ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン) 今日は『MUSIC FAIR』収録 20090922

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は予定通りジェジュンとユチョンは
『MUSIC FAIR』の収録だったそうです。
きくちPの日記と、東方神起モバイルのスタッフブログに
載ってましたよ^^
私は明日実家から神奈川へ帰ります。
あっという間の休日でした。


モバイルのスタッフブログで
収録したというお知らせがありました。
ふたりの衣装は、だいたいああいう感じと決まってるんですね。
いつも同じようで微妙に変化があって面白い。

きくちPの日記では詳しく書いてくれてます。
藤井フミヤさんとの共演は知っていましたが、
なんとなんと!!斉藤和義さんとも共演できたんですね!!
わ〜どういう感じなんでしょう。
すっごい楽しみです。

きくちPの音組収録日記
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html


ちっちゃいけれど、いろいろ写真も載せてくれてます。

2009/09/22『MUSIC FAIR』藤井フミヤ×JEJUNG & YUCHUN×斉藤和義/絢香 収録。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20090922002.html




エイベックスのSさんのブログが久しぶりに更新されました。
大忙しだったんでしょうね。お疲れ様です。
ジュンスのけが以来だったとか。


S-Diary
http://ameblo.jp/s-diary/


そうそう、コメントでお話にあがっていたため
思い出したビギステーション。
わたしの地域では放送されないので、ネットで聴くわけですが
時々聴き忘れてしまう私(ひどい)。
ラジオ系は昔からなかなか聴けなくて、なぜだか。
ちょっと久しぶりにHP見たら、ギャラリーが更新されてましたね。
何回分くらいはまとめて収録しているのでしょうけれど、
いつ頃収録してるんでしょうね?
公式のHPで、5人の最近の姿が一緒に(3人ずつだけど)写真に載ってるのって
これだけですものねぇ。
写真だけじゃなくて、ラジオで一緒に話してるのも、
これだけですものね。
いまのところは。

ちゃんと聴こうっと・・・。

東方神起 ビギステーション
http://www2.jfn.co.jp/toho/

私服姿なのもうれしいですよね。




さて、私は明日帰ります。
今日は、帰省したら必ず食べに行く、喫茶「マロン」に行ってきました。
ジャマイカンカレーが大好きで^□^
14時から注文できる、マロンパフェも食べました。
画像


アイスミルクティーをはじめて頼んだら
なんと、ミルクじゃなくて、生クリームがうえに乗っていた!
びっくり。
甘かったです。
画像


小さい店なのですが、いつも混んでて忙しそうです。
カレーだけじゃなくて、ほかの料理もおいしくて
大好きです。何度か紹介してますけれど〜。


では、明日帰ります。
そしてなんと、明日は
実は、ブラック・アイド・ピーズのさいたまスーパーアリーナの公演に
行ってきます!!!!
NACK5の観覧が落選したら行こうと思っていたのです。
どっちが貴重で、どっちが行きたいのか
よくわからなくなってたけれど(笑)

彼らの単独公演を観るのは初めて。
日本ツアーの最終日。
すっごい楽しみです!!!!
盛り上がること、間違いなし。




ブラック・アイド・ピーズ The Black Eyed Peas
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/index.html
http://www.creativeman.co.jp/artist/2009/09blackeyed/


では明日楽しんできます。
青森から帰って、いったん家に帰り、
そしてさいたまへ!
元気ね、わたし。



The E.N.D.
ユニバーサル インターナショナル
2009-06-03
ブラック・アイド・ピーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな時間にごめんなさい。ウチのホームズと昼寝したら眠くなくてつい…。
そしてまた、びっくり!!
ふるふるさん、私たま〜に「マロン」行きますよん。パフェもフルーツが沢山でボリュームあるよね。因みに私のオススメはジンジャー炒飯です。
何とお店特製の焼き豚が入ってて、おいしいの。
昔あったサンドリオンはないけど、今はチャンドラという名でピアノ演奏聴きながらケーキとお茶が楽しめますよ。
おいしくて素敵なケーキ屋さん増えてますが、今は東京赤坂に移転した「しろたえ」のケーキが好きです。長島に「えりーぜ」というお店あり、同じおいてます。
ふるふるさんは、ケーキ作るんですねぇ。私も昔好きでタルトやシフォンケーキ、パン作りも好きで教室へ通い講師の免許まで…。スクールも行き、紅茶と思いきや行けなかった。
陶器も好きで本町のカラカラへよく行きました。裂織りも習ってましたが、今はお休み中。
いろんな好きなことが途中ストップ状態だけど、韓国に関連するドラマや映画、OST、音楽は続いてる。
そうなんです。これだけは、ずっとです。
つい欲張りすぎて、許容範囲を超すからはばける。(
津軽弁)自分が何か学んだり行動したりは時間や資金等の限度があるけど、お気に入りのものに囲まれているのは自由だからいい気分です。というより、やさしい気持ちになれるし、何より、癒されるが正当
かなぁ。ごめんなさい、書いてて途中少女時代に戻ってました。
私の連休は、おいらせのひまわり畑を見て、カワヨ
牧場でランチして、十和田の美術館を見てきました。夜明けになりそう、少し、眠りにつきます。
ふるふるさん、明日いや今日もフル回転ですね。
ホームズmama
2009/09/23 04:05
こんにちは〜
「マロン」!!なつかし〜!!!
楽しい休日だったみたいですね?
お引越し先は 神奈川?
私は横浜よ〜。
帰宅してからも 楽しい予定があって良いですね!
楽しんできてくださいね
わんわんいちご
2009/09/23 16:16
こんばんわ!いつも情報ありがとうございます!
喫茶「マロン」・・・良い名前^^
私はマロンと言う犬を飼っていて(なのでmarronママなんですが)ぜひ青森に行く機会があれば行ってみたいです。絶対マロンパフェ食べます(笑)

今日はブラック・アイド・ピーズのコンサートに参戦されてるんですね。
私も大好きです。最近はトンちゃんばかり聞いてますが特にファーギーが好きでソロ曲ですが「ビッグ・ガール・ドント・クライ」なんて涙ものです。
生ファーギーは可愛いんだろうなぁ^^
またよかったら感想お聞かせ下さいね。
marronママ
2009/09/23 19:37
こんばんは
ふるふるさん青森満喫されてますね^^!
マロン喫茶 行ってみたいなっ
パフェもミルクティーもおいしそー*^^*

今日は雑誌が沢山出る日で・・・
買いに行ってきました!

もうViVi を見て、きゃ〜ジェジュ〜ンって
叫んでしまいそうでした(汗);

しかも質問の内容がいいっ!!
好きな女の子の服装なんて、これは絶対に!
何が何でも見たいと思い、
本屋さんに電話して ViViの10月号が
まだ在庫があるかどうか確認の電話まで
してしまいました・・・。

明日そのジェジュンが可愛いと言った
衝撃的な服装のみを見るため
ViViの10月号を買いに行ってきます・・・。

そんな事するの私だけかな〜?って
ちょっと恥ずかしいです;


hiroko
2009/09/23 23:35
ふるふるさん、おかえりなさい!かな?
喫茶マロン、スゴいですねぇ!
ボリューム満点でおいしそ〜「
近くにそういうお店があるのって、いいですね!

さてさて、MUSIC FAIR‥。
藤井フミヤとの「TRUE LOVE」、楽しみ
当時はこの歌が主題歌だったドラマを見ていて、同級生と盛り上がってましたよみがえってくる〜。
当時の記憶と、JJ&YCの歌声が重なると思うだけで‥うわ〜
ドキドキワクワク
音楽って、思い出とリンクしてきちゃいますよね。
あ〜土曜日が楽しみですP
今日は雑誌立ち読みしてきました
「ViVi」、みなさんからの評判どおりステキだった‥。
他の雑誌もカッコいいわ、かわいいわで、顔がにやけちゃいました
は〜、しあわせP
周りにいた人は怪しく思っていたでしょうね‥。
東方神起のライブとかで、これからやりたいことっぽいコメントがあったので、2人の中で当たり前な感じが、なんかうれしくなっちゃいました。
hirokoさんの気持ち、すっごくよくわかります
その服装の写真、のせてちょーだいよって思いました

けいこ
2009/09/24 06:30
お帰りなさい!
マロンパフェ美味しそうですね。
うちの息子も無事に帰ってきてホットしてます。
私も今日福山のライブに行ってきました。
関係者席に織田さんが来ててびっくり!!
アマルフィ繋がりなんでしょうか?
マシャもステキでしたよ〜!
40歳でも全然若い!
ジェジュンもマシャの声が良いって言ってたような。。。
土.日はコブクロです。
私にはふるふるさんのように緻密に正確にレポが出来ないからただ良い!としか言えないけど
コブクロはいいですよ。

なので土曜日は録画です。
久しぶりに動いてる二人を見るので楽しみ!!
nook
2009/09/25 00:49
>ホームズmamaさん
返信おそくなりました〜。
「マロン」ホームズmamaさんも行かれてるんですね!おお〜。結構有名なんでしょうか。
ジンジャー炒飯は食べたことないです。
色々あって迷うんですが、
久しぶりだとついカレーを食べてしまいます。
今度食べてみますね。
お菓子は、教室に通っていました。
中学〜高校時代ですが。
最近忙しくて作ってないので・・。
たまには作りたいです。
講師の免許までお持ちなんて凄い!!
いろんなことに興味があるのは、
とても素敵なことだと思います^^
ひまわり畑〜良いですね!
そういうお休みも過ごしてみたいです。
今度はお正月に青森帰ります〜。
ふるふる
2009/10/03 01:24
>わんわんいちごさん
こんばんわ。
わんわんいちごさんも「マロン」をご存知!?
小さなお店ですけれど、やっぱり知られてるんですね。
引越し先は川崎です。前も川崎なんですけれど。
近いですね^^
ふるふる
2009/10/03 01:27
>marronママさん
こんばんわ。
「マロン」、一緒ですね^□^
名前も良いですが、ご飯もめちゃ美味しいです。
喫茶店だから、コーヒーも。
ぜひぜひ、豪華なマロンパフェ食べに行ってください!

私もファーギーが大好きなんです。
「ビッグ・ガール・ドント・クライ」歌いましたよ〜!!あの腹筋だけでもうっとりしてしまますが(笑)、素晴らしい歌声に更にうっとり・・。
まだちゃんと感想書いてませんが、近々・・。
ふるふる
2009/10/03 01:32
>hirokoさん
こんばんわ。
あっと今のシルバーウィークでしたが、
青森満喫しました。
そんなに出かけてはいないんですけれどね。
マロン、本当にお薦めです!ぜひぜひ。

雑誌、すごいラッシュですよね。
ついに追いつけませんでした;^^
読み逃しているのもあって・・・。
ViViは叫びますよね!
私も買ったんですが。

ViVi10月号を探した人、いるようですよ。
気になりますよね。
ふるふる
2009/10/03 01:36
>けいこさん
ただいまです。
マロンのパフェ、すごいボリュームですよね。
いつもびっくりします(笑)

MUSIC FAIRの感想書いてない(汗)
思い出しました。
なかなかゆっくり書けず・・。
懐かしい曲を歌ってくれるなんて
なんだか嬉しいですよね〜。
音楽って凄いです。

「ViVi」は、他の雑誌と違ってて。
たまには良いですね〜せくし〜。
本当に他の雑誌も良くって、立ち読みが難しい(笑)。
10月号は、これをきっかけにバックナンバーを買わせようという作戦でしょうか(;^^)
ふるふる
2009/10/03 01:42
>nookさん
ただいまです。
息子さん、無事でなにより。
そしてnookさんは福山!おお!
織田さんも見に来てたんですか。おお〜!
福山さんは男性にも人気ですよね。

そしてコブクロですか^^
良い歌たくさん歌ってますよね。
楽しかったでしょうか。
私もうまく感想は書けてません〜。
良いものは「良かった〜!」で伝わるような気もします^^
ふるふる
2009/10/03 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン) 今日は『MUSIC FAIR』収録 20090922 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる