。
チケット、この時点では落選でしたが!
譲ってもらえたようですね^^
ふるふる
2009/10/22 23:45
>nookさん
ユノ、心配ですね。
今はキスシーンについて話題になってますけれど・・・。

調停は失敗に終わってしまって、
やはりあっさりと決まりませんね・・。
うーん。

チケット情報ありがとうございました!!
土曜日取れてよかったですね。
楽しみましょう〜。
ふるふる
2009/10/22 23:55
>hirokoさん
こんばんわ。
ユノ心配ですね。
他のメンバーも苦しいはずですよね・・。
ユノの場合は今までとは違う忙しさも重なって
身体にきてしまったんでしょう。おそらく。
無事に撮影が終わるように応援したいですね。

オロナミンC、私も投票しました!
他の作品も印象深いものばかりでしたが
やっぱり私にとっては一番!

卓上カレンダーのお知らせもきましたね。
なんというタイミングでのお知らせ(笑)
私は卓上だけは買おうと決めてたんで
待ってました!って感じでした。
ふるふる
2009/10/23 00:09
>ホームズmamaさん
ゴールド認定!嬉しかったですね。
彼らも喜んでいますように。
「愛されている証」そうですよね!
売り上げがすべてじゃなくて、多くの人が
彼らの音楽、彼ら自身を愛しているという結果。

ありがとう、「コマウォ〜」って
伝えたいです。本当に。

チケット取れてよかったです!!
楽しみましょうね。映像だけだけど盛り上がりそう!?
ふるふる
2009/10/23 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 いろいろ情報 20091015 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる