アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「広告」のブログ記事

みんなの「広告」ブログ

タイトル 日 時
JYJ TONYMOLY HP CFメイキング映像など^^ 20121021
JYJ TONYMOLY HP CFメイキング映像など^^ 20121021 トニーモリーTONYMOLY floria nutra-energy tonerの HPがアップされました^^ 商品説明などにJYJの写真が使われ、 CF映像、メイキング映像などもアップされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/22 03:20
JYJ NII 2012冬広告写真/ジュンスツイッター/ユチョン「会いたい」などなど20121019
JYJ NII 2012冬広告写真/ジュンスツイッター/ユチョン「会いたい」などなど20121019 今日は遅番でした。やっと明日休みだ〜^^ さて、今日もJYJ情報まとめです。 NIIの冬広告写真、また少しアップされました。 かわいいいいい。 そのほか、色々まとめです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 01:27
JYJ ジェジュンツイッター/TONYMOLY/KBEE2012など 20121018
JYJ ジェジュンツイッター/TONYMOLY/KBEE2012など 20121018 のろのろ書いていたら、こんな時間に〜! さて、JYJ情報まとめです。 ジェジュンがツイッターに3人のセルカ写真アップしてくれました^^ そのほか、ちょこちょこ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 02:50
JYJ 2012 第3回日韓交流総合展 広報大使委嘱式A 20121017
JYJ 2012 第3回日韓交流総合展 広報大使委嘱式A 20121017 続けて、Aです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/18 00:24
JYJ 2012 第3回日韓交流総合展 広報大使委嘱式@ 20121017
JYJ 2012 第3回日韓交流総合展 広報大使委嘱式@ 20121017 今日、JYJは大阪で開催される 第3回日韓交流総合展の広報大使委嘱式に出席しました。 ソウルの大韓貿易投資振興公社(KOTRA)で行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 23:58
JYJ Tony Moly(トニーモリー)CF15秒バージョン 公開 20121017
JYJ  Tony Moly(トニーモリー)CF15秒バージョン 公開 20121017 今日も盛りだくさんな日でした。 私は体調が悪かったので、反省の日でした;; 早く寝ます・・。 さて、まずはJYJがモデルとなった Tony Moly(トニーモリー)のCF15秒バージョンが公開されました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 22:59
JYJ NII 2012冬の広告写真公開 20121016
JYJ NII 2012冬の広告写真公開 20121016 今日、JYJのNII冬の広告写真が一部公開されました^^ この前、ブラウニーと撮影してたものですね(笑) 冬の広告メイキング映像は、 10月末NII公式ホームページ(www.nii.co.kr) NIIの公式フェイスブック(www.facebook.com/nii27)を介して 公開される予定だそうです〜!見たい(笑)! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 00:04
JYJ ひたちなかコンサートDVD発売決定/2012韓日交流総合展広報大使決定など 20121015
JYJ ひたちなかコンサートDVD発売決定/2012韓日交流総合展広報大使決定など 20121015 JYJの昨年日本で行われたひたちなかでのコンサート、 DVD発売が決定しました^◇^ それから、2012韓日交流総合展の広報大使に決定しました〜。 ほか、色々。まとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 18:51
JYJ tony moly広告/ジェジュン南京ファンミメッセージ/ジュンスツイなど 20121013
JYJ tony moly広告/ジェジュン南京ファンミメッセージ/ジュンスツイなど 20121013 ★tony moly写真追加しました★ のどの痛みが引いてきました^^ほっ。 でもずっとPC見てると疲れるので、 ほどほどに書いていきます〜。 JYJ情報まとめ。 トニーモリーの店舗広告、JYJのものになったみたいで、 早速写真がツイッターにアップされてました♪ いいな、行きたいTT。 ちなみに、ジェジュンのカフェCoffee Cojjeeも、 ファンやら、そしてあの人やあの人やあの人もw 行ったみたいで。 いいな、行きたいTT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 16:44
JYJ ユチョン「ゼルダの伝説」など/ジュンス映像/ジェジュン色々 などなど20121011
JYJ ユチョン「ゼルダの伝説」など/ジュンス映像/ジェジュン色々 などなど20121011 今日は遅番だったので遅く帰ってきました〜。 そして、体調は悪いです〜(+◇+)やばし。 明らかに風邪の前触れ・・・。 ということで、これを書いたら寝ます! JYJの情報まとめです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 01:17
JYJ ジェジュン 「ジャッカルが来る」協賛写真20120929 ほか
JYJ ジェジュン 「ジャッカルが来る」協賛写真20120929 ほか おはようございます。 昨日の夜にまたジェジュンのVANDALIST協賛写真アップされていました^^ それから、書きもらしていたものを・・。 ユチョンのオットギ秋夕挨拶写真と、 ジュンスのバック協賛写真です〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 08:56
JYJ  「TONYMOLY」広告写真/NII/ジェジュン協賛写真 20120921
JYJ  「TONYMOLY」広告写真/NII/ジェジュン協賛写真 20120921 ★動画追加しました★ 今日、というかもう昨日ですが、 青森から神奈川へ帰ってきました。 あっという間でした。。 明日は家の掃除をしたい、しなくては・・。 さて、今日も色々ありました^^。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 01:23
ユチョン 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」(韓国)CF映像&メイキング写真20120919
ユチョン 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」(韓国)CF映像&メイキング写真20120919 ユチョンのCF映像がアップされました^^ 任天堂のゼルダの伝説。 楽しそうな表情にほっこり(* ̄ω ̄)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 01:42
JYJ TONYMOLY(トニーモリー)専属モデルに抜擢 など 20120917
JYJ TONYMOLY(トニーモリー)専属モデルに抜擢 など 20120917 今日は青森のお友達(フォロワーさんも^^)と一緒に ご飯食べました。 お昼も夜も(メンバーが違います)。 今回もいつものお姉さまにセッティングしてもらい、感謝でした。 お忙しいのにTTありがたや。 皆さんと会えて嬉しかったです♪ 久しぶりに会った可愛いあの人や、初めてあった美人さんやw ふふ。 さて、ということで遅く帰ってきたので、今日はこの話題を書いておきます^^ 他はあとでゆっくりと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 00:19
JYJ NII HEART CAMPAIGN 映像&キャプ 20120906
JYJ NII HEART CAMPAIGN 映像&キャプ 20120906 今日は送別会&歓迎会だったので 少し遅くなりましたが。明日は京都で研修なので準備したり。 でも眠くてトロトロしてしまいました。 ジュンスのメキシコでの記者会見があったようですが、 まとめられず・・・。 NIIのフェイスブックにアップされたこの映像をご紹介しておきます^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 01:26
JYJマリオカート7イベントテレビ放送/ジェジュン ツイッター 20120830
JYJマリオカート7イベントテレビ放送/ジェジュン ツイッター 20120830 今日はユチョンがソウルドラマアワードで 人気賞、男優賞を受賞し、作品賞もとりましたね^^ 写真や動画いっぱいですが、明日くらいにまとめようと思います。 いっぱいいっぱい;^^ JYJのマリオカートイベント、先日行われましたが、 テレビ放送されました。 それから、ジェジュンツイッター♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 00:56
JYJ ジュンス/ユチョン/ジェジュン 情報まとめ 20120829
JYJ ジュンス/ユチョン/ジェジュン 情報まとめ 20120829 (※何故かジュンスが着いた場所をLAと書きましたが、New Yorkです。訂正しました。) 少し(2日?)休んだだけで、情報がいっぱいたまってしまいました。 それぞれ、まとめましたので〜。 ジュンスはNew Yorkへ^^ ユチョンはファンミを終えて、明日はドラマアワードに出席です^^ ジェジュンのちょこちょこ情報も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 01:44
JYJ NII秋広告B 動画キャプ 20120824
JYJ NII秋広告B 動画キャプ 20120824 続けて、NII秋広告Bです。 動画、可愛くて、かっこ良かったので・・。 キャプをとりすぎてしまい、自分でビックリです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 02:10
JYJ NII秋広告A 動画&ニュース&ショップサイト写真 20120824
JYJ NII秋広告A 動画&ニュース&ショップサイト写真 20120824 続けて、JYJのNII秋広告^^ ニュースと、 ショップサイトにアップされた写真です。 キャンペーンで、JYJのポラロイド写真が当たるらしいですが、 韓国でのことでしょう。いいな〜。 そして、メイキング映像もアップされています。 キャプとりすぎたので、ふたつに分けます(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 02:03
JYJ NII秋広告@ HPリニューアル^^ 20120824
JYJ NII秋広告@ HPリニューアル^^ 20120824 今日は、NIIの秋広告がアップされました^^ それからジェジュンが釜山で楽しんでる様子をアップしてくれたり、 ユチョンが上海行ったりと、色々話題が多い日でした〜。 まずは、NIIのHPにアップされた写真をご紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 01:52
JYJ NII秋広告/ジュンス予告&メッセージ映像/ユチョン スケジュールなどなど20120822
JYJ NII秋広告/ジュンス予告&メッセージ映像/ユチョン スケジュールなどなど20120822 少しの間で、色々と情報がたまりました;^^ あわあわ(笑) まずは、JYJのNII秋広告〜写真がアップされはじめました! ジュンスはシングル発売とツアーが近づいてきてるので 関連情報アップされてます。 ユチョンは、ドラマの話題も出てきてます^^ ソウルドラマアワード出席も決定したようです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 23:08
JYJと一緒に楽しむ「マリオカート7」対戦イベントA 20120819
JYJと一緒に楽しむ「マリオカート7」対戦イベントA 20120819 休みだったので、たくさん寝すぎて、 こんな夜中に更新です。 色々まだ書くことがありますが、今日はこれだけ;^^ 昨日行われたマリオカート7の様子Aです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 02:37
JYJと一緒に楽しむ「マリオカート7」対戦イベント@ 20120819
JYJと一緒に楽しむ「マリオカート7」対戦イベント@ 20120819 今日の午後、ソウル西大門区延世大学百周年記念館コンサートホールにて、 "JYJと一緒に楽しむ「マリオカート7」対戦イベント"が開催されました^^ 予選を勝ち抜いた人が、JYJと対戦!というイベント。 予選で落ちた方達も招待され、ファンミも行われました^^。 まずは、FBとニュースサイトにアップされた写真を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 23:16
JYJ NII behind cut/任天堂イベント/ユチョンファンミ日時&会場など
JYJ NII behind cut/任天堂イベント/ユチョンファンミ日時&会場など 今日は、西日本を中心に異常な大雨が降ったそうで・・。 雷も落ちて停電したところもあったとか。 交通機関も麻痺したようですね。 大変だったかと思います。明日も油断できないようですので お気をつけて・・・・。 さてJYJ関連の情報をアップしておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 00:52
ユチョン Black' Smithサイン会20120726/ファンミ情報 など
ユチョン Black' Smithサイン会20120726/ファンミ情報 など 休日中に、たくさんブログ更新しようと思いましたが・・・、 まったり休んでしまいました(;^^) うーむ。ファンミの感想など書いてませんね・・・。 とりあえず、情報をアップします。 ユチョンのファンミ、正式発表されましたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 01:30
JYJ NII秋冬広告撮影/ジュンス ワールドツアー/ユチョン ファンミなどなど 20120726
JYJ NII秋冬広告撮影/ジュンス ワールドツアー/ユチョン ファンミなどなど 20120726 ツイッター、しばらく止まってました〜。 と、その間にお風呂入ったりブログ書いたり・・。 JYJはNIIの秋冬広告で久しぶりに3人でお仕事したみたいです^^ それから、ジュンスのワールドツアー決定しました! ユチョンもファンミの予定があります。 その他色々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 02:25
JYJ mahalo写真/NII映像/博覧会映像/各ニュース^^ 20120716
JYJ mahalo写真/NII映像/博覧会映像/各ニュース^^ 20120716 なかなかサクサクとブログ更新できず;^^ たまってます〜TT そして、昨日書いた通り写真一部削除しちゃったみたいで ちょびちょびと修正しています。気がついたらって感じですが・・。 さてさて、JYJ情報、色々と嬉しいニュースが^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 15:39
JYJ 『マリオカート7』イベント/ 写真集「mahalo」予告映像3 などなど 20120708
JYJ 『マリオカート7』イベント/ 写真集「mahalo」予告映像3 などなど 20120708 書く事が色々ありますが・・・・、 とりあえず風邪を治す!!の土日でした;^^ JYJ関連の情報がちょこちょこ出ていたので まとめてアップします〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 01:50
ユチョン 「キスミョン」メイキング&ELLEメイキング映像など 20120704
ユチョン 「キスミョン」メイキング&ELLEメイキング映像など 20120704 ユチョンの広告「キスミョン」のCFメイキング映像が アップされています^^ 表情豊かですね〜。 それから、バリで撮影されたELLEのメイキングも JYJ公式チャンネルにアップされました。 ELLEのHPには記事も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 00:58
JYJ ジェジュン『Dr.JIN』HP写真&ニュース/ユチョン「キスミョン」/ジュンスFCMENなど
JYJ ジェジュン『Dr.JIN』HP写真&ニュース/ユチョン「キスミョン」/ジュンスFCMENなど 今日から韓国で2012JYJメンバーシップウィーク始まりましたね^^ 開幕式も開かれました。 と、その話は次に・・。 まずは、3人それぞれの話題をまとめて書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 23:14
ユチョン .black'smithサイン会のお知らせ/協賛写真 20120625
ユチョン .black'smithサイン会のお知らせ/協賛写真 20120625 7月26日にユチョンのサイン会が決定しました^^ black'smithツイッターで質問に答えてるのを読みましたが、 先着順みたいです。 詳細はまだのようで決まり次第アップするようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 23:51
JYJ  NIIJYJファンミーティング映像^^(Qoo10より) 20120614
JYJ  NIIJYJファンミーティング映像^^(Qoo10より) 20120614 Gマーケット改め、Qoo10のチャンネルに JYJのNIIファンパーティの映像がアップされました。 舞台登場前の可愛い踊りも見られます^◇^ かわゆう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 18:39
JYJ 「マリオカート7」「Penzal Q」「NII」などなど 20120608
JYJ 「マリオカート7」「Penzal Q」「NII」などなど 20120608 今日は広告関係の動画などアップされました^^ NIIのファンパーティの写真も公式にアップされました。 少ないですが・・また出るかな。 ジェジュンが撮影中の様子アップしてくれました^^楽しそうな。 ふぁいてぃん〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 00:39
ユチョン 「キスミョン」サイン会 20120607
ユチョン 「キスミョン」サイン会 20120607 今日(というか昨日)ユチョンのサイン会がありました^^ ラーメン「キスミョン」のイベントです。 フェイスブックを通して募集があったようです。 野外だったので当選しなかった方も見れたそうです^^ ユチョンは今日もサングラスでした〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 02:08
ユチョン キスミョン新CM20120606/インタビュー記事E記事内容
ユチョン キスミョン新CM20120606/インタビュー記事E記事内容 ユチョン関連まとめです^^ キスミョンのCFちょっと違うのが流れたみたいです。 それから、インタビュー記事の日本語訳、 またアップされたのでご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 21:15
JYJ "NII JYJ FAN PARTY" (ファンミ)@ 20120606
JYJ "NII JYJ FAN PARTY" (ファンミ)@ 20120606 ★写真と動画追加しました^^★ 今日はソウルでNIIのファンミーティングが開催されました。 抽選で選ばれた方々が参加。 Gマーケットで日本人向けの募集もあったみたい?なので 日本人の方も参加されてました。 うらやましい〜です^^ いきなり、ハグのプレゼントもあったそうで・・(//∇//) 。 また写真とかアップされそうなので、とりあえず@です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 21:09
JYJ 『PenzalQ』新CF/ジェジュン「Dr.JIN」 などなど 20120606
JYJ 『PenzalQ』新CF/ジェジュン「Dr.JIN」 などなど 20120606 今日はJYJのNIIファンミがある日。 いいないいな♪ ペンザルQの広告が公開されると予告があったのですが ついにCF映像が〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 16:14
JYJ マリオカート7』CMロングバージョンB/ツイッター写真など^^ 20120604
JYJ マリオカート7』CMロングバージョンB/ツイッター写真など^^ 20120604 今日は、今日も?? JYJ関連色々ありました;^^ ありすぎる1日・・・ブログ何度も更新。 パラパラと書いたほうが早いので、しばらくは まとめないで書いてしまおうと思います。 勉強しなくちゃ・・・・なんだでしたTT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:01
JYJ 『マリオカート7』CM/ジェジュン『Dr.JIN』/ユチョン色々 などなど 20120529
JYJ 『マリオカート7』CM/ジェジュン『Dr.JIN』/ユチョン色々 などなど 20120529 1日でいっきにアップされてます;^^ わあわあ。 今日も昼間は暑くて夕方寒くなり・・という天気でした。 着るものに気をつけないと冷えてしまします・・。 ではでは、いっきにまとめて書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 02:38
JYJ『マリオカート7』CM公開/ジュンス コンサートグッズ/ユチョン 広告・ドラマなど
JYJ『マリオカート7』CM公開/ジュンス コンサートグッズ/ユチョン 広告・ドラマなど 深夜にブログ更新^^ 帰ってきてから爆睡してました・・・・(笑) 2日間でまたJYJ情報もりだくさんです。 広告関連やドラマ関連など。 ジェジュンのドラマ制作発表会については別に書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 03:35
JYJ 『マリオカート7』TV-CM 撮影現場映像A/NIIファンミーティング 20120515
JYJ 『マリオカート7』TV-CM 撮影現場映像A/NIIファンミーティング 20120515 昨日ブログをおやすみしたら、またまた情報がいっぱい^^ いつものまとめ方式ではなくて、 ばらばらと書きます。 まずはJYJ広告関連〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 02:19
JYJ 『マリオカート7』撮影現場写真&映像/ドラマ、ソロアルバムなどなど20120510
JYJ 『マリオカート7』撮影現場写真&映像/ドラマ、ソロアルバムなどなど20120510 昨日は遅くなったので、ブログおやすみして寝ました。 2日間でまたまた話題が・・^^ まとめてアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 01:09
JYJ From_JYJ日本語字幕/ドラマ・広告などなど 20120508
JYJ From_JYJ日本語字幕/ドラマ・広告などなど 20120508 家に帰ってから寝てしまい・・・、遅くに活動してました;^^ 今日もJYJ関連たくさん〜!! ジェジュンのドラマスチール写真がアップされました(//∇//) キリッとしてます〜。 ドラマや広告、ポスター写真などそれぞれまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 03:25
JYJ From_JYJ映像アップ^^ 広告&ドラマ&ジェジュン台湾ファンミ情報など20120507
JYJ From_JYJ映像アップ^^ 広告&ドラマ&ジェジュン台湾ファンミ情報など20120507 連休明けの今日、お昼を過ぎたら眠気が(+◇+) 家に帰ってきてからしばらく寝ていました(笑) さて、今日もたくさんJYJ関連の情報がアップされていました〜。 3人からのメッセージ映像!!! 近況を語ってますね^^ それぞれ忙しいですが・・・ふぁいてぃん。 JYJ広告関連や、それぞれの活動、まとめました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 01:58
ユチョン 『TIO』『Blacksmith』広告/「屋根裏部屋の皇太子」関連 など 20120504
ユチョン 『TIO』『Blacksmith』広告/「屋根裏部屋の皇太子」関連 など 20120504 ユチョンの活動まとめです。 TIOの可愛い新しいCFが公開されました。 そして、ブラックスミスも^^ ドラマの写真や動画もアップされています。 それから、色々とニュースがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 00:49
JYJ 『マリオカート7』『ペンザルQ』広告撮影現場写真 20120504
JYJ 『マリオカート7』『ペンザルQ』広告撮影現場写真 20120504 昨日から私の連休は始まり、もう2日目。。 あっという間に終わりそうな気がします;^^ あれこれちゃんとやらなくちゃ・・と思いつつ・・。 さて、ブログを2日間お休みしたらあっという間に情報が〜! コメントの返信もあとでしますね。 まずはJYJ3人の情報を書きます。広告の撮影をしたそうです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 21:49
ジェジュン台湾ファンミ開催決定/ジュンスアルバム情報/ JYJ任天堂CMなどなど
ジェジュン台湾ファンミ開催決定/ジュンスアルバム情報/ JYJ任天堂CMなどなど 色々ありすぎて、何か忘れたような気になります;^^ 多分忘れている・・。けれど、とりあえずまとめました。 ジェジュンの台湾ファンミ開催決定。 ジュンスのソロアルバム情報。 ユチョンのドラマ、CM情報。 そしてJYJ3人ともゲームのCM決定〜! そして、ツイッターにアップされた写真を貼り付けておきます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 00:25
ジェジュン ドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」映画「ジャッカルが来る」出演発表 20120426
ジェジュン ドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」映画「ジャッカルが来る」出演発表 20120426 今日、JYJ(c-jes)のHPで、 ジェジュンのドラマ、映画出演のお知らせがアップされました。 これで正式発表ですね。 忙しくなる〜(ジェジュンが)! 身体壊さないように、ふぁいてぃん。 やると決めたからには、応援します^^ おまけで、昨日アップできなかった、NIIの壁紙画像をはりつけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 01:45
JYJ NII夏広告 NIIHP夏バージョン&メイキング映像アップ^^ 20120425
JYJ NII夏広告 NIIHP夏バージョン&メイキング映像アップ^^ 20120425 今日は、朝の目覚めが悪かったせいか、 1日眠い日でした〜。でもなんとかのりきり。 パソコンの検定試験も受けてきて、無事に合格しました^^ さて、JYJのNII広告、 いままでもちょこちょことアップされてましたが、 NIIのHPが更新され、写真たくさんアップされました。 メイキング映像も〜。すっごい可愛い♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 00:08
JYJ NII新ポスター/ジェジュン@キム・ヒョンジュンドキュメンタリー 20120414
JYJ NII新ポスター/ジェジュン@キム・ヒョンジュンドキュメンタリー 20120414 今日は、お姉さま方とランチで出かけて、 帰ってきてからずっと寝ていて、夜中に起きてしまった・・という。。 もう寝なくて良いのでは・・(笑) ということで(?)、ジェジュン出ました!! ちょっとですが、 キム・ヒョンジュンのドキュメンタリー番組に登場しました〜。 それから、NIIのポスターがちらっと公開されてたので書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 03:16
ユチョン Black'Smithサイン会20120225 &「屋根裏部屋の皇太子」関連ニュース
今日ブラックスミス主催の ユチョンサイン会が開かれました^^ 先着順だったそうで、前日から列ができていたとか。。 ユチョン、優しく話してくれたり、 楽しそうだったみたいです^◇^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 00:54
JYJ NII HP春広告仕様になってます^^ 20120223
続けて、NIIのHPが春仕様になっていて 写真もたくさんアップされていましたので 書きます。 今まで少しずつ公開されていた写真がほとんどですが〜。 素敵です^◇^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 01:05
JYJ NIIキャンペーン広告・春広告撮影映像など 20110223
JYJが広告モデルとつとめるNIIですが、 今日関連映像がたくさんアップされました。 ああ、素敵、すってき^◇^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 00:47
JYJ ユチョンカメラテスト映像/NII広告写真/ロッテファンミ/ツイッターなど20120216
JYJ関連情報、色々、まとめました^^ NIIの広告は、本当に良い良い〜(//∇//) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 01:52
JYJ NII春広告写真/ロッテファンミレポ などなど〜。 20120208
JYJ関連情報、まとめてアップします。 ちょこちょこと・・・いろいろ^^ 次は南米ツアーの用意をしながらも、 ユチョンのドラマ撮影、ジュンスのミュージカル、 忙しい日々が始まりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 01:00
JYJ NIIスポーツライン<RU.N>春広告^^ 20120206
今日は遅く帰宅の日です(+◇+) その分朝がゆっくりなので、良かったですが。 さて、今日も色々アップされました! まずはNIIの新しいライン、 の春広告が、韓国ニュースにアップされました。 スポーツラインだそうで、ジャージとかですね〜。 なんでも似合ってしまう・・(//∇//) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 00:05
JYJ  【フェイスブック更新】/NIIバックステージ写真アップ^^など 20120203
昨日書いてる途中で眠くなりまして;^^ アップ遅くなりました。 JYJのフェイスブックにらぶらぶ写真が〜。 こういう雰囲気良いですね。 そして、NIIの春広告、撮影裏の写真がアップされました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 14:39
JYJ NII 2012春 紙面広告写真 など 20120201
2月になりましたね。早いものです。 今年の冬は寒いような・・・TT 明日もまた寒いそうなので気をつけましょう・・。 大雪が降る地方の方は更に更にお気をつけて>< さて、昨日も少しアップしましたが、 韓国ニュースに、NIIの春広告写真が紹介されていましたので 追加で書きます。 めちゃ可愛い^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 00:10
JYJ HP【スケジュール更新】核安全保障サミットの広報大使 など 20120131
今日最後のアップです。 JYJのHPスケジュールに、 ソウル核安全保障サミットの広報大使委嘱式の予定が 追加されました。 またまた広報大使。すごいですね。。 ほか、NIIの写真などをはりつけておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/01 00:25
ユチョン 「キスミョン」CFメイキング映像&サイン会の様子^^
ユチョンが広告モデルをつとめるキスミョン、 CFメイキング映像がオットギの公式チャンネルに アップされました^^ それから、フェイスブックにはサイン会の様子がアップされ、 ニュースにも映像が流れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 22:55
ユチョン キスミョンサイン会^^ 20120127
27日に、キスミョンのファンサイン会が開かれました。 ユチョン登場^^ 抽選で当たった人たち嬉しかったでしょう〜。 ユチョン、サングラスで登場しましたが 最後ファンにせがまれて、外したそうです^^。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 18:40
JYJ NII2012春広告写真 ジュンス「エリザベート」関連写真&動画などなど 20120120
今日も遅く帰ってきました・・ので、 更新も遅くなり〜!! JYJ関連情報まとめました^^ 28日オフ会の詳細は明日にでも、参加されるみなさんに 連絡します。今日は寝ます;^^ NIIの春広告写真が少しアップされました!! 今回も良さそう〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 01:26

トップへ | みんなの「広告」ブログ

ふるふる好楽 広告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる