ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 【重要なお知らせ】緊急メンテナンスのため、しばらく更新できませんでした11/1-11/5

<<   作成日時 : 2012/11/05 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにこちらのブログに書きます。
11月1日に突然、ウェブリブログが緊急メンテナンスを行い、
11月4日までかかるというお知らせがありました。
そして、少し予定がのびたようで、今日から更新できるようになったみたいです。

ツイッターではお知らせしていたのですが、
ツイッターやってない方で、
見に来てくださってる方がいたら(いないかしら)、
ご心配おかけしました。

メンテナンス中も、JYJ情報がたまってしまうので、
以前からIDはもっていたアメブロに更新しています。

ふるふる好楽 ぱーと2
http://ameblo.jp/old88nara88/



メンテナンスが終わったようなので、こちらにまた書いても良いのですが、
安定するかどうかわからないので、しばらく様子をみようと思います。


もしかしたら、このままアメブロにお引越しになる可能性大です。


あちらの使い勝手もまだわからないので、
アメブロが良かったら正式にお引越し案内を出します。


かなり長い間使っていたブログで、
お金もブログ用に払っているという・・・、
愛着のあるブログですが、今回の対応が酷すぎて・・・;□;


このブログはそのまま記録として残したいと思っています。
データをお引越しすることもできるかもですが、ちょっと大変なので、
それは今のところしないでおきます。
たぶん。


とりあえず、
アメブロに書いてますので、
良かったら読みにきてくださいませ。


よろしくお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
はい、ツィーターはしていないので私のPCが悪いのかと何度も見にきてました。体調がまだ悪いのかと心配してましたが良かったです^^
またアメブロの方にお邪魔させて頂きます〜これからもよろしくお願いします。(忘れていらっしゃると思いますが隠れファンより〜(笑))
のり
2012/11/06 10:08
スマホでお邪魔しています。
ツィッターはしていないので、いつもこちらを見ています。
体調は良くなられましたでしょうか?
今日も寒くなって、お身体大切になさって下さいね〜!

アメーバブックマークしました(*^▽^*)

とほとほ
2012/11/06 10:15
>のりさん
返信遅くなりました!
ご心配してくださりありがとうございます。
アメブロでもよろしくお願いします!
読んでくれてる方がいることがわかり嬉しいですTT
ふるふる
2012/11/28 00:16
>とほとほさん
返信遅くなりました!
ツイッターされてないんですもんね。
読みにきてくださってありがとうございます。
アメブロでもよろしくお願いします!
ふるふる
2012/11/28 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【重要なお知らせ】緊急メンテナンスのため、しばらく更新できませんでした11/1-11/5 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる