アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ユチョン」のブログ記事

みんなの「ユチョン」ブログ

タイトル 日 時
ユチョン 「会いたい」スチール写真・メイキング映像公開/ファンミーティング予約開始20121031
ユチョン 「会いたい」スチール写真・メイキング映像公開/ファンミーティング予約開始20121031 ★予告映像追加しました★ ここ最近ずっと、一日中眠いです〜(+◇+) 早く寝なきゃですね・・・;^^ さて、ユチョンのドラマ「会いたい」関連の情報 たくさんアップされました。 スチール写真公開、メイキング映像公開、 ユチョンのドラマファンミーティングツアー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 22:38
ユチョン ドラマ「会いたい」予告ティーザー公開&HP など 20121018
ユチョン ドラマ「会いたい」予告ティーザー公開&HP など 20121018 今日はひたちなかDVDの発売日でしたが。 あ、もう昨日でした(汗) 想像通りではありましたが、アクセスが集中して混雑してましたTT さてさて。 ユチョン出演のドラマ「会いたい」のティーザー映像がアップされました。 素敵な雰囲気です。切ない。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 01:40
ユチョン ドラマ「会いたい」撮影現場スチール公開/TONYMOLY 20121016
ユチョン ドラマ「会いたい」撮影現場スチール公開/TONYMOLY 20121016 今日も盛りだくさんな日です^^ が、またしてもブログがああああ!! まだ調子が悪いようです。 動いてる時にちょこちょこ書いてます;^^ まずはユチョンのニュース〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 23:24
JYJ ジェジュン ツイッターなど/ユチョン ドラマ関連/ジュンス ツイッター 20121014
JYJ ジェジュン ツイッターなど/ユチョン ドラマ関連/ジュンス ツイッター 20121014 今日は本当はお昼にでかけるはずだったのですが、 のどの調子がまだ悪かったので大事を取って ひきこもりしてました。 おかげさまで大分良くなり、掃除もはかどり・・;^^ 明日からまた頑張ります。 で、ブログが昼間調子が悪くてつながらず、 ほとんど書けませんでしたので・・・・。 少しだけ更新します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 01:54
JYJ ユチョン「ゼルダの伝説」など/ジュンス映像/ジェジュン色々 などなど20121011
JYJ ユチョン「ゼルダの伝説」など/ジュンス映像/ジェジュン色々 などなど20121011 今日は遅番だったので遅く帰ってきました〜。 そして、体調は悪いです〜(+◇+)やばし。 明らかに風邪の前触れ・・・。 ということで、これを書いたら寝ます! JYJの情報まとめです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 01:17
ユチョン「ゼルダの伝説」CFロングバージョン/ ジェジュン スケジュールなど 20121004
ユチョン「ゼルダの伝説」CFロングバージョン/ ジェジュン スケジュールなど 20121004 ユチョンが広告モデルの「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」の CFロングバージョンがHPに公開されました^^ ドラマ「会いたい」ですが、出演者のツイによると 10月24日から放送開始とあったそうです。少し早まるのでしょうか。 詳細は公式にアップされてからですね。 それから、ジェジュンのスケジュールなどなど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 01:54
JYJ ジェジュン ツイッター などなど/ユチョン Black’Smith壁紙など 20120927
JYJ ジェジュン ツイッター などなど/ユチョン Black’Smith壁紙など 20120927 JYJ情報、今日のまとめです〜。 ジェジュン、今日はつぶやかないかな?と思ったら 夜に登場してくれました^^ その他、ちょこちょこ情報まとめました。 ユチョンは「会いたい」関連情報やBlack’SmithのHPに 壁紙がアップされていたので紹介しておきます。 ジュンスは済州島のファンミーティングがもうすぐですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/28 01:00
ユチョン MBC水木ドラマ「会いたい」出演決定(公式発表^^) 20120925
ユチョン MBC水木ドラマ「会いたい」出演決定(公式発表^^) 20120925 出演検討していることが噂されていましたが、 正式に決定し公式発表がありました^^ ユチョンのドラマ出演決定です。 MBC水木ドラマ「会いたい」 主人公の刑事ハン・ジョンウ役。 「本格的な撮影準備に突入した」とニュースには書いてありました。 11月放送予定だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 01:43
ユチョン 上海インタビュー映像&写真/『ユチョン王子の撮影日誌』発売情報 20120924
ユチョン 上海インタビュー映像&写真/『ユチョン王子の撮影日誌』発売情報 20120924 こちらもちょっと遅くなりました(; ̄ー ̄A 。 ユチョン、上海でのインタビュー記事&映像について。 それから、「屋根裏部屋の皇太子」関連で、 『ユチョン王子の撮影日誌』というDVDが2巻発売される予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 00:51
ユチョン ファンミーティング タイ(バンコク) 20120916
ユチョン ファンミーティング タイ(バンコク) 20120916 記者会見を終えて〜、 ユチョンは タイ・バンコクのシアムパラゴンローヤルパラゴンホールにて ファンミーティングを行いました^^ MCの方が・・( ̄m ̄*) (笑)個性的で、面白かったみたいですね。 エプロンをしてクッキー作ったり〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 22:34
ユチョン 記者会見 タイ(バンコク) 20120916
ユチョン 記者会見 タイ(バンコク) 20120916 さて・・やっとユチョンのタイファンミまで追いつきました;^^ ユチョンはタイのバンコクでファンミを行いましたが、 その前に記者会見を開きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 21:09
ユチョン ファンミーティング 台湾(台北) 20120914
ユチョン ファンミーティング 台湾(台北) 20120914 明日、神奈川に帰ります〜。 思ったよりもブログ更新できず(+◇+) コメントのお返事、かなりしてませんでした・・・。 明日以降、帰ってから書きますね^^ありがとうございます。 かなり嬉しいのです。。 さて、9月14日に、ユチョンは 台湾の台北体育大学室内体育館にて ファンミーティングを開催しました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 01:17
ユチョン 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」(韓国)CF映像&メイキング写真20120919
ユチョン 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」(韓国)CF映像&メイキング写真20120919 ユチョンのCF映像がアップされました^^ 任天堂のゼルダの伝説。 楽しそうな表情にほっこり(* ̄ω ̄)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 01:42
ユチョン ファンミーティング 中国・深セン 20120908
ユチョン ファンミーティング 中国・深セン 20120908 やっとユチョンのファンミまで追いつきました;^^ ユチョンは9月8日に中国の深圳湾体育館で ファンミーティングを行いました。 中国は8月の上海に続いてのファンミです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 00:50
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012B 20120830
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012B 20120830 さらに続けて、昨日(もうおとといですが;^^)行われた ソウルドラマアワーズ2012のユチョンBです。 受賞シーン動画と、写真です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 01:31
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012A 20120830
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012A 20120830 続けて昨日行われたソウルドラマアワーズ2012の ユチョンです^^ ユチョンは、 ネチズン人気賞、 韓流ドラマ部門の男優賞を受賞しました。 そして、「屋根裏部屋の皇太子」は韓流ドラマ最優秀作品賞を受賞しました^^ おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 01:15
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012@ レッドカーペット 20120830
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012@ レッドカーペット 20120830 昨日、韓国でソウルドラマアワーズ2012の 授賞式が行われました。 ユチョンが「屋根裏部屋の皇太子」でノミネートされ出席しました^^ すごい人気でしたね。 まずはレッドカーペットの様子^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 00:51
ユチョン ファンミーティング@上海A 20120825
ユチョン ファンミーティング@上海A 20120825 ユチョン、上海ファンミーティングの様子Aです。 ニュースや動画など集めました。 まだまだ出るかもですが・・。 ユチョンは今日韓国に戻りました。 ひとまずお疲れ様です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 18:16
ユチョン ファンミーティング@上海@ 20120825
ユチョン ファンミーティング@上海@ 20120825 25日に、上海でユチョンのファンミーティングが開催されました^^ ツイッターで実況中継してくれる方もいて、 それを日本語にすぐに訳してくれた方もたくさんいました。 直接行くよりも内容わかったりして、不思議な感じがするこの頃です・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 11:48
ユチョン 韓国→上海 20120824
ユチョン 韓国→上海 20120824 25日にユチョンの上海ファンミが開催されました^^ 24日にユチョンは上海に向かいました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 11:47
JYJ NII behind cut/任天堂イベント/ユチョンファンミ日時&会場など
JYJ NII behind cut/任天堂イベント/ユチョンファンミ日時&会場など 今日は、西日本を中心に異常な大雨が降ったそうで・・。 雷も落ちて停電したところもあったとか。 交通機関も麻痺したようですね。 大変だったかと思います。明日も油断できないようですので お気をつけて・・・・。 さてJYJ関連の情報をアップしておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 00:52
JYJ ジュンス シングル予約開始/ユチョン キスミョン写真・上海ファンミ情報 20120810
JYJ ジュンス シングル予約開始/ユチョン キスミョン写真・上海ファンミ情報 20120810 今日も盛りだくさんな@@ うひ〜。どれから書こうかしら・・(笑)。 書ききれなかったら明日に回します;^^ まずは、ジュンスのシングルについて! 写真かっこいいい!! ユチョンの上海ファンミ情報と、キスミョンの写真がアップされました。 そして、JYJ関連情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 23:42
JYJ LAへ/ ジュンス香港コンサート・シングル発売情報などなど 20120808
JYJ LAへ/ ジュンス香港コンサート・シングル発売情報などなど 20120808 今日は、ジェジュンのインタビュー記事にも触れられてましたが、 JYJが近々LAに行くというニュースがアップされてました。 それから、ジュンス関連の情報が色々と。 ユチョン関連は「成均館スキャンダル」イベントなど^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 01:01
JYJ NII秋広告カット公開/ユチョン・ジュンス関連情報など 20120806
JYJ NII秋広告カット公開/ユチョン・ジュンス関連情報など 20120806 NIIの秋広告の写真がアップされました。 今回も可愛い感じです♪ それから書くのが遅くなったことが色々・・・。 ユチョンがツイッターを辞めてしまいましたTT 残念ですね。。 ジュンスの情報についてもまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 04:03
ユチョン Black' Smithサイン会20120726/ファンミ情報 など
ユチョン Black' Smithサイン会20120726/ファンミ情報 など 休日中に、たくさんブログ更新しようと思いましたが・・・、 まったり休んでしまいました(;^^) うーむ。ファンミの感想など書いてませんね・・・。 とりあえず、情報をアップします。 ユチョンのファンミ、正式発表されましたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 01:30
JYJ ジュンスツイッター関連/ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」放送など 20120712
JYJ ジュンスツイッター関連/ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」放送など 20120712 ジュンスとユチョン関連の情報です。 ジュンスの上海コンの写真とかまだまとめてませんが;^^ ツイッターに写真アップされたので書いておきます。 ユチョンは、ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」がもうすぐ KNTVで放送されます。 HPに情報アップされていました。 などなど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 21:39
「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」写真Aユチョン 20120701
「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」写真Aユチョン 20120701 続けて、7月1日に行われた韓国向けファンミ写真A。 ユチョンの写真です。 前日の日本向けファンミでもサングラスでしたが、 眼の病気が治ってないのでカバーするためですね。 ファンミに参加するのも難しい症状だったかもしれませんが (おそらくですが・・・・) 頑張って歌って、トークしてくれてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 22:53
ユチョン 「キスミョン」メイキング&ELLEメイキング映像など 20120704
ユチョン 「キスミョン」メイキング&ELLEメイキング映像など 20120704 ユチョンの広告「キスミョン」のCFメイキング映像が アップされています^^ 表情豊かですね〜。 それから、バリで撮影されたELLEのメイキングも JYJ公式チャンネルにアップされました。 ELLEのHPには記事も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 00:58
ユチョン .black'smithサイン会のお知らせ/協賛写真 20120625
ユチョン .black'smithサイン会のお知らせ/協賛写真 20120625 7月26日にユチョンのサイン会が決定しました^^ black'smithツイッターで質問に答えてるのを読みましたが、 先着順みたいです。 詳細はまだのようで決まり次第アップするようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 23:51
JYJ 写真集「mahalo」予約開始20120622/ユチョン・ジュンス水中撮影写真など
JYJ 写真集「mahalo」予約開始20120622/ユチョン・ジュンス水中撮影写真など 予告を書きましたが、JYJ写真集の先行予約が開始されています^^ 1枚だけ写真がアップされてますが、とっても良い雰囲気♪ それから、ユチョンとジュンスの、 水中撮影写真がアップされていたのでご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 01:09
JYJ 写真集“JYJ PREMIER COLLECTION-mahalo”発売/ユチョン・ジュンス
JYJ 写真集“JYJ PREMIER COLLECTION-mahalo”発売/ユチョン・ジュンス 今日、JYJ 3hree Voices shopからお知らせがきてました。 HPとツイッターにもお知らせがアップされていましたが、 JYJのハワイ写真集が発売されるそうです。 昨年撮影したものですね。 そのほか、ユチョンとジュンスの情報を・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/21 00:42
ジェジュン『Dr.JIN』ビバインドカットなど/ユチョン「キスミョン」写真など 20120615
ジェジュン『Dr.JIN』ビバインドカットなど/ユチョン「キスミョン」写真など 20120615 昨日は夜に飲み屋さんに行ったら食べすぎてしまい;^^ おなかが痛くなってしまいました(笑) ブログ更新が遅くなりました〜。 ジェジュンのドラマ撮影中写真や、 ユチョンのキスミョン写真などアップされました。 それから、JYJの日本サイトにお知らせがアップされています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 14:11
JYJ 博覧会についてのニュースなど 20120613
JYJ 博覧会についてのニュースなど 20120613 昨日、思ってたよりもまったく進まなかったので反省です。 これを書いたら、頑張ります>< 今日、JYJの博覧会について、ニュースがアップされました。 日本人がいっきに韓国へ! その時期、すごいことになっちゃう(?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 21:31
JYJ NIIファンパーティ写真(Gmarket→Qoo10) などなど 20120612
JYJ NIIファンパーティ写真(Gmarket→Qoo10) などなど 20120612 今週から来週にかけては、 ちょっとやらなくてはいけないことがありTT(嫌だ・・・) ブログもツイもさらっとさらっといこうかなと思ってます;^^ さらっとちゅうか、手抜きっちゅうか・・・(笑) さて、JYJ関連。今日はジェジュンがいっぱい写真アップしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 23:04
ユチョン インタビュー記事G記事内容 20120610
ユチョン インタビュー記事G記事内容 20120610 ユチョンのインタビュー記事が大量にアップされた後、 日本語訳の記事がちょっとずつ出ています^^ これで最後かしらん。 内容が濃いのでご紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 18:56
ユチョン 「キスミョン」サイン会 20120607
ユチョン 「キスミョン」サイン会 20120607 今日(というか昨日)ユチョンのサイン会がありました^^ ラーメン「キスミョン」のイベントです。 フェイスブックを通して募集があったようです。 野外だったので当選しなかった方も見れたそうです^^ ユチョンは今日もサングラスでした〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 02:08
ユチョン インタビュー記事F写真&記事内容 20120607
ユチョン インタビュー記事F写真&記事内容 20120607 ユチョンのインタビュー記事、 日本語訳がまたアップされました^^ 新しい写真もあったので貼り付けておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 01:47
ユチョン キスミョン新CM20120606/インタビュー記事E記事内容
ユチョン キスミョン新CM20120606/インタビュー記事E記事内容 ユチョン関連まとめです^^ キスミョンのCFちょっと違うのが流れたみたいです。 それから、インタビュー記事の日本語訳、 またアップされたのでご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 21:15
ユチョン インタビュー記事D記事内容 20120604
ユチョン インタビュー記事D記事内容 20120604 ユチョンのインタビュー記事ですが、 日本語訳の記事が出たら出来るだけ紹介しようかと^^ 気がついたら追加していきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:11
ユチョン インタビュー記事C記事内容 20120604
ユチョン インタビュー記事C記事内容 20120604 ユチョンのインタビュー記事ですが、 日本語訳されたものがアップされ始めたので、 ここに書いておきます^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 17:33
ユチョン インタビュー記事B写真 20120604
ユチョン インタビュー記事B写真 20120604 ユチョンのインタビュー記事、 写真アップBです^^ 注目度の高さを実感させられる多さですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 17:14
ユチョン インタビュー記事A写真 20120604
ユチョン インタビュー記事A写真 20120604 ユチョンの誕生日を祝うかのように、 たくさんのインタビュー記事がアップされています^^ 写真Aです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 17:09
ユチョン インタビュー記事@写真 20120604
ユチョン インタビュー記事@写真 20120604 先日ユチョンは各社インタビューを受けたようですが 今日4日が公開解禁日だったようで、 いっきにアップされました。 本当にたくさん!! ひとまず写真を集めたので貼り付けておきます。 多いので分けます;^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 17:03
ユチョン 誕生日おめでとう! 20120604
ユチョン 誕生日おめでとう! 20120604 6月4日はユチョンの誕生日です! 26歳(韓国では27歳)になりましたね^^ お誕生日 おめでとうございます〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 01:34
ユチョン 「キスミョン」新CF15秒バージョン/空港20120601 など
ユチョン 「キスミョン」新CF15秒バージョン/空港20120601 など 今日、ユチョンはどこかに向かうために飛行機に乗りました^^ お仕事みたいですね。 それから、キスミョンの新CFが公開されまして。 さわやかでゆったりした雰囲気が良いです〜。 その他、ドラマ関連の記事を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 02:01
JYJ 「マリオカート7」TV-CMロングバージョンなど/ユチョン ドラマ最終回など20120526
JYJ 「マリオカート7」TV-CMロングバージョンなど/ユチョン ドラマ最終回など20120526 何から手をつけようかと考えながらも・・、 気持ち落ち着かず;^^ まずはJYJの広告情報と、 ユチョンのドラマ「屋根裏部屋の皇太子」について。 ユチョン、ついに最終回をむかえました!! 感慨深い作品になったことでしょう・・・・。 お疲れ様でした。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 20:42
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」撮影写真・映像など^^20120515
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」撮影写真・映像など^^20120515 続いてはユチョンの話題。 ドラマ中心です。今日も放送日でしたね^^ ユチョンが先生だったら・・・なんて想像してしまうランキングが発表されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 02:33
ユチョン 『TIO』『Blacksmith』広告/「屋根裏部屋の皇太子」関連 など 20120504
ユチョン 『TIO』『Blacksmith』広告/「屋根裏部屋の皇太子」関連 など 20120504 ユチョンの活動まとめです。 TIOの可愛い新しいCFが公開されました。 そして、ブラックスミスも^^ ドラマの写真や動画もアップされています。 それから、色々とニュースがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 00:49
ユチョン 百想芸術大賞授賞式出席^^人気賞受賞 など 20120426
ユチョン 百想芸術大賞授賞式出席^^人気賞受賞 など 20120426 ユチョンは16日、ソウル・蚕室オリンピックホールで行なわれた 「第48回百想芸術大賞」の授賞式に出席しました。 人気賞を受賞しました! 去年受賞した、新人賞のプレゼンターも。 2年連続人気賞すごいですね!おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 02:39
ジュンス チケットオープン/ユチョン ドラマ関連/JYJ NII写真などなど20120419
ジュンス チケットオープン/ユチョン ドラマ関連/JYJ NII写真などなど20120419 ちょっと風邪気味です。 のどの痛みはだいぶひきましたが。 気をつけなきゃですねぇ。 今日は、韓国でJYJのロッテファンミが開催されました。 やっぱり羨ましい〜ですね^^ 金額的に絶対に行けないので仕方ないですが・・・。 レポを観て、楽しみました。 その話題の前に、たまってた情報を書いておきます。 色々まとめて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 23:36
JYJ ジュンスソロコンサートチケット情報/ユチョンドラマ写真などなど^^ 20120418
ジュンスのソロコンサートが決まり、5月にソウルで行われますが、 チケット発売情報、追加アップされました。 日本向けのチケット発売も明日オープンだそうです! 急ですね;^^行こうと思っている方々はふぁいてぃん!! それから、ユチョンのドラマ関連写真、またたくさんアップされましたので、 まとめてはりつけます^^ ジェジュンもドラマ準備で忙しくしているのかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 00:09
ユチョン ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」写真&動画^^ 20120408
今日も色々ありました。ふぅ。 傷つけられたり、優しさをたくさんもらったり。 ありがとうでいっぱいです。 お昼に多摩川沿いを歩いて、花見をしました。桜きれいでした^^ さて、ユチョンのドラマ「屋根裏部屋の皇太子」 面白いです♪続きが気になる〜。 動画と写真、たまっているのをいっきにアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 00:04
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」ファンミーティング写真など 20120402
4月になり新年度が始まりました。 私は異動したので初出勤しました。しばらくは緊張の日々です。 さて、3月31日にユチョンのドラマ「屋根部屋の皇太子」ファンミーティングが 開催されました。日本人向けのファンミーティングです^^。 いいなぁ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 00:51
JYJ 公式HP【NEWS】更新&Youtubeチャンネル動画追加 20120222
今日は職場の送別会だったので遅くなりました。 途中から屋根裏部屋の皇太子、観れました^^ かわいくて面白そうですね、シリアスな面もありつつ。。 さて、今日JYJの公式HPとyoutubeチャンネル更新されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 01:05
JYJ ユチョン Black’Smith CF撮影^^ 20120321
今日は大学(職場)の卒業式手伝いをしてきました。 午前中ずっとスーツで動き回ったのでヘロヘロに。。 さて、今日はユチョンのドラマ「屋根裏部屋の皇太子」 初放送日でした^^面白そうです〜。 なかなかネットつながらなくてあきらめかけましたが・・・。 そして、今日はBlack’SmithのCF撮影があったらしく サイトと、ニュースにその様子がアップされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 00:10
JYJ  ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」 明日放送開始!など^^20120320
明日、ユチョンのドラマが放送開始です(韓国にて)^^ これから、ラストまで走り続けるんでしょう・・。 ハードな撮影で体調崩さないように祈ります。 それから、ジュンスは「エリザーベート」出演再開。 動き出しましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 23:09
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」 HP写真&予告映像 キスミョンCFなど 20120309
JYJは飛行機トラブルもありましたが、 無事にチリに到着しました^^ ほっと安心。。 記者会見も開かれました。 その件についてはのちほど・・。 まずはユチョンのドラマについて、 そしてキスミョンのCFについて ニュースまとめました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 23:13
LOTTE DUTY FREE JYJ in STARAVENUE&ユチョンファンミーティグ2012
ただいまLAは朝をむかえました。。 今日彼らはチリに着く予定でした。 LAで乗り換えてチリに行くはずが・・・欠航になったそうです。 ジュンスが説明ツイあげてくれてました。エンジントラブルみたい。。 無事に着くことを祈ります>< さて、ふたつファンミーティング情報がアップされたので 書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 00:51
JYJ フェイスブック更新&ツイッターなど/ユチョン ドラマ放送開始日は21日予定 20120306
JYJ関連、フェイスブック更新やツイッターアップなど 色々まとめました。 ユチョンのドラマ放送日が21日に延びたそうです。 ストライキの影響だとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 01:50
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」製作発表会A 20120305
5日にソウル蚕室のロッテホテルで行われた ユチョン出演ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」 製作発表会の様子です^^ 動画と、ファンカメ写真を集めました。 ちょっとの間でまた痩せましたね。 笑顔がすてき〜☆ ふぁいてぃん!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 02:17
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」製作発表会@ 20120305
今日(もう昨日ですが)、 ユチョンが出演するドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の 製作発表会が開かれました。 様子が、SBSの公式youtubeチャンネルにすぐにアップされてました^^ 他、ニュースサイトでも映像が見られます。 写真が多いのでふたつに分けます。まずは記事とニュースサイト写真。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 01:57
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」予告映像や写真/JYJ ツイッター写真などなど 20120303
今日は借りたDVD観てました^^ 遅い時間ですが・・。 ジェジュンは今日(もう昨日ですが)、 ユチョンの撮影現場に訪問したみたいです☆ (ファンカメがネットにアップされてました・・・) そのユチョン出演ドラマ情報をアップしておきます。 写真や予告編など、どんどん出てきますね。 それから、おまけでジュンス写真などを。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 01:45
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」ポスター公開&HPに写真アップ など20120229
さらに続けてユチョンの話題です。 昨日ドラマのHPにポスター3種類がアップされました。 コミカルな感じが面白い^^ そして今日、撮影現場の写真がアップされていました。 キスミョン食べてますね^◇^。 それから、ここに一緒に書きますが、 ブラックスミスのHPにサイン会の様子がアップされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 00:29
ユチョン ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」撮影現場公開A 20120228
続けて、ユチョンのドラマ撮影現場写真Aです^^ カメラに向かってポーズ♪ 寒い中での撮影、そして馬に乗って、と 疲れているでしょう。 でもお茶目なポーズとってます(笑) 4人の雰囲気良いですね〜。 ファイティン!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 00:13
ユチョン ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」撮影現場公開@ 20120228
ユチョンが出演する SBS水木ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』の 撮影現場が公開されました。 28日午後、京畿道坡州市廣灘面霊場里にて行われたそうです^^ 韓国ニュースにたっくさんたくさん写真がアップされていて 注目度の高さを実感しました〜。 全部集めたら大変なことに@@ とりあえずふたつに分けてアップします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 00:06
JYJ ロッテ免税店壁紙3月/ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」関連動画など 20120227
今日は遅く帰ってきたので、ブログ更新も遅くなりました(+◇+) いま、ちょっと、がくっと寝てました(笑) さて、今日はユチョン出演のドラマについてテレビで流れたそうです。 インタビューなんかも流れたので、嬉しいですね^^ その他ちょこっとですが、まとめました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 02:08
ユチョン Black'Smithサイン会20120225 &「屋根裏部屋の皇太子」関連ニュース
今日ブラックスミス主催の ユチョンサイン会が開かれました^^ 先着順だったそうで、前日から列ができていたとか。。 ユチョン、優しく話してくれたり、 楽しそうだったみたいです^◇^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 00:54
ユチョン ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」HPオープン&動画など 20120223
今日はJYJ関連、色んな動画や写真がアップされました^^ そしてTheDayの公開初日でした♪ 舞台挨拶羨ましいな。 さて、まずはユチョンのドラマについて。 HPがアップされていました。動画なども。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 22:54
ユチョン ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」ポスター撮影現場映像など 20120222
今日で(昨日でですが)、 肉体労働はとりあえず終わり〜です^^ 帰ってすぐ寝てました;^^ 遅いですが、ユチョンのドラマ関連映像が アップされていたので書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 02:33
JYJ フェイスブック更新/ユチョンドラマ関連映像などなど 20120220
今日はなんだか鼻がずびっ、そしてくしゃみが・・。 もしや花粉症;◇; いや、風邪!? どっちも嫌だ。早く寝ます(笑) 今日もJYJの可愛い映像がアップされました!! にやけてしまう、癒し映像ですね〜。 そのほかまとめて書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 23:56
ユチョン 「屋根部屋の皇太子」台本読みスタート 20120202
ユチョンのドラマ出演について、 JYJの公式HPに正式にお知らせがありました^^ 台本読みもスタートしたそうでニュースになっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 00:25
ユチョン 「キスミョン」CFメイキング映像&サイン会の様子^^
ユチョンが広告モデルをつとめるキスミョン、 CFメイキング映像がオットギの公式チャンネルに アップされました^^ それから、フェイスブックにはサイン会の様子がアップされ、 ニュースにも映像が流れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 22:55
ユチョン キスミョンサイン会^^ 20120127
27日に、キスミョンのファンサイン会が開かれました。 ユチョン登場^^ 抽選で当たった人たち嬉しかったでしょう〜。 ユチョン、サングラスで登場しましたが 最後ファンにせがまれて、外したそうです^^。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 18:40
JYJ 『COME ON OVER Director's Cut』/フェイスブック&ツイッターなど
今日は遅くなってしまいました(+◇+) 27日はユチョンのサイン会がありました。 が、そちらについては明日以降書くことにします〜。 写真は集め中^^ 2日くらいでDVD発売情報や、 フェイスブックやツイッターなどなど 色々ありました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 02:44
JYJ ユチョン アメリカ→韓国/ジェジュン ツイッター写真など 20120122
韓国では、旧正月が今年は1月23日で、 22日から24日までお休みみたいですね^^ あけましておめでとうございますw JYJもゆっくりお休みできているのでしょうか〜。 ジュンスはミュージカルがもうすぐ始まるから、 忙しいかもですけれど・・・。 さて、ユチョンが今日韓国帰りました。 それからジェジュンが楽しそうな写真アップしてくれました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 00:19
ユチョン 【ニュース記事】SBS「屋根裏部屋の皇太子」出演決定 20120118
ユチョンはいま、海外にいるみたいですね^^ 色んな目撃情報があって、謎ですが。。 お休みなのか、お仕事なのか〜。 さてさて、まだc-jesからの公式発表はありませんが、 ドラマ出演決定のニュースが流れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 00:50
JYJ FB更新など/ユチョン 「キスミョン」サイン会開催決定など 20120112
今日は帰宅が遅くなってしましました(+□+) はうう〜。 さて、JYJの活動、ほぼツイッターで先にアップしましたが、 まとめます^^ ユチョンのサイン会が決まりました。 CM出演でサイン会・・・おお〜。 まだキスミョン食べてないですが、やっぱり気になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 01:24
ユチョン KBS演技大賞 とジュンスの年末 20111231
これを書いたら寝ます(+◇+) ユチョン・・ごめんね。 ジェジュンの放送とかぶってしまって、 そしてKBSはネットで観れるところを探せず・・。 (会員登録したら観れるらしいんですが。。) ユチョンのKBS演技大賞出演はリアルタイムでは観れませんでした。 KBSワールドで生放送されてたんですよね。 (実家では契約していない・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 03:24
ユチョン MBC演技大賞授賞式 ミニシリーズ部門新人賞受賞! 20111230
ユチョンはミニシリーズ部門(男性)新人賞を受賞しました^^ おめでとう〜〜!!! 「リプリー」のメンバーは他にいないみたいで、 ユファンと並んで座っているようです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 01:14
JYJ(ジェジュン・ユチョン) HP更新【SCHEDULE】演技大賞出演 20111230
青森に帰ってます。 年賀状が・・TTもうちょっとって感じですが。 明日出せるかな;^^ さて、今日c-jes(JYJ)HPが更新され、 ジェジュンとユチョンが年末に開催される演技大賞授賞式に 出演するとのことです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 21:15
ユチョン 「キスミョン」新年の挨拶 20111229
今日は集会(忘年会)でした。 年賀状がまったくすすまず・・・。 やはり実家で続きをやります(++) 明日というか、今日、帰ります〜。 ということで(?)今日はこれを。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 02:27
JYJ 公式HP【FROM JYJ】更新 などなど 20111221
★訳を追加しました★ 今日は(もう昨日)、 JYJからの映像が色々アップされました^^ c-jesサイトにクリスマスメッセージ。 コレクションカードのサイトにジュンスのメイキング映像。 「キスミョン」から、ユチョンからのクリスマスメッセージ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 01:58
ユチョン 「キスミョン」広告写真/ジェジュン お店"bums-story"について
JYJ関連のいろんな情報、 ちょこちょこっとしたもの、一緒にアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 00:43
ユチョン 「キスミョン」CM映像公開^^ 20111215
ユチョンが広告モデルをすることになった インスタントラーメン「キスミョン」のCM映像が 公開されました^^ 韓国のテレビや映画館などで流れているみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 04:25
ユチョン 「キスミョン」CMティーザー映像など 20111212
★30秒バージョンのCMティーザー映像追加しました20111213 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 01:19
ユチョン 韓国ラーメン「ギスミョン」CM起用 20111205
今日は午後セミナーを受けて、 その後美容院に行きました。 遅い帰りになって、眠い(+□+) 録画したドラマ観ながら書いてます^^ ユチョン、新しいCMが決まったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 00:07
ユチョン 「ゼルダの伝説」CM映像 20111116
ユチョンが広告モデルになったゲーム 「ゼルダの伝説」のCM映像が公開されました。 公式HPにアップされています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 21:52
ユチョン 「Highcut」未公開ショット "Black Smith "オープン&写真
ユチョン関連の情報です^^ 「Black Smith」が10日にオープンしたそうです。 ユチョンから開店祝いのお花も届いていたようで。 早速行ったかたが写真アップしてくれてました。 そして、別カットの写真もアップされていたので貼り付けます。 そしてそして、雑誌「Highcut」の未公開ショットもアップされてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 02:42
JYJ 【ロッテ】FAN MEETING現場レポート/ユチョン【Highcut】メイキング映像など
今日アップされていたJYJ関連の情報を まとめておきます^^ ちょこちょこっとしたものですけれど。 ユチョンの「Highcut」メイキング映像、 短いけれど、かっこよす〜〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 01:05
ユチョン HIGH CUT(ハイ・カット) Vol.64表紙^^など 20111103
★写真追加しました★ ユチョン関連まとめです^^ 雑誌「HIGH CUT」の表紙に登場だそうです。 ワイルドな雰囲気。 それから、ゼルダの広告、動画新しいのがアップされてました。 あと、Black' Smithのメイキング動画も少し長めのがアップされてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/04 00:56
ユチョン イタリアンレストラン「black' smith」広告 20111031
書くのが遅くなりました;^^ ユチョンが、キム・テヒとソン・スンホンと一緒に、 イタリアンレストランの広告に登場しました。 新しいお店(姉妹店)みたいです。 ピザがメインみたい?美味しそうです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/02 00:05
JYJ(ジュンス・ユチョン) サイン会 20111022 A−2
続いて、22日に行われたサイン会、 2回目のようす。 ソロカットの写真集めました。 たっくさんアップされていました。 野外だったので、撮りやすかったかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 01:11
JYJ(ジュンス・ユチョン) サイン会 20111022 A−1
続けて、22日に行われたジュンスとユチョンのサイン会。 2回目の様子です。 2回目は野外だったので、当選した方以外でも、 遠くから見られたみたいです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 01:02
JYJ(ジュンス・ユチョン) サイン会 20111022@
ふう。今日は月曜日ですが、遅くなりました++ 色々ありまして。うん。 まずは、昨日の続き! 22日に行われたジュンスとユチョンのサイン会の様子です。 2回行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 00:26
JYJ(ジュンス・ユチョン) サイン会 20111021
21日に、韓国でJYJのサイン会が開かれました^^ ジェジュンは残念ながら出席できず(日本にいるそうです) ジュンスとユチョンが出席しました。 当選した幸運なファン〜^◇^ ちょっとだけど直接話せるし、名前を書いてもらえるって 嬉しいですよね>ワ<。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 22:11
JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 2011 ユチョン
15日16日に行われたJYJの日本公演。 ユチョンの写真を集めました^^ ソロ曲の写真は、ユチョンペンさんにとっては いや〜〜〜やめて〜〜〜な、感じでしょうけれどw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 01:35
JYJ HP更新【FromJYJ】タイのファンへメッセージ/ユチョン「ゼルダの伝説」20111018
JYJのHPに、 洪水被害を受けているタイのファンへの メッセージ映像がアップされました。 それから、ユチョンが昨日に引き続き、 今日も「ゼルダの伝説」の広告のため、 ゲームをプレイしてたようで・・・^^。 その他色々一緒に書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 00:58
ユチョン タイ(バンコク)→韓国 20110918
さて、こちらも遅くなりました^^ ユチョン、タイから帰国する時の様子。。 全身白〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 00:25
ユチョン ファンミーティング(タイ)A Date with Yuchun 20110917A
ユチョンのファンミーティングの様子。 抱きつかせてもらったファンもいたとか〜。 ツイッターで実況中継してくれた方もいましたが、 詳細は、えーと、わからず;^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 23:36
ユチョン ファンミーティング(タイ)A Date with Yuchun 20110917@
書くのが遅くなりました。 タイのバンコクで行われた、ユチョンのファンミーティング。 笑顔のユチョンであふれてました。 ピアノで弾き語りしたり、 ファンの質問やリクエストに応えたりしてくれたみたいで。 タイのファンは嬉しかったでしょう〜。 写真が多いので分けて書きます。@です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 23:15
ユチョン 韓国→タイ(バンコク) 20110916
今日(というか昨日)16日に、 ユチョンはタイのバンコクへ行きました。 17日にファンミーティングが行われますね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 01:06
ユチョン ファンミーティング 9月17日バンコクで開催予定 20110821
★20110906メッセージ映像追加しました★ ★20110830情報追加しました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 00:58
ユチョンSeoul International Drama Awards 2011 20110831
今日は遅く帰ってきたので;^^ これだけアップして寝ます。 今日はJYJロッテファンミーティングありました。 もちろん私は留守番でしたが・・・、ツイッターで実況ツイを見たりして 雰囲気がわかり嬉しかったです。行きたかったなぁ>◇< さて、今日書いておくのは、ユチョンのソウルドラマアワードの受賞について^^ 授賞式が31日に行われて、生中継もされました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 02:09
ユチョン 「TIO」CF メイキング映像&ギャラリー更新 20110902
昨日かな? ユチョンが広告モデルをつとめるTIOの 新バージョンのメイキング映像がHPにアップされました。 ギャラリーの写真も追加されています^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 01:44
ユチョン ソウルドラマアワーズ2011(SDA2011)記者会見A 20110829
ソウルドラマアワード2011の記者会見に ユチョンが出席しました^^ ソウルドラマアワード2011の授賞式は 31日に行われます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/30 00:17
ユチョン ソウルドラマアワーズ2011(SDA2011)記者会見@ 20110829
★20110830動画ニュース追加しました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/30 00:11
ユチョン Seoul International Drama Awards 2011 人気賞確定^^
書くのが少し遅くなりました。 先日まで、ネット投票を受付していた、 Seoul International Drama Awards 2011 ソウルドラマアワードの、人気賞。 ユチョンが確定したそうです^^ パチパチ〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 00:33
JYJ 第10回アジア太平洋エイズ大会(ICAAP)広報大使委嘱式 20110818
今日、8月16日午後1時 ソウル江南区論峴洞のインペリアルパレスホテルにて。 第10回アジア太平洋エイズ大会(ICAAP)広報大使委嘱式が開催され JYJが任命を受けました^^ ユチョンとジュンスが出席しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 23:01
ユチョン 「TiO」新CM(バージョン2)公開 20110807
昨日、今日は、帰ってご飯食べたら眠気に襲われて いったん寝てしまい(+□+)。 真夜中に目覚めるというのを・・・やっていまいました。 というわけで・・ブログ更新遅くなりました! まずは昨日ユチョン「TiO」のCM、新バージョンが公開されました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 00:33
ユチョン TIO CM新バージョン(TEASER)公開 20110728
ユチョンが広告しているTIO。 新しいCMのティーザー映像がアップされていました。 コミカルな感じが良いですね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 01:17
JYJ ロッテ免税店7月壁紙 など 20110630
6月30日が過ぎ・・・、7月になりましたね。 今日はセミナー受けに行き、その後飲み会でした。 ので、遅く帰ってきましたので、ちょこっとだけ更新。。 ロッテ免税店の7月壁紙がアップされていました。 それから、ユチョンがドラマのため髪を切りました!短い! などなど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 00:48
「ミス・リプリー」日本初放送記念特別試写会イベント開催決定 20110629
今日も暑くて辛かったですが、 なんとか乗り切りましたT^T 遅く帰ってきたので、あまり時間ありませんが、 ブログ更新〜。 ユチョン出演のドラマ「ミス・リプリー」関連です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 23:47
JYJ World Tour Concert In Gwangju(光州)ユチョン@20110626
26日に行われたJYJ光州コンサート、 ユチョンの写真です^^ ジェジュンとジュンスが・・髪型が違ったためか、 写真の量がめちゃ多くて・・・・。 ユチョンはいつもどおりでした。。 ジュンスとジェジュンの写真は明日にします。もう眠すぎます(+ワ+) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 01:58
ユチョン 「ミス・リプリー」Mnet日本放送決定 など 20110625
今日は、帰宅後寝てしまい・・、 深夜に目覚めてしまいました+□+ありゃ・・。 ブログ少しだけアップしてからまた寝ます;^^ 書くのが遅くなりましたが、ユチョン出演ドラマ 「ミス・リプリー」の日本放送が決定しました。 それから、関連ニュースをおまけで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/26 02:28
JYJ Asian Dream Cup 2011 20110615C などなど 20110620
今週はしばらく忙しいので、あんまりブログ更新できなさそうです。 というか、自粛しなきゃです。でも気分転換にアップするかもです;^^ もう先週のことですが、アジアン・ドリーム・カップの写真、 また追加します^^ ほか、ニュースなど一緒にアップします。 あれやこれや、色々書けてませんが・・・・・あううう〜マイペースでいきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 00:33
ユチョン 韓国→ベトナム(ホーチミン) 20110615
ユチョンは、ドラマ撮影があったからだと思いますが ギリギリの本日、ベトナムへ向かいました。 今日の出演が終わったので、またすぐに韓国に戻るのかな? ハードスケジュール>< ファイティン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 00:27
ユチョン ドキュメンタリー番組ナレーションなど 20110615
ユチョンが、 ドキュメンタリー番組「MBCスペシャル−私が育った故郷」 のナレーションをつとめ、17日に韓国で放送されそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 23:58
ユチョン 済州島→ソウル &「ミス・リプリー」撮影 20110609-0610
ユチョンは、昨日済州島からソウルに戻ったそうです。 今日もドラマ撮影していたようですね。 忙しいですが、ちゃんと休息も取っているのでしょうか〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 21:46
東方神起 ユチョン 誕生日おめでとう! 20110604
1日過ぎてしまいましたTT 6月4日はユチョンの誕生日! 25歳になりましたね^^ おめでとうございます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/05 01:22
ユチョン 韓国→LA 20110527
ユチョンは、昨日授賞式に参加し、今日の午後? ロサンゼルスに向かったそうです。 忙しいでしょうけれど、ちゃんとお祝いできたかな^^ 今、LAはもうすぐ9時。10時くらいに着くとかいう情報を見ました。 着いた当日、今日は、ロサンゼルスでの公演ですね。 ジェジュン、ジュンスも待ち遠しいでしょう。 ふぁいてぃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 01:57
ユチョン 第47回百想芸術大賞 テレビ部門新人賞&人気賞受賞 20110526
★ニュース追加しました★ 26日、韓国で開催された第47回百想芸術大賞の授賞式に ユチョンは出席しました。 今日LAから韓国に戻ってきたようで。 見事新人賞と、人気賞の2冠!! おめでとう!!! とても嬉しそうな表情で^〜^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/27 01:33
ユチョン TIO撮影メイキング&「ミス・リプリー」ポスター撮影メイキングなど 20110523
ユチョン、関連動画がふたつアップされました^^ アイスティーTIOのCMメイキング映像。 と、新しい写真も。 それから、ドラマ「ミス・リプリー」のポスター撮影メイキング映像、 そして、インタビュー映像です。 まとめて書きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 23:38
JYJ公式HP【JYJ What'sNews】更新 20110520
JYJのホームページ、お知らせがアップされていました。 こちらも昨日(金曜日)にアップされていたと思うのですが、 書くのが遅くなりました。 すでに、ニュースで知られてることですけれど〜^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 00:51
ユチョン 韓国→アメリカ と、おまけ 20110518
そして、ユチョンも、今日LAに向かいました。 これで3人揃いますね^^ 先に行っているふたりの様子は、 エッグさんがツイッターに写真をちょっとアップしてくれてました。 それから、NII関連で写真がアップされていたので、こちらに一緒に書きます^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 00:57
ユチョン ドラマ「ミス・リプリー」制作発表会 20110517
17日にユチョンは、ドラマ「ミス・リプリー」の 制作発表会に出席しました^^ ドラマの題名ですが、「ミス・リプリー」に決定したようです。 (「リプリー」ではなく) 成功と失敗の中に隠された人間の欲望と愛を描いたメロドラマだそうです。 5月30日放送開始。 制作発表会の後には、また撮影があったようです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 01:15
ユチョン 「TIO」HP更新・ドラマ「リプリー」HPオープン&撮影 20110516
今日はユチョンの話題がいっきに^^ 「TIO」とドラマ「リプリー」のHPが更新・オープン。 写真がアップされました〜。 それから、久しぶりにツイッターに書いてくれました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/16 23:22
ユチョン ドラマ「リプリー」撮影 20110513-0514
ユチョンはおそらく毎日のようにドラマ撮影していることでしょう。 もうすぐアメリカツアーもあるので、それまでにぎゅぎゅっと 撮影スケジュールつまっているのかな? ふぁいてぃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 00:23
ユチョン ドラマ「リプリー」 インタビュー ポスター写真など 20110513
ユチョン「リプリー」関連です〜。 4月29日に行われたリプリーのポスター撮影時に インタビューにも答えたようで、 本日ポスター写真と一緒に、韓国ニュースにアップされました^^ 17日には制作発表会が開かれるようです。 それと5月12日のドラマ撮影写真も載せておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 16:50
ユチョン ドラマ「リプリー」スチール写真 などなど 20110503
ドラマ「リプリー」の撮影をしているユチョンですが、 スチール写真が韓国ニュースにアップされていました^^ それから、ロケ現場が目撃されているようで・・、 少しだけアップ。 お疲れ様>< ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 02:17
JYJ ロッテ免税店5月壁紙 NII撮影写真 など 20110429
今日からGWに突入した方もいるでしょうね〜。 私は明日出勤。2日6日も普通に出勤なので、連休は3−5日です。 ということで(?)今日は家で大人しくDVDを観ております。 JYJ関連で写真などがアップされていたのでまとめて書きます^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 23:34
JYJ 漢陽館(台湾)にて^^ 20110427
今日ツイッターで写真がアップされていて 可愛い女性ふたりとユチョンの写真! どこの?と思ったら台湾の料理店の 店長と店員さんでした。 漢陽館というお店だそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 00:55
JYJ 公式HP更新&リニューアル ETN芸能ステーションインタビュー 20110425
昨日書けず、遅くなりました。 JYJの公式HPがちょっとリニューアル^^ そしてニュースとスケジュールが更新されました。 で、早速韓国でインタビュー映像が放送され。 ネイチャーリパブリックの撮影時だったようで、 きれい〜な雰囲気。うっとりです。 おまけで、ユチョンのドラマ関係ニュース〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 01:41
ユチョン アイスティー「TiO」CFフルバージョン 20110420
今日アップされていました。 ユチョンが出演しているアイスティー「TiO」の CFフルバージョン^^ 可愛いですね〜こんな先生いるのか〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/21 01:02
ユチョン 第47回百想芸術大賞(TVドラマ部門)ノミネート
4月はじめに発表があったのですが、 書くのがすっかり遅くなりました。 ユチョンが、韓国の百想芸術大賞のTVドラマ部門で 男子新人演技賞と男性人気賞にノミネートされました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/19 00:44
ユチョン キムガプス出演映画「世界で最も美しい別れ」VIP試写会 20110413
うーん、風邪があまり良くなりません〜TT ですが仕事できるくらいなので大丈夫かな。 これを書いたらすぐに寝ます! 今日はJYJはネイチャーリパブリックの撮影日でしたが、 午後に行われた[世界で最も美しい別れ]VIP試写会に ユチョンが出席しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/13 22:00
ユチョン 東西食品アイスティーティオ(TIO)CF出演 20110412
今日、急に広告映像がアップされました! ユチョンが、東西食品(韓国)のアイスティー、 ティオ(TIO)という商品のCFに出演決定。 愚痴を言いながら洗濯をしている、高校の先生を演じてます^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 23:54
ユチョン ドラマ「リプリー」撮影 201100408・0411・0412 など
★12日(深夜)の写真追加しました★ ユチョンは、タイコンサートを終えて韓国に帰ってきてから すぐにドラマ「リプリー」撮影に戻ったみたいですね。 お疲れ様。 少しですが、アップされていたので。。。。 おまけで、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」関連のお知らせアップしておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/11 22:41
ユチョン 韓国→タイ(バンコク) 20110330
ジェジュンとジュンスが先に行って コンサートの準備中^^ 今日やっとユチョンもタイに向かいました。 これで3人揃いましたね。 4月2日までもうすぐ! ああ〜〜本当に観に行きたいな〜。 観に行かれる方、うらやましい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 00:18
ユチョン ドラマ「リプリー」ヒット祈願告祀 20100330
今日も遅くなりました〜(+□+)がんばらねば〜。 さて、ユチョンの話題をふたつ^^ まずはドラマ「リプリー」について。 3月21日にドラマヒットを祈願する告祀が行われたようですが、 本日その模様がニュースにアップされました。 ファイティン^^!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 23:57
ユチョン ドラマ「リプリー」撮影 20110324
ユチョン出演ドラマ「リプリー」の撮影が始まったようで、 24日は韓国のスーパーでロケでした^^ どんな内容でしょうね。 今日「トキメキ☆成均館スキャンダル」、Mnetでの放送が 最終回を迎えまして・・・。終わりを観て落ち着き〜。 でもたくさんカットされたシーンがあっただろうから、 完全版観てみたいな〜と思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/28 00:38

トップへ | みんなの「ユチョン」ブログ

ふるふる好楽 ユチョンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる