アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
【重要なお知らせ】ブログをアメブロに引っ越しました(正式なお知らせ)。
【重要なお知らせ】ブログをアメブロに引っ越しました(正式なお知らせ)。 正式な告知が遅くなりました!! 前に書いた記事の通り、 ウェブリグログの不具合により、 アメブロに緊急避難していましたが、 このままそちらで書く事にします。 今まで読みに来ていただいていた方々、 そちらで引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 00:14
【重要なお知らせ】緊急メンテナンスのため、しばらく更新できませんでした11/1-11/5
【重要なお知らせ】緊急メンテナンスのため、しばらく更新できませんでした11/1-11/5 久しぶりにこちらのブログに書きます。 11月1日に突然、ウェブリブログが緊急メンテナンスを行い、 11月4日までかかるというお知らせがありました。 そして、少し予定がのびたようで、今日から更新できるようになったみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/05 18:37
ブログエラー(画像について) お知らせ
ブログ内の写真、一部エラーで 見られなくなってます。 たぶん、自分のせいなんですが;^^ 消しちゃったのかも・・・とほほ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 00:46
今日はブログ「ふるふる好楽」7周年記念日です。
今日はブログ「ふるふる好楽」7周年記念日です。 忘れそうになったけれど、 この時間になってギリギリ思い出しました。 ふるふる好楽7周年記念日です。 おめでとう、自分^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/11/18 23:31
【終了しました】6/30午前1時-10時 長時間メンテナンス実施 だそうです。
メンテナンスが行われます。 コメントの受付などができませんのでTT よろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 01:01
コメントについて
コメントについて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 00:02
ふるふる好楽オフ会@東京(第2回)開催しました。20100404
ふるふる好楽オフ会@東京(第2回)開催しました。20100404 もう火曜日になってしまいましたが、4日日曜日に オフ会を開催しましたので、ご報告します^^ 参加いただいた方々、ありがとうございました。 今回は私を含めて21名参加でした。 すでに感想をコメントで書き込んでくださったかたも^^ ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/06 23:09
コメント書き込み不具合について
★追記:携帯からコメントが書き込めないという不具合もあったそうです!!! なんてこった。20時頃改善したそうです★ 昨日からウェブリブログのコメント書き込みに不具合が出ているそうです。 直ったように書いていましたが、まだダメかも? 念のためお知らせしておきます。 スパム対策を強化したらしいのですが、特に禁止ワードを書いていなくても はねかえされてしまった方がいたみたいなので・・・。すみません。 テストで入れてみたら、一応大丈夫でしたが。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 18:36
プロフィールを作成しました。
プロフィールを作成しました。 ブログをはじめて2年経ち、いつも読みにきてくださる方もいて 嬉しく思っています。 でも、初めて読む方のほうが圧倒的に多いと思うので、 プロフィールをちゃんと(?)書きました。 少しですけれど。 いまさらですけれど。 たいしたものはないですけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:50
注意!!迷惑コメントに注意して下さい!
最近、コメントスパムが大量に寄せられてます。 一日15件くらいでしょうか。英語名で、コメントも英語で一言。 そこに、URLが載っています。 そのURLは絶対に開かないで下さい。 悪質なものです。 定期的に削除してますので、決して開かないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 23:59

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

ふるふる好楽 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる