ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ サムスン 毎日 本の分かち合いキャンペーン参加 20110104

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

年末に、ジェジュンがツイッターでつぶやいてましたが、
JYJはサムスンのキャンペーンに参加しました^^
本の紹介ですね。
今後サムスンHPでインタビュー映像もアップされる予定だそうです。


ツイッターでジェジュンが書いていたのは
チョ・ソニ「ヒーリング・フォト」(ユチョンおすすめ)
チョン・ホスン「私の人生の力になってくれたひと言」(ジュンスおすすめ)
シスター鈴木秀子「辛いときはただ泣きなさい」(ジェジュンおすすめ)
でした。



サムスン
毎日 本の分かち合いキャンペーン
(韓国語を訳したので正式名称はハテナ?)

サムスン ツイッターより
http://twitter.com/samsungin

(翻訳機にかけました)

http://twipl.net/A8eC [毎日の本の共有]チェクナヌムのキャンペーンを一緒にするJYJの撮影現場を写真でお届けします。^ ^ * http://bit.ly/hyZmzV~~V #nanumbook


http://twipl.net/A8eE [毎日の本の共有]チェクナヌムのキャンペーンを一緒にするJYJ!才〜ペアクローズアップ^ ^ http://bit.ly/hyZmzV~~V #nanumbook




サムスン HP
http://www.samsungblogs.com/

(翻訳機にかけました)
[チェクナヌム] JYJインタビュー撮影現場生生レビュー!
http://www.samsungblogs.com/709

過去30日弘大AaカフェでいたJYJの『毎日毎日チェクナヌム』のインタビューの現場に行ってきました。

最近、米国と韓国でのショーケースを正常に経
ニューアルバム『The Beginning』で、もう一つの神話を作って行っているJYJ。
忙しい日程の中でも時間を割いて『毎日毎日チェクナヌム』キャンペーンに参加してくれたJYJ ..ありがとうございます!

約束していた時間は、インタビューの11時。
しかし、この日は朝からKBSの朝のニュースのインタビューが出されていたことだし朝5時に起きてスケジュールを開始したと言いますね。
すごく疲れするも、愉快な表情で、キャンペーンのインタビューに応じたJYJはやっぱり...韓流スターダプドグンヨ。

『毎日毎日チェクナヌムキャンペーン撮影班も朝7時から撮影をご用意しました。
照明をセッティングして、小物もJYJに合わせて準備していらっしゃいましたね。
一糸乱れずに動く撮影チームの姿を見ながら、さらにJYJとのインタビューが期待がされています。



画像


いよいよ今日の主人公! JYJにカメラの前に座りました。
後ろ姿だけでも、韓流の力があふれね。

画像

この日、動員されたカメラだけでも5台!
ジェジュン、ジュンス、ユチョンさんの素敵な姿をまともに入れるためにこの程度の準備は基本です。

画像

各自、自分が推薦する本を紹介しているJYJ。

この日のインタビューでジェジュンさんはスズキヒデコ妹の"大変な時だけ泣いて"、ユチョンさんは、チョソンヒ作家様の"ヒーリングフォト"、ジュンスさんはチョンホスン詩人の"私の人生の力になってくれた一言"を参考にしました。

画像


JYJのキャンペーン参加インジュンシャト!JYJメンバーたちが、自分が推薦した本を直接Twitterに上げています。
Twitterは、ジェジュンさんが代表をしてくれるのでした。

特にJYJ友人たちが本を寄贈することにしたのはホルト障害者の合唱団です。
大変な状況でも、歌を一緒に歌って希望を育てていくには友人たちに本をプレゼントしたいと思ったことですね。

短かったですが、やりがいいっぱいのインタビューが終わりました。
JYJが推薦するご希望の本のインタビュー映像もすぐに『サムスンの物語』で見ることができます。

今日の本JYJの姿とても素敵ですね。
なぜか私もファンになってしまったのでしょうか。^ ^

JYJと一緒に『毎日チェクナヌム'!
暖かい分かち合いを実践してくださったJYJのように、皆さんもチェクナヌムを使って困っている人たちに希望に満ちた新年をプレゼントしてみるとどうでしょうか?






ジェジュンのは、日本人の著書なので、
原作が日本語で読めますね。

画像


日本語では「奇跡は自分で起こす」だそうです。
読んでみようかなぁ。

この方の「9つの性格」は結構有名ですね。


奇跡は自分で起こす―幸せになる一ミリの法則
海竜社
鈴木 秀子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奇跡は自分で起こす―幸せになる一ミリの法則 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ サムスン 毎日 本の分かち合いキャンペーン参加 20110104 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる