ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン) 韓国→日本 20090921

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

実家でゆっくりしております。
今日はお墓参りしてきました。
そして大好物の海老フライを食べました(笑)。
もちろん手伝いましたわ。
ネットもせず・・なんて思ってたけれど、新しいPCがあった・・ので(;^^)
触ってしまい。
いつも使っているノートPCよりもさくさく動くので、書くことにします。
ジェジュンとユチョンは、今日日本に到着しました〜。

朝8時頃に韓国出発だったそうです。

日本について、さっそく「MUSIC FAIR」のお仕事だったそうです。
リハーサル。
明日収録だそうな。
26日に放送されるので、楽しみ楽しみ^^

きくちPの音組収録日記より

2009/09/21『MUSIC FAIR』JEJUNG & YUCHUN 生演奏本人リハーサル。
『僕らの音楽』『FNS歌謡祭』会議/打合せ/交渉事 いっぱぃいっぱぃ。。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20090921002.html




★金浦空港 ジェジュン・ユチョン 20090921


ジェジュンが着てるTシャツはファンからのプレゼントみたいですね。
「We Love Jaejung」と書いてあります。
色合いがおしゃれですけれど、ストレートなメッセージです・・。
ちゃんと着てくれるんだねぇ。

ipodをいじってますが、
赤いのですね。ネットでのみ発売されているもののはず。
わたしも赤いの、欲しいですが・・・(ジェジュンが使っているからというわけじゃなく)、
いま使ってるのが特に壊れているわけでもないので・・・。

ユチョンはパーカー着て、
スリムなスタイルで素敵。
でも靴はサンダル。
ピンクで可愛いです。
航空券を落としてしまったらしく、拾ってもらってます。

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像




サンリオ限定の「COLORS」ですが、
すでに予約で完売しているショップばかりみたいですね。
私は、仙川と、
そして新幹線を乗るために行った大宮で聞いてみましたが、
(ためしに大宮から乗ってみた。東京駅とどっちが近いのか・・と)
やはりすでに予約終了していました。
なんというか・・・・。
なんで予約だけで終わってしまうような枚数しか用意していないのでしょう・・。
もっと用意していれば・・・もっと儲かるんじゃ・・・。

しかし、サンリオショップ行きましたが、
・・・・「すいません。なんか場違いです・・・。」と思った私でした。
サンリオ系は小学生の時に好きだったけれど、
いまは全然・・。
販売対象になるお子様たちの手には、
ジェジュンとユチョンのCDはいきわたらないんだなぁと思うと、
ちょっと悲しいのでした。

追加販売とかあると良いのにね。


雑誌の発売、続々と。
まだあんまりチェックしてませんが。
ViViが・・・・・。
せくし〜な感じだ・・・(画像アップしてる人がいました・・)。
どうしよう。
絶対、いつもは買わない女性誌は。。。悩みます。


ではまた〜。
コメントありがとうございます。
まだのろのろペースでお返事です。










COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)
rhythm zone
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ViViの写真すごいですよね
ジェジュンもユチョンも今までになかったカンジで
すごくステキですよね
めちゃめちゃカッコイイです
欲しいですけどお金が・・・。
ViViは買ったことがないし写真、見たいしで・・・
お財布と相談します
ファンからのプレゼント
使ってくれるなんて嬉しいですねいいなぁ☆★
焼き豆腐
2009/09/21 23:12
ふるふるさん仙川にお住まい?
私は国領です!
な、なんか・・・。
実家は青森と岩手ですが・・・。
司書の資格も持ってますよ。
持ってるだけだけどね〜。
4月の中島美嘉チャンのライブにも行ったし〜
それだけで親近感を持つのは単純??

彼らの情報ありがとう!
ViVi見に行って来ようっと・・・・・。
nook
2009/09/21 23:38
日本に戻ってきましたね〜
少しでも近くにいると思うだけで、うれしい
『MUSIC FAIR』楽しみですね
待ち遠しいP
それにしても『ViVi』。
まだ見てませんがいつもと感じが違うようなので、すっごく気になります。
でもな〜買ったことないファッション誌はちょっぴり抵抗が‥。
というより、私が買ったら店員さんがビックリするのでは
着てる服の傾向が全く違うぞと。
まぁでも今悩んでも仕方ないので、明日見てからまた悩みます‥。
しばらくは雑誌の発売ラッシュが続くので、本屋さんに通いづめになりそうです
けいこ
2009/09/22 00:20
こんばんは
青森 私も一度は行ってみたいです^^
ふるふるさんも帰った時は松ケンみたいな方言
なんですよね?
方言って面白いですよね
私も(京都弁ではない)方言使います(笑)

↑We Love Jaejung Tシャツ
すごい素敵*ジェジュンすごく似合ってるし
かっこいいです^^!
それに日本に居てくれて嬉しいなっ^^/

ラジオ9.14upのジェジュンが、ネックレスを
銜えてて なんだか知らないけど
すっごくセクシーに見えます!!
しかも偶然にも、その日友達が日本映画は
冷静と情熱のあいだ が好きだって話しを
してたので、お〜!チャンミンと一緒じゃーん!
って思いました^^。

hiroko
2009/09/22 00:21
こんばんわ!いつも情報ありがとうございます。
チョンジェは大忙しですね。他の3人の分までがんばってもらって日本で大活躍してほしいです^^
ふるふるさんは青森に帰省中なんですね。海老フライ私も大好物です(笑)やっぱり実家は良いですよね^^
私は大阪在住ですが今日は友達のユチョンペンちゃんとジュンちゃんが好きなひつまぶしを食べに名古屋に行ってきました^^が。。。しかしそこは3時間まち(・_・。)でもせっかく来たのだからと並びまして、結局2時間待ちで食べれました^^;
すごくおいしかったけどジュンスみたいに毎日食べたいと言う発想にはなりませんでしたが(笑)

それからいつもトンちゃんのツアーの時などに会場周辺で名古屋の某タレントショップのチラシをもらうので、
そこにも行ってみました。が。。。そこは少年だらけ。なんで・・・?と思っているとAKB48のイベントが近くであったみたいです。
予想外の展開でしたが、またまたせっかく来たんだしって事で汗くさい少年たちにもみくちゃにされながら何とかトンちゃんたちのグッズを購入できました(*_*)
普通だったら出来ない事もトンちゃんたちの為なら
根性が出るみたいです(笑)
ドーム公演の時も私は食中毒で(後に知りました)
体調がかなりヤバかったのですが参戦しましたから(笑)
長々と書いてしまいましたが、ふるふるさん
ご実家でゆっくり休息してきて下さいね。
お忙しいのにいつもコメ返しありがとうございます^^
marronママ
2009/09/22 00:32
こんばんは!
いつも最新の情報ありがとうございます。
ご実家帰られて少しのんびりできたでしょうか?
実は私も今日実家に帰ったのですが、なにせ思いつきだったので休みも1日しかなく、明日すぐ戻るので、さすがにちょっとキツイな〜と思ってたのですが、
ユチョンとジェジュンが戻ってきたのを知って、今は早く東京に戻りたくてうずうずしてます、近くにいるってだけでなんか嬉しいですよね、別に会えるわけでもないけど 笑
26日のスペイン坂ラジオ観覧応募してみたのですが、当るかな〜倍率がかなり高そうですよね、当たらなくても当日行こうと思ってます。。
そして、その帰りに本屋さんで大量にでてる雑誌チェックをするつもりです。
この前Rayを立ち読みしようとしたら、オマケ?がついてる雑誌によくあるビニールひもでグルグル巻にされていて中がみれず諦めて帰ったのですが、お店によるのかな?
すごく切ないですよね。載っている雑誌全て買うのはさすがに無理なので厳選するためにも、今度は大きい本屋さんでリベンジしたいと思います♪♪

ふるふるさん、vivi買われたら、感想よろしくお願いします^^
みっきー
2009/09/22 03:30
21日はアタシの誕生日だったんです

その日に日本に来てくれた二人。ありがとうbb


雑誌やラジオ・TV出演が 多くてうれしいですホ


いつも情報や画像ありがとうございます


お休み中はゆっくりして、普段のストレスを少しでも軽くしとくださいねぇ~~
まっちー
2009/09/22 21:21
>焼き豆腐さん
こんばんわ。
ViViは買われましたか?
私は衝動買いしてしまいました(笑)
他の雑誌とは違った感じの写真ですよね。
可愛い雰囲気のものが多いけれど
ViViはせくし〜。
他の記事はまったく読んでないのですが(;^^)
ふるふる
2009/09/29 00:32
>nookさん
仙川には住んでないですが、
遠くはないですよ。
国領近いです^^
共通点多いですね。
中島美嘉ちゃんの4月のコンサ行かれたんですか!?
おお〜。良かったですよね〜。
嬉しいです〜。

ViViは珍しい感じで。
読まれましたでしょうか。
ふるふる
2009/09/29 00:49
>けいこさん
日本に来てくれるとやっぱり嬉しいですよね
(昨日帰ってしまったけれど)
ViViは読まれましたか?
私も「絶対参考にしないでしょ」と
思われそうなくらい似合わない雑誌ですが。
コンビニで買ってしまいました(笑)
雑誌が出すぎで追いつかないですよね〜。
ふるふる
2009/09/29 01:05
>hirokoさん
こんばんわ。
青森ぜひぜひ〜。
やはり夏のねぶたがお薦めだと思います。
真冬の寒さを体感するのも良いかもしれませんが(笑)。
津軽弁になりますよ。バイリンガルなんです(笑)

ジェジュンがラジオのサイト写真で
ネックレスくわえてるの見ました!
わ〜何してんの〜でした(>□<)
ふるふる
2009/09/29 01:29
>marronママさん
こんばんわ。
海老フライ食べました!
海老が大好物なんです、ふふ。
名古屋行かれたんですね!
私も名古屋でひつまぶし食べました。
すごい並んでますよね。
2時間待ち・・おなかすいてしまう。

タレントショップにも!?
まさかまさかのAKB48でしたか。
お疲れ様です。良いもの見つかりましたでしょうか。

ドームの時は食中毒!?
わ、わたしよりも大変でしたね。
でも体調悪くても見たかったですしね・・・。

コメ返しかなり遅くてごめんなさい〜。
でもなるべくちゃんと返そうと思ってまーす^^
ふるふる
2009/09/29 01:38
>みっきーさん
こんばんわ。
実家に1日だけ!
忙しいスケジュールでしたね。

ラジオは私は落選しましたが、
どうでしたか?
なかなか当たらないです〜。
Rayはたま〜に立ち読みできますけれど、
おまけがついてると難しいですよね。
読めましたか(笑)?
ViViはせくし〜でした。
珍しい雰囲気で。
買っちゃいましたわ。
ふるふる
2009/09/29 01:44
>まっちーさん
21日はお誕生日だったんですね!
大分過ぎてしまいましたけれど。
おめでとうございます!!!

ジェジュンとユチョン、
たくさんプロモーションしてますね。
嬉しい悲鳴あげてます。

ふるふる
2009/09/29 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン) 韓国→日本 20090921 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる