ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 メディア情報など 20090919

<<   作成日時 : 2009/09/20 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

ということで、
東方神起の情報を少しですがアップしておきます。
すでにご存知のことが多いと思いますが、
メモ代わりに書いておきます。
コメントいただいているのに返していない!ぎゃ。
もう少しおまちくださいませ。

(オフィシャルHP、モバイルHPより)
★ラジオ出演

ジェジュン&ユチョンのみ
9/26(土)13:00〜13:55 TOKYO FM系『DHC COUNT DOWN JAPAN』
※全国38局ネットで生放送します。
9/25(金)19:00〜20:56 bayfm『ANSWER』
※生放送です。
9/24(木)13:00〜15:30 ニッポン放送系『テリーとたい平 のってけラジオ』
※生放送です。
9/24(木)19:00〜22:00 FMヨコハマ『tre-sen』
※生放送です。
9/23(水)17:00〜20:00 NACK 5『NACK AFTER 5』
※生放送です。


★テレビ出演

ジェジュン&ユチョンのみ
8/20に行われた『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス』のライブの模様のテレビオンエアが決定致しました!!
<BSフジ>
10/20(火)24:00〜24:55 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」
【再放送】10/25(日)25: 15〜26:10 ※BSフジの都合で番組枠自体に変更がありました
<CS放送・フジテレビNEXT>
11/8(日)18:00〜20:00 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」


9/26(土)18:00〜18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR 21』※コラボレーションもあります。
9/26(土)27:20〜28:14 テレビ東京系『月刊 MelodiX!』 
※南海キャンディーズさんとおもしろトークもしました。


★雑誌情報

ジェジュン&ユチョンのみ
10/10(土)『FRaU』※カメラマン蜷川実花さんとコラボレーションしました!!
10/9(金)『PATi PATi』
10/7(水)『TVぴあ』
10/7(水)『Steady.』
10/5(月)『non-no』
10/2(金)『オリ☆スタ』
9/26(土)『B-PASS』
9/24(木)『月刊ザテレビジョン』
9/24(木)『アピーリング』
9/23(水)『JUNON』
9/23(水)『Ray』※連載ページ以外に、2人だけで登場しています。
9/18(金)『ViVi』
9/23(水)『PINKY』
9/23(水)『Kindai』
9/23(水)『週刊ザテレビジョン』
9/23(水)『Spring』
9/15(火)『Songs』
9/14(月)『WHAT's IN?』
9/14(月)『CDでーた』
9/10(木)『ARENA37℃』
9/7(月)『In Red』

★メンバー全員
9/24(木)『Hanako』※東京ドームライブのレポートをしています。




なななんと!
蜷川実花さんとのコラボ・・・。
嬉しい!!楽しみです!!
蜷川実花さんの写真は鮮やかで大好きなのです。
写真展なども観に行ってるくらい好き。
ちょっと妖しく鮮やかに・・・。
どんな写真になるんでしょう。
絶対買わなきゃ。


エイベックス本社にて
9月21日にファンクラブショップをオープンするんだそうです。
こちらはモバイルHPにお知らせがあります。
a-nationで販売したアーティストカード販売と、
抽選くじをひけるそうです。



***********************

その他

きくちPの音組収録日記 より
★東方神起 FNS歌謡祭予定 
だそうです。


2009/09/17『2009 FNS歌謡祭』スタッフルーム オープン!『堂本兄弟』『僕らの音楽』ほか 打合せ ほか。。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20090917001.html

東方神起ほか多数が出演予定?
応援してくださぃね!
JEJUNG & YUCHUNの
『MUSIC FAIR』
のことは発売中
「TV LIFE」の
わたしのコラム
読んでねっ!



だそうです^^
5人で出演ですよね。
楽しみです。


★テレビ放送
TBS系(地上波) 
9月24日27:09〜28:09 
東方神起 4th LIVE TOUR 2009

http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20090924.html


「MUSIC JAPAN」放送日10月4日だそうです。





★Pinky すっぱムーチョ× 東方神起


ピンキーだけじゃないみたい?

画像






どうやらサンリオショップには東方神起ファン殺到!
みたいですね。
行かれた方も多いでしょうか?
私は引越しで忙しくて行けませんでしたが・・・。
キティちゃん買ったり。
CD予約したり・・・。

キティちゃんは良いとして・・、
CDはもうダメかしら。
予約だけで完売なんて、おかしいですね。
もっと用意しても良いのでは?
当日発売もあるらしいですけれど。




あとは・・・、なにかあるかもですが、
とりあえずここまで!


では明日青森帰ります!
でもネットは見れるので、近いうちにまた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、引越しお疲れさまです

大変そうですねホ

それより、夜の帰り道は気をつけてくださいね

ちょっと想像したら怖くなりました


ホントに、気をつけて‥

さて。
来週は雑誌がたくさん出ますね

残業なし生活になってからは倹約生活なので。
また立ち読みになりそうです。うぅm

ふるふるさんがCDでーたとWhat's inを買ったというので、うらやましく思いました。

ホントかわいくて
カッコよくて
ステキすぎ~
でしたね

それと、FNS歌謡祭 、5人ですかね

5人だったら、めちゃめちゃうれしい〜〜〜〜っ

5人そろったステージが、いつになったら見られるかなって感じだったので。

5人だったら、ホントに幸せです~

きくちプロデューサーよろしくお願いします、ですね

ではふるふるさん、青森への帰省、お気をつけて!

ゆっくりリフレッシュ出来るといいですね
けいこ
2009/09/20 01:35
お引越しですぐ帰省ですか?
忙しそうですね。
うちの息子も今日の夜私の実家の岩手の一関まで
バイクで出かけました。
事故らないか心配です。
ふるふるさんも実家に帰ってお友達に会ったりのんびりしてきてくださいね。

忙しいのに沢山の情報ありがとう!
又アップされるの楽しみにしてますね。
nook
2009/09/20 02:23
お引越し 大変でしたね
でも これからの片付けのほうが しんどいかな?
片付けながら 雑誌とか 見入って 何時間・とかね
よくやります
夜道は ホントにきをつけて 、札幌あたりでも 夜道の引ったくりが 相次いでるのでャ

イヤーそれにしても 最近は 雑誌やら Pinkyやら サンリオ限定CDやら あーエの中身がーと思いながら手をだしては やはり ニヤケていますャャ

でも やはり 早く五人揃った 姿が 見たいですね
FNSを始め 年末にかけて またテレビでたくさん見られると よいのだけど・

長くなっちゃったけど 実家で くつろいでて 美味しいもの たくさん食べて来てくださーい(^0^)/
NOBUTON
2009/09/20 09:09
引越しご苦労様でした〜
お忙しい中、ほんとに貴重な情報ありがとうございます〜m(__)m
助かります〜
ゆっくり羽を伸ばして下さいね〜マ
お互いマイペースで行きましょうゥ
じさ
2009/09/20 10:51
こんにちは〜!
青森へ帰省中でしたね。
地元なので、一言かけて頂ければ日頃世話になってるお礼なんぞ…。次回是非!なんて図々しいかなぁ。

私事ですが、昨日はウチの旦那様の命日で一日想い出に浸っておりました。
夏の終わりから秋の初めのこの季節。九月。一番好きな時期なのに辛い時期で…。
でも、姿はないけどそばにいる。今もそう思っています。ミアネヨ。関係ないのにごめんなさいまし。

同時に「m-flo TORIBUTE〜maison de m-flo〜」届きました。早速きいたら、すごくテンポのよいお洒落な曲ばかり。初めてのが多いです。
その中でJJ様とユチョンの「Been so long」最高。
JJ様の歌声にユチョンのラップ絶妙にマッチしてお洒落です。5人とはまた違い、ドラマの主題歌にしたいくらいですね。
でも彼らは5人だから、PinkyのCMやらFNS歌謡祭は
楽しみですね。日本にいない時期にCM見れるのは励みになります。考慮してのことなのかしらねぇ…。
改めて、コマウォ〜。
ホームズmama
2009/09/20 13:29
初めまして、ヒトと申します
東方神起のファンになって、まだ日が浅いのですが
いつも、ふるふるさんのブログを拝見していて
とても、情報量がすごくて、お世話になっています
ブログの中で、蜷川実花さんが好きと書かれてて
私も大好きなので、コメントさせていただきました^^
本当に、色が鮮やかで綺麗で、豪華ですよね!
女性の目線で撮っていくので、写真を見ている女心がわかっているといいますか
かわいくもあり、妖艶なところもあり・・・
本当に、楽しみですね!

青森に帰省とのこと
私も22日から青森を旅行するので、なんだか青森つながりで、勝手に舞い上がっています
また、コメントさせてください
よろしくお願いします
ヒト
2009/09/20 14:08
こんばんは
青森はちょっと遠いですね^^
気をつけて行って来て下さい。

そして沢山の情報ありがとうございます。
ジェジュンとユチョン、ラジオにテレビに
雑誌にすごいですね〜^^

何よりもビックリしたのが蜷川実花!!!
やった〜〜〜\^^/
絶対今まで見たこと無いジェジュンが
見られそうですねっ*^^*
超 期待しちゃいます!
花とかに埋もれて欲しーーーーーーー

で・・・

すっぱ ムーチョ  どーゆーこっちゃ?
これもまた びっくりしてしまいました;

すっぱ ムーチョと東方神起・・・
なんか面白いですね(笑)
変な感じ・・・(笑)


hiroko
2009/09/20 22:06
PINKYだけじゃなかったんだ・・・。
なんか、面白い。なんでだろう?それよりも、雑誌とかたくさん発売しますね♪最近の雑誌ってホントに値段が…。
でも、テレビならたくさん見れますねっ!
FNS歌謡祭いつですか?何時頃に?
考えると、わくわくしませんか?
たのしみですっ♪
未紗
2009/09/27 12:58
>けいこさん
引越しはだいぶ片付いてきました^^
ありがとうございます。
夜道、気をつけます!
自転車を買いました。
遅い時は自転車で〜。
それでも気をつけますけれどね。

雑誌ラッシュすごいですよね。
まったく追いつけてません(汗)
hanakoはすっかり忘れて、銀座特集で買ったら
載ってたんでビックリしました。

FNS歌謡祭、期待してます!
きくちプロデューサーさまですよね!
ふるふる
2009/09/29 01:16
>nookさん
引越し後、すぐに帰省しました。
今回のシルバーウィークを活用しまくりでした。
忙しかったですけれど。
息子さんはバイクですか!
凄い。でも心配ですね。

私は実家に帰っても家族と過ごすことが多いんですが。今回は短かったですが、ゆっくりできました。
ふるふる
2009/09/29 01:20
>NOBUTONさん
引越しがんばりました。
雑誌が雑誌が〜〜〜〜。
切り抜きしようと思っているんですが
まったくできず、たまってます。
ちゃんとすぐにやれる人尊敬します・・。

夜道気をつけますね。
無駄に何度も振り向いちゃったりしてました。

雑誌にサンリオ、いろいろありますね。
立ち読みしようと思っても欲しくなったり・・。

FNS歌謡祭、早く出演決定して欲しいです〜。
楽しみですね。
今年の人気上昇っぷりはすごいので
年末、またたくさん5人の姿見たいですね!
ふるふる
2009/09/29 01:24
>じささん
引越し無事に終わりました^^
ありがとうございます。
マイペースにブログ書いていきます〜。
疲れないように・・。
ふるふる
2009/09/29 01:26
>ホームズmamaさん
青森帰省してました。
いつかぜひお相手してくださいませ・・。

旦那様の命日だったんですね。
切ない想いされてたのでしょうか。
驚きました。

「Been so long」とっても良いですよね。
彼らに少しでも癒されますように!
5人での活動も待ち遠しいですね。
今はCMを見て、楽しみましょう〜。
ふるふる
2009/09/29 01:33
>ヒトさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
少しでもお役にたててたらうれしいです。
蜷川実花さんお好きですか!
そうなんです、私も好きです^^
何度か展覧会観に行きました。
最近はちょっと忙しくて見にいけないのですが。
写真楽しみですよね。

青森旅行に行かれたのですか!
楽しかったですか?
もうすっかり涼しかったですね。
星空も綺麗で、いなかだわ〜と実感しました。
ふるふる
2009/09/29 01:41
>hirokoさん
こんばんわ。
青森はゆっくりできました。
遠いです。でも来年末に新幹線が・・。
まだまだですけれど、心待ちにしてます。
少しでも近くなる!

蜷川実花、めっちゃ楽しみですよね。
どんなんでしょう。
うんうん、花に埋もれてほしい・・。

すっぱムーチョ、よくわかりませんが
色々あるようで。
すっぱムーチョ好きなんで(笑)嬉しいです。
ふるふる
2009/09/29 01:46
>未紗さん
すっぱムーチョ、不思議ですね。

FNS歌謡祭はまだいつかわかりませんが、
スタッフのブログがあるので
そちらをチェックしてます^^
http://otogumi.fujitv.co.jp/fns/index.html
ふるふる
2009/09/29 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 メディア情報など 20090919 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる