アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジュンス」のブログ記事

みんなの「ジュンス」ブログ

タイトル 日 時
ジュンス主演男優賞/ジェジュン「ジャッカルが来る」/ユチョンスケジュールなど 20121030
ジュンス主演男優賞/ジェジュン「ジャッカルが来る」/ユチョンスケジュールなど 20121030 昨夜途中まで書いていたのですが、 ブログが固まってしまったので(まだ直っていないTT) 完成できず・・。遅くなりました。。 昨日はすっごい眠くて眠くて大変でした(++) 帰りの電車で脳みそがとろけそうに・・・・・。 で、今日もいまものすっごい眠いです・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 19:16
JYJ ジュンスドイツ公演決定/ユチョン「会いたい」/ジェジュンツイッターなどなど20121023
JYJ ジュンスドイツ公演決定/ユチョン「会いたい」/ジェジュンツイッターなどなど20121023 JYJ情報まとめました。 ん〜ブログの調子が最近ずっと悪くて、 更新がなかなかサクサクできませんTTうう。 今日はジェジュンのタイファンミでした〜。 あとで、まとめたものをアップします^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 23:17
JYJ Tony Moly CF Full.ver/ジェジュン「ジャッカルが来る」SBS映像など
JYJ Tony Moly CF Full.ver/ジェジュン「ジャッカルが来る」SBS映像など 今日は花火を観てきました^^ 澄んだ空に、大きな音をたてて咲く花火はきれいでした〜。 さて、JYJ情報まとめ。 トニーモリーのCF、ロングバージョンがアップされました。 ジュンスがノミネートされているKorea Musical Awardsの ティーザー映像がアップされました。 そして、ジェジュンの「ジャッカルが来る」SBSの番組で インタビュー映像(映画ティーザー&メイキングあり)が 放送されました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 01:27
ジュンス 第32回全国障害者体育大会開幕式祝賀公演@ 20121008
ジュンス 第32回全国障害者体育大会開幕式祝賀公演@ 20121008 書くのが遅くなってしまいましたTT ジュンスは10月8日に、コヤン総合運動場で行われた 第32回全国障害者体育大会開幕式祝賀公演で ステージにあがりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 00:46
JYJ タイワールドビジョン/ジェジュン写真など/ジュンスサッカーニュースなど20121012
JYJ タイワールドビジョン/ジェジュン写真など/ジュンスサッカーニュースなど20121012 風邪はすっかり良くなり・・と言いたいところですが、 悪化させてしまいましたTT のどが痛くて(必ずのどの痛みが最初にくる)。 これ以上悪くならないように気をつけます。 ということで(?)JYJの話題をまとめたので、 アップしたら早めに寝ます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 23:51
ジュンス ファンミーティングIN済州島 20120929
ジュンス ファンミーティングIN済州島 20120929 今頃ですがTT 済州島で行われた日本ファン向けの ジュンスファンミーティングの様子です。 と、言っても写真と動画をご紹介するだけですがTT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 01:37
JYJ 近況報告映像/ジェジュンファンミ情報/ジュンス・ユチョン関連 20121009
JYJ 近況報告映像/ジェジュンファンミ情報/ジュンス・ユチョン関連 20121009 今日は腰痛と筋肉痛で身体が痛くて、 しかし肉体労働で忙しい日でした。 帰ったら具合がちょっと悪くて寝てました・・・。 今も不調のため、ちょっとだけ更新して あとは明日以降にしますTT JYJ3人の情報をまとめました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 01:45
ジェジュン KpopStarz,釜山国際映画祭など/ジュンス DVD予約開始など 20120928
ジェジュン KpopStarz,釜山国際映画祭など/ジュンス DVD予約開始など 20120928 今日のJYJ関連情報まとめです^^ ジェジュンはKpopStarz上半期ベストアーティスト受賞の インタビュー映像がアップされました。 釜山国際映画祭の舞台挨拶決定など。 ジュンスは XIA 1ST ASIA TOUR CONCERT 'TARANTALLEGRA' DVD 予約開始されました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 01:06
ジュンス ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』OST 「愛は雪花のように」公開 20120926
ジュンス ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』OST 「愛は雪花のように」公開 20120926 今日のお昼に、ジュンスが歌う「愛は雪花のように」の 音源が公開されました^^ ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」のOSTです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 20:56
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」撮影現場スケッチ 映像 20120925
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」撮影現場スケッチ 映像 20120925 ジュンスが表紙を飾った雑誌 @star1の、撮影現場映像がアップされました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 01:16
ジュンス DVD&写真集発売決定/ドラマ『優しい男』OST参加/FCMEN などなど
ジュンス DVD&写真集発売決定/ドラマ『優しい男』OST参加/FCMEN などなど ジュンスの話題、たくさんアップされていましたね^^ まとめるのに時間がかかりました・・・あせあせヾ(;´▽`A``。 DVDと写真集発売告知が今日出ました〜。 そのほか、いろいろ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 00:06
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」インタビュー 201209
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」インタビュー 201209 雑誌「アットスタイル(@star1)」10月号の ジュンスインタビュー日本語訳記事をまとめました^^ 韓国で発売され、 たった1日でオンライン書店等の週間ランキング1位になったそうで〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 23:58
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真A 0924
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真A 0924 雑誌「アットスタイル(@star1)」のHPにアップされている ジュンスの写真Aです。 撮影中のオフショットみたいです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 23:50
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真@ 20120918-0924
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真@ 20120918-0924 あとでまとめよう〜と思っていたら、 今日もたくさん写真がHPにアップされました^^ 雑誌「アットスタイル(@star1)」にジュンスが登場しました。 写真が多いので、まずは写真だけこちらに紹介します。 @です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 23:48
ジュンス チリ コンサート 20120910
ジュンス チリ コンサート 20120910 ジュンスは現地日時9月10日午後に サンティアゴのテアトロ・コンポリカンでコンサートを行いました^^ 南米でのワールドツアーラストの公演でした。 お疲れ様でした!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 23:16
ジュンス ブラジル コンサート 20120908
ジュンス ブラジル コンサート 20120908 のろのろと後追いしていってます;^^ ジュンスは現地日時9月8日午後に ブラジル・サンパウロのエスパシオビクトリーで コンサートを行いました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 15:24
ジュンス メキシコ コンサート 20120906
ジュンス メキシコ コンサート 20120906 ジュンスは9月6日午後(現地日時)に メキシコシティにあるAUDITORIO Blackberryでコンサートを行いました。 盛況だった様子が、動画などで伝わってきました〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 00:56
ジュンス メキシコ 記者会見 20120905
ジュンス メキシコ 記者会見 20120905 もうかなり経ってしまいましたがT◇T ジュンスのソロコンサート追っていきます。 メキシコでは、公演の前日に記者会見が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 00:55
ジュンス ロサンゼルスコンサート 20120902
ジュンス ロサンゼルスコンサート 20120902 今日、ジュンスは韓国に戻りました^^ そして、ユチョンはファンミのために台湾に行きました〜。 が、私はまだジュンスのLAコンサートのことを書きます(笑) 追いついていない・・・とほほ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 01:57
ジュンス C-jes Open Auditions in Los Angeles 20120901
ジュンス C-jes Open Auditions in Los Angeles 20120901 のろのろですが、更新再開します^^ まずは、ジュンス。 9月1日にLAで行われたC-jesのオーディションに ジュンスが登場しました(ゲスト)。 1曲歌ったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 01:46
ジェジュン@ツイッターなど/ジュンス「エリザベート」OST発売決定 20120805
ジェジュン@ツイッターなど/ジュンス「エリザベート」OST発売決定 20120805 金曜日は京都に研修に行くのです。 準備・・半分くらいはしましたが;^^大丈夫かしら私(笑) オフ会も開くので楽しみです。 ということで(?)ちょこちょこ情報。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 02:54
ジュンス ニューヨークコンサート 20120830
ジュンス ニューヨークコンサート 20120830 うう、追いつけなくなってます〜;; が、のろのろでも更新してきます^^ ジュンスのワールドツアーが始まりまして、 NYコンサートの様子です。 現地時間30日夜(日本時間31日午前)に開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 02:30
ジェジュン ツイッターなど/ユチョンHP更新/ジュンスFIESTAR MVフルなど 20120903
ジェジュン ツイッターなど/ユチョンHP更新/ジュンスFIESTAR MVフルなど 20120903 昨日、infiniteのイベントはしごをしたら、 疲れ果てて、腰と足が痛い今日です;^^ とほほ。 ジュンスのLA公演がありましたね。 NY公演の情報も追いきれていないのですが、 今日の公演も写真、というより動画がいっぱいいっぱいアップされています@@ ↑見るのに必死^^ 集めているのですが、追いつかず〜。 ゆっくり書きます。のろのろですが。 とりあえず、今日はちょっとだけ更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 01:50
ジュンス XIA 記者会見@New York 20120829
ジュンス XIA 記者会見@New York 20120829 ジュンスはニューヨークに着き、 昨日記者会見が行われました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:39
ジュンス 香港コンサート@ 20120826
ジュンス 香港コンサート@ 20120826 ちょっと遅くなりました(+□+) ジュンスのアジアツアー最終公演、 香港でのソロコンサートが26日行われました〜。 写真をあっぷ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:37
ジュンス XIA World Tour メッセージ映像 20120826
ジュンス XIA World Tour  メッセージ映像 20120826 少し前にコンサート会社などを通してアップされた、 ジュンスのワールドツアーに向けてのメッセージ映像です。 今の所3つアップされているかと思います^^ ジェジュンとユチョンも最後に登場して、 ジュンスにちょっかいだして(応援して・・・)ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 23:32
ジュンス 記者会見@香港 20120825
ジュンス 記者会見@香港 20120825 昨日25日に行われたジュンスの記者会見の様子です。 香港ソロコンサートは今日26日 夜9時(日本時間)から香港コンベンション・センターで開催されます。 ファイティン^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 19:56
ジュンス 韓国→香港 20120825
ジュンス 韓国→香港 20120825 ジュンスは昨日25日、香港に向かいました。 今日ソロコンサートが行われます^^ 昨日は、到着後、記者会見が行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 18:49
ジュンス JUNSU_XIA UNCOMMITTED 音源&MV公開 20120817
ジュンス JUNSU_XIA UNCOMMITTED 音源&MV公開 20120817 17日の正午に、ジュンスの英語シングル「UNCOMMITTED」の 音源とMVが公開されました。 ひゃ〜〜〜@@←こればっかり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 03:37
ジュンス 初の英語シングル曲17日正午公開 ニュース&写真20120816
ジュンス 初の英語シングル曲17日正午公開 ニュース&写真20120816 ジュンスの英語シングル曲「UNCOMMITTED」が 17日正午、公開されます。 ニュースをご紹介。新しい写真がアップされていました。 きゃ〜〜^◇^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 02:56
ジュンス JUNSU_XIA_「Uncommitted」_Teaser_ver2 20120815
ジュンス JUNSU_XIA_「Uncommitted」_Teaser_ver2  20120815 昨日に続いて、 ジュンスの新曲ティーザー映像、バージョン2がアップされました。 うひゃ〜@@←またこの顔(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 01:11
ジュンス JUNSU_XIA_「Uncommitted」_Teaser_ver.1 20120814
ジュンス JUNSU_XIA_「Uncommitted」_Teaser_ver.1 20120814 14日0時になり、早速公開されました。 ジュンスの新曲「UNCOMMITTED」。 予告映像なので短いですが、雰囲気は伝わりますね。 モデルさんと・・・@@ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 00:27
JYJ ジュンスMV14日公開/ジェジュン映画/ユチョンファンミなどなど 20120813
JYJ ジュンスMV14日公開/ジェジュン映画/ユチョンファンミなどなど 20120813 JYJ関連情報、まとめます。 ジュンスの新曲MV、まもなく公開されます^^ そのほか、色々・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 23:01
JYJ ジュンス シングル予約開始/ユチョン キスミョン写真・上海ファンミ情報 20120810
JYJ ジュンス シングル予約開始/ユチョン キスミョン写真・上海ファンミ情報 20120810 今日も盛りだくさんな@@ うひ〜。どれから書こうかしら・・(笑)。 書ききれなかったら明日に回します;^^ まずは、ジュンスのシングルについて! 写真かっこいいい!! ユチョンの上海ファンミ情報と、キスミョンの写真がアップされました。 そして、JYJ関連情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 23:42
JYJ LAへ/ ジュンス香港コンサート・シングル発売情報などなど 20120808
JYJ LAへ/ ジュンス香港コンサート・シングル発売情報などなど 20120808 今日は、ジェジュンのインタビュー記事にも触れられてましたが、 JYJが近々LAに行くというニュースがアップされてました。 それから、ジュンス関連の情報が色々と。 ユチョン関連は「成均館スキャンダル」イベントなど^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 01:01
JYJ NII秋広告カット公開/ユチョン・ジュンス関連情報など 20120806
JYJ NII秋広告カット公開/ユチョン・ジュンス関連情報など 20120806 NIIの秋広告の写真がアップされました。 今回も可愛い感じです♪ それから書くのが遅くなったことが色々・・・。 ユチョンがツイッターを辞めてしまいましたTT 残念ですね。。 ジュンスの情報についてもまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 04:03
ジュンス 上海コンサートA 20120707 ほか
ジュンス 上海コンサートA 20120707 ほか 続けてジュンスの上海コンサート➁です。 ニュース記事と、翌日の写真も少しだけアップしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:30
ジュンス 上海コンサート@ 20120707
ジュンス 上海コンサート@ 20120707 続けて、7日に行われた ジュンスの上海コンサートの様子です^^ またまた、せくしーーー。 写真多いので分けてアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:25
ジュンス 韓国→上海 上海記者会見など 20120706
ジュンス 韓国→上海 上海記者会見など 20120706 書くのが遅くなりました〜。 ジュンスは6日に上海入りし、記者会見を開きました。 次の日がコンサートでした^^ 赤い髪が、かなりインパクトありましたね!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:18
JYJ ジュンスツイッター関連/ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」放送など 20120712
JYJ ジュンスツイッター関連/ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」放送など 20120712 ジュンスとユチョン関連の情報です。 ジュンスの上海コンの写真とかまだまとめてませんが;^^ ツイッターに写真アップされたので書いておきます。 ユチョンは、ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」がもうすぐ KNTVで放送されます。 HPに情報アップされていました。 などなど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 21:39
JYJ HP【NEWS】【MULTIMEDIA】などなど更新^^ 20120710
JYJ HP【NEWS】【MULTIMEDIA】などなど更新^^ 20120710 JYJ博覧会の時に持って行ったスーツケースが 実は帰り途中で壊れまして、やっとお店に修理に持っていきました;^^ いやはや。 さて、今日はJYJ関連、HPに写真などアップされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 01:04
ジュンス JYJフェイスブック写真更新など 20120709
ジュンス JYJフェイスブック写真更新など 20120709 衛星劇場で「ミス・リプリー」が放送されているので、 それを観ながらせっせとブログ更新していました;^^ ジュンスのソロコンサートの様子が JYJフェイスブックにアップされました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 00:58
「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」写真Bジュンス 20120701
「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」写真Bジュンス 20120701 さてさて続けて;^^ 7月1日に行われた韓国ファン向けファンミ写真Bです。 ジュンスの写真。 笑顔の写真がたくさん。嬉しそうですね^◇^。 ジェジュンとユチョンに褒められまくって、照れてる姿もw 写真の量が一番多かった〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 23:02
ジュンス 台北コンサート 20120623
ジュンス 台北コンサート 20120623 試験準備もあり・・、ジャカルタ公演の時は 色々書けませんでしたが・・・TT ジュンスの台北公演の様子です!! またしても大盛況だったようで^^素晴らしいですね。 日本からもたくさんの方が観に行かれたことでしょう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 23:15
ジュンス 韓国→台湾 台湾記者会見など 20120622
ジュンス 韓国→台湾 台湾記者会見など 20120622 ジュンスは23日土曜日に、台北でソロコンサートを行いました^^ 前日の22日に到着し、記者会見を開いたそうです。 まずはその様子。 コンサートの様子は明日にでも・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 01:45
JYJ 写真集「mahalo」予約開始20120622/ユチョン・ジュンス水中撮影写真など
JYJ 写真集「mahalo」予約開始20120622/ユチョン・ジュンス水中撮影写真など 予告を書きましたが、JYJ写真集の先行予約が開始されています^^ 1枚だけ写真がアップされてますが、とっても良い雰囲気♪ それから、ユチョンとジュンスの、 水中撮影写真がアップされていたのでご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 01:09
JYJ 写真集“JYJ PREMIER COLLECTION-mahalo”発売/ユチョン・ジュンス
JYJ 写真集“JYJ PREMIER COLLECTION-mahalo”発売/ユチョン・ジュンス 今日、JYJ 3hree Voices shopからお知らせがきてました。 HPとツイッターにもお知らせがアップされていましたが、 JYJのハワイ写真集が発売されるそうです。 昨年撮影したものですね。 そのほか、ユチョンとジュンスの情報を・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/21 00:42
ジュンス 韓国→ジャカルタ ジャカルタ記者会見など 20120615
ジュンス 韓国→ジャカルタ ジャカルタ記者会見など 20120615 ジュンスは昨日ジャカルタへ向かい、 ソロコンサートの記者会見を開きました。 ツイッターで写真もアップしてくれました^^ 髪色が青に変わって衝撃@@ インパクトありますね。 ふぁいてぃん〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 14:51
ジュンス TARANTALLEGRAダンスバージョンMV公開などなど 20120611
ジュンス TARANTALLEGRAダンスバージョンMV公開などなど 20120611 家に帰って・・真夜中なのに、カレー作っていた私です;^^ そろそろお肉を使わなきゃと思って。。 さて、今日は(もう昨日は)ジュンスデーでしたね。 ダンスバージョンのMVが公開され、 サイン会の様子がおさめられたニュースが放送されました^^ 他、関連のお知らせ、ニュースも一緒に書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 00:27
JYJ 『PenzalQ』新CF30秒Ver./ジェジュン「Dr.JIN」/ジュンスMV11日公開
JYJ 『PenzalQ』新CF30秒Ver./ジェジュン「Dr.JIN」/ジュンスMV11日公開 今日は疲れてしまい、帰宅後寝てました(++) うーむ。いかんいかんです。 さて、JYJまとめ。 PenzalQの30秒バージョン^◇^ それからジェジュンドラマ関係、ツイッター写真♪ ジュンスはインタビュー映像と、MV公開予定のお知らせがアップされていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 01:42
JYJ ジェジュンドラマ関連/ジュンス ミュージカルアワード報告 など 20120605
今日アップされてたJYJ関連の情報です。 「ボスを守れ」の地上波放送決定しました! という私は、DVD買いましたが。。Uも・・・。 たくさんの人に観られる機会があるのは嬉しいです^^ そのほか、ニュース関係など。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 19:39
ジュンス 第6回ザ・ミュージカルアワード人気賞受賞^^ 20120604
今日ジュンスは、 ミュージカルアワードに出席しました^^ パフォーマンス披露、 そして人気賞を受賞しました!おめでとう>< 残念ながら最優秀主演男優賞は逃しましたが、 2年連続ノミネートされ・・。 そして、出演した「エリザベート」は最優秀ミュージカル賞を受賞しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 23:23
ジュンス サイン会20120602
昨日6月2日も、前日に引き続き ジュンスのアルバム発売記念サイン会がありました。 2回行われたそうです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 02:27
ジュンス サイン会20120601/ミュージカルアワードノミネート などなど
ジュンスは今日、サイン会を開催しました^^ それから、ミュージカルアワードにノミネートされました! その他色々、まとめて書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 02:32
ジュンス XIA 1st Asia Tour in Seoul A 20120519-0520
続けて、ジュンスのソロコンサート。 19日20日、ソウルで行われた様子です。 セクシーなステージを繰り広げたようですが、 涙を流す感動のステージでもあったようです。 プレッシャーも大きかったでしょうし、 そしてたくさんのファンが集まって応援してくれて 嬉しかったでしょうね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 00:58
ジュンス XIA 1st Asia Tour in Seoul @ 20120519-0520
かなり遅くなってしまいました(+◇+) 色々と重なりましてまして・・。 5月19日と20日、ソウルにて ジュンスの単独ソロコンサートが開催されました。 ニュース記事と写真をアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 00:52
ジュンス アルバム『XIA-TARANTALLEGRA』発売記念記者懇談会 20120516
ジュンスは今日(もう昨日)アルバム発売を記念して 記者懇談会を開催しました。 ついに発売!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 03:12
ジュンス XIA「TARANTALLEGRA」MV公開/FCMENサッカー試合 20120513
ジュンスの話題がふたつ^^!! 今日はFCMENのサッカー試合がありました。 そして、さきほど0時になって、 「TARANTALLEGRA」MVのフルバージョンが公開されました。 うは〜〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 00:59
ジュンス アルバム「Tarantallegra」予約開始/『エリザベート』千秋楽など20120504
今日の最後の記事、ジュンスの活動まとめです。 アルバムの情報が出て、予約も開始されました。 曲目も発表され、ジュンスはもちろん、ジェジュンやジュノなども 参加しています^^ もうすぐですね。ソロコンサートも。 それから、ミュージカル「エリザベート」が千秋楽を迎えました。 お疲れ様でした!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 01:59
ジュンス FCMEN サッカーチャリティーマッチ@国立競技場 20120428
書くのが遅くなりました。 4月28日(土)、ジュンスが日本でサッカーを!!! サッカーの試合という形で、日本に来てくれました^^ 私は仕事の後だったので途中からでしたが、 応援に行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 00:43
ジュンス アルバムティーザー公開/ユチョン・ジェジュン ドラマ関連/NII広告など20120424
色々と、まとめて書きます^^ ジュンスのソロアルバム準備が着々と進んでいるようで。 今日ティーザー写真と動画が公開されました。 化粧ばっちりな感じ!? どんな風になるんでしょうね。 そして、ユチョンは今年も百想芸術大賞の人気賞受賞しました! ジェジュンが出演するドラマ話も少しずつアップされ始めています^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 23:36
ジュンス チケットオープン/ユチョン ドラマ関連/JYJ NII写真などなど20120419
ちょっと風邪気味です。 のどの痛みはだいぶひきましたが。 気をつけなきゃですねぇ。 今日は、韓国でJYJのロッテファンミが開催されました。 やっぱり羨ましい〜ですね^^ 金額的に絶対に行けないので仕方ないですが・・・。 レポを観て、楽しみました。 その話題の前に、たまってた情報を書いておきます。 色々まとめて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 23:36
JYJ ジュンスソロコンサートチケット情報/ユチョンドラマ写真などなど^^ 20120418
ジュンスのソロコンサートが決まり、5月にソウルで行われますが、 チケット発売情報、追加アップされました。 日本向けのチケット発売も明日オープンだそうです! 急ですね;^^行こうと思っている方々はふぁいてぃん!! それから、ユチョンのドラマ関連写真、またたくさんアップされましたので、 まとめてはりつけます^^ ジェジュンもドラマ準備で忙しくしているのかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 00:09
JYJ ジュンスソロアルバム&コンサート/FB更新/NII広告写真など 20120416
今日は職場の歓迎会があったので、遅くなりました。 久しぶりに色々飲みましたが、あんまり酔ってない。 部長や教授なども居たから緊張したかな。 さて、今日はびっくりニュースがアップされました^^ ジュンスのソロアルバム、コンサート!! ジェジュンもつぶやいてました♪ そのほか、ちょこちょと。。まとめて書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 01:22
JYJ(ジェジュン・ジュンス) 「The Day」舞台挨拶 20120225B動画
2月25日に行われた JYJ「The Day」劇場公開の舞台挨拶。 動画を集めてみました。 この日全4回行われました。 歌ったり踊ったり、 愛嬌(ぷいんぷいん)表現してくれたりw ユチョンが欠席なので、気を使ったのか 電話をかけたりもしたそうです(出ませんでしたが;^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 00:54
JYJ(ジェジュン・ジュンス) 「The Day」舞台挨拶 20120225@
今日は友達が家に遊びに来てくれました^^ DVD観ながらごはん。楽しかったです。 さて、遅くなりましたが、昨日行われた JYJの「The Day」劇場公開舞台挨拶。 写真をまずアップします。多いのでまず@です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 23:01
ジュンス 雑誌「Singles」メイキング映像^^ 20120223
ジュンスが表紙になった雑誌「Singles」3月号 メイキング映像が、HPにアップされました。 うひゃ〜うひゃ〜〜〜ヽ(*゜∀゜*)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 23:36
ジュンス「エリザベート」関連^^ 20120216
15日(水)の「エリザベート」に ジュンスが出演^^ 2日目はどうだったのでしょう。 観に行かれた方の感想をまた読み読みしました〜。 友達も観に行ったんです。羨ましい〜>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 01:08
ジュンス ミュージカル「エリザベート」初日^^ とジェジュンツイ 20120212
今日は(もう昨日ですが) ミュージカル「エリザベート」で ジュンスが登場する初めての日でした^^ 昼と夜の2回公演〜。 感想を読んで、かなり良いんだなって伝わってきて 羨ましくなりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 01:51
ジュンス 「エリザベート」インタビュー/FC MEN JAPANチャリティーマッチ決定
前から話題になってましたけれど、 発表されました^^ FC MENの試合@日本。 FC MENのHPにお知らせがアップされ、 ジュンスもツイでお知らせしていました。 「エリザベート」のインタビューと一緒に、紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 00:44
ジュンス 「エリザベート」インタビュー記事 20120130-31
昨日は遅く帰ってきたので、 ブログを書いてる途中で眠くなり(+◇+) アップ遅くなりました〜。 ジュンスのインタビュー記事がたくさんアップされました^^ 役に合わせて、クールな雰囲気。 でも、笑顔もやっぱり^◇^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 22:56
ジェジュン ジュンス ツイッター写真 などなど^^ 20120223
今日は午前中大事な用がありました。 緊張しつつ、いつもはあんまり仕事では履かないパンフスで 足が痛くなりながら無事に終えてほっとしました。 さて、ジュンスが新年の挨拶をアップしてくれました^^ そのほか、ちょこっとだけ書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 01:13
JYJ NII2012春広告写真 ジュンス「エリザベート」関連写真&動画などなど 20120120
今日も遅く帰ってきました・・ので、 更新も遅くなり〜!! JYJ関連情報まとめました^^ 28日オフ会の詳細は明日にでも、参加されるみなさんに 連絡します。今日は寝ます;^^ NIIの春広告写真が少しアップされました!! 今回も良さそう〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 01:26
ジュンス 「エリザベート」練習現場公開A 20120117
17日に行われたジュンスの 「エリザベート」練習現場公開の様子です^^ ニュースに写真がたくさんアップされていたので 一部はりつけます。 ニュース記事も一緒に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 01:51
ジュンス 「エリザベート」練習現場公開@ など 20120117
今日は、ジュンス出演ミュージカル「エリザベート」の 練習現場公開がありました。 写真などたくさんアップされているのではりつけます。 さきに、JYJ関連情報も載せておきます。 そうそう、ユチョン、今日久々にツイッターに書きました〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 01:44
ユチョン KBS演技大賞 とジュンスの年末 20111231
これを書いたら寝ます(+◇+) ユチョン・・ごめんね。 ジェジュンの放送とかぶってしまって、 そしてKBSはネットで観れるところを探せず・・。 (会員登録したら観れるらしいんですが。。) ユチョンのKBS演技大賞出演はリアルタイムでは観れませんでした。 KBSワールドで生放送されてたんですよね。 (実家では契約していない・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 03:24
JYJ NII 未公開映像(Gmarket)/ニュース記事などなど20111227
仕事で遅く帰ってきて、 そして「Come on over」DVDを観るという日が続いてきます(笑) 良いですね^〜^ しかし・・・、ロッテファンミの映像が羨ましい・・・。 そして終わった後のメッセージが嬉しいです。 が、もうこんな時間。ブログに今日の情報をまとめて、 寝る事にします;^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 01:49
ジュンス XIAHDAY2011の様子&「エリザベート」インタビュー映像(20111211)
ジュンスのツイッターアカウントが、 ハッキングされたらしい?とかで・・・、どうなるのか・・。 パスワード変えるだけじゃだめなのかな? (また同じようになる可能性があるからかな?) とりあえず、見守ることしかできませんが・・・><。 さてさて・・書くのが遅くなってしまいました。 ジュンスの誕生日を祝う「XIAHDAY」のパーティが 今年も韓国で行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 00:42
JYJ ジュンス誕生日おめでとう! 20111215
今日はジュンスの本当の誕生日です。 (戸籍上は1月1日が誕生日) 12月15日誕生日おめでとう〜! 25歳です(日本では。韓国では26歳になります)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/15 01:11
JYJ ワールドビジョンHPなど 20111207
今日は、荷物用意やっと本格的に始めました。 大分準備できたような。 病院も行って薬もらい・・効くと良いな〜。 今日はジェジュンとジュンスが写真アップしてくれました^^ 皆で冬の山登りをしたみたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 01:26
ジュンス The Asia Jewelry Awards 20111206
★動画など追加しました★ 6日に韓国で行われた The Asia Jewelry Awardsにジュンスが出席しました。 ワールドK-popスーパースター賞を受賞し、 チャリティーコンサートとして、 「Too Love」と 「You are so beautiful」を歌ったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 02:16
JYJ optimus-Q2写真などなど 20111204
ブログ書くのがのろのろです;^^ ちょこちょこと情報が出てたのでまとめてアップします。 DVDのティーザー映像、ジュンスのもアップされましたね。 かわいい〜〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 00:40
ジュンス ミュージカル「エリザベート」(韓国)情報まとめ 20111122更新
LOOK KOREAでは、すでに3月分のチケットも受付開始されてます20111125 http://www.lookkorea.jp/event/elisabeth_junsu/?tab=4 3月水曜日のみ受付中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 00:25
ジュンス FC MAN サッカー試合 20111119
今日(19日)に、ソウルワールドカップ競技場で行われた FC MANのサッカー試合があり、ジュンスが出場しました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 00:56
ジュンス 第17回韓国ミュージカル大賞 人気(スター)賞受賞^^ 20111114
今日14日に韓国で行われた 韓国ミュージカル大賞(Korea Musical Awards)に、 ジュンスが出席しました。 演出賞のプレゼンテーターとして登場、 そして人気賞を受賞しました^^おめでとう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/15 01:37
ジュンス 韓国ミュージカル大賞授賞式&2011アジアジュエリーアワード出席
ブログ更新、ちょっとさぼってしまいました。 まずは、ジュンスのスケジュール^^ 11月14日に開催される韓国ミュージカル大賞授賞式、 12月6日に開催される2011アジアジュエリーアワードに 出席するそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 01:55
JYJ(ジュンス・ユチョン) サイン会 20111022 A−2
続いて、22日に行われたサイン会、 2回目のようす。 ソロカットの写真集めました。 たっくさんアップされていました。 野外だったので、撮りやすかったかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 01:11
JYJ(ジュンス・ユチョン) サイン会 20111022 A−1
続けて、22日に行われたジュンスとユチョンのサイン会。 2回目の様子です。 2回目は野外だったので、当選した方以外でも、 遠くから見られたみたいです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 01:02
JYJ(ジュンス・ユチョン) サイン会 20111022@
ふう。今日は月曜日ですが、遅くなりました++ 色々ありまして。うん。 まずは、昨日の続き! 22日に行われたジュンスとユチョンのサイン会の様子です。 2回行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 00:26
JYJ(ジュンス・ユチョン) サイン会 20111021
21日に、韓国でJYJのサイン会が開かれました^^ ジェジュンは残念ながら出席できず(日本にいるそうです) ジュンスとユチョンが出席しました。 当選した幸運なファン〜^◇^ ちょっとだけど直接話せるし、名前を書いてもらえるって 嬉しいですよね>ワ<。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 22:11
JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 2011 ジュンス
15日16日に行われたJYJの日本公演。 ジュンスの写真を集めました。 ジュンスの場合、やっぱり動画のほうが多くて・・・^^ ラストのソロダンス部分はさすがでした! 写真ばっちり撮れててすごい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 00:39
ジュンス FC MEN 2011ピーススターカップ芸能人サッカー大会 20111019
今日は遅くなったので まだコンサートの感想とか写真があげられずぅ。 ゆっくり書きます;^^ 先に、昨日のジュンスを。サッカー。楽しそうですね^◇^ ユチョンは、毎日ゲームのお仕事ですね。 ずっとやってたら疲れそう。ふぁいてぃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 01:05
ジュンス 2011ピーススターカップ芸能人サッカー大会 20110917
今日は家にジェジュペンを招き、手巻き寿司パーティしました^^ 楽しかったです。明日は青森に帰ります。 さて、今日はジュンスはサッカーの試合。 ユチョンはタイでファンミがありました。 ジュンスのサッカー試合の様子だけ、今日はアップします。 (ユチョンは終わってからそんなに経ってないので、情報集め終わらず・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 02:17
ジュンス FC MENサッカー 水原FMC女子サッカーチームと試合 20110910
今日ジュンスは、サッカー試合でした。 女子サッカーチームと。 どうやら結果は負けたみたい?ですが、 本気の試合、がんばったみたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 22:43
ジュンス ドラマ「女の香り」メイキング映像 20110822
昨日アップされていた映像だと思います。 ジュンスが特別出演したドラマ「女の香り」 出演したときのメイキング映像です^^ SBSのHPにアップされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 00:06
ジュンス 2011 K -リーグ(水原ワールドカップ競技場)ハーフタイムショー20110820
昨日ジュンスは、水原ワールドカップ競技場で行われた サッカー試合のハーフタイムショーに登場しました^^ 「Too Love」「You are so beautiful」を歌いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/22 01:29
JYJ 第10回アジア太平洋エイズ大会(ICAAP)広報大使委嘱式 20110818
今日、8月16日午後1時 ソウル江南区論峴洞のインペリアルパレスホテルにて。 第10回アジア太平洋エイズ大会(ICAAP)広報大使委嘱式が開催され JYJが任命を受けました^^ ユチョンとジュンスが出席しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 23:01
ジュンス 「女の香り」出演(JYJ HP【WHAT'S NEW】とSBSHPなど)20110807
8月7日に韓国SBSで放送されたドラマ「女の香り」に ジュンスが特別出演しましたが、 JYJのHPにお知らせがアップされました。 あと視聴率などのニュースはりつけします^^ 高視聴率獲得したそうです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 00:54
ジュンス 「女の香り」第5回に出演^^ 20110806
今日は仕事後、三上ちさこさんのライブを観に行きました^^ それから、中華料理をぱくぱく食べ、急いで帰って ジュンスが特別出演するSBSドラマ「女の香り」をスタンバイ! ネット、最初はなかなかつながりませんでしたが 少し経ったら大丈夫になり。無事に観られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 01:25
JYJ NIIファンパーティ写真(韓国ニュース) など 20110804
先日7月30日に行われたJYJの NIIファンミーティング。 その様子が、韓国ニュースにアップされました^^ ポーズをとって撮影した写真も公開。可愛いですね。 それから、関連ニュースもついでにはりつけておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 19:08
ジュンス ドラマ「女の香り」出演シーン撮影 20110728
少し書くのが遅くなりました。 ジュンスがSBS土日ドラマ「女の香り」に特別出演することになり 先日撮影が行われました。 ジュンスのコンサートシーン。 ちなみに、ドラマでは 主人公ヨンジェ(キム・ソナ)が、“叶えたいことリスト”の中のひとつである 「ジュンスとデート」を成功させるエピソードということで、 デートシーンも^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 23:35
ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事Jと、JYJ色々 20110722
今日もジェジュンのインタビュー記事がアップされました^^ それから、JYJの公式HPに、 JYJのKBSの特番出演キャンセルについてと、 ジェジュン「ボスを守れ」出演についてお知らせがアップされましたので そちらもここに書いておきます。 まとめて書いてしまいます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 01:09
ジュンス ドラマ「女人の香り」OST参加&第5話出演^^ 20110721
昨日韓国ニュースで流れたのですが、 書くのが遅くなりました。 ジュンスが、韓国ドラマ「女人の香り」に特別出演するそうです^^ 8月6日放送の第5話。 歌手「ジュンス」役だそうです〜。 OSTも参加! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 00:14
JYJ World Tour Concert In Gwangju(光州)ジュンスA20110626
26日に行われたJYJ光州コンサート。 ジュンスの巻Aです^^ 昨日までに集めた写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 21:55
JYJ World Tour Concert In Gwangju(光州)ジュンス@20110626
お待たせしました(?)光州コンサートジュンスの巻@ 前髪を久しぶりにアップにして、すっきり。 顔もすっきりしたような? 笑顔がまぶしい〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/28 21:53
ジュンス ミュージカル「モーツァルト」 20110617&0619
釜山の感想とか日記は、ちょっと時間かかりますTT あう〜。 ということで(?)ジュンスのミュージカル「モーツァルト」。 17日にジュンスは初日を迎えました。 体調、悪かったようですが、頑張ったようです。お疲れ様。 また21日22日続けて公演です。ふぁてぃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 01:00
JYJ(ジェジュン・ジュンス)Asian Dream Cup 2011レセプション 20110614
★写真追加しました20110616★ 14日に、「第1回 アジアンドリームカップ」の レセプションが行われたそうです。 写真が少しアップされたので書いておきます。 ジェジュンとジュンスが出席しました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 02:01
JYJ(ジェジュン・ジュンス) パク・チソンサッカー教室 20110614B
ベトナムのホーチミンにて 「第1回 アジアンドリームカップ」 (JSファウンデーション(朴智星財団)主催) 14日に行われたサッカー教室の様子Bです。 こちらもニュースサイトにたくさんアップされていました。 きれい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/15 23:30
JYJ(ジェジュン・ジュンス) パク・チソンサッカー教室 20110614A
ベトナムのホーチミンにて 「第1回 アジアンドリームカップ」 (JSファウンデーション(朴智星財団)主催) 14日に行われたサッカー教室の様子Aです。 ニュースサイトにアップされていました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 23:29
JYJ(ジェジュン・ジュンス) パク・チソンサッカー教室 20110614@
ベトナムのホーチミンにて 「第1回 アジアンドリームカップ」 (JSファウンデーション(朴智星財団)主催) JYJも歌で参加ということで、ジェジュンとジュンスが先に行って 関連イベントにも参加しました。 14日に行われたのはパク・チソンサッカー教室だそうです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 23:28
ジュンス 「第5回ザ・ミュージカル・アワード」主演男優人気賞受賞 20110607
書くのが遅くなってしまいましたが、 ジュンスは、6月7日にソウルの世宗文化会館で行われた 「第5回ザ・ミュージカル・アワード」にて、人気賞を受賞しました。 チャリティーイベントと同じ日に開催さったため欠席したものの コメント映像が流れたそうです^^。 おめでとう〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 21:44
JYJ公式HP【JYJ What'sNews】更新 20110520
JYJのホームページ、お知らせがアップされていました。 こちらも昨日(金曜日)にアップされていたと思うのですが、 書くのが遅くなりました。 すでに、ニュースで知られてることですけれど〜^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 00:51
ジュンス 再公演ミュージカル『モーツァルト! 』に出演決定 20110415
★最終スケジュールがアップされました。20110519 ★5月24日〜6月29日分出演スケジュールがアップされました。 チケット発売情報も追加しました。★ 更新20110427 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/20 00:52
ジェジュン・ジュンス LA記者会見 20110517
LAに到着したジェジュンとジュンスは、 コンサートツアーの記者会見を開いたそうです。 朝から写真がどんどんあがってきました〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 23:52
ジェジュン・ジュンス ロサンゼルス空港 20110516
今日の(日本の)朝早く、 ジェジュンとジュンスはLAに到着したそうです^^ 韓国の空港ほどではないですが、 ファンがお出迎えしたそうで。 長旅でしたが、笑顔ですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/16 23:39
ジェジュン・ジュンス 韓国→アメリカ 20110515
★写真追加しました★ 今日、ジェジュンとジュンスは アメリカに向かいました^^ 公演もうすぐですからね。また長期間の滞在でしょうか。 ユチョンはドラマの記者会見もあり、撮影もあるだろうから あとから出発するようです。 がんばれ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 17:09
ジュンス 5回「ザ・ミュージカル・アワード」記者懇談会 20110512
昨日ジュンスは、「ザ・ミュージカル・アワード」の 記者会見に出席しました。 広報大使にジュンスはなりました。 が、6月7日に行われるため、当日は日本でのコンサートがあり、 欠席すると話したそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/13 22:03
ジュンス ミュージカル「モーツァルト」公開稽古 20110511
今日5月11日に、ジュンスが出演するミュージカル「モーツァルト」の 公開稽古がありました。 写真が沢山アップされてました^^ もうすぐですね〜。 コンサートとミュージカル、ふぁいてぃん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 01:08
ジュンス MBCオークション参加/第5回ザミュージカルアワード広報大使 
こちらアップするのが遅くなりました。。 ジュンスがMBC番組のオークションに参加しています。 イヤリング(ピアス?)とポラロイドを出店したよう?? それから、ミュージカルアワードの広報大使に選ばれたとのこと^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 00:32
ジュンス FC MENサッカー試合 20110424
書くのが遅くなりました^^ ジュンスは台湾から戻ってすぐに、 サッカーの試合に出場しました。 女子サッカーチームとの試合だったそうで、 5対0で勝ったそうです。 すごく楽しそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/28 00:30
ジュンス Daily Focus インタビュー 20110418
今日アップされたジュンスのインタビュー記事です。 『モーツァルト』再演を決め、 ミュージカル俳優としてのジュンスがまた観られますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/18 23:40
ジュンス FC Men サッカー大会出場^^A 20110415
ジュンス、4月15日のサッカー大会、Aです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 17:22
ジュンス FC Men サッカー大会出場^^@ 20110415
写真がいっぱいあがりすぎて、整理できず〜@@ アップが遅くなりました。 15日、ジュンスが、サッカー大会に出場しました^^ 結果は1対0で勝ったようです〜。 写真が多いのでふたつに分けます;^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 17:16
JYJ NII撮影中写真^^&ジュンスインタビュー記事 20110414
今日はお昼にジェジュンがNII撮影中の様子を (メイク中?)ツイッターにアップしてくれました^^ すっごく可愛い可愛い。 とっても元気をくれる写真でした。楽しそうで。 NIIのツイッターにも撮影中の写真が1枚アップ。 明日にはもっとアップしてくれるみたいです。 それと、ジュンスのインタビュー記事がアップされていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/14 23:34
ジュンス インタビュー&FC MEN、水原三星の公式入団など 20110412
今日も忙しい1日でしたん^^ 仕事終わった途端眠くなり、帰宅してご飯食べたら こたつで寝てしまいました;^^ ささっとブログを更新したら早めに寝ます〜。 さて、今日はジュンス関連の記事が韓国サイトにアップされていました。 インタビューと、サッカーチームについて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 23:53
ジュンス 韓国→タイ(バンコク) 20110328
今週は毎日遅くなりそうな〜感じです;^^ 色々すっ飛ばしてますが、先にこちらをアップ。 ジュンスが今日タイに向かいました! ジェジュンはもしや、タイのコンサートまでずっと帰らないのかな? ひとりで待っていたから寂しくなったのか、 早く来て〜とツイッてました^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 00:16

トップへ | みんなの「ジュンス」ブログ

ふるふる好楽 ジュンスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる