ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 a-nation'09 味の素スタジアム 20090822&20090823

<<   作成日時 : 2009/10/15 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 10

ユンホのドラマ(20部放送予定が18部になったんだそうな)についてや、
東方神起の裁判の動きのことや(和解はなく・・・進展なし)、
ニュースはありましたが・・。9月30日に裁判所に行ってたんですね・・・。
見守りましょうと思いました。。。。。。
あ、ユンホの公開撮影13日にありましたが、またたっくさん写真があがってました。
さて突然ですが。
今頃!?って感じですけれど、夏の思い出を書いておこうと思います。
a-nationの感想をきちんと書き終えてなくて。

アップしてね!と約束していた写真も載せなくては!!!!


といっても、ほとんど記憶がない・・・・・。


まず。
★22日味の素スタジアム

友達は開演前から並んでピンスを食べて、
カードにも並んで購入してました。

私といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・。
運良く食べられたら良いや。
運良く買えたら良いや。
売り切れても良いや。

だって23日も来るもん〜。

と、のんびり行って、ちょっとすでに疲れている友達に合流・・。
おなかすいた〜とご飯を食べて。
カードだけは買いました^^

ということで、見逃してしまったアーティストさんが・・・いましたけれど。

22日はアリーナで。
Cなので真ん中くらい。
遠いですけれど。

あきらかに東方神起ファンがものすっごいいることがわかって
わぁわぁと感動。
去年も多かったけれど、更に多くなって。
本当に年々増えたなぁと嬉しくなりました。
東方神起が出た途端、きゃ〜〜〜〜〜!!!!!!
赤いペンライトがたくさん。
そしてそれがちゃんとわかる暗さ。
そう、今年から出番が遅くなり!!
更に嬉しい(;◇;)

ほとんど表情は見えず、スクリーンを見て確認するくらいでした。
もう、なんていうか、
そこに居て、そこで歌って、踊ってるだけで嬉しくて。
なんか、よく覚えてない(笑)
ユンホが左脇に行く時に、大きく足を広げて
すっごい弾んで移動してたのだけがくっきりと思い出され・・・。
あの動きはユンホだわ〜〜〜〜とニコニコして見ていました。

言ってた言葉とか、結構聞き取れたんですけれど
すっかり忘れてしまいました(おい)。
こういうのは、詳しく書いてる方がいると思うので、
私は私の日記を・・・・。


待っている時間に、私と友達がしていたこと↓

アーティストカードを買ったものの、
持っていてもどうしよう〜という他のアーティストのカードがいっぱい。
(東方神起カードを買っても、他のアーティストカードもついてきた)
私はBoAちゃんとAAAはとりあえずもらい(ちょっと欲しかった)。
それ以外はどうしよう。
もったいない。
意を決して!!!
となりに座っていた男子2名に声をかけ!
「誰のファンですかっ?」
「え、特にないんです。みんな好きで・・・」
「カードもらいませんかっ!」
と、いきなり、変なふたり(笑)
無事に、浜崎あゆみや、大塚愛やらをもらってくれました。
あ〜良かった。
好きな人が持ってるのが一番良い^^

という、押し売り(お金もらってませんけど)の人みたいなことをしてました(笑)
そのお兄ちゃんは、気を使ったのか、水をおごってくれました。

さあ、そこで「出会い」が。
なんてことはございません。


だって、目の前には東方神起(☆ワ☆)
だったもんで(笑)



終わった後、ちょっと急いで東方神起ピンス売り場へ。
すいてました!やった!
食べれました^^

ピンス売り場(暗い)
画像


ピンスです。
画像



ほかのアーティストで印象的なのは
楽しみでもあったBoAちゃん!!!!
やっぱりかっこよくて・・・。
アメリカで発売した曲はクールでした。
ダンスがやはり、男女という枠を超えたかっこよさでした。




★23日味の素スタジアム

ピンスも食べたし、カードも買ったので
この日はゆっくり行きました。
最初から最後までじっくり観る体力があるか心配なのだぁ・・・・。

友達が、他の友達に渡すものがあったり、
久しぶりに会う友達だから話したかったみたいで、
つきあってました〜。
この日はスタンド。
スタンドの外のスペースから、ガラス越しにしばし観てました。
う〜ん、やっぱりBoAちゃん素敵・・・。とか。
おお、懐かしいアーティスト・・・とか。

途中から座って。
すっごいすっごい後ろだった!!
ファンクラブ枠なんですけれどね。
いろんなアーティストのファンがいました。


この日印象的なのは、倖田來未!
毎年、かっこ良いなぁと思うのだけれど、
今年はバラードが素敵でした。
激しいダンス曲もかっこ良かったけれど。

そして東方神起〜!!
またしても、ちっこかった。
でも、良いのだ・・・・。

この日も赤いペンライトがたくさん^^
緑のうちわ(東方神起グッズ)は暗くてほとんど見えないけれどね。

観るのに必死で、嬉しくて、わ〜っと観てました。
またしても、記憶少なし。
覚えていること。

SUMMER DREAMで、ジュンスが即席ダンスを踊って、
それをみんなでマネするところで、
ジュンスが前日は立ったまま、アゴに両手を添えてポーズをしたんですけれど、
この日はちゃんと床にねっころがって、アゴに両手ポーズ!!
おなじみのこの振りですが。
ジェジュンはフェイクを歌って、このポーズはしない事が多いんですけれど。
この日も結局ジェジュンはやらず、更に可愛くねっころがっているジュンスを
ふざけて蹴った〜!!!
ということだけ、なんだか鮮明に覚えてます(笑)


ダンス曲、バラード曲と魅せてくれて。
ああ、あっという間。

いろいろあった後だったので、
ファンの応援もすごくて。
元気づけられたかなと思いました。
それ以前に、こちらが元気をもらったんだけど^◇^


インタビューで、(ジェジュンだったかなユチョンだったかな)
出番前に客席を覗いたら、赤いペンライトがほとんど見えなくて
なんだぁ・・・と↓残念に思ったそうで、
東方神起登場!となったら、いっきに赤いペンライトがついて
嬉しかった〜と言ってましたね(記憶曖昧なまま書いてます)。
そういう風に観てたんだ〜と嬉しくなりました^□^



また来年も出てね〜〜〜(>□<)!!!
出してください〜!!!


そして、帰り。
みんなで、トンモバを見ていて。
ジュンスの・・・・写真が可愛すぎて。
みんなできゃあきゃあ。
可愛い可愛い!!!!!
みんな、この時「ジュンスペン」となりました(マジで)。

で、携帯の待ち受けにしてしまい。
みんなで、やってしまい。
おかしくて。こんな写真を撮りました。

ジュンス待ちうけだらけ
画像



そう、この写真をアップしないと。
私のa-nation09は終わらないのだった・・・・。

やっと、アップしましたよ〜。
お待たせしました(待ってない?)




なんか、あんまり内容濃くない感想ですね。
さすがに日にちが経ちすぎました。
読んでくださる方いますでしょうか・・・・・・。
あ、懐かしいなぁなんて、ちょっと思っていただければ幸いです。

軽い感想のようでお恥ずかしい・・・。



つまらない・・・・と思った方には
少しおまけ。

といってもユノペンのみなさまへ。

★13日ドラマ撮影写真

画像

画像

画像

画像

画像

画像



あ、ジェジュンペンさまにも・・・。
上海ミロコンの写真を追加・・・。

★上海 ミロコン ジェジュン

画像

画像



表情が良いですね^^


(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんにちわ^^エイネのレポありがとうございます。楽しい記事ですよ^^2ヶ月程前なのに随分時間がたった気がします。私も長居に行ったのでピンス食べましたよ〜。意外に?おいしかったです。1時間並んだんですがすぐ後ろに並んでる3人組の子たちがAAAの曲をガンガンっかけてたのを思いだしました(笑)
どうせならトンちゃんの曲にしてくれってみんな思ってたんじゃないかなぁ・・・でもビギストタオルをかぶってましたけど><
ジュンスの焼きそば食べてる写真かわいいですよね〜。初めてみた時は興奮しました。。。
可愛すぎる☆☆☆けど、最近携帯を変えたのでどっか行ってしまいました(泣)
お話変わりますが、最近のビギステのジェジュコ超可愛いですよね。声が微妙にジュンコに似てませんか?
完全にジェジュコのファンになりました(笑)
marronママ
2009/10/15 16:44
ふるふるさん、こんばんは〜。
いつも楽しい話題をありがとうございます〜m(_ _)m
今のdペンさんには明るい話題が一番だと思う・・・
天然ジェジュンも魅力あるけど、ウリジュンスも最高っしょ?
早く5人の弾けたお姿を観たいヮ〜(^-^)
じゅな
2009/10/15 23:13
こんばんは
お〜待ってましたよ〜*^^*
いえいえ、内容めっちゃ濃いですよ!
ふるふるさん2日続けてのエイネは大興奮だったでしょうね☆^^☆
Summer DreamはWOWOW放送に入ってなかったので例のジェジュンの蹴りを見れなくて残念です・・・。
26日にもう一度再放送するので、ふるふるさんもジェジュンの掌チェックしてみて下さいね!(あの、何て書いてあるか分からんやつ)
Summer Dreamと言えば東京ドームDVDに入ってるあの即席ダンスはぶっ倒れました(汗)ジェジュンのセクシーさに失神しちゃったんだけど、それって私だけかな・・・?

ジュンスの待ち受け、あははっ^^ 
うけました(笑)3つ並ぶと迫力ありますね
確かその時、姉もこの待ち受けでした(笑)

ユノの写真を見ていて、もうこれで終わりかな〜?と思っていたら、ちゃんとジェジュンの写真も載せてくれてすっごい嬉しかったです*^^*
ありがとう。
hiroko
2009/10/16 00:38
ふるふるさん
久々コメしますm(__)m
いつも読んでます☆☆☆
エイネが凄〜く昔みたいに思ってしまいます。。
色々と思い出したり、ふるふるさん目線の景色を想像しちゃいました♪
ありがとうございます(^^)
私は22日アリーナBで参加でしたが、私は背が低いのでモニターと半々で楽しみました。
ピンスは2時間並び(笑)カードは諦めてhitomiの途中からでしたが、本当に楽しかったです…
きよぷ
2009/10/16 09:01
エイネのレポ懐かしかったです★
ありがとうございました!

今年の夏はトン三昧でした(^0^)/



ユノの公開撮影の画像を見る限り、ユノかなり痩せてませんか??

かなり撮影が厳しいんですねぇ。。。
病院に運ばれたりもしているし(:_;)


心配です。

また東方神起5人揃って素敵な笑顔を見せて欲しいです☆
まっちー
2009/10/18 13:57
>marronママさん
こんばんわ。
遅いエイネレポ読んでくださってありがとうございます^^ちょっと前のことなのに、大分前のことのように感じますね。
ピンス美味しかったです!夏だから冷たいものが嬉しかったです。AAAファンの子達、東方神起ファンでもあったんでしょうけれど(笑)
ジェジュコ、ちょっと話題になっていました!
が、まだ聴いてなかったです(汗)
可愛いジェジュコを聴かなきゃ!
ふるふる
2009/10/22 22:10
>じゅなさん
こんばんわ。
書いてて自分も楽しかったなぁと思い出して
明るくなりました^◇^
ジュンス、すっごい可愛くてやられてしまいましたよ(笑)。
ふるふる
2009/10/22 22:19
>hirokoさん
こんばんわ。待ってくれてましたか〜(^◇^)!
WOWOW放送、今度の再放送はばっちり頼んだので、
チェックしますね!スローで(笑)
ジェジュンのセクシーさにはいつも失神しそうになるんで、大丈夫です(?)

ジュンスの待ち受け、撮影した私の携帯も
もちろんジュンスでした。あはは。
可愛すぎました。

ジェジュンの写真、たくさんあがってて
その素敵さにビックリしてしまい、アップしました^^
ふるふる
2009/10/22 22:28
>きよぷさん
こんばんわ。
エイネ、本当にかなり前のことのように感じてます。
思い出しましたか〜。
アリーナB!?と聞くと、良いな〜と思ってしまうけれど、見えにくかったんですね。
アリーナは難しいですね。
ピンス2時間待ち・・・(+□+)
友達もかなり並んでましたけれど、
それだけで疲れちゃいますね。
ふるふる
2009/10/22 22:33
>まっちーさん
読んでくださってありがとです〜。
今年の夏も東方神起に会えて楽しかったですね!

ユノは痩せましたね。
意識して痩せたのなら良いけれど
やつれたのならば・・心配ですね。
撮影が終わったらゆっくり出来ると良いですけれど。

そして5人での活動、笑顔で再開して欲しいですね!
ふるふる
2009/10/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 a-nation'09 味の素スタジアム 20090822&20090823 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる